あはーん♡うふーん♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:08:17

    ずっきゅーん♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:08:45

    ガウェイーーーーーン!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:08:46

    ヴッ゛

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:08:46

    なにやってんだお前ぇ!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:08:56

    うっ(魅了)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:01

    (一瞬でゲージブレイクする男性陣)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:15

    ほう…魅了にして反撃手段を奪ってからの必殺…確実に仕留めにきていますね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:23

    また罪もないガウェインの日が沈んでしまった

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:46

    危なかった…性別チェンジがあと1秒遅れたら死んでいた…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:09:47

    男性陣が凄まじいダメージ喰らいながら魅了されてる!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:00

    ???ー?「ウッ!」
    ???ー?「ウッ!」
    ???ー?「ウッ!」
    ???ー?「ウッ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:08

    >>7

    これを専門用語でハメといいます

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:08

    やめてくれよ(男性陣心からの嘆願)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:33

    地獄絵図で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:38

    あっ死人が物理でも精神的にも出る奴だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:51

    一番あはーん♡うふーん♡が似合うのはえうえうだと思っただけなのにガウェイン卿が沈んでる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:53

    AKIRA絵好きだったから本当にありがたかった今もありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:53

    男セイバーはデバフ、これはギルガメッシュ叙事詩にも書かれている

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:56

    弊デアのエースアーチャー!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:11:05

    素晴らしき宝具だ。素晴らしき宝具だ。
    女神であれば視線で相手を射殺すことなど造作もない、か。
    見習うべきところが多々あるな。
    感服したぞ、愛されし土地神よ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:11:28

    あの排熱大公ですら敵わなかったか弱い女神さま

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:11:31

    敵男鯖が魅了耐性もってたら(あっ、ちゃんとえうえうメタされてる)って思うレベルには極悪

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:11:35

    強すぎるタイプの調整ミス

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:12:11

    ジュナオにも効く

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:12:11

    >>22

    まぁ魅力耐性持ってても特効で沈めに行くんだけどねアッハッハ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:12:38

    >>18

    異常耐性なかったらランサーでもボコボコにすることあるんですけど……無法すぎませんか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:13:06

    魅了の効かない奈落の虫もえうえうでシバきました

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:13:26

    相手は男よ?
    で殺しに来る女神様

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:13:55

    彼女らレベルならば雑なお色気でも2000%以上の威力になるんですよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:14:12

    亜鈴百種すら魅了殺しした女神さまだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:14:33

    >>21

    ortを打ち倒した人類悪ですらハマるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:14:48

    コマコとかで耐性を剥がせばかのORTの心臓を抜き取った
    勇者王だって魅了ハメできる女神様やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:14:51

    あの異聞帯の獣ですら手に負えない可憐なる女神様

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:15:52

    四角枠で精神耐性付けてもダメは通るわね❤で倒すのは無法過ぎませんか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:16:47

    FGOで男性セイバーは罪であるという事にしてしまった女神様

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:16:52

    えっほぼ確定の魅了スキル撃たれるんですか
    えっ宝具にも魅了ついてるんですか
    えっ魅了付いてるのに特効まであるんですか

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:17:30

    >>35

    セイバーじゃなくても罪になるんですが……

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:19:02

    >>36

    セイバーが死んだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:19:49

    >>36

    なんならNPチャージとArtsバフもあるんだよね

    チャージ減も付いてるしシンプルに壊れてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:20:02

    礼装次第でも更に魅了されちゃうんだからすごいよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:20:06

    上姉さまの方も魅了と優秀なカード性能と二重バフで殴り倒しに来るんだよなこのギリシャで名うてのか弱いアイドル女神姉妹

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:20:43

    あの終末装置の巨人王を簡単に沈めた低レア鯖

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:21:14

    剣と狂の男って時点で強烈なデバフになるの凄いよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:22:42

    動力源:恋の男をエウエウの魅力で即殺するというある種の尊厳破壊
    でも倒さないと続き読めないからしかたないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:23:05

    >>21

    >>33

    >>42

    低レアの女の子にハメられる各章の最強格……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:23:18

    「か弱い女神」

    か弱い……?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:23:47

    フッフッフッ、ステンノ様派の俺でなければ即死するところだったぜ
    エウリュアレ様ではせいぜい1000%ダメージでオーバーキルすることしかできまい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:24:14

    「ちょっとじゃあく」?
    いいえ、(敵の男にとっては)だいぶ邪悪です

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:24:21

    FGOというシステムに愛された女神よな
    あとプレイヤーにも。えうえうホントちゅき❤

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:24:45

    貴方のハートに突き刺され❤️(お前のタマ取ったるけぇ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:25:11

    俺以外にも聖杯捧げてる人いっぱいいると思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:27:36

    ツインテ大好き人間の俺はえうえうがどストライクだったせいで実装当初から育てまくってたからガウェインなぞケチョンケチョンだった

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:29:37

    今更な話かもしれんがCVがメドゥーサと一緒と聞いてビビった

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:34:12

    >>21

    女にダメにされたウッドワスが女神に手も足も出ない様は悲哀だったね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:39:55

    上姉様もお手軽高威力な特攻宝具こそないけど勇者王単騎適正とか高HP男性エネミーを即死させられるとか明確な強みがあるし2柱が揃えば無限拘束すらできる
    か弱い女神とは……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:45:20

    >>55

    自身のか弱い可愛らしさで男性たちを油断(骨抜きに)してるんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:47:31

    拘束(魅了)した状態で殴るなんて…!
    もっとやれよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:47:35

    性能に気づく前から3章で骨抜きにされてた俺に隙はなかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:55:03

    宝具レベルで何故か宝具威力ではなく特攻倍率が上がる謎

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:50:42

    高レアでこのタイプ実装したら男性敵全部雑魚かクソボスになるレベルの性能

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:53:23

    >>55

    キラキラ(物理)が似合う女神だぞ

    今日もバフいくつか持ってたとはいえ7万を叩き出してらっしゃった

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:54:51

    火力は高くても耐久的にはか弱いから…え?チャージ減でお釣りが来る?
    それはそう…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:55:04

    監獄塔の巌窟王を上姉様と下姉様×2がハメてる動画をどこかで見た記憶があるんですが…

    2〜30ターンとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:56:49

    星3弓が魔境と呼ばれる理由のひとつなだけあるわな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 02:59:01

    >>63

    巌窟王(正確にはアヴェンジャー)はその手の抵抗スキル全然ないから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:07:18

    水着えうえうはいつになったら来るんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:11:43

    >>24

    本当に倒せなくてコストも限界だった自パーティのマジ女神それがエウリュアレ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:15:00

    >>20

    カルナさんランサーだから余裕こいてるな……魅了効くくせに……

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:48:05

    >>65

    なんなら弱体耐性下げてるから混成だと弱点増やすだけという

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 04:35:24

    >>66

    水着えうえう着たら真っ先にアステリオスに見せに行ってくれと思うのは自分だけ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:06:14

    実質1/2で入る特攻が強くないわけがない

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:18:47

    魅了による拘束性能も高いしなあ……6章のガウェインに起用して、おおっ!宝具がとんでこないっ!となったよ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:46:01
  • 74二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:27:45

    >>45

    あはーん♡

    うふーん♡

    ずっきゅーん♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:28:45

    阿鼻叫喚で草

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:32:10

    男で精神異常耐性持っていなかったら可愛そうにな…と思うくらいにはえうえうは強すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:33:38

    >>74

    ことごとくストーリー上の難所で酷いな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:35:32

    男性エネミー絶対射抜くウーマン

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:35:34

    自分の中にガヴェイン戦といえばえうえうが刷り込まれすぎてガヴェイン=ロリコンみたいな偏見がある

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:36:11

    >>79

    実際あいつロリ巨乳好きだし……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:19:32

    うーん強い

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:20:32

    このネタ他大体えっちさの話してるのに彼女についてはほぼ強さの話にしかなってないのなんなんだよ!
    賢者モードか!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:23:54

    即物的色気というより神話的・概念上の魅力だからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:08:56

    なんというか誘惑属性を持ってるキャラってお色気ムンムンかつポンコツ属性っていうパターンが多いけど
    ロリ体型であり、プリヤ組のようなドスケベボディでもなく、性的な要素を持たないまま誘惑特化の属性を持ってて、ポンコツ属性もなくむしろ率先して弄り倒す上位者ポジション

    HA時代からの登場なのにオンリーワンなキャラ付けされてるよな上下姉様

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:11:31

    >>70

    ……?

    アステリオスはいつも私のそばにいるのよ?

    真っ先に見てるに決まってるじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:14:21

    数多の男性ボスを物理的に堕とした宝具だ、年季が違う

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:17:33

    >>82

    女神様が完成された"美"であり故に性的魅力を備えていることは疑いようのない事実であり議論するまでもないことなので…(魅了済)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:18:34

    本来は外見通りの戦う力一つも持たない寵愛されるためだけの少女だった…だが今は違う!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:21:54

    >>82

    完成された美である女神様が「自分を色っぽく見せる」という子どものような戯れを見せてくださっている事実に我々の持つ言語では到底足りないので……

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:23:24

    >>30

    女王に多大な恩があり絶対の忠誠誓ってる男を骨抜きにして殺すってひでぇ尊厳破壊よね

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:27:17

    >>85

    この女神様強い!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:02:58

    >>85

    あら^〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:10:05

    >>90

    なんすか

    まるでトラオムのジークフリートをえうえうで倒した俺が悪人みたいな言い草じゃないっすか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:00:07

    fakeイシュタル参照するにこのレベルの神様の魅了ってハニトラ的なそれじゃなくて存在歪めるタイプのやつだから……

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:01:54

    神ジュナレベルでガチガチにしないとエウエウには敵わねえよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:02:47

    >>88

    ギュッ!じゃなくてズギューン!って効果音なんですけど…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:02:24

    もしかしてえうえうってその気になったらカルデアの男鯖全員魅了できる…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:03:04

    >>97

    魅了耐性持ちもいるだろうから全員とは言わないけど1/3くらいはできそうな雰囲気はある

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:22:22

    エウリュアレが個人的に「魅了したくないorやりたくない」って思う男性サーヴァントはいるんだろうか……?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:13:54

    >>90

    オーロラの魅了・扇動に抵抗失敗したせいでモルガン殺しのMVP持ってっちゃった男でもあるのでしゃーないとも…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:25:08

    >>97

    山の翁:幽谷にて 魅了耐性

    オデュッセウス:一意専心(愛) 魅了無効

    明確に魅了耐性あるのはこの2人以外にいるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:25:36

    >>70

    寧ろアステリオスとペアルックして欲しいのですが!!(クソデカボイス)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:26:40

    >>101

    若森はパニックカットで精神無効じゃなかった?

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:27:27

    >>102

    おそろいのアロハな柄のシャツとパレオ……なるほど!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:28:38

    >>24

    インドラは下半神なところあるからな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:28:44

    >>99

    くろひー

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:31:04

    >>99

    ゲーム上効きはするけど一途愛妻家系鯖はやっててもつまらんだろうな

    「他の女を崇め愛してるのを堕としてもねえ?」って言う

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:34:23

    >>101

    オベロンも精神異常無効だったはず

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:36:05

    >>24

    ジュナオ「カルナは私を魅了などしない!!!!!!!!!」弱体無効

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:03:26

    みんな性能のことばっか取り沙汰すけど、イラストほんと可愛いんすよ・・・可愛くない?一番好きまである
    もちろん声と性格も好き♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:02:50

    もっとシナリオに露出してほしいが、神側はキャラ的に掘り下げが難しいのがネックよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:58:27

    ☆5えうえう待ってるぜ
    なんならステンノ&エウリュアレみたいなカードでもいい

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:37:35

    >>99

    オデュッセウスは魅了無効に加えて、警戒してるっぽい個別台詞やアテナとの因縁的にもやりたくなさそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています