母乳って美味しいの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:23:28

    創作とか想像ではやたらと甘かったり依存作用が働く描写があるけど、牛乳よりは美味しい感じがしない
    というか飲んだのって記憶にない赤ん坊の頃だし味も全く想像がつかない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:25:38

    本当に美味しかったら味を再現したものが
    大人も飲める商品として販売されて、それなりに売れてると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:25:45

    赤ちゃん以外が飲むと栄養過多でお腹壊すのは知ってる
    味は知らん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:22

    飲める場所とかないですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:49

    お腹壊すよ。知り合いの3つ子産んでた夫婦に教えもらった。どっちがどんな理由で壊したかまでは教えてくれなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:27:10

    父が母の飲んだとき味がしないというかかなり薄い血みたいな味だったとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:01:27

    >>7

    母乳って実際血液が変質したものじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:34:54

    味は薄めた牛乳
    飲むとおなかを壊すのは乳糖不耐のせい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:36:05

    めちゃくちゃ旨味がない味が薄い牛乳に少し高いものって感じだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:36:37

    皆さん飲み過ぎじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:36:47

    >>10

    間違えた

    牛乳に少し近いものです

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:37:22

    >>11

    しぼっといたのが余るから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:39:13

    散々言われてるけど味なくて(完全になくはないんだけど)不味いよ
    なんかサラサラしてるのに喉に引っ掛かった
    赤ちゃんよくゴクゴク飲めるなと

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:40:20

    でも二次元の巨乳美少女の母乳は牛乳のように甘くて美味しくて飲みやすいと信じていますよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:41:07

    妹が生まれた時に飲ませてもらったけどクソまずかった記憶ある
    3歳ぐらいのことだからうろ覚えだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:44:58

    >>8

    せやで赤血球は入ってないけど

    だから妊娠期〜授乳中は貧血とかになりやすいというか貧血を進行させやすい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:51:12

    うちは完ミだったから張ってきたら定期的に出して捨てるしかなかったんだけど、せめてなんかちょっとくらい利用できんかな…と思ったけど舐めたら飲めたもんじゃなかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:53:04

    母乳をコンディショナーにして髪洗うとめっちゃサラサラになるらしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:22:34

    授業で粉ミルク作って飲んだがクソマズかったので母乳もそんな感じな気がする
    栄養特化

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:25:25

    ミカン食ってたらメチャクチャ甘いの出てきた気がする
    まぁそんなに量を飲めたものじゃないよ
    赤ちゃんも味覚が発達してないから飲めるんだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:25:27
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:34:32

    アメリカを背負うスーパーヒーローだって愛飲してんだ。うまいに決まってる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:36:15

    東京や大阪みたいな大都市には母乳風俗とかもあるから興味あれば行ってみるのも手
    働いてる人の事情を考え出すとテンション下がりそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:56:24

    少しだけ甘くてほんのり生臭い
    そんなに美味しいもんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:08:02

    古代中国では豚を育てるのに人乳を使う飼育法があったとか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:18:20

    味が問題かあ
    では砂糖を入れて甘くしてみるというのはどうだろうか?
    だがうちには周りに母乳出してる知人がおらず試すことが出来ない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:26:12

    >>24

    逆に興奮する

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:38:51

    単純に味が薄い
    あとちょっと臭い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:40:51

    >>27

    加糖した時点で母乳と言って良いものなのかどうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:44:15

    上でも言われてるようにただ薄いんじゃなく妙な風味があるから砂糖足すだけだとどうかな
    菓子の材料に使うくらいなら美味しいと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:27:07

    栄養過多じゃなくてタンパク質がちょっと特殊で
    それを分解する酵素が特殊なんじゃなかったっけ?
    (乳幼児の腸内にはいるけど成長すると消滅する)
    うろ覚えだから間違ってたら許して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています