気づいてしまった

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:05:27

    褐色ウマ娘のDKPI率が100%だということに
    次は誰だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:05:57

    ビターグラッセなんぼよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:07:48

    明記されていないな
    だが3Dを見るに結構ある方だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:12:01

    >>1

    隙を見せたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:13:51

    >>4

    雰囲気DKPIだから見逃しがちよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:14:52

    >>4

    ムッ!!


    だが待って欲しいPCPIウマ娘に谷間ができるだろうか?

    いやできない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:17:07

    >>6

    確かにあなたの意見には一理あります

    ですがダーレーアラビアンには「色気」がある!!

    スレンダー体系にしか出せない「色気」がある!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:20:45

    >>7

    なるほど、大変含蓄のあるご意見ですね

    ですが、ここで提唱したいのです


    ダーレーアラビアンはそのDKPIを黒インナーで押さえつけている説を

    さながらサラシのように

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:25:55

    DKPI褐色にはもっと増えてほしいが、来るとしたら一体誰が来るのか
    黒鹿毛で母性あふれる牝馬とかいたっけか
    競馬歴がまだ浅くて知識が…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:28:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:28:58

    >>8

    異議あり!

    あなたの証言ではダーレーアラビアンさんは谷間を露出しています

    ダーレーさんが黒インナーでそのDKPIが押さえつけられているのであれば


    黒インナーの間からもっとDKPIが溢れるはずです!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:30:34

    これは間違いなくDKPI

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:31:27

    >>11

    本当は溢れているのに、フリフリお洋服で隠されているとしたら?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:41:36

    >>13

    (痛いところを突かれた…

    だけどあの証拠品を突きつければ…)

    いえその可能性は考えられません

    その証拠は…

    これだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:44:42

    >>14

    いつもはフリフリ部分が前にあって見えづらいのですが

    このシーンは横からフリフリの内側を確認できます

    つまり溢れたDKPIがフリフリで隠されていることは

    あり得ないんです!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:48:59

    新しい証拠を持ってきたっスよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:06:21

    嫌じゃ嫌じゃ、褐色ウマ娘は暴力的なDKPIで、我々トレーナーを誘惑して欲しいんじゃあ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:44:15

    確かにAIとしてのダーレーさんは貧乳かもしれないが本物のダーレーさんがDKPIだった可能性はあるのではないですか?
    というかむしろDKPIだったに違いない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:48:08

    褐色デカパイねぇ…1人思い当たる節があるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:32:09

    >>18

    それだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:33:37

    アマさんデカいのはわかるけど改めて数値見ると想像以上に爆乳でヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:44:22

    90オーバーウマ娘はもっと増えていい
    増やせ(真顔

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:07:51

    >>4

    👈エロいからヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:14:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:14:43

    えっ?今日はキンカメ(推定)のおっぱいの話をしていいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:19:55

    母さん、今日も日本は平和です・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:21:09

    DKPIを求める権利は誰にでもある。
    しかし、紳士的に頼む。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:21:22

    今のところ50%か

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:30:48

    >>25

    褐色、ドトウを上回りそうなDKPIに加えて、高身長、胸、肩、トモがよく見える際どい勝負服


    控えめに言って200点だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:03:34

    やっぱり推定キンカメのキャラデザは秀逸だなぁ…。マジでハワイに立ってるキンカメ像と同じ感じだから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています