【悲報】私の妹のことがわからない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:59:24

    •キモい、ウザいは口癖
    •部活の応援に行くたびにウチのお姉シスコンでマジウザいってめっちゃ嬉しそうに言う
    •部活から帰るとよく私の肩、膝に頭を乗せる
    •可愛い
    •私って可愛い?とか聞いてくるし可愛いって言うと知ってるwwwお姉いつもそう言うじゃんwwと笑ってくる
    •私のバイト先に来てちょっかいかける

    めちゃくちゃ可愛いんだけど身近にいると鬱陶しさを感じる時がある
    前に家出てひとり立ちを匂わせたら私も着いて行くから頑張って稼いでねとか言うし私のこと好きなんだろうとは思うけど何考えてるかわからん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:01:53

    反抗期と自分カワイイ期とシスコンが混ざってるだけだよ
    何年かしたらまともになって黒歴史化するからそっとしてあげなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:02:42

    マジビンタしたらどんな顔するか確かめてみて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:04:10

    >>3

    そんな可哀想なことできるわけないだろ!ちょっとめんどくさいけど可愛い妹だし第一歳下だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:04:23

    あいたたたー!
    まあ暖かい目で見てあげよう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:04:40

    ご両親には相談してみた?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:15

    >>2

    黒歴史化するくらい大人しくなるかな…

    もしそうなら10年後くらいに茶化してやろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:31

    これは愚痴風自慢ですね!可愛い妹さんいて羨ましいわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:37

    まあ
    仲良きことは良い事だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:56

    お姉呼び可愛いな

    多分>>2で答え出てると思う


    叩くの嫌って言ってるし良いお姉さんやん

    個人的には見習いたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:05:57

    その時のために録画撮っとこうニチャア

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:06:01

    まず嫌われてる訳じゃなさそうなのは分かる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:06:25

    脳内で勝手に百合を生成してしまったので失礼する

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:06:36

    >>6

    両親の言う事は全く聞かないので相談しても無理

    私の言うことすら7割は聞かないし…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:07:24

    >>13

    おい待てェ

    俺も同じこと考えたから失礼する

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:07:35

    そのくらいの年頃はそんなもんだよ
    そのうちあの時期はなんだったんだ……ってくらいに落ち着くから
    特になんとかすることもなく生暖かく見守ってあげなさい
    適度に動画とか保存しとくも後で使えるかもしらん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:08:42

    嫌いだったらそも関わりを極力断とうとするからな
    懐き様から見ても家族というか姉として相当に好きだし外で友達とかには私のお姉ちゃん最高!って言いふらしてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:09:30

    部活の応援行くのは仲良しじゃないと出来ないし
    バイト先に来るのも仲良しじゃないと出来ない

    これらから推測するに、恐らく仲良しなんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:09:53

    ちなみに何歳差です?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:10:19

    >>11

    >>16

    とりあえず部活の大会後に疲れて私の膝で寝た時と笑顔で友達にお姉がシスコン〜って愚痴ってるのは動画撮ってる 

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:10:42

    >>17

    白銀圭ちゃんみたいなモンよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:11:43

    >>19

    5歳差 なのに身長も胸も妹のが圧倒的なのでそういうところをすぐ揶揄ってきてこれだけは本当に殺意を覚えてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:12:13

    なあ!これ愚痴じゃなくて自慢なんじゃねえか!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:12:27

    >>20

    >>22

    ははーんわかったぞ

    これ妹自慢スレだな???

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:14:34

    からかいが嫌なら本気でそこは釘刺しておけば良いけど、姉妹仲良さそうで何より

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:14:37

    >>20

    友達に「姉がシスコン」って言う←わかる

    上記の言葉を笑顔で言ってる←うーん?


    大会後に疲れて姉の膝で寝た←!?


    7割言うこと聞かない、ってのもなんというか

    両親の言うことは10割聞かないのに

    姉の言うことは3割聞く辺りに愛情を感じる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:14:47

    前も妹が大会終わって疲れてそうだから休みの日に映画に誘ってあげたんだ
    そしたらなんて言ったと思う???
    「お姉と映画見に行くことで私の疲れが取れると思う?」
    だぞ???
    なのに結局当日朝に「何してるの?早く映画行かないと間に合わないよ」って急かしてきたし結局交通費も私が払うし何故か無印で物買わされるし…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:09

    妹さん「断るとは言ってないじゃん。
     誘ったのはそっちなんだから楽しませてよ」

    これ面倒くさいけど可愛い彼女では

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:32

    まあツンデレ相手は可愛いけど疲れる時は疲れるよな.....(弟妹をみつつ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:59

    >>25

    下着一緒に買いに行った時に珍しく妹からお揃いの下着買おうと言ってきたから嬉しかったのに

    「あっごめんwww私の好きなデザインでお姉とお揃いなの無いわwww」

    だからな…絶対お揃いに出来ないの知ってて言ってきたぞアイツ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:18:19

    甘えることができる位、お姉さんのこと信頼してるし好きなんだね
    微笑ましい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:19:29

    可愛くて草

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:19:41

    >>30

    同じ事やり返すとか…。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:20:09

    >>30

    めちゃくちゃ煽るなぁ.....自分の妹思い出すわ

    でも多分お姉さんのこと信頼はしてると思う

    数年経っても治らなかったら本気でお説教は必要

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:21:52

    待って
    誰もお揃いの下着の部分に何も言わないのか
    自分に妹がいないから不自然に思うだけか??

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:22:57

    妹ちゃんは1に甘えてるんだよ
    ただ親というよりは特に仲の良い友達に近いと思うけど
    親が子供に向けるような愛情を兄姉に求めるのは割と妹弟あるあるだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:23:15

    >>35

    家族でお揃いの買ったらどっちがどっちのかわかんなくなる気するんだが

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:23:17

    おかしい
    ミーには自虐風妹自慢にしか見えない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:23:53

    服も私が着てるものばっか欲しがるし…お下がり嫌がらないのは親としては助かるのかもしれんが…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:25:16

    もうただのお姉ちゃん大好き妹にしか聞こえんのだが……。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:25:26

    妹いるけど色違いの下着は持ってるわ。
    機能性がいいからたまたま一緒になっただけだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:00

    マジで気がついたら私の服を着てる気がする
    化粧品使った時は本気で怒ったからかあれ以来使ってる気配無いけど…
    化粧水だけは女の子だしと思って特別にあげた

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:11

    お下がり求めるけど体型違うらしいから
    結局お揃いのを新しく買うやつかな

    側から聞いてる分には凄く可愛いな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:20

    家族に甘え放題で調子乗ってるんだろうけどたまになんなんだこいつ…ってなるよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:27:58

    >>43

    そうだよ まぁパーカーとかは同じの使える程度の体格差だから上着はたまに貸してる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:28:16

    悪いと思うけど可愛らしい妹さんだねって印象しかない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:29:17

    肌着は本気でわからなくなってたまに間違えて妹の着ちゃうんだけどその時はめちゃくちゃキレられる
    なのに妹が間違えて私の着てたら「ごめん」の一言だからね アイツ絶対人生舐めてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:29:40

    もう萌えしかないんだわ。そういう関わりがあるだけ羨ましい。ほぼコミュニケーション無くなると悲しいんだ。(弟が構ってくれない…。)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:29:48

    下に兄弟いるかどうかとか、居たとして兄弟仲の良さでかなり見方変わると思うよこの手の悩みは

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:31:24

    >>48

    男の子って段々関わりなくなるもんなの?うちの弟(中学生)はめちゃくちゃ懐いてるけど反抗期が怖くて仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:31:36

    俺も幼少時、弟からDS借りたら500円取られるのに、当の弟は俺のDS借りる時は無断かつ無銭でかっぱらうので弟妹というのはそう言うもんだ()

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:32:47

    兄とは年に一回生存確認の連絡すれば多い方で姉とは10年近く連絡はおろか顔も合わせてない末っ子からするとこんな姉が欲しかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:33:56

    妹よりさらに下に弟もいるけどその子が割と穏やかな分妹ヤベーワガママだなってなってしまうんだ
    弟は弟で子供っぽくて心配だけども
    うちの弟妹何でこう黒歴史っぽくなりそうな学生時代送ってるの…?私もう少し大人しかったぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:35:56

    上に兄弟姉妹いると甘えたくなるからじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:36:01

    甘い姉妹トークから世知辛い兄弟間トークになってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:38:06

    妹の絶妙に可愛くないところは私が趣味で作ってるフェルトぬいぐるみの生地を欲しがるからあげたら私の誕生日にぬいぐるみ作って渡してきたところ
    いやめちゃくちゃ嬉しいけどもぬいぐるみのサイズの割に取ってった量エグかった気が…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:38:22

    うちの真ん中の弟が、スレ主の妹の男verみたいな感じだけど可愛げだけは何処かで失くしてきたのでどうにかしたい。いや、可愛いんだけどね???

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:39:48

    >>57

    やはり真ん中ってこうなりがちなのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:39:54

    >>50

    ちょっと前に色ちがいザシアン欲しいからシールドやって(意訳)はされたけど、それ以外はほぼ没交渉っつーかあんまり会話が……。

    お互いの部屋にもそんなに入らんしマジで会話しない。まぁうちはそもそも家族同士でのコミュニケーション少なめだけど……。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:40:10

    >>56

    上手く作れる自信なかったんだろうな.....作ったサイズ見るに...

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:40:27

    お前さんのモノで生意気なメス妹を分からせてやれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:40:29

    クソッ!お悩みスレかと思ってたら私のかわいい妹自慢スレじゃねえか!!かわいい!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:40:41

    ぬいぐるみ作れるなんてすげー(脳死)

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:41:11

    >>61

    そもそも生えてないんですがそれは

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:41:32

    >>60

    頑張って作ろうとしたが失敗してたんかもしれない。指に絆創膏沢山的なアレ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:41:49

    >>64

    気持ちだ

    気合で生やせ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:42:33

    ぬいぐるみっていっても手のひらサイズだし妹のに至っては返し縫い出来てないので…家庭科で習ったばっかだよな歳的に

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:42:34

    >>58

    上に兄姉、下に弟妹いれば一番フリーダムに動ける立ち位置なのかもしれん....まあ弟妹の立場になったことがないので実際は分からないけども

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:43:17

    >>66

    生やしたとしても妹には勃つ気しないわ流石に

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:44:22

    社会人になると下の兄弟は気軽に「奢ってー買ってー」って言いはじめるぞ気をつけろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:45:10

    部屋だってここは私の部屋と言わんばかりに毎日私の部屋に入る
    最近ようやく部活帰りの汗臭い状態でベッドに乗らなくなったばっかだよ
    ちなみに同じ大きさの妹の部屋が隣にあります お姉の部屋のが綺麗だし良い匂いだからって言って入り浸るな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:45:59

    >>70

    既に言ってるので手遅れです お姉これ買って〜は一緒に出かけたら100%言う

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:46:30

    もう完全に甘えてるヤツやん……。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:46:57

    甘えん坊だぁ..........

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:47:22

    ふざけんな!!!
    次第にホームシックになってきたわ!!!
    年末には実家帰ろうかなって気になってきた

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:47:32

    対処方としては猫みたいなモンだと思うとか…。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:48:02

    >>71

    自分の部屋持ってるとか関係ないんだよなー

    お姉ちゃんの部屋だから使いたいんだよなー

    わかる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:48:17

    年末年始ぐらいは家族に顔見せてやってくれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:52:32

    >>59

    家族同士のコミュニケーション少ないならまぁ…

    上でも言われてるけど嫌いならそもそも何か頼んだりしないはずだし気にすることはないさ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:54:06

    >>79

    ただ前より減ったんよねぇ。本持ってったりしてたのに…。

    あと多分アホだと思われてる。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:02:50

    ラノベか?(ラノベか?)

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:14:00

    「妹が姉のわたしに夢中で困るのだが」
    で1本書けるじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:18:03

    ちなみに妹の膝枕動画は本当に偶然で、妹の大会の打ち上げ兼父母会的なので生徒席と保護者席で分かれて宴会的なのしてたんだけど(ギリコロナ前)
    その時に親がビデオ撮ってたら何故か疲れた顔の妹が来て隣に座ったかと思ったら膝に頭を乗せて寝てた
    多分疲れていつもの癖が出たんだと思う(妹曰くお姉の膝枕の硬さが丁度いい)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:20:20

    これは純粋に恥ずかしいんだけど妹の友達にすらお姉って呼ばれる
    何か妹から話聞くから移ったらしくて…ただ妹は陽系で私は陰キャだからちょっとイケイケな女子にお姉じゃん!とか呼ばれるのは怖いっていうのもある
    だってあの子たち私よりデカいし

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:20:36

    >>83

    いつもの癖……いつもの癖!?

    うーん仲良し。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:21:32

    >>84

    絶対妹さん友達に姉自慢してるヤツ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:24:12

    お姉ちゃんそんなちっちゃいのか

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:25:09

    今のところ姉の欠点が深夜にあにまんで掲示板建てるぐらいしかない

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:26:39

    >>87

    150ないので…妹とは10センチ以上あるの悲しい 叔母も同じくらいだから多分祖父母から継いだんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:30:49

    スレタイを見る→なんだなんだ(野次馬根性)
    今→惚気じゃねーか!!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:32:29

    あとこれは印象的なやつだけど
    妹が小学生の時に見慣れない少年を連れてきて(当時妹は男女問わず週末に友人を複数家に招待したり遊びに行ったりをくりかえしてた)
    何かやけにこっち見てくるなって思ったらその少年にポケモンバトルを申し込まれた
    なんでもその子はポケモンマスターを自称してたらしくそこに妹がウチのお姉のが強いし!と言って喧嘩になりどちらが強いか勝負しようということになったらしい
    いや私の意見聞かずに連れてくるなよ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:33:15

    姉自慢がすごい

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:35:29

    もちろん小学生のその子が当時中学生の私に敵うはずもなく私が勝った
    私も強いわけじゃないけどその少年技構成みんな攻撃技だったので…
    お詫びにレベルマックスのポケモンとその子の適当なポケモン交換してあげたらそれだけでめちゃくちゃ喜ばれて申し訳なかったな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:36:36

    >>88

    その欠点が致命的すぎない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:37:52

    少年が可愛くて不意打ちの萌をもらった

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:42:25

    >>95

    少年ホントに可愛いよ それ以来私のことを勝手に師匠って呼んで慕ってくれてる

    今少年は仮面ライダーにハマってるんだけど彼曰く仮面ライダーを真剣に語れて考察も面白いの師匠だけだよ!すごーいってキラキラした目で言ってくれる

    絶対同級生に何人か隠れライダーオタクいるぞマジで 

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:45:35

    >>96

    かわいい.....スレ主めっちゃ慕われてるなあ

    なんとなく妹さんが甘える理由わかるわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:48:49

    こらもうスレ主の人徳が高レベルってことだな
    主人公属性っているんやなぁ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:49:39

    >>97

    マジか…私は何でこんな慕ってくれるかわからんよ 嬉しいので可愛がるけど

    ラノベなら少年に嫉妬する妹ありそうだけどうちの妹はそういうのなかったな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:50:10

    >>96

    少年の良い思い出になったな

    まああにまん的に言わせればその少年の脳味噌が現在進行形で焼かれてるんだけどなぶへへへへ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:50:58

    >>98

    深夜にあにまん見てる女だぞ

    気をしっかり持て

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:54:00

    多分少年の家はそこまでオタク趣味に寛容じゃないから好きにライダーベルト買ってる私に憧れがあるんだと思う
    妹は私が誘えば一緒に仮面ライダー見てくれるよ 弟はいつも一緒に見てる
    男子2人はヒロミっていう頼れるお兄さん、妹は敵の女幹部が好きらしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:55:21

    ヒロミさん子供にも人気なのか…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:56:44

    >>101

    オタク入ってて自己認識は陰キャで、でも妹はツンデレ巨乳かつ妹の友達にも慕われる女やぞ

    箇条書きマジックすればラノベやなろうで見てもおかしくない設定ぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:58:40

    オタク趣味で思い出したけど前に妹に私がハマったアニメの話しようとしたら私それ見てないんだけどって言われてそういやこの手のアニメ一緒に見てないやんって思って話題変えようとしたら
    「は??見てないからあらすじから説明しろって言ってるんだけど」
    って言って結局オタクっぽい人と話す時のいい話題になるとかで一緒にアニメ見てくれた

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:00:40

    自分の姉大嫌いだからスレ主みたいな姉欲しかったわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:01:15

    >>103

    人気だよマジで 妹すら男だと1番可愛いって言ってたし

    割と声に力入れて「我が命〜」のセリフ言うだけで似てるwwとか言われてモノマネしやすくのも人気ポイントなんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:05:10

    そのアニメ見て妹の推しが死んだ時に何故か私にキレた時はもう人死に系の作品は毎週コイツと見るのやめようと思った
    なので妹は仮面ライダーたまにしか見てない 

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:06:21

    >>106

    まぁ相性もあるよね難しいよねきょうだいって

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:08:46

    >>105

    妹ちゃんと何のアニメ見たの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:10:45

    >>110

    ジョジ○5部 推しは暗チ

    後はわかるな???もう凄まじく落ち込んでたよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:11:46

    ジョ◯ョは仕方ない.......あれはな....

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:14:04

    なんだかんだ6部も見るっていうくらいにはハマってくれたし今回は少年や弟も見るつもりらしい
    妹はともかく弟たちには刺激強くないか心配だわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:15:36

    ジ〇ジョかぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:16:46

    面白いのは約束されてるから大丈夫でしょう.....
    衝撃受けすぎるとは思うけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:20:17

    妹の割と理不尽なところは前に妹がネットで外でバーベキュー出来るのが売りのキャンプ場を見つけて家族旅行することになった時、妹的には私に「キャンプしたことない!妹ちゃんやり方教えて!」って言って欲しかったらしいんだけど(妹は友人と数回キャンプ経験有りで私は無し)
    私がキャンプするなら自分で知識得ないとなって妹をミリも頼りにせずに自分で黙々と知識を得たり動画を見たりしてたら何で私に何も聞かないワケ!?って怒られた 沸点低すぎない???

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:21:02

    >>115

    ホントに衝撃強すぎない?今の子は鬼○や呪○で鍛えられてるから平気か?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:28:18

    >>116

    いつも甘やかしてくれてるからたまには頼ってほしかったのでは?

    とそんなことが一切なかった二人姉弟の弟が言ってみる

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:39:13

    こんな姉妹2次元にしかいない幻想だと思ってた
    私の妹もこんなんだったらクリスマス&お年玉の連撃で悲しむこともなかったのになぁ羨ましい妬ましいマジで羨ましい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:50:36

    よく考えたらうちの姉に興味持ったことそんなにないな

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:57:08

    定期的に変なスレ立つな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:17:52

    ラノベ書けそうな内容になるとはこのリハクの目をもってしても読めなかった

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:29:36

    姉妹2人ともお互い好き過ぎじゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:21

    妹のこと、前はあだ名で呼んでたんだけど(あずき→あーちゃむ的なやつ)それを周囲に揶揄われたのかそのあだ名やめろって急に言ってきたので腹が立ってしばらく名前を呼ばなかったらなんで最近名前呼ばないわけ!?ってキレられた
    結局弟のが呼んでるあだ名(みさき→みさ的なやつ)で呼ぶことで喧嘩は収束したけどマジで妹が悪いと思うこれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:45

    >>123

    妹はそこそこシスコンだけど私は普通だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:07:08

    >>125

    普通膝枕とかしないんじゃね?仲がいいことはよきことだけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:10:02

    なんとなく妹の感覚はわかるぞ…
    お姉ちゃんなら許してくれると甘えてるんだ
    そりゃあスレ主は出来た人みたいだし、よほど失礼な事しない限りは拒絶しないだろ?
    言い方悪いけど、そこにつけこんでるんだよ
    本気でめちゃくちゃ怒らない限り妹はこの関係を維持したいんだよ
    どう考えるかは自由だけど、まあこれで間違いないと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:50

    もういい年したおばさんだが妹の気持ち分かる
    姉が陽キャで私が陰キャだけど姉好きだったし甘えてたし今も姉可愛いって思ってる
    そんなに勝手してたつもりないけど、どっちか家出たり大人になれば自然に距離取れるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています