あれはBBFといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:01:44

    一冊で二年間食いつなげるワートリファンの聖書なんだ◇

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:02:20

    ウマカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:16:57

    2年間主食として存在しながら、その後も考察の肴として主食に近いポジションでいるの凄いよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:18:21

    せめてヒュース張れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:18:56

    休載挟んでたとはいえ、何年データの最前線突っ走ってたんだって本

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:20:33

    なんなら今でもデータの最前線だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:28:37

    わざわざミュートを貫通してくるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:31:59

    ウマ画像で立てるとこうなります
    立てちゃだめですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:32:41

    実はワートリ漫画より先にこれ貸されて沼に落ちた
    あいつは許さん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:33:32

    ヒュースでやれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:33:58

    個人的にウマは好きじゃないからこういうのはちょっとやめて欲しい
    ヒュースの画像で立て直してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:40:57

    ウマ娘好きじゃないから建て直しして

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:42:04

    別にヒュースもなんか紹介するのを生業としてる訳でもないのに…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:42:34

    ワートリファンスレかと思ったけど消さないってことはウマにヘイト向けるためのスレかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:55:46

    >>14

    建ててまだ数分だし考え過ぎだろ。

    やっぱ昼間は駄目っスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:46:46

    せめてヒューズでやれば?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:02:33

    >>15

    昼とか関係無かったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:23:13

    消せと言われて消せなきゃいけない理由もないというか多分立てたけど興味はそこまでないんでしょ
    ほっとくか素直にBBFについて語りなよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:23:50

    まあ関係ない作品の画像で関係ない作品についてのスレを立てるって普通に嫌われておかしくないことだから

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:25:28

    2年間食いつなげるわけじゃなくて2年間BBFと既刊で食いつながなきゃいけなかっただけなのでそもそも間違ってる。新しい情報が出たときに噛み締められるものではあるけどBBF単体が2年間ずっと味わえるものってわけじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:26:50

    お問合せか通報で終わる話なのにわざわざカテ違いだの書き込んでageるってこれもうアンチの振りしたファンじゃん🥺

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:32:13

    >>21

    何時間前の話してるの🤔

    もうその人達見てないと思うよ😭

    もっと早く言わないと意味ないよ🤣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています