チェンソーマン139話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:29:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:30:08

    とりえあずミリ君はデビルハンター向いてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:30:56

    ヒロフミ「デンジイイイイ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:31:02

    ミリ・・・死んじゃいかん・・・死ぬな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:31:06

    ようこそウエポンズへ デンジくん

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:31:06

    ミリくんも戦闘になったらネジが緩むかもしれんし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:31:43

    前スレにあった飢餓ちゃんが武器人間集めてるって考察にヒエってなったわ
    アサヨルもいるしマジで何かと全面戦争する気なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:31:52

    チェンソーマン協会の中でデンジ派vs偽モノ派で内戦が始まったりするのかな

    そうなったらソードくんとレゼはデンジ側について欲しいわ
    モミアゲが仲間になっても面白いけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:31:53

    なんか性格
    愛嬌があるというか
    こいつの事そんなにしらんけどもう好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:31:59
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:32:17

    ミリええ奴だ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:32:24

    屋上でドアが閉まるとことミリが階段を降るとこでデンジ君は剃を使いました?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:32:31

    手のひら返しが速すぎて見えねえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:33:09

    どうやってテレポートしたんだろう
    天井突き破ってきたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:33:10

    デンジへの好感度最速であがったやつ初めてじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:33:17

    須郷ミリ君ナユタのことは知らないっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:33:45

    >>14

    エロパワー的なアレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:33:58

    けど馴れ合うつもりはないクズ共ってあたりデンジには優しいが一般人に対しては助けもしないってスタンスかもしれない




    デンジも割りとそうだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:34:02

    須郷「マキマを殺して自由をくれたのはお前だからな……」

    マキマさん武器人間ズにどんな扱いしてたんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:34:02

    >>14

    ドア閉じるコマで高速移動してるっぽいエフェクトがあるから高速で追い抜いたっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:34:22

    ミリはデンジと似てて、人に騙されやすそうな性格してると今回の会話で思った
    粗暴に見えるけど根は優しいのも一緒
    ウェポンズはともかくチェンソーマン教会には利用されるだろうなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:34:34

    マキマさんが死んでナユタがいる事を今後デンジ家に遊びに来ることによって理解するミリはいるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:35:07

    >>20

    冴羽獠や諸星あたるみたいな事しやがる……

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:35:13

    デンジがチェンソーマン教会に入ることを予想できた人0人説

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:35:55

    >>19

    そりゃあ犬でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:36:05

    チェンソーマン教会は胡散臭いけどウェポンズはデンジの仲間になってほしいな
    ウェポンズのポーズはこんな感じで

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:36:26

    >>20

    あー、これ残像だったんか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:36:48

    ミリくん趣味がピアノとかなんなんだお前は誰から教わったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:37:04

    須郷さんの言うクソ野郎の中にはマキマさん含まれてるんだろうな…
    いややったこと考えれば当然だが

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:37:09

    >>19

    天使の悪魔みたいな事やったんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:37:20

    >>12

    居合い移動をちょっと

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:37:47

    >>20

    これかデンジ流石すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:37:59

    >>25

    ナユタもやったからセーフです

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:38:01

    武器人間ってみんな誰かにコキ使われてきてたんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:38:33

    >>32

    これがチェンソー関係ないならクァンシ並みなんじゃ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:38:44

    >>34

    そう考えるとある意味凄いなサムソ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:38:57

    悪魔の心臓入れるのがポチタパターン以外だと
    人工的に無理矢理しかないからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:40:06

    レゼとクァンシ様復活ある!?ってめっちゃワクワクして感想欄読んでたらあのバカ息子も復活してる可能性あるって書いててそうだったわ…ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:40:33

    >>36

    サムソはアカネ、ひいては銃の悪魔がバックにいたから

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:40:45

    >>36

    サムソだけは利用されたりコキ使われたりって程ではなかったか

    佐渡に半強制的に武器人間にされたかもしれんがデンジぶちのめしたいのは本人の意思だろうし

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:42:00

    レゼとかもウェポンズにいるなら真っ先に会いに来てそうなのに来ないんだな
    まだ勧誘してないからいないだけか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:42:17

    このなんともいえん顔に笑いがw
    最近のデンジはずっと面白くてずるい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:42:23

    しかし人間に移植できるのは武器の悪魔だけなのかな
    悪魔を人間に移植するとそれっぽい武器になるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:43:40

    >>35

    エロパワーにかかればこんなもんよ

    クァンシもエロパワーでこうなってるから

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:43:48

    >>41

    気まずいからじゃね

    マキマに妨害されて仕方が無かったとはいえレゼ目線フッたようなもんだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:43:57

    武器人間の作り方は悪魔の心臓いれるしかわかってないのよなもしかして
    トマトの悪魔の心臓の武器人間も作れる可能性もあるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:43:58

    なんだこの
    ガキどもの会話は

    そりゃ人にいいように使われ続けるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:44:10

    >>41

    レゼみたいな前科者は公安に解放してもらえてない可能性もあるからなあ

    ウェポンズに誰かいるか全く分からない

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:45:16

    >>7

    結局今度はキガちゃんにみんな良いように使われてる気がするよね

    マキマから解放されても四騎士の姉に同じ事されるってすごい皮肉

    ただ今回ミリが自分の意思で選択するってのを強調したから

    2部のテーマはやっぱりそこなのかも

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:45:22

    ウェポンズ入ったら後々決別して
    第三勢力みたいになってアサと戦う事になったりして

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:45:24

    フミコちゃん…お尻の感触が良いフミコちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:45:47

    自我のない道具って意味でもまさに「武器」人間なんだなと

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:46:16

    レゼでて来るかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:46:36

    マキマさんから解放されたと思ったら
    キガに再度集められてると思うと何処までも不憫だな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:47:09

    中華はアキくんとでも食べに行ったとかありそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:48:04

    レゼフラグ来てるでしょ?マキマさんから助けて貰った事実も含めたら
    好感度バリバリあがりまくりよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:48:04

    なんかマキマさんって他の姉妹嫌ってたけど同族嫌悪じゃ…
    やってることあんま変わらんのでは

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:48:08

    >>51

    後輩だけど年上のお姉さんが尻に敷いてくれるとなれば俺も椅子になりたいわ

    腰いわしたら色々気まずいけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:48:49

    デンジはスターター引っ張って治せるから
    腰をいわしてもモーマンタイ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:49:20

    須郷その性格で女嫌いとか嘘だろ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:49:21

    ナユタを巡って対立しそうではあるな
    デンジとミリ君
    何で支配の悪魔育ててんだよ!みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:49:34

    別のスレで見たけど活躍歴が不明なソードマンはともかく
    孫とレゼとクァンシは公安の人間虐殺してんのに自由の身になってたら流石に今の公安力無さすぎでヤバすぎないか?
    だからあまり期待はしない方がいい、がっかりしない為にも

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:50:29

    レゼがいたらほぼ100%抱けるから(元々好感度高い+ミリみたいにマキマからの解放への感謝)デンジDT維持を考えると多分いないんじゃ無いかな。
    まあキスみたいに初めてがメインヒロイン以外って可能性はあるけどそれやったらレゼ一強になりそうだし。

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:50:31

    レゼは諦めろ…クァンシも再登場ギリあるかどうかだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:50:40

    >>55

    その中華

    味酷くないか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:50:43

    デンジフミちゃんと仲良くしてる様だし
    吉田の人選にちょっと感謝すると良いさ
    だが…だがだよ?椅子にまでなってくれる後輩ってそうそういねぇからやっぱフミコ独特だな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:50:51

    >>62

    コミュニティって言うぐらいだし普通に居そうな気もするんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:51:05

    >>62

    力ある公安の人は対マキマで大分いなくなってるし・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:51:20

    2部はアサちゃんヒロインだからレゼが出ても当て馬になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:51:46

    なんか平和?だった頃の一部のノリが戻ってきた感じで楽しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:51:58

    >>60

    あれは多分「小便臭えガキは嫌いだ」みたいなやつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:52:46

    一部でスポットライトの当たらなかったキャラが出てくるなら鞭ちゃんも出てくるかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:53:24

    >>65

    最強の大会第二部やろうぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:53:24

    >>60

    楽に好きな女抱きまくれるのにわざわざめんどくせえコミュニケーションとって好みじゃない女とどうこうなろうと思うか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:53:39

    キガちゃんノストラダムス対策で戦力集めてるのかな
    まだ出てない姉妹いるからそれとかなんかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:53:41
  • 77二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:54:11

    人手がかなり減ってそうだしな公安

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:54:31

    >>55

    パワーと麻婆茄子食べてたな

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:54:42

    毎日ステーキのくだりで(お、彼女も5人とか10人くらい居るっていう流れが来るんです?)ってなって(あれ…来ないな…)ってなって最後に女抱き放題の話が来て(来た!来た来た!!)ってなったのは自分です

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:54:45

    >>69

    正直はちゃめちゃ三角関係ラブコメになるなら少し気にはなるけど

    レゼ復活した時マキマさんに寝取られてたこと、真のレゼファンなら覚えてるからな…

    だから普通に解放されるわけないと思う(ことで心を保ってる)し手放して喜んだり出来ないんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:54:51

    鞭ちゃんに早く会いたいです

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:55:18

    イケメンって言ってるモブ女子の友達がデンジの名前出してるけどもしかしてデンジも黙ってればカッコいいみたいな評価受けてるんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:55:19

    チェンソーマン教会
    トップ 伊勢海ハルカ(飢餓の悪魔の傀儡)
    幹部 ウェポンズ(複数の武器人間)
    広告塔 三鷹アサ(戦争の悪魔)
    新入り デンジ(チェンソーマン)

    混沌としてますねぇ…
    波乱しか呼ばないだろこんなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:56:03

    デンジのクラスメイト、クズ共呼ばわりされてるのにミリ君にガンガン話しかけにいっててメンタル強いな
    さすがデンジをイスにしてるだけある

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:56:11

    チェンソーマン教会なのにいまの今まで所属してなかったチェンソーマン…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:56:25

    >>75

    ウェポンズが戦争の悪魔関連の何かという説はよく聞くな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:56:40

    公安はどうするんだろ
    チェンソーマン教会にデンジ行かせるわけにもいかないだろう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:56:41

    >>60

    周囲にいる女を考えてみろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:56:46

    公安の犬こえーな
    屋上で護衛対象を人間椅子にして座ってんだぜ

    ヒロフミはいったい何をちゃんと指導しておいたんだい

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:56:47

    >>78

    みんなで食いに行ったりとかもしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:57:20

    これチェンソーマンが偽チェンソーマンの部下になる事になるんじゃ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:57:43

    >>89

    しかもヒロフミは会話に混ぜてもらえないんだぜ

    もう泣いていいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:58:03

    デンジ、普通に憧れてる割に同性の友達にここまで興味ないの不思議だな……アキは友達というより家族だったし
    まあ急に友達なろうとか言われても困るのは分かるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:58:58

    >>89

    おかしいな、座られてる等の本人が嬉しそうなの何かのバグかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:59:29

    >>93

    男友達より女抱きたいって欲求の方が上なんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:59:50

    武器人間自由の身って言ってもなあ…
    公安にいたマキマさんに支配されてたんだが何言ってもいうこと聞くわけないし敵に回したら面倒だしで暴れまわってないなら触れないのが一番いいんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:59:50

    >>43

    アサちゃんってもしかして戦争のウェポンズ扱いだったりするのか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:00:08

    >>93

    姫パイの時も反応薄かった気がするし、なんでかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:00:40

    >>82

    デンジみたいな雰囲気してるって意味かと思ったわ

    顔のことなんかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:00:54

    >>93

    そもそも異性の友達も作ってない

    あれだけ欲しがってた彼女すらもただ欲しいと言ってるだけで自分からは作ろうとしてない


    人付き合いの仕方が分かんないんじゃないの

    考えてみれば(後で奪うために)与えられてばっかりだったし

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:01:32

    ミリと一緒になって女の子口説いたりするデンジくんです?
    それとももう本番?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:01:59

    >>99

    悪魔の匂いがするってことかも

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:02:28

    ところでなんでミリはデンジがチェンソーマンなことを知ってるんだ
    レゼかクァンシあたりから聞いたのか?
    サムライソードからは無さそうだが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:02:36

    女抱き放題っていってもまたチェンソーマンだから好きって言われて曇るんじゃねえかな
    協会なんてまさに信仰対象だしデンジのことなんかこれっぽっちも見てくれなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:03:00

    食べ放題の下りでチン子改めフミコは結構デンジと波長が合うタイプだと感じたな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:03:05

    彼女ほしいが母性求めてるの延長だからか?
    友達に母性求めるのも可笑しいしな
    彼女でも可笑しいって?…まあ…まあそうね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:03:49

    >>103

    キガちゃんじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:04:09

    彼女が欲しいってのもエッチの相手が欲しい以上の意味はないのかも知れない
    利益の絡まない純粋な人間関係を考える余裕が今のデンジには無いんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:04:11

    武器人間ズは支配されてる時マキマスキスキダイスキな感じになってたわけだが、その時の記憶は今も持ってるのかな
    特にレゼとクァンシはマキマキライキライダイキライだったうえにひどい頃され方したわけで、支配されてた時の記憶持ってたら夜中に布団の中で叫び声あげたくなるぐらい悔しいと思うんだが

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:04:39

    チェンソーマン教会に行ったらアサちゃんいて気まずくなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:04:48

    チェンソーマン協会でデンジくんどんな扱い受けるのか謎
    チェンソーマン本人なのにね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:04:57

    >>104

    つってもチェンソーマンだから好きで曇ってるかが不明だからなぁ、普通にチェンソーマン使ってチヤホヤでも喜びそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:06:09

    >>111

    偽物が本物扱いされてるからなあ

    幹部扱いされるだけとかじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:06:41

    デンジがなんとなく胡散臭いヒロフミ以外の男友達だちができそうなのは行幸

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:07:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:07:14

    チェンソーマン≠チェンソーの悪魔ということにしてチェンソーの悪魔の心臓を持っているって事にすればモーマンタイ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:08:06

    護衛が警戒されてるってどうなのよフミコさん

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:08:30

    >>100

    デンジって自分から人と仲良くしようと接近したこと一回もないよな

    第一話のポチタくらいか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:08:55

    とりあえず鞭ちゃんはよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:08:59

    ごちゃごちゃまとめて武器人間ズ登場フラグ来てる気もする

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:09:03

    >>109

    クァンシはむしろ

    ずっと推してたアイドルが裏で頭のイカレたことやってることに耐えられなくて黙って去った元ファンじゃなかったっけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:09:18

    サムライソードが居るならまた洗脳されてて居ないなら信用出来るかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:10:11

    クァンシは知っていくうちに好きな人でも距離とった話してたしね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:10:18

    サムライソードとかまた襲ってきそうで嫌すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:10:34

    >>117

    ちんこ触ってくるからそらそうよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:10:55

    欲しい欲しい言いながら具体的な行動は起こさないのはなんか生々しいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:10:58

    ミリがマジで良いやつで好きだ…
    デンジの友人としてこれから楽しくやって欲しい
    と思ったけどこの世界滅亡一歩手前なんだよな…
    なんかミリも不幸体質っぽいし嫌な予感しかしないぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:11:38

    孫は扱い無理すぎて登場しなくていいよってなってる
    仲良くなるためにアイツに時間使うことは絶対ないかなりの無駄だし

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:12:43

    >>127

    でも冷静に考えたら武器人間だから瞬殺とかはなさそう。その分掘り下げて殺しそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:12:53

    >>125

    流石、初手ちんちんからちん子ちゃんのあだ名を貰った女だ面構えが違う…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:13:20

    >>127

    大丈夫だ

    武器人間だから何度殺されても雑に即復活してギャグで済む

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:13:22

    チェンソーマン教会の男は女を抱き放題!
    その「女」が実はアサちゃん1人だけでしたみたいなエロ漫画的展開ありますか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:13:28

    やだなソードマン
    お前とはアキと同じ匂いがするよ

    読者とデンジの好感度を稼ぐだけ稼いで無惨に死にそう

    やめてくれよぅタツキィ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:13:51

    >>129

    武器人間の殺し方説明要員フラグが立ちまくってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:14:24

    なんというか公安公務員なのに全然信用ないな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:14:48

    >>121

    え、そうなの?

    漫画では描かれてないけど小説とか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:14:48

    >>131

    デンジ君みたいにギャグ顔して死んでるミリ君は見てみたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:15:15

    デンジ「餃子とか…アイスとかうめえモンは食ってんぜ?」

    ナユタの好物なんだろうなって思いました。

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:15:42

    >>136

    岸辺との会話してたやん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:16:07

    武器人間は女を抱き放題!?入りまァす!!
    ……俺がチェンソーマンなのにぃぃぃ正体明しが禁止されてるから誰も抱けないぃぃぃぃ

    こうなるだけじゃないの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:17:20

    神奈川出身なのねミリさん

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:17:23

    >>134

    そんな夢のないこと言っちゃだめじゃ

    ウヌは悪魔か?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:19:03

    >>142

    ワシじゃないワシ以外の奴らがいっとったんじゃ

    最初に言った奴は人の心がさぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:19:52

    鞭ちゃんはよ来い!!てお名前教えてくださーい!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:20:15

    ソードマンの言動の痛々しさが男子高校生みたいだ
    こいつは年齢偽ってなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:22:45

    >>35

    クァンシは武器人間のリジェネで悪魔との契約コスト踏み倒してるイメージあったけど

    デンジがこれ出来るなら自前の身体能力か

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:25:38

    デンジは彼女欲しいとか普通に生きたいとか言ってるけどさ
    彼女がいるとか普通に生きるとかが具体的にどういうことか分かってないからアプローチの仕方が分からないんだろうな
    実際に達成できたときに自分が幸せなのかもよく分かってないだろう

    人間はよくわからないものに憧れがちだと書くとごく当たり前のことではあるけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:26:01

    >>139

    クァンシがマキマを慕ってたようなセリフが見つけらんねえ・・・

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:28:45

    ミリ君は偽チェンソーマンについてどう思ってんのかな
    アサちゃんがチェンソーマンと並べられてムカついてるくらいだし

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:33:04

    >>148

    7巻最後のニュースレポーターの話のことだと思う

    クァンシがいってるニュースレポーターはマキマの暗喩じゃないかという説がある

    あくまで説で真偽は不明

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:35:35

    ずっと誰かの道具だったから解放してくれたデンジには本気で感謝してるし守りたいと思ってるし何より友達になりたい。
    うーんやっぱミリくんも大概闇が深そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:36:46

    チェンソーマン教会は公安と別組織だし公安が保管してた武器人間を無理やり奪ったか公安が取引で引き渡したかのどっちかかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:43:25

    ソードマンは「どうせこれじゃ釣れないだろうな」って気持ちで女抱き放題って言ってそうなのが笑える

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:48:34

    なんか最近作画ちょっと乱れてる?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:50:34

    >>149

    偽チェンソーが大衆向けにどんな動きしてるのか読者に示されてないからね

    ヒーローとして崇められてはいるだろうけど、その詳細が出てきてないという

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:51:23

    チェンソーマン教会幹部は女抱き放題ってアサが知ったらどうなるか…やっぱブチ切れる?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:10:45

    >>156

    その場は気にしてないふりするけど家で枕に顔を押し付けて叫ぶよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:12:17

    ここに来てフミコといいミリといい
    新キャラが中々魅力的な面子だな
    フミコが既にミリを「誰かにこき使われてる」って指摘してるのが好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:14:13

    >>158

    フミコはちんこ女ってだけじゃないどこか強者感がある

    デビルハンター適性高いわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:16:48

    結局デンジって記憶消えてんの?
    ソードマン覚えてないし

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:19:39

    >>160

    夢うつつで断片的にぼんやりと覚えてはいるって感じじゃない?

    マキマさんとやり合ってるのは覚えてて、マキマさんの部下とも戦ったけどそれらが誰かは思い出せなくて…みたいな。

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:21:50

    ポチタ戦で死んだ後武器人間がどういう経緯で自由になったのか気になるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:23:11

    >>156

    あれ…もしかしてアサちゃんも女抱き放題…!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:23:20

    というかマキマから解放されて自由だ!!!
    してるのに、報酬に釣られてあろうことか恩人デンジの偽物を信仰しているチェンソーマン教会の幹部になってしまっているミリくん

    これ冷静に考えたら全く自由じゃないし絶対利用されてるやつでしょ
    怖いのはミリ本人はそれに気付いておらず自分の意思でやってると思ってるとこ
    フミコはもう正論言ってるのに

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:32:31

    >>164

    そう考えたらこいつの境遇めっちゃ面白いな…いや笑えないけど。おいたわしいけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:33:51

    読んでる時ぼく「なんだこのキャラ、デンジくんの男友達になりそう!すこ!!」

    読み終わった後ぼく「そういや1部でビームくん即死したな…」

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:02:11

    ソードマン読み返したけど何一つ活躍せず最初にやられてるじゃねえか

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:05:54

    >>167

    し…真チェンソーがおかしいだけだから…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:17:02

    クァンシ→2戦目はマキマを守ってチェンソーと相打ち
    レゼ→1戦目でチェンソーマンを空中に誘導する仕事を果たす
    槍→真チェンソーに有効打を与える
    火炎放射→チェンソーマンが避ける程度の攻撃はする
    鞭→不意打ちをヒットさせたが無効
    孫→後ろから必殺技を使うも返り討ち
    ミリ→技を使うまでもなく2戦とも即死

    なんなら一番活躍してないまであるぞお前

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:24:40

    >>44

    くそ、実際クァンシーもエロい事大好きだから否定できない…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 03:47:34

    >>170

    あの瞬間だけデンジは新チェの身体能力を引き出せた説

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:01:08

    お盆だからないと思っていたら更新あったのか
    ソードマンなかなかいいキャラじゃん
    ただ一般的な少年漫画だと主人公の相棒になりそうな感じのキャラってチェンソーマンだと死亡フラグだからなあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:19:00

    >>169

    まあサムライソードと同じくらいの強さなのかな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 05:30:24

    ソードマンも戦っていた時の記憶はないから憶測で自分なら結構いい線いけてただろと思って話してるから実は最弱だったと知ったらショック受けそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:23:53

    >>160

    ソードマンは2回とも瞬殺だから、デンジ本人が戦ってたとしても覚えてないと思うぞ

    そもそも真チェンソーマン時は記憶がなくて、ポチタに二回戦目までに教えてもらったんじゃないかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:27:31

    そういやデンジってあの戦いをどっかで見てたんじゃなかったのか?
    隙を伺うのに必死で戦闘を見てない可能性はあるけども

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:30:16

    >>176

    二回戦目はマキマさんに意識集中してたろうからソードマンは覚えてないと思う

    死体のフリする必要あるから、どのみち観戦はできなかったろうし

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:48:52

    >>150

    ああ、そういう解釈か

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:54:58

    公安の護衛の前で勧誘とか舐め腐りすぎで草

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:40:46

    >>179

    別に違法な組織ではないんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:43:05

    首元の2×4の点々は何?影?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:00:13

    レゼ達も復活フラグ立ったか
    ソードくんたった1話で愛嬌ばら撒きすぎぃ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:02:05

    >>180

    チェンソーマン禁止ねしてる公安が止めないのが面白いってこともあったんだすまん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:06:35

    協会幹部は全員ウエポンズ
    戦争の悪魔の手駒ってことだよなぁ……

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:09:08

    >>183

    それはそうだし

    護衛ってなに????とは感じた

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:14:54

    チェンソーマン教会幹部にウェポンズがいて彼らはデンジ=チェンソーマンって知ってるのに、それを知らされてないまま広告塔扱いのアサちゃんも相当都合のいい駒になってんな…。

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:34:59

    キガ完全に悪者だよねこれ
    ふしぎちゃんな雰囲気で騙されるけど話術や立ち回りはマキマさん以上に悪女だと思う
    使えそうなやつは全員良い事言って教会に引き摺り込むうえに
    変身できないデンジ本人もいつの間にか偽物より下っぱの存在になりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:51:18

    ウェポンズの絶妙なダサさで、ARMSという名前のかっこよさを再認識した

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:02:45

    >>76

    サンキューポチタ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:04:53

    >>173

    ヤクザのボンボンと実力一緒とか、ないに等しい実力ですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:19:10

    >>100

    欲しいと思ってるけど

    自分から行かないタイプだからなぁ


    いや来てくれた女はいるにはいるが

    全員殺しに来てる

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:01:55

    この状況は公安的にはどうなんだ?
    ミリの説明からして前線で戦う仕事がメインではなさそうだし問題ないのかもしれないけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:08:21

    フミコの目の前で勧誘してんのマジで危機感なさすぎてやばいよな

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:16:01

    フミコちゃん可愛くてノリが軽いからデンジは追い払わないし周囲も警戒しないって点で監視役適任な気がするわ
    護衛はしてないけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:48:23

    ここぞという時はフミコちゃんは強いんだろうね護衛に選ばれる程だし戦う姿もいつか見れるかも

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:40:09

    フミコとミリの活躍楽しみチェンソーマンずっと楽しいわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:30:04

    とりあえず、デンジが教会に入ってみたらミリ君の言ってた話が全部、嘘だったとかは勘弁してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:32:25

    ミリは嘘向かない性格に見えるので
    くるとしたら
    ミリも騙されていたとかはありそう
    ステーキとゲーセンで満足する相手ならいくらでも言う事聞かせられる

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:35:50

    女抱き放題でデンジにあてがわれたのがコベニちゃんって流れになりそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:37:03

    これサムライソードもやっぱり元気にやってるんじゃなかろうか
    あいつだけは元ヤクザのくそ野郎だからお縄につけておくべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています