リコ「うわ~っ!」【CP・キャラ崩壊・R12~R17.9(ダイス次第)注意】【ダイススレ】3枚目

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:44:31

    ……って思わず叫んじゃったけど、読まれたら穴に入りたいレベルのフリードへの手紙を、お母さんが拾ってくれて良かった~!
    本当はお母さんに文章を読まれたのも正直すっっっごく恥ずかしいんだけど、ロイやマードックに読まれるよりマシだよね。
    1番見られたくないフリードと私の……す、すごい漫画は徹底して隠したし……あの漫画を読んだら絶対引かれると
    思うけど、皆普通にしていたから誰にも漫画の方は読まれてないってことだよね!

    早速この手紙を部屋に持って帰って厳重に保管しなくちゃ!

  • 2歴代の123/08/14(月) 21:46:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:49:40

    立て乙です
    これからが楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:51:38

    その手紙は偽物で、本物はフリードが持ってるんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:52:04

    CP厨スピネルも見てみたかったけど今の状態が一番原作に近くもある

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:02:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:04:27

    今の状況、フリードとリコの両片思いだけどリコの逆ハーみたいな感じなんだよな
    ドキドキする

  • 8歴代の123/08/14(月) 22:15:32

    現在の関係・感情一覧(変動する可能性大)

    リコ→フリード:執着(独占欲) 恋心に変わる可能性:83%(本編補正+30)
    恋心の種類  :恋心(R12)  思いの強さ:94% (本編補正+30)

    フリード→リコ  :恋心(執着・不健全)  思いの強さ:9%(本編補正+30)
    ハグとキスより先は:自力で611日なら待てる(2年未満)・周りの制止込みだと約12年我慢できる

    ロイ→リコ :友情  思いの強さ:11%(本編補正+45)
    ロイ→ドット:ドットといると心がぽかぽかするんだ……(恋心)  2人の相性の良さ:80%

    ドット→リコ   :友情  思いの強さ:96%(本編補正+45)

    アメジオ→ネモ  :グイグイ来るネモに恐怖(現在進行形)
    アメジオ→スピネル:リコがスピネルを好きだと勘違い(誤解が解ける)
    アメジオ→リコ  :恋心未満(何故あいつの顔を思い出すと顔が熱くなるんだ?)  思いの強さ:61%

    スピネル→アメジオ:リコがアメジオを好きだと勘違い(現在進行形)
    スピネル→リコ  :執着心・独占欲(アメジオばかり狡いですね。勝負を挑んだのだから私とも遊んでもらいたいものだ。リコさんに敵である私を意識してほしい。興味が尽きないリコさんを閉じ込めて独り占めしたい……)
    思いの強さ    :96%(本編補正+10)

    ジル&コニア→アメジオ:アメジオ様がここまで想い悩む恋をした相手というのは、ターゲットのリコという少女だろう

    ルッカ→フリード:実は昔恋心があった(フリード君が好きだった……言ってなかったかしら?)  思いの強さ:66%

    フリード→ルッカ:リコの母(リコは必ず俺が守ります!)  思いの強さ:78%

    サンゴ→リコ   :興味を持つ……71%
    アゲート→リコ  :興味を持つ……38%
    オニキス→リコ  :興味を持つ……77%

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:27:27

    このスレ初代が立った8月頭からアニメでも理工と他の人間の関係が色々描写されるようになって色々追加ネタが供給されてるの面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:30:13

    立て乙です
    フリードはやべえ執着から頑張ってリコを守れ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:01:05

    いいかスピネルいくら顔が良くてもお前は駄目だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:07:22

    少女漫画によくいる外道なライバルキャラ感出てきたな、スピネル
    なんだ、少女漫画か?
    リコとフリードさんがちょっと少女漫画の幅からズレてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:23:39

    前スレ最後のダイス最高!!
    ダイス神いいぞ!もっとやれ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:09:55

    >>10

    フリードもリコに対する感情が恋愛(執着・不健全)だから決して安全とは言えないのにスピネルがそれ以上のやばい執着をお見せしたからフリードがまともに見えるのオリーヴァ生える

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:50:38

    まあ本編からしてろくに説明せずリザードンで掻っさらって行ってるしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:20:12

    前回自分が放った火種が無事実ってておニャオハ生えましたわ
    恋愛感情とかなく執着と興味のみで奪おうとする倫理観なしスピネル良い……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:25:15

    >>16

    今んとこそう本編とブレてないのがまた

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:30:59

    >>16

    リコをお持ち帰り()したら自室のベッドで膝枕してじっと観察してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:33:56

    >>18

    メレシーを捕まえて眺めるガバイトみたいだな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:27:45

    フリリコ・アメリコ・スピリコの波動を浴びてお肌ぷるぷるになれる良いスレ
    というかこれ下手を打つとフリリコがくっつくくっつかないどころの騒ぎじゃなくならない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:37:54

    誘拐されたらライジンボルテッカーズでカチコミかけるからフリリコになる
    フリードの執着を信じろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:05:10

    アニポケでサンゴちゃん&アゲートさんの詳細が明らかになったら百合の可能性も出てくるんか...良...

  • 23歴代の123/08/15(火) 22:02:50

    ※一連の流れが分かるように前スレ161の再録(一部修正あり)です。

    一方その頃、アメジオは物思いにふけっていた。
    空を見上げては嘆息し、掌を見つめればじわじわと耳まで顔を赤く染めた後、荒々しく前髪を掻き毟り「……くそっ」と弱々しく呟いて
    片手で目を覆う。それを何度も繰り返す『尊敬するアメジオ様』の異変に、部下であるジルとコニアもまた、互いに
    相方を指し合って「何とかしてよ」と無言で訴えては、指された方が頭を横に勢いよく振って拒否をするという行動を
    繰り返していた。

    スピネルに提供された情報に苦々しく顔を歪めて「ターゲットの重要な品をとある少女が持っているらしい。
    俺は今からその人物に接触して品を回収しに行くが、フリード達の妨害があるかもしれない。ジルとコニアは
    周囲の警戒に当たり、何かあれば俺に報告してくれ」と命じたアメジオに、声を揃えて返事をしたジルとコニアが
    エアームドに乗って飛び立ったのは2時間ほど前だ。
    その30分後に「手紙を回収した。2人は引き続き周囲の警戒に当たれ」というアメジオの命に従い、撤退の指示が下るまで
    ジルはサイドンを、コニアはゴルダックを出して索敵しながら歩いていたのだが――


    もう!ジルが「サイドンに覚えさせるなら、すなあらしとまもる……どちらが良いと思う?」なんて真剣な顔で
    急に聞いてくるから、びっくりして私の集中力が途中で切れちゃったのよ!そのせいでアメジオ様に近付くバトル大好きっ子や
    フリードとターゲット達の存在に気付けなかったじゃない!

    そ、そっちだって!何の話なのって質問したから俺がぐるみんのライブ配信のことを一通り話したら
    「ニャオハ大好きっ子?ニャオハ……ああ、私の愛しいニャオハ……」とか言って急に落ち込みだしたから、慰めるのに時間が掛かって
    アメジオ様の援軍に行けなかったんだぞ!

    しっ、仕方ないでしょ不意打ちだったんだから!私だって心の準備があれば取り乱さないわよ!
    そもそもニャオハのことなんて?もう全然?吹っ切れましたし?

    どうだろうな?そんなこと言って、まるで恋するニドランみたいな顔してたぞ。

    なっ……!俺は恋などしていない!!

  • 24歴代の123/08/15(火) 22:06:12

    ※前スレ164の再録(一部修正あり)です。


    ……えっ?



    口喧嘩を中断してジルとコニアが揃って声のした方――アメジオの方を見ると、はっとした後にバツが悪そうに顔を背けるアメジオがいた。

    その様子から、会話を全て聞いていたというよりも【恋】という単語に反応したのだとジルとコニアは理解し、顔を見合わせる。

    『尊敬するアメジオ様』が美しくきめ細やかな白い肌を真っ赤に染めて唸っている姿を見た時は、驚きのあまりその考えに至らなかったが、

    アメジオよりも年上のジルとコニアは些か冷静さを取り戻した頭で今のアメジオを見て思った。

    ひょっとしてアメジオ様の様子が変なのは、ターゲットの重要な品だという手紙を回収しに行ってから帰還するまでの間に

    何か大きな出来事があり、それが切っ掛けで誰かに恋をしたからではないか……と。



    そしてジルとコニアの脳裏にある人物が浮かんだ。アメジオ様がここまで想い悩む恋をした相手というのは、


    1:ターゲットであるリコという少女だろう 2:アメジオ様にバトルを挑み引き分けたという、強い少女(ネモ)だろう


    dice1d2=1 (1)

  • 25歴代の123/08/15(火) 22:08:30

    ※前スレ170の再録(一部修正あり)です。


    アメジオ様がここまで想い悩む恋をした相手というのは、ターゲットであるリコという少女だろう。

    そう確信すると、すかさずジルが両手でニャオハの耳のジェスチャーを、コニアが首から下がったペンダントのジェスチャーをして

    脳裏に浮かんだ相手が誰かを確認し合う。奇跡的に同じ人物を思い浮かべていたことが分かり、小さく笑って互いにサムズアップ。

    そして、顔を背けているアメジオに対し、ジルが大きく息を吸い込んで叫んだ。



    アメジオ様!何かを、誰かを好きだと言うことは何も恥ずかしいことじゃないですよ!!


    なっ……!急に何を言い出すんだ!?俺は好きなものなど何も、


    俺はぐるみんの配信が大好きですが、それを恥ずかしいと思ったことなんて一度もありません!

    誰に馬鹿にされようが好きなもんは仕方ないんです!他人の意見なんてどこ吹く風って気持ちでいりゃ良いんです!

    そうだろ、コニア!


    そっ、そうです!私はニャオハに純情を弄ばれて悲しかったですし、ターゲットとのバトルで敗れた時は

    ニャオハなんて大嫌いと口にしました。でも、本当は……本当はニャオハが大好きなんです!好きという気持ちは

    簡単に消せませんし、消す必要だってないんです!


    ……はぁ。さっきからお前達は何の話をしているんだ?俺は恋などしていないと言っただろう。


    アメジオ様!!/どうか我等にだけは、気持ちを偽らないでください!!



    部下であり、年下の自分に文句を言わず付き従ってくれているジルとコニアの訴えにアメジオは

    1:「すまなかった」と謝罪した上で「ターゲットを思い出すと勝手に顔が熱くなるんだ」と正直に話す

    2:何かを言う前にスピネルが来訪する


    dice1d2=2 (2)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:22:33

    たすかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:47:34

    スピネルが登場するだけでかなり場が引っ掻き回されるのほんと面白い
    アメジオがリコちゃんのこと気になりだしたのもスピネルが「あの娘お前のこと好きやで」って言ったからだし
    なんなら自分もカンスト執着・独占欲を引っ提げてリングインするし

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:16:43

    さてスピネルの台詞はどうなることやら

  • 29歴代の123/08/16(水) 00:34:48

    ※ここから続きです。

    暫し思案してアメジオが何かを言う前に、突然音もなくアメジオ達の前にある人物とポケモンが現れた。
    大きな声を出して驚きで体を震わせたジルとコニアとは対照的に、アメジオは驚いた様子もなく静かに突然の来訪者を睨む。


    ……何の用だ。

    おや、失礼。任務から外されてすっかり暇になって退屈かと思い、こうして訪ねたのですが……お取込み中でしたか?


    顎に手をやり皮肉を込めて笑った望まぬ来訪者――スピネルに、腹を立てて前に出ようとした部下達をアメジオは手で制し、
    無言でスピネルに用件を話すように促した。スピネルはジルとコニアの動きに反応して指を光らせようとしたオーベムを撫でて落ち着かせると、
    懐から1枚の写真を取り出してアメジオ達に見せる。そこには真っ赤な顔で薄緑色の紙を胸に抱くリコの姿が映っていた。
    初めて見るリコの表情に目を奪われるアメジオを見てスピネルは忍び笑いをする。本当にどこまでも甘く、青い男だと。
    内心でそうアメジオを評価しながら、スピネルはリコの写真を懐に仕舞って人差し指を立てる。


    実はですね、アメジオが一時的に持っていた手紙とは別の手紙が存在したんです。
    しかも……リコさんとご友人の会話と、この写真に写る可愛らしいリコさんの反応を見るに、アメジオが読んだ物より
    ずっと甘く、ずっと濃い……人に隠したいほど恥ずかしい内容が書かれているみたいなんですよ。

    …………それがどうした?俺には関係のない話だ。

    気になりませんか?あんなに真面目で初心に見えるリコさんがここまで顔を赤くする手紙ですよ?
    内容を全て把握しているわけではありませんが、無地の手紙にはリコさんが好きな相手の名を伏せた上で
    健気な想いを綴っていたそうじゃないですか。もう1枚の手紙は相手の名が隠されていないかもしれませんし、
    薄緑色の手紙を読めば少なくとも今よりはリコさんのことを知ることができる……アメジオ。私と組みませんか?
    私が遠くからリコさんに接触しますから、貴方はリコさんが私の存在に釘付けになっている隙に手紙を奪って撤退するんです。
    ペンダントと彼女を奪うよりも低リスクで平和的だとは思いませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:37:39

    これ自分も読みたいから手を組もうとしてるな?

  • 31歴代の123/08/16(水) 00:42:59

    話し終えると、スピネルはアメジオへ手をゆっくり差し伸べる。

    「協力しよう」という意味が籠められたスピネルの手に、アメジオは……


    1:「断る。目的のためなら卑怯な手段も厭わないお前のやり方は気に入らん」

    2:「断る。俺は信頼できる部下がいれば十分だ。お前の力は必要ない」

    3:「一理あるな。ターゲットなのに、あまりにも彼女の情報が不足している……仕方ない、今回だけ手を組むぞ」

    4:「ああ。俺もあの娘に会ってこの感情が何なのか確かめたいと思っていたところだ」

    5:(スピネルのこの目は普通ではない……まさか、本心ではターゲットのことを……!?)

    6:「誰であろうと、あいつを渡すものか!ソウブレイズ!サイコカッター!!」


    dice1d6=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:43:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:44:06

    騙されてるわ、アメジオくん

  • 34歴代の123/08/16(水) 00:45:11

    間違えて同じレスをしてしまったので>>32は削除しました。

    それでも「2」を引き当てるあたり、アメジオは本当に真面目だと思いました。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:48:25

    真面目すぎるゆえに癒やしと化しているアメジオ
    フリリコスレでなければリコのお婿さんになってほしい真面目さよ

  • 36歴代の123/08/16(水) 01:25:31

    ※ちょっとした裏話です。

    実を言うと最初から【フリード×リコ】でスレを立てたつもりはありませんでした。
    リコからフリードへの矢印は生やしましたが、最初から両想い前提のスレもつまらないので

    ・最初のダイスで「風で飛ばされて更に遠くへ行く」が出たらエクスプローラーズ全員とのフラグ発生
    ・飛ばされたリコの手紙を最初に拾った人からリコへの矢印(友情恋愛問わず)が発生する
    ・手紙が誰に宛てられた物かを拾った人が推察して選ばれた人とリコのフラグが最初に立つ
    ・手紙をそのままリコに返すとリコからの矢印(友情恋愛問わず)が拾った人に発生する
    ・最初に手紙を拾った相手がスピネルの場合、スピリコかアメリコルートの2択になる


    「ダイスで〇が出たらこの√に行く」という感じで完全にダイス神任せだったため、最初にフリードがリコの手紙を拾って
    手紙を自分の物だと思った時はダイスの引きが強すぎて笑いました。
    モリーのカッコ良さにときめくリコも、ランドウお爺ちゃんに癒されるリコも、マードックに惹かれていくリコも書く気満々だったので……

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:29:06

    確かにスレにフリリコってどこにも書いてなかったしな
    ダイスの女神さまがフリリコ派だったって事か・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:20:35

    >>37

    その割にはドロドロをやったり、ライバル増やす辺り、多分少女漫画趣味だな、ここのダイス神様

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:45:18

    >>36

    モリリコの可能性があった事に胸がときめいている

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:04:07

    フリリコRTA過ぎてフリリコスレだと思いこんでたわ、スマンよ…
    ここから逆転ホームランをかますのか、それともフリードが逃げ切るか、楽しみにしている

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:12:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:47:48

    フリード並びにフリリコ推しダイス神が強すぎただけだったのか……
    リコ防衛戦ここからの展開にも期待

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:08:58

    あの朝焼けを眺める爽やかな顔で「まさかこの私がフラれるとは…」とか言うスピネルも見て見たかった思いはある。
    どっかで「リコの好きな男はアメジオではなかった。まさか…私?」とか勘違いするダイスが来ないだろうか...
    ㇷリリコ推しのダイス神だし多分こないな...

  • 44歴代の123/08/16(水) 09:39:47

    一理あるな。ターゲットなのに、あまりにも彼女の情報が不足している……仕方ない、今回だけ手を組むぞ。


    ああ……素晴らしい!流石ギベオン様から最初に任務を任されただけあって、どこまでも冷静な方だ。

    貴方が手を貸してくれるのですから、私も嘘偽りなく全身全霊を懸けてアメジオに協力しましょう。



    大仰に両腕を広げた後に胸に手を当てて深々と一礼するスピネルの芝居がかった動きに、アメジオは咎めることなく

    短く息を吐くだけに止めた。

    そうして、ジルとコニアが不審な目をスピネルに向ける中、アメジオとスピネルで握手が交わされて一時的な共闘が

    今ここに実現したのであった。



    一方その頃――


    1:手紙を早く保管するべくニャオハと共に船へ向かって走っていたリコは……

    2:手紙に隠された謎を一刻も早く解明したいフリードは……


    dice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:41:29

    とうとうフリード回…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:55:20

    フリードの真打登場感すき

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:41:04

    このレスは削除されています

  • 48歴代の123/08/16(水) 13:41:38

    一方その頃――手紙に隠された謎を一刻も早く解明したいフリードは、ドットとマードックに先に船に戻る旨を伝えて

    リザードンの背に乗り空を飛んでいた。

    風に乗って漂ってくる草と花の香りはフリードの鼻を刺激して想像を膨らませ、時々カイデンの群れとワタッコが近くを通り過ぎては

    フリードの心に癒しを与えて好奇心を掻き立てる。フリードはこうして空を飛んでいる時間が1番好きだった。



    飛行タイプのポケモン達と一緒に空を飛ぶ楽しさを共有できる喜び。

    遠すぎて一生届くことはないと諦めていた雲や星、太陽と月に手を伸ばせば掴めると錯覚するほどに近付ける衝撃。

    隔てる物はなく、何者にも縛られずどこまでも高く、どこまでも遠くへ自分の思うがままに自由に飛んで行ける高揚感。

    コロコロと表情を変えて無限の可能性を感じさせてくれる自由な空が、フリードは昔から大好きだった。


    そうして今、フリードは思う。



    1:「リコとこの楽しさをもっと共有したいな」と、フリードが先に走って行ったリコを追い掛ける(健全√)

    2:「あの雲……まずいな、一雨きそうだ。急いでリコとニャオハを乗せて戻るか」と、フリードがリコを追い掛ける(不健全√)

    3:「今はこの空に負けないくらい、リコのことが気になっちまったな」と惚気る

    4:「恥ずかしがってるリコ、可愛かったな」と赤面するリコを思い出す(執着・不健全√)

    5:「ん?今……オーベムらしきポケモンの姿が見えたような……?」



    dice1d5=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:48:48

    不健全だ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:53:54

    これは本物の手紙を持ったフリードとアメジオ達がリコを挟んでかち合うか?
    オラワクワクすっぞ

  • 51歴代の123/08/16(水) 19:44:01

    あの雲……まずいな、一雨きそうだ。急いでリコとニャオハを乗せて戻るか。


    青空いっぱいに存在を主張する大きな積乱雲にフリードは頬を引き攣らせると、手紙をズボンのポケットに仕舞い込んで
    リザードンに頼んで飛行速度を上げてもらう。一瞬で強まった風圧をゴーグルを装着して口を結ぶことで耐え、船に続く道を急ぐ。

    (置いてきたドットと別方向へ去って行ったルッカ先生が気掛かりだが、ドットにはマードックが傍にいるし
     ルッカ先生は俺より大人だから大丈夫だろう。問題は、パニック状態で船のある方向へ走って行ったリコとニャオハだ。
     降り出した雨を見て落ち着いてくれたら良いが、リコのことだから自分が濡れることよりも大事な手紙を濡らさないように
     必死になって立ち回る可能性の方が遥かに高い。そこでもし、リコとニャオハが焦って足を滑らせて怪我でもしたら大変だ。
     運良く怪我を回避しても、積乱雲に気付いていた俺の決断が遅かったせいでリコ達が風邪を引いてしまったら――
     そうなったら俺は自分を絶対に許せないし、一生後悔する。ここは電光石火のごとく、俺が素早くリコとニャオハの安全を確保、
     リコの部屋までしっかりエスコートしなくちゃな。いつも通りリザードンにリコ達を抱えてもらっても良いが、2人の顔が
     雨でびしょ濡れになったら可哀想だ。リコとニャオハを前に乗せて俺が後ろからリコを抱く体勢になれば、きっと
     雨の被害も最小限に――――)


    グ、グワゥ……

    どうした、リザードン。……え?ひょっとして今の全部、声に出てたか?で、でも仕方ないだろ?
    ニャオハはあんなに警戒心が強いのに、リコはびっくりするくらい無防備なんだから……

  • 52歴代の123/08/16(水) 19:56:04

    この前だって、


    1:「ニャオハを捜してる」とか言って俺の部屋に堂々と入っきたんだ。少し談笑してすぐに帰したが……


    2:皆で街で買い出し中にリコが突然「フリードはスカートの方が好き?」なんて、スカート片手に聞いてきたんだ。

      リコが動きやすい格好の方が俺も守りやすくて好きだって答えたら、真っ赤な顔でモリー達に合流しに行ったが……


    3:シャワー後に会ったら開口一番に「髪を下ろしたフリード、えっちだね」だってさ。すぐ「どの辺が?」って

      カウンターしたら「全部がえっち!!」だってさ。上半身裸で船内を歩いたのはまずかったか?


    4:ジャケットを脱いで涼んでたら、俺の目の前でリコが「暑い!」と叫んで突然服を脱ぎだしてな。流石に無防備が

      過ぎるから、すぐに俺のジャケットを着せたんだ。そうしたら「フリードのおっきい……」とか赤い顔で言うから

      驚いたな……


    5:夜中に目が覚めて横を見たら、何故か俺の隣でリコが寝ていてな。多分寝惚けて自分の部屋と間違えたんだろうな。

      すぐ操舵室に移動して寝たんだが、朝リコに「据え膳!」と叫ばれて小突かれたんだ。何で怒られたんだ?


    6:夜中に目が覚めたらリコが俺に跨っていたんだ……で、妙に筋肉や指を触るからリコの手を撫でたら真っ赤な顔して

      出て行こうとしたから、そのままリコをホールドして横抱きして眠ったんだ。


    dice1d6=4 (4)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:01:46

    フリードとの距離の近さに緊張して目が泳ぎまくってるリコがポケットに気づくパターン来るか…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:09:31

    これあれじゃね、リコ本人は積極的にフリードにアタックしてゆうわくしたけどフリードのとくせいが「どんかん」か「いたずらごころ」だから結果が出なくて、欲望がピークに達したリコが手紙に思いの丈をぶつけるようになったのでは・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:48:43

    手紙の宛名当ての正確さを考えると「いたずらごころ」の方だろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:21:48

    面白くなって参りました

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:06:07

    どうなるか楽しみですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:54:40

    >>54

    >>55

    リコに悪戯する狡い大人のフリード!?(空目)

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:40:02

    面白い
    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:03:27

    >>58

    そっちにルッカ先生とアレックスさん行ったぞー(笑)

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:58:47

    明日の回で思わぬ追加要素が公式から提供されたら笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:50:26

    リコ関連だと異様な引きの強さを見せて不健全方向に行くフリードが見てて面白いから頑張ってもらいたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:15:42

    早く最新話が観たい
    フリリコ補充の為に

  • 64歴代の123/08/18(金) 00:20:46

    この前だって、ジャケットを脱いで涼んでたら、俺の目の前でリコが「暑い!」と叫んで突然服を脱ぎだしてな。

    流石に無防備が過ぎるから、すぐに俺のジャケットを着せたんだ。そうしたら「フリードのおっきい……」とか

    赤い顔で言うから驚いたな……



    あの時は驚いたと同時に複雑な気持ちになった。リコくらいの年齢だと丁度多感な時期で、男は男、女は女と線引きして

    異性を意識し始める頃だ。一緒の船で暮らし、観察して接してみて、リコがそっち方面に疎くないことも確認済み。

    ――にも拘らず、リコは男の俺がいるのに何の躊躇いもなく服を脱ぎだした。

    それほどリコが俺を信頼してくれているのか、リコが俺を男として全く意識していないのか、暑さのあまり判断力が鈍って

    衝動的に大胆な行動をしてしまったのか。未だにあの時の答えは見付かっていないが、大人の男としてあんなに意識されないと……


    1:悔しいし悲しいもんがあるよな……

    2:逆に意識させたくなるし燃えるよな!

    3:まさか、他に好きな男でもいるのか……?

    4:リコは実は女の子が好きなんじゃないかって勘違いしそうになるな


    dice1d4=1 (1)


    1なら「恋心」が  dice1d100=19 (19) プラスされる

    2なら「不健全」が dice1d100=17 (17) プラスされる

    3ならフリードが「自分以外の男性キャラ」に「リコ」が恋心を抱いていると勘違いする

    4ならフリードが「女性キャラ」に「リコ」が恋心を抱いていると勘違いする

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:23:09

    絶対にリコは自分を好きだと信じてるフリードつよい

  • 66歴代の123/08/18(金) 00:38:06

    元々フリード→リコの感情が

    恋心(執着・不健全)だったので>>64の「恋心」が(執着・不健全)なのか健全な物なのか分りにくいので

    ダイスを振って決めます


    プラスされたフリード→リコへの恋心は

    1:今回は健全なやつ

    2:安定の執着・不健全


    dice1d2=1 (1)

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:39:26

    よし!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:40:29

    恋をしたら相手を純粋な目で見ることもあれば邪な目で見ることもあるからな
    そういう点で考えると一周回ってむしろフリードは正しいように思えてきた

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:57:25

    ルッカ先生公認効果ですかね?
    ここに来て健全な方向が伸びてきて安心してる自分がいる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:33:57

    おっハッピーじゃねぇの

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:17:54

    いい感じ

    保守

  • 72歴代の123/08/18(金) 18:46:26

    大人の男としてあんなに意識されないと……悔しいし悲しいもんがあるよな……


    気付いたらそんな言葉を口にしていて、我に返ったフリードは慌てて口を手で塞ぐ。
    この空には今は自分とリザードンしかいないが、とてつもなく背徳感のある言葉を口にしてしまったような気がした。
    男には男のプライドがあるし、相手が年上だろうと年下だろうと同い年だろうと、1人の女性に異性として意識されなかった事実を
    悔しいと嘆くことは普通の感性で別に変じゃない。その筈なんだと、フリードは自分に言い聞かせるように心の中で呟く。


    (最近の俺は、とても変だ。ルッカ先生からボディガードを頼まれた時からずっと、俺にとってのリコは庇護すべき存在だった。
     それなのに、俺の想像を超える行動をするリコが興味深くて何かある度に目で追ってしまうし、無茶をしてでも前へと
     進もうとする姿勢や好奇心旺盛な所は好ましくて、何かと甘やかしてしまう。バトルで得た経験を吸収するのが早くて
     観察眼もあるから、いつかリコとタッグバトルをしたり1対1でバトルをしたいと思う――ここまでならロイやドットに対する
     感情と大差ないが、問題はここからだ。
     リコに頼られると年甲斐もなくはしゃいでしまうし、俺以外を頼りにするリコを見ると、その内容が気になってしまう。
     リコに何かあれば皆が困惑してても衝動のままリザードンで飛んで行って、初対面のリコのお父さんにリコについて
     彼是偉そうに語ってしまったこともある。
     リコの笑顔を見ると心が温かくなって頬が緩むのに、ロイやマードックに笑顔を向けるリコを見ると少しだけモヤッとする。
     だからこそ、リコの手紙を読んだ時は正直かなり嬉しかったし、俺を見ながら顔を赤くして恥じらったり俺のジャケットの裾を
     控え目に握るリコを見た時は……何かこう、クるものがあった。真っ白で知らないことが多いリコを守って、許して
     甘やかして、色々なことをじっくり教えてやりたい。家族とニャオハの次で良いから、リコに俺を意識してほしい。
     そんな執着染みた汚い感情を、俺は純粋に慕ってくれているリコに抱いて――)

    その後に浮かんだ考えと映像を、フリードは強く頭を動かして振り払った。
    今はとにかくリコとニャオハを目の前の小さな危機から救うことが先決だと、雲を見上げた後に道中へ意識を集中させた。

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:54:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:54:59

    >>72

    それが恋だよ

  • 75歴代の123/08/18(金) 18:56:04

    リコ&ニャオハ(数字が最も高ければ誰とも会わず雨にも降られず無事に船に戻れる)

    dice1d100=57 (57)


    フリード&リザードン(数字が最も高ければリコと合流&雨イベント発生)

    dice1d100=32 (32) (リザードン補正+10)


    スピネル&アメジオ(数字が最も高ければ低ければリコに接触できる)

    dice1d100=63 (63) (協力補正+10)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:59:03

    (静かに崩れ落ちる音)

  • 77歴代の123/08/18(金) 19:01:59

    >>75

    誤字です

    ×スピネル&アメジオ(数字が最も高ければ低ければリコに接触できる)


    〇スピネル&アメジオ(数字が最も高ければリコに接触できる)

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:02:28

    やべえ方が先に来てしまった

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:09:18

    仮にリコ→アメジオの誤解が解けたとしてもスピネルは一切容赦無くお持ち帰り()するよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:11:10

    ピカチュウ(キャップ)に鍛えられて腹筋ありそうなことが今回のアニポケで追加されてしまった

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:12:56

    昔に面識があることが分かってしまったせいで完全に少女漫画みたいなことになってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:14:14

    >>81

    ダイス神はアニポケの予想していた‥‥?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:15:20

    まさかフリードに筋肉がある疑惑が公式で証明(仮)されるとはな

    ・・・やっぱりこのスレって本編と時々時空が繋がるのでは?(混乱)

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:25:19

    >>81

    フリードとオリオの幼馴染設定に少しグラッときたけどそれ以上に少女漫画でよくある「頼りになって私を助けてくれる年上のお兄さんと私は昔出会っていた」がフリードとリコでお出しされるとは思わなかった

    つまり1話のフリードとリコの出会いはお互い初めましてじゃなかったってことでしょ…?


    こんなん強すぎるし推すしかないっしょ!(そっとうちわを取り出す)

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:29:21

    >>84

    出会ってたというより面識があったって方が正しかったわ

    でも気ぶったぞ!(再びうちわを両手に持つ)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:50:36

    ダイス神「それはそれとしてフリードのダイスは下振れさせて波乱をひとつまみ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:52:11

    この頃のリコは小さい=昔見た「将来が楽しみな若者」がフリードであることを覚えていない可能性が高い
    フリードがリコと目が合っている描写がない=自分とリコが昔面識があったことを知らない可能性が高い

    視聴者目線で見ると「あの時に君達は画面越しとはいえ会ってるんだよ!」と言いたくなる

  • 88歴代の123/08/18(金) 21:10:59

    まさかフリードとリコの出会いが1話ではなくもっと前だったとは思わず動揺しています……

    あと>>87を見て、本スレの2人はお互いのことを薄っすらでも覚えているのか気になったのでダイスを振ります


    ※ダイス結果によっては今後のダイスにプラス補正


    1~49 :覚えていない

    50~70 :薄っすら覚えている(当時お互い名前が判明していないので「リコ/フリードみたいな人がいた」程度の認識)

    71~90 :昔見た相手がフリード(リコ)だと18話で気付いた(今後のリコ→フリード・フリード→リコに関わるダイスに補正+10)

    91~100:最初から覚えていて1話の出会いで確信した(今後のリコ→フリード・フリード→リコに関わるダイスに補正+20)


    リコ→フリード:dice1d100=89 (89) 

    フリード→リコ:dice1d100=5 (5)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:16:42

    リコが再会で「初恋のお兄ちゃんだ!私の王子様…!」になってる可能性が見えた

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:17:06

    リコ→フリードへの矢印がブレずに強くて草テラスタル

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:33:11

    リコが一番驚いて食いついたのが最初に知りたかった「キャップが空を飛べるか否か」じゃなくて、自分の母親がフリードの先生だったこと
    俺も最初はフリードと同じで「そこかよ!」と思ったが、よく考えたらキャップよりも母のことを、更に見方を変えるとフリードの過去にリコは食いついたんだなって

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:35:22

    ダイス神と公式がフリリコ沼へおいでと手招きしてくるのずるい

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:52:09

    ・フリードが過去を語る前にフリードを見つめるリコがアップで映される
    ・リコが小さい頃に液晶画面に映るフリードに興味を持ち母に尋ねる描写が入る
    ・回想終了後にフリードがリコを見つめる場面でOP曲が流れる
    ・リコが興奮気味に驚いたことがキャップ<母とフリードの関係性
    ・「お前のお母さんは恩人なんだ」というフリードに微かに頬を染めるリコ

    今回の話が特に力が入っててフリードとリザードンとキャップの可愛さとカッコ良さ、リコの可愛さが天元突破してて
    演出も最高だったからリコ→フリードは十二分にありだなと思いました

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:58:36

    フリードがリコ母を好きだったのでは疑惑は今回で完全に否定されたな
    それと同時にフリードとリコの過去追加とフリードとオリオの関係性が明らかになったの笑う
    一人の女性とのフラグが折れたと思ったら新たに他の女性との運命力と関係が強化されるの強すぎでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:19:10

    フリードとオリオの設定にときめいてこのスレのフリードは対リコの感情激強だからせめてオリオ⇒フリードの感情を知りたいってリアルタイムでレスしようとしたらリコがフリード認識してて膝から崩れ落ちた
    過去に見た男が数年後に自分を悪者から救ってくれるとかフリードとリコ運命的出会いすぎませんかねぇ!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:17:46

    >>61

    設定想像の10倍は盛り盛りだった気がする

    ドンピシャでこのスレに関係ありそうなのもまた

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:18:50

    実はスレ主アニポケ関係者だったりしない???

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:22:38

    このレスは削除されています

  • 99歴代の123/08/19(土) 00:23:59

    オリオ→フリードの感情を知りたいというリクエストがあったのでダイスを振ります

    あとフリード→オリオの感情もダイスを振ります


    ※本スレのフリードはリコへの感情が後戻りできないくらい重い男性になっているので、フリード→オリオの感情に

     「恋心」は入れていません……ごめんなさい!


    オリオ→フリードへの感情は、

    1:会う度に何かと自分や周りを巻き込む放っておけない幼馴染(腐れ縁・補正+10)

    2:大切で特別で時々カッコいいところを見せてくれる幼馴染(恋心・補正+30)

    3:昔は好きだったが今は恋愛感情はない(友情・補正+20)

    4:異性の垣根を超えた心の友(友情・補正+40)

    5:昔も今も恋愛感情はないがリコとフリードを応援していて焚き付けている(友情+30)


    dice1d5=4 (4)


    想いの強さは

    dice1d100=70 (70)


    フリード→オリオへの感情は、

    1:何かと頼ってしまう頼りになる幼馴染(腐れ縁・補正+10)

    2:異性の垣根を超えた心の友(友情・補正+40)

    3:昔も今も恋愛感情はないが幸せになってほしい(友情+30)

    4:自分とキャップの今を作ってくれたもう1人の恩人(友情+30)


    dice1d4=1 (1)


    想いの強さは

    dice1d100=89 (89)

  • 100>>9523/08/19(土) 00:40:13

    ダイス結果にスタンディングオベーションした
    恋愛感情あるのもいいけど、恋とか愛とか異性とか関係ない!心の友よー!な感情をフリードに向けている(補正込みだとカンスト超え)オリオ最高だし、フリードが補正なしでオリオへの想いの強さが8割超えているのも最高
    ダイス神様ありがとう!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:43:16

    男女の友情はいいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:47:52

    ここまできてフリード→オリオにも恋心あったらさすがに最低野郎だしこれで良いんじゃよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:41:04

    葛藤して空へと手を伸ばすところと夕日に感動するところが同じだなと思った>フリードとリコ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:50:46

    さて…そんな淡い記憶と繋がりを書き換える力を持つオーベムを連れたスピネルがアメジオとともにリコに近付いているわけだが

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:54:41

    >>104

    アメジオ止めろーー

    スピネルルートになっても独り占めされるだけだぞー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:20:39

    スピネル「手紙は渡しますがリコさんは貰いますね」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:15:10

    >>104

    悪ポケモン総員でオーベム及びスピネルを止めろー!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:20:33

    >>106

    フリード「『手紙は読む』『リコも守る』、『両方』やらなくっちゃあならないってのが『リーダー』のつらいところだな」

  • 109歴代の123/08/19(土) 20:20:01

                               み つ け た 。

    声に出さずそう呟いた瞬間、全身が歓喜で震えた。
    素直で、甘くて、疑うことを知らない無防備な子供。ギベオン様の願いを叶えるために我々に狙われることになった哀れな子供。
    お友達がいるというだけで私に勝負を挑んできた無謀で無知な子供。フリードという男に護られなければ何もできない弱い子供。
    ペンダントの付属品で、ペンダントを奪えば後は用無しの価値のない子供――ずっとそう思っていた。


    (それなのに!あの子供は私の欲と心を大きく揺さぶって掴んで離さなくなった!!)


    諦めるということを知らないしつこい子供に〝おしおき〟をしようとした時、突然奪ったペンダントが輝きだして
    所有者である子供の元へと戻った。
    すぐに奪い返そうとした瞬間、ペンダントの所有者を護るかのように巨大なオリーヴァが淡い光を纏って姿を現した。
    その姿は興味深く目が惹き付けられたが、ただ大きいだけならば的が大きくなった分、攻撃を当てやすいと思った私の服を
    ブラッキーが引っ張った。相棒の並々ならぬ焦り具合を見た私は、その勘を信じてペンダントと標的の子供から背を向けて去った。
    途中まで全てが上手くいっていた。それなのに規格外の存在により全てを引っ繰り返されて台無しにされた。そしてその存在を呼んだのは
    素直で、甘くて、疑うことを知らず、無防備で、哀れで、無謀で、無知で、弱くて、無価値だと思っていた所有者だった。
    私より何もかも劣っている相手に背を向けるなど屈辱だった。しかし、それ以上に私は謎が多い彼女に心が奪われた。


    (だから……研究対象として私の興味が尽きるその時まで、傍にいてもらう。私の計画を狂わせた責任、取ってくださいね)


    『逢いに来ましたよ。リコさん』

    心の中で呟いて、スピネルは自分の心を奪って返さない小さな少女の背に声を掛けた。

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:22:33

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?
    おまわりさーーーーーん!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:31:29

    ウワーッ!
    ダイスの結果とはいえやばい執着してるスピネル来ちゃった!
    素直で甘くて無防備で子どものくだりのところ繰り返してるところがなんか…特にやばい感じがする…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:33:24

    >>111

    リコを監禁してそのまま純粋培養しそうな顔してて怖いんだよスピネル

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:35:49

    ところでリコへの興味が尽きる時までってホントにその時来る???

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:39:31

    >>113

    リコが死んだら多分…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:48:41

    恋愛的な矢印ない分一番怖いよ!!!
    でもこういうクソ重執着感情抱いてる奴好きなのでもっと欲しい
    正直もっと欲しい……(大切なことなので二回)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:50:40

    誰か、ジュンサーさん呼んでーー!!
    それか隣のアメジオくん止めてーー!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:56:43

    >>『逢いに来ましたよ。リコさん』

    「迎えに来ましたよ」より幾分マシだな、ヨシ!(錯乱)

  • 118歴代の123/08/20(日) 01:54:13

    !い、今の、声って…………  フーーッ!

    忘れたいのに忘れられない声に優しく名前を呼ばれたリコは、船へと急いでいた足をかなしばりを受けたようにビタリと止めた。
    毛を逆立てて警戒するニャオハと違い、大きく肩が跳ねた後にユキワラシ以上に小刻みに体と声を震わせて、引き攣った表情で
    忙しなく周囲を見渡すリコを、スピネルはモニター越しに恍惚とした表情で見つめる。


    (残念ですがリコさん、私は遠く離れた場所から貴女に話し掛けているんです。目が合った瞬間に前みたいにオリーヴァを呼ばれては
     折角こうして接触できたのにすぐお別れすることになってしまいますからね)

    本当はオリーヴァを呼ばれる前にオーベムでリコの記憶を操作してテレポートで連れ去り、研究室で独り占めしたいのがスピネルの本音だ。
    しかしオーベムの記憶操作は決して万能ではない。記憶操作を行う場合、記憶を操作したい相手に照準を定める必要があるが、
    攻撃を受けると照準を定めても記憶操作が中断されてしまうし、複数人の記憶を同時に操作することはできない。
    それ故に、このはでの目眩ましを得意とするニャオハが傍にいてフリードを通じて既にオーベムの情報を得ているであろうリコを
    前回のように自分の意のままに操るというスピネルの願望は、もはや失敗する可能性の方が高かった。加えて今回はアメジオ達と
    協力関係にある。アメジオは真面目すぎる性格であるがためにスピネルのやり方に少なからず嫌悪感を抱いており、
    常に警戒し続けている。アメジオに忠実なジルとコニアは2人行動がそれなりに多く、スピネル相手に隙を見せる可能性は低い。

    都合が悪くなった時にアメジオ達の記憶を操作して罪を擦り付けようとしても、オーベムが複数人の記憶を同時に
    操作することができない以上、確実に上書きに失敗する上に怒ったアメジオ達に反撃されるだろう。
    それに、スピネルとアメジオは同じ組織の〝仲間〟だ。仲間に手を出したとギベオン様に知られたら、今後アメジオ以上に
    動き難くなるのは目に見えている。流石にそれはデメリットが大きすぎる。

    アメジオ達に共闘を提案しに行くまで、スピネルは迷い続けた。

  • 119歴代の123/08/20(日) 02:14:23

    手紙は無視してアメジオ達を撒いて様々な失敗とデメリットを承知で、

    リコを捕らえて自分の研究室で彼女を隅々まで調べ尽くすか。それともアメジオに提案したように平和的に、アメジオがリコから

    手紙を奪うまでの足止めを自分がするか。


    迷いに迷った結果、スピネルは〝今回だけは〟平和的にアメジオに協力して手紙だけを奪うことにした。

    最も、スピネルが平和的な選択を手に取る決定打となったのは――


    (研究室には人用の檻も拘束具も服もありませんからね。リコさんをお迎えするのは準備を整えてからにしてあげましょう)


    そんな、平和とは程遠い仄暗い理由があったからだが。



    『……おや?』


    他に必要な道具は何だろうかと考えていると、リコがニャオハと共にその場から走り去ろうとするのが見えた。

    一生懸命なリコの姿にスピネルは「可哀想に」と目尻を下げた。大きな飛行タイプのポケモンを持っていれば、私達を

    撒いて頼りになる大人に助けを求めることもできたであろうに……と。


    『ブラッキー、くろいまなざし』


    スピネルはブラッキーに指示を出す。リコとニャオハの前に静かに降り立ったブラッキーの赤い瞳が、端から中心に向かって

    じわりじわりと黒く侵食していき――


    1:リコ と ニャオハ は もう にげられない ! ▼

    2:「その技を使う必要はない」

    3:「リザードン、火炎放射!」


    dice1d3=3 (3)


    3が出たらブラッキーに dice1d200=49 (49) のダメージ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:17:11

    >>119

    フリードお前"漢"だよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:26:04

    真打登場

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:03:16

    >>119

    脳内再生余裕だった

    いや、この登場の仕方は完全にフリードだわ

  • 123歴代の123/08/20(日) 08:13:09

    このスレでは度々時空の歪みが発生します。
    スレ内では1日も経っていないのにリコがルッカとフリード=教師と元教え子であることを知っていたりします。

    急に今まで知らなかったことをキャラが突然語ったり、今まで未登場だった人やポケモンが突然現れたりすることがあり、
    ツッコミどころはかなり多いと思いますが目を瞑ってもらえれば幸いです。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:22:09

    >>123

    ダイススレなんてそんなもんじゃない?

    あんまり気にしないで進めて大丈夫だと思います

  • 125歴代の123/08/20(日) 11:35:13

    >>124

    本編が進んだからといって、本スレで突然キャラの知識や経験値が増えるのはまずいのでは……?

    影響を与えすぎると矛盾が大きくなってしまうのでは……?とずっと迷っていたので、安心しました。ありがとうございます!

    本スレシリーズは【時空の歪み発生可】で進めていきたいと思います。

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:52:08

    人用の檻や拘束具や服の他に必要な物ってある???アブナイお薬とか???

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:54:26

    >>126

    落ち着いて聞いてください

    普通はそういうものは必要ないんです


    だからしれっと出してくるスピネルやべぇんだよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:09:03

    >>127

    スピネル「必要だから用意するのですが?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:06:26

    実際エクスプローラーズで一番ヤバいのはスピネルだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:33:57

    本編ならゲーチスくらいしかしないような手口オンパレードだもんなスピネル
    それを「用意周到」とかで済ませる周りも怖いけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:57:16

    むしろ公式供給による時空の歪みを楽しみにしている
    ストーリー作る1大変だと思うが頑張って

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:16:19

    ほしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:48:03

    スピネルと漢気フリードで展開がちょっと楽しみすぎる

  • 134歴代の123/08/21(月) 01:57:31

    『逢いに来ましたよ。リコさん』

    忘れたいのに忘れられない声に名前を呼ばれて恐怖で硬直してしまった体は、声が止んで暫くしてからゆっくりと動いた。
    小さな声で鳴いて先へと続く道を前脚で指し示したニャオハに頷いて、最初は周囲を観察しながら後ろ向きにゆっくりと足を動かす。
    こうして動いてもオーベム達が現れることも新たに声が聞こえることもなくて、安心から緩みそうになった気を引き締める。


    (船に戻ろうと思ったけど……それだとアメジオ達に船を襲われた時の二の舞になっちゃう)

    このまま道を直進すると十字路があり、右の道を進んだ先にブレイブアサギ号が停泊してある。
    そこで、十字路まで走って船がある方向とは別の道へ進んで船への被害を無くそうと決意したリコは、後ろ向き歩きを止めて
    ニャオハに目配せをする。大きく頷いたニャオハに勇気づけられたリコは、相棒と一緒に全速力で駆け出した。

    接触してきたのがアメジオだったら、船に戻って皆に謝りながら力を貸してもらってアメジオにバトルを挑んでいたと、リコは思う。
    フリードを好きなことに対してお説教染みたことを言っても、最後には探していた手紙を返してくれたアメジオを、
    敵だというのにリコは心の何処かでほんの少しだけ信頼してしまっていた。


    (甘いかもしれないけど、アメジオは……あの人みたいに大切な記憶を消したり弄ったりしないから)

    ロイとドットのお蔭で消された記憶を思い出し、皆のお蔭でペンダントを取り戻せて、ドットから衝撃の告白を聞いたその日――
    あまりにも多くのことがありすぎて興奮しながら部屋に戻ったリコが「ああ良かった」と息を吐いた瞬間、涙が零れ落ちた。

    セキエイ学園に入学した時より前のことは覚えていたけど、その後のことは全て忘れてしまっていた。大切な友達のことも、
    頼りになる仲間のことも、手紙に想いを綴ってしまうほど大好きな人のことも、綺麗さっぱり忘れていてそのことに
    何の疑問も抱かなかった。ニャオハがいなかったら、もしかしたら一生忘れたままだったかもしれない。
    そう思うと、こんな卑怯な手段を選んだ敵以上に簡単に忘れてしまった自分がとても酷い人間に思えて、リコは震える手で顔を覆った。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:20:25

    スピネルはトラウマの記憶を消してやれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:21:47

    リコがアメジオに情を向けている…
    これは波乱の予感

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:00:52

    保守

  • 138歴代の123/08/21(月) 10:30:15

    記憶を消すようにポケモンに指示を出したあの人は怖い。
    記憶を消されることはもっと怖くて嫌だ。
    大切な記憶を思い出せないのは酷いこと。

    「怖い」「嫌だ」「酷い」と子供の癇癪みたいに繰り返して自分を責め、ゆっくり顔を覆っていた手を下ろした時、リコは誓った。

    (こんな想いを味わうのは私とニャオハが最初で最後。絶対に皆を私と同じ目には遭わせない。今度こそ私が大切なものを、
     ライジングボルテッカーズの皆を守るんだ!)



    『ブラッキー、くろいまなざし』

    そう強く誓った時の記憶を胸に、皆を守るための行動に走っていたリコの目の前にブラッキーが降り立った。
    自分とロイとドットのポケモン達を一瞬で追い込んだオーベムやレアコイル以上の強敵との嬉しくない再会に、
    怯んで足を止めたリコとニャオハを赤い瞳が見上げる。
    赤い瞳は地面が水を吸い込むように、じわじわと黒に色を変えていく。それが危険な物だと頭の中で警鐘が鳴っているのに、
    リコとニャオハはその瞳から目を逸らすことができない。

    似ても似つかないのに、オーベムのあの光と色を変えていくブラッキーの瞳が重なって見えた瞬間、止まっていた震えが
    再びリコを蝕んだ。


    (嫌……嫌だ、いやだ、いやっ……!動け足、働かせろ頭!私がここで止まったら、皆が)

  • 139歴代の123/08/21(月) 10:53:37

    ――大切なのは、リコがどうしたいかじゃん?

    ――傷付いたポケモン、皆が来られるわけじゃないでしょ?野生のポケモンとか、何処かで傷付いている子がいるかも……
      そう思うと堪らなかった。

    ――トラブルなんて今まで何度でもあった。その度に皆で力を合わせて乗り越えてきた。それが俺達ライジングボルテッカーズだ。

    ――キャップとフリード。彼等が出会ったからこそ、新たな世界が広がった。

    ――ありがとうな、助けに来てくれて。それともうひとつ言いたかったことは、ごめんってこと。

    ――嵐の後にはいつもお宝がやってくるって……そうか、君だったんだね!最高のお宝だ!!

    ――安心しろ。お前もそいつも、必ず守ってやる。


    ライジングボルテッカーズの皆の言葉と笑顔がリコの脳裏に浮かぶ。

    (皆が大切な人を、大切なポケモンのことを忘れるなんて、そんなの絶対に……!)

    「リザードン、火炎放射!」

    駄目だと思った瞬間、オレンジ色の炎が目の前にいたブラッキーに直撃して、リコは後ろから伸びた逞しい腕に抱き寄せられた。
    それが誰なのか理解したリコは、安堵と恥ずかしさで感情がぐちゃぐちゃになって思わず泣きそうになる。
    奥歯を噛むことで涙を堪えて自分を抱き寄せた相手を見上げて、リコは口を開く。

    「あの、私……」
    「安心しろ。リコもニャオハも、俺が必ず守ってやるから」

    皆に迷惑を掛けたくなくてアメジオについて行こうとしたあの時よりもずっと優しい声で、フリードはリコに笑い掛けた。

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:56:06

    ダイス神の気ぶりを感じる

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:57:20

    普通に考えたら記憶を消されるって恐怖以外の何物でもないからな
    しかもその記憶が存在したことすら自覚できず記憶を取り戻すのはほぼ運
    これを十歳~十数歳の女の子が体験したらトラウマになっててもおかしくない

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:19:04

    正統派のヒーローみたいだなフリード

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:13:06

    正直これ訊くのもアレだがリコ用の檻やら拘束具やら服その他諸々の金は何処から出すの?経費か?それともスピネルの私費?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:00:47

    スピネル投下するとここまでシリアスになんだな…いいぞもっとやれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:04:41

    >>143

    経費で落とすために領収書貰うスッピー想像すると笑える(なお買ってるもの)

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:18:25

    経費で落とすってことはエクスプローラーズには経理部があって組織内予算があってきちんと税金納めてる可能性がある…ってコト!?

  • 147歴代の123/08/22(火) 07:38:14

    とても今更ですが、やはり台詞は「」があった方が分かりやすいという結論に至ったので次レスから「」使用です。

  • 148歴代の123/08/22(火) 07:56:47

    >>143

    >>145

    大切な道具をスピネルは


    1:経費で落とした(特に周りから言及なし)

    2:経費で落とした(サンゴにドン引きされた)

    3:余計な詮索は面倒なので全て私費で購入した

    4:「オーベムが店員の記憶を操作したら道具を持ってテレポート……完璧ですね」(お金を払わず盗んだ)


    dice1d4=1 (1)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:01:49

    オイ周りィ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:38:28

    なるほど注文したけど届いてないんだなそれは仕方ない(錯乱)

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:17:23

    >>149

    落ち着けこいつら悪の組織だ

    気に入った対象は飽きるまで囲うスピネルは珍しくないんだ

    ただ今回の対象はリコなだけだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:17:42

    初めて領収書もらったとき宛名とか但とかきちんと伝えるスピネル想像すると無限に笑えるけど、それを繰り返してるかもと思うとゾッとするな
    調べ尽くした相手はオーベムで記憶操作で解放すればスピネルが犯人とまではたどり着けないだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:28:07

    4番やばいよ!確かにこのスピネルならやりそうだけど!

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:30:05

    リコを閉じ込める部屋ってどんな感じなんだろうな……そもそも檻って言ってるから部屋とか用意してない可能性もあるのか

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:53:21

    ・リコ好みの壁紙と家具
    ・ニャオハドアのついたドア
    ・日当たり良く明るい
    ・ただし窓に鉄格子がついているし、ドア側の鉄格子の隙間から手を伸ばしてもノブに届かない

    こんなイメージ

  • 156歴代の123/08/22(火) 15:55:57

    オーベムのトレーナーから皆を遠ざけたいと思っていたリコだったが、1番接触させたくない人はフリードだった。
    贔屓目もあるかもしれないが、リコにとってのフリードはとても強く頼りになる男性で、自分と同じかそれ以上に
    目を付けられる存在だからだ。リコはフリードが家族であるライジングボルテッカーズのことを、キャップとリザードンという
    最高の相棒達のことを、ポケモン博士であることを、綺麗に忘れてしまう――そんな恐ろしい可能性を排除したかった。
    だからこそ、自分を助けるために来てくれたフリードにときめいて安心したと同時に、2人を会わせてしまったリコは
    自分の無力さを呪った。
    リコは自分の腰に回された腕に縋りそうになった左手を握って衝動を押し込み、右腕でニャオハを抱き締めた後にフリードを見上げた。

    「フリード。船の皆を……」
    「船なら大丈夫だ。ヨルノズクが周囲を警戒してくれているし、船にはロイとオリオとモリーとキャップがいる。
     ドットが船のシステムとスマホロトムが電波障害と妨害を受けないように頑張ってくれたし、何かあったら自動で
     全員にメッセージが届くようにアプリも改良してくれたからな」

    船の皆を守って、とリコが言うより先にフリードが安心させるように大きな声で言った。その言葉に安心して甘えそうになるのを
    ぐっと耐えて、何とか言葉を続けようと考えるリコの左手をフリードが掴んだ。リコが驚いて握り拳を解くとフリードはチャンスと
    言わんばかりに自分の指をリコの指に優しく絡ませると、そのままきゅっと握った。所謂恋人繋ぎという物をこの緊迫した状況で、
    片想い中のフリードにされて混乱と恥ずかしさで思考が停止したリコは左手を凝視したまま閉口する。ニャオハがジト目で
    リコとフリードを交互に見るが、リコは左手に意識が集中していてフリードは顔をあげてブラッキーを見据えていた。

    『……チッ。フリードさん、でしたっけ?貴方、間が悪いとか空気が読めないとか言われませんか?』
    「敵からそう言われても褒め言葉にしか聞こえないな。それにしても、相変わらず姿を見せないなんて恥ずかしがり屋だな」
    『解釈はお任せしますよ。しかし……オーベムとレアコイルを退けた時は脅威に感じたリザードンも大したことありませんね。
     不意打ちで攻撃したのに私のブラッキーに殆どダメージを与えられなかったのですから』

  • 157歴代の123/08/22(火) 15:58:46

    「当たり前だろ?リコとニャオハがいたんだ、全力でやって火傷なんかさせられねぇからな」


    そう言ってフリードはリコを解放すると


    1:リコ達の前に立つと戦闘態勢に入っているリザードンを撫でた(戦闘時ダイス補正+10)

    2:リコ達の前に立つ際にリコとニャオハの頭を撫でた

    3:リコにキスをした


    dice1d3=2 (2)


    ダイスで「3」が出たら、その場所は


    1:額 2:髪 3:瞼 4:頬 5:首 6:口


    dice1d6=4 (4)

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:59:07

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 15:59:37

    スピネルごときにリコの照れ顔を見せてたまるかというフリードの意思を感じる

  • 160歴代の123/08/22(火) 16:03:04

    この時点でのスピネルのイライラ具合

    ※100に近いほど苛々していて冷静な判断ができない


    dice1d100=70 (70)

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:04:28

    めっちゃイラついてて草
    ダイスで3が出てたら最大値いってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:06:13

    もうこれ執着という名の恋では?
    いや独占欲系だからそうなるのか?

  • 163歴代の123/08/22(火) 16:13:21

    ※シークレットダイス※


    dice1d100=52 (52)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:21:03

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:22:12

    >>162

    大切な研究対象を汚すな的なアレだぞ

  • 166歴代の123/08/22(火) 16:23:12

    ※シークレットダイス2※


    1:声を掛ける

    2:様子を見る

    3:盗む

    4:攻撃する


    dice1d4=2 (2)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:23:25

    >>165

    笑ったwwwスピネルブレねぇwww

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:27:31

    スピネルとどこかで見ているであろうアメジオの前でリコにちゅーして全員の感情を爆発させるフリードも見たかったけどこれはこれで良し
    リコだけでなくニャオハを撫でてるのもポイント高い

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:49:15

    スピネル「(#^ω^)ピキピキ」
    アメジオ「(#・-・)ピキピキ」

    まだ付き合ってないのにリコを抱き寄せた上に恋人繋ぎまで見せつけてくれちゃってるから個人差はあれどピキッてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:39:39

    >>168

    キスした瞬間、2人からポケモンの攻撃技入りそう

    それを華麗に避けるんだろうな、フリード

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:56:54

    本編でもフリードは2話からリコに対してボディタッチ多かったし、>>157みたいに本編でもそのうちリコの頭なでなでしそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:42:09

    >>151

    >>152

    Q.繰り返してるなら道具とか揃ってんじゃないの?

    A.リコに合うサイズの物が無い

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:31:36

    フリードに頭ナデナデされたリコとニャオハの反応気になる

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:33:17

    フリの指に色気を感じてるリコが頭なんか撫でられたら潤ってしまうのでは???

  • 175歴代の123/08/22(火) 21:44:29

    反応が気になるという意見があったのでダイスを振ります


    自分達の前に立つ際に頭を撫でたフリードに


    リコの反応

    1:(ど、どうしよう……こんな時なのに、凄く、嬉しいです……!)と紅潮した頬に手を当てて恥じらう

    2:(嬉しいけど、フリードにとって私はやっぱり子供なんだ……)と落ち込んでニャオハを抱き締める

    3:(うわ~っ!キ、キキキキキスされるかと思っちゃった!!)と内心パニックになる

    4:フリードのジャケットの裾を引っ張って「ん」と目を閉じてキス待ち

    5:顔が真っ赤だしボーッとしてるしなんか潤ってる


    dice1d5=5 (5)


    ニャオハの反応

    1:嬉しそうに目を閉じて受け入れる

    2:喜びも怒りもせず受け入れる

    3:ジト目だが受け入れる

    4:顔を背けて拒否

    5:フリードをひっかく


    dice1d5=2 (2)

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:52:49

    初代スレより抜粋


    ・リコがフリードの筋肉を想像して興奮しながら描いている確率:dice1d100=94 (94) %

    ・リコがフリードの手に色気を感じてその手に触られることを妄想している確率:dice1d100=90 (90) %

    ・リコがフリードの髪を上げる仕草に色気を感じて潤っている確率:dice1d100=37 (37) %


    リコさんダイス通りというかフリード博士に触られて潤っちゃってるのオリーヴァ生える

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:57:34

    ニャオハ「またあの顔してるよ…」

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:30:02

    ニャオハのフリードへの好感度がリコとギャップあんのすげーわかる

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:45:50

    よくよく考えたらニャオハ、リコのどったんばったん全部見てる可能性あるんだよな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:43:39

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:06:09

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:19:07

    リコをお迎え()する為に檻やら拘束具やらを購入するのはまだわかるんよ。服は何?着替え用の普通の服だよね?まさかの特殊な仕込みがある服じゃないよね?

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:59:50

    >>182

    拘束衣…ゴホゴホ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:03:36

    >>182

    患者服的なやつとか?

    モンボやら護身用の道具やら隠せないように

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:09:02

    そしてある時突然ウェディングドレスを持ってくるスピネル

  • 186歴代の123/08/23(水) 18:03:03

    撫でられた頭にそっと触れた後、真っ赤な顔でフリードの背中を蕩けた目で見つめるリコ。


    (……まるで雄ポケモンに発情する雌ポケモンのようですね)


    そんなリコをモニター越しに観察していたスピネルは、無意識のうちに寄っていた眉間の皺を指で伸ばしながらブラッキーの首に

    取り付けているマイクの音声を一時的に切り、アメジオに電話を掛ける。数コール後に『……何だ』と冷たい声が耳に届いた。


    「アメジオ。貴方、今何処にいるんですか?」

    『木の陰だ。標的とフリードの様子を窺っている。ジルとコニアは援軍が来ていないか別の場所で見張っている』

    「そうですか。しかし、私がお喋りをしている間に背後からリザードンに攻撃なり、フリードに攻撃しても良かったんですよ?」

    『何を言う。バトルも始まっていないのに攻撃などできるか』

    「おや?アメジオは一連の流れを見て、思うところはなかったのですか?」

    『……今は手紙のことを優先する。余計なことを考えて失敗などしたくないからな。用件はそれだけか?』

    「ええ、まあ」

    『俺は引き続き待機して隙を見て手紙を奪う。必要であれば加勢する』


    ピッという機械音の後にアメジオとの通話が切れて、スピネルはスマホロトムを見下ろして小さく舌打ちをする。


    「貴方があそこでフリードに攻撃をしていれば、リコさんとの目障りなやり取りを見ずに済んだというのに……

     やはり、彼とはウマが合わない。組むのは今回限りの方が良さそうですね」


    スピネルは一人呟いて、切っていたマイクの音声を入れる。

    彼の後ろにあるハンガーには、来る日に備えて用意した大量の dice1d8=7 (7) が掛けられていた。


    1:白色の患者着 2:白のワンピース 3:色とりどりの女性物の服 4:青のドレス

    5:セキエイ学園の制服 6:拘束衣 7:巫女服 8:白のウエディングドレス

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:10:32

    場所によって違いはあると思うが巫女様って基本未婚だよな・・・
    結婚なんて許しませんよ一生私の傍にいてもらいます・・・ってコト!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:11:16

    >>187

    (研究対象として)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:15:50

    巫女服か
    趣味が良いな‥‥

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:18:31

    理屈として患者着やワンピースや女性物の服や制服や拘束衣はまだわかる。スピネルお前何がを考えてドレスや巫女服やウェディングドレスを購入候補にいれた?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:19:20

    黒髪リコには似合う服を選んでやがる
    ちょっと怖い

  • 192歴代の123/08/23(水) 18:29:50

    ※ちょっとした裏話その2です。


    >>163のダイスは「アメジオのイライラ具合」を決めるダイスで

    >>166のダイスは「アメジオの行動」を決めるダイスでした。

    もし「イライラ具合」が70以上なら「盗む or 攻撃する」の2択となり、即アメジオも参戦していました。


    スピネルがリコのために用意した()服の種類ですが、スピネルは騒がしい女性よりも物静かで清らかな女性が好きそうという

    個人的な偏見により、選択肢が多ければ引き当てないだろうという思いでネタとして巫女服を選択肢に入れました。

    正直、少しはまともなスピネルにしたいなという欲があり、比較的まともな選択肢を多く入れたのですが……

    まさかピンポイントでマニア路線の巫女服を引き当てるとは思いませんでした。

    スピネルファンの皆様、ごめんなさい。ダイス神はどうやらこういうスピネルが好きみたいです。

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:38:40

    了解です
    まあ……ウェディングドレスよりはマシかな……と思ってるよ自分は

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:42:22

    そもそも男が女物の服を部屋のハンガーに大量に掛けてる時点でどれでも誤差の範囲でしょ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:03:03

    >>155の部屋に巫女服か……合うかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:27:36

    >>195

    和風アレンジすればええんやで

  • 197歴代の123/08/23(水) 19:41:08
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:42:47

    >>197

    ありがとうございます!

    なんかスピネルのヤバさが盛られた気がするから頑張れまともな人々!

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:26:14

    スピネルがやべーおもしれー男になっていく

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:26:44

    200ならフリードとリコがゴールイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています