今更ながら三雲やばくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:21:05

    あのお母さんがいたとはいえ、女子と3体1でご飯って

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:17:02

    三雲からしたらみんな家族みたいなもんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:00:57

    これは辻ちゃんの立てたスレですわ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:06:12

    辻ちゃんだから驚いてるみたいになってるが、ほとんどの男にとっては、まあ千佳はほぼ家族みたいなもんだからいいとしても年上の先輩2人と一緒はキツイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:08:45

    オッサムって女性に対するコンプレックスとか劣等感持ってなさそうだし
    年上とか気にせんと飯行けるでしょ。おかん美人やし

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:54:12

    辻ちゃんの隣に座ってる娘だって男子と3対1でご飯食べに来てるじゃん
    同じ同じ

    てか真面目に女子がオペのみってチームちょいちょいあるけど、逆パターンでヤバいとは思わないのは何故だろう…みんな女子中高生なのに…思春期の性差とかなのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:26:27

    「そういえばそうですね」の強者感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています