梅雨ちゃんについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:42:53

    個性は割と普通寄りやけど、使い方が上手いよね!
    あと、可愛い!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:43:51

    実は内通者説がある女

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:44:27

    可愛いけど毒持ちなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:44:52

    いつ見ても蛙要素を上手く盛り込んだ天才的なキャラデザ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:44:53

    ヒーロー適正が1番高い気がする
    敵討伐、救助、偵察

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:47:42

    センターカラーのボツ案がえっちすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:48:12

    >>5

    第三者みたいに全体を俯瞰できるキャラは強い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:55:10

    梅雨ちゃんって、誰との絡みが多いやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:06:08

    >>6

    エッチだ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:13:50

    梅雨ちゃんが色々出来るからスピナーくんも何とかしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:14:34

    この子に惚れてヒロアカ見始めた人結構いるはす

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:25:24

    >>1

    たしかコレアニオリだったから受け身とれずに喉の奥からヒッって悲鳴出た思い出

    アニメで悲鳴出たのは不意打ち笑顔梅雨ちゃんと脱帽承太郎さんだけだなあ


    初登場からずっと好きだよ梅雨ちゃん、見た目も中身も

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:00:48

    >>10

    スピナーは壁チョロしかできないからこそ意味がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:02:14

    >>10

    才能の差だよねこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:15:31

    >>6

    少年誌の扉絵でこんなの載せようとしたホリーはさあ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:18:46

    梅雨ちゃんのNLカプってやはり常闇くんが王道なんかな
    あと絡みがあるのが峰田しか出て来ねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:18:49

    >>8

    梅雨ちゃん誰とでも仲良くできるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:43:40

    >>17

    トガ「つゆちゃーん♡」

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:47:49

    コイツに関しては1つの個性をやりくりしてるってより、いくつも能力がある感じなのズルい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:48:27

    >>19

    ヒロアカの動物系の能力強いよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:22:38

    初期はデクと梅雨ちゃんがキテると思った

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:26:56

    今日はじめてヒロアカ最新刊まで読んだけど梅雨ちゃんめっちゃすき
    弔くんと同じくらいすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:02:41

    >>10

    引き篭もりで個性全く伸ばしてないから今から開花する可能性が少しはあるかもしれん

    ヤモリで壁に貼り付けるなら素のフィジカル強いし速そうだ

    取蔭みたいに各所が喪失しても復活するとかもありえそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:18:10

    >>16

    相澤先生もかなり強いことをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:18:58

    性欲クッソ強そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:21:55

    梅雨ちゃんかわいくて意外とクレバーな判断するところすき

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:35:01

    かわいい
    すき

    人々の精神的な支柱になる可能性を持ってるんだっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:34:19

    動物系といえばマキアの個性読んでた時は全く分からなかったけど土竜が入ってるって聞いた時は感心した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています