こいつらめっちゃ好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:07:10

    すごい楽しんで海賊やってそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:11:46

    手長足長コンビは普通にカタギだったのに海賊エンジョイしているのは何なんだ…
    素質あったのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:12:35

    >>2

    まぁあっただろうなぁそりゃ

    ルール上での戦いは飽き飽きしてたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:17:44

    よく4人で航海出来るよな…
    コックとか航海士とかどうしてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:18:41

    >>4

    アブドーラとジェットは元々フリーの賞金稼ぎだし

    あと装備がナイフとフォークだから

    ここら辺やれそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:21:14

    >>5

    アブドーラとジェット重労働では…?

    イデオとブルーギリーはそこら辺出来なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:24:02

    >>2

    カタギの大会じゃ敵なしとか言ってたし強くなる向上心は持ってるみたいだからルール無用の無差別級で駆け上がる感じなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:25:04

    >>6

    おいおいバルトクラブ見てみろよ

    あれだけの人数で航海士もいないのに新世界でやっていけてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:28:03

    千年争ってきた手長族足長族の融和の希望なんだよなイデオとブルーギリー
    争い諌めるどころか両陣営ぶちのめして帰ったけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:30:52

    >>9

    マムが集めてた珍種に手長足長族という手長族足長族の混血とかいるからな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:32:33

    正直ジェットとアブドーラ結構気に入ってるから成長して再登場するの期待してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:46:31

    この船作ってた扉絵で黒い布の前に座り込んで紙持ってイデオに見せてたあたり海賊旗決めたのジェットぽいんだよな
    それでこのマークになるのドレスローザで突然組んだ4人なのに船長を立てようって心意気感じて好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:50:46

    >>12

    別にブルー・ギリーが特別聞き分けなさそうとか、言うこと聞かないやつって印象でもないけど

    黙って下に付くのもなんかアレな気がするし、一回手長ボクサーvs足長キッカーの試合やって決めたのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:17:27

    案外海賊立ち上げを提案したのがイデオかもしれない
    ルフィと同じで組織としてはほぼ対等だけど
    リーダーの顔を立てようとしてくれてるって関係かも

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:46:20

    こいつらほんま好きだわ
    またでてきてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:00:48

    >>8

    もしかして麦わら傘下ってイカれた奴しか居ないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:17:58

    ジェットとアブドーラ麦わらさんとゴッドウソップ大好きで可愛げのある奴らだったから好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:46:00

    >>16

    今更

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:56:25

    >>16

    👺👍

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:41:02

    傘下ではこいつらが一番どう動くか予測できない感じがする
    再登場が楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:56:46

    カタギの時点で技名と同じとはいえ異名が付いていたイデオ
    ブルーギリーとアブドーラジェットの異名も欲しいところだけど
    どうですかナヅ・ケタガーリ中将

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:57:39

    海軍はそれどころではないと思うが…
    まああったらかっこいいしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:52:12

    アブドーラとジェットはウーシーを連れて行かないのかなと思ったけどイデオとブルー・ギリーの好物で察した

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:06:49

    アブドーラジェットウーシーの手当て任させれてたし船医も兼ねてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:33:23

    >>9

    てっきりコイツら部下にして海賊団結成するのかなって思ってたけど、船作らせただけで無人島に置き去りにしたの笑った

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:39:41

    >>25

    種族の因縁とかどうでもいい

    麦わら傘下にふさわしい自由

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:41:35

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:59:44

    >>23

    ドネルケバブもすき焼きも別に牛肉じゃ無くても作れるから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:32:44

    イデオとブルーギリーに戦闘以外のイメージ無いせいか
    アブドーラとジェットが器用に何でもできる考察されてるの笑う
    船員増やそう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:31:06

    ウーシー
    無人島に置き去りにした海賊の回収
    マムのところで捕まっている手長足長族ほか珍種の解放
    船員が増えるならここらあたりかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:52:09

    クルーに女性がほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:17:07

    ウーシーどこにいったんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:15:16

    もしかしてこの海賊団と人数紹介で4名って出ているのはあくまで人間のクルーの数であって動物は含まれていないとしたらウーシーはイデオ海賊団にいるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:32:16

    ジェットとアブドーラの政府機関爆破事件が気になる
    賞金稼ぎ出来なくなるだろうにどうして爆破したんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:30:17

    賞金額で揉めて腹いせとか?
    政府機関で海賊の賞金もらえたっけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:28:24

    海軍から出るとは聞いたことあるけど…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:28:57

    そもそもアブドーラ&ジェットの情報がなさすぎる
    身長年齢や誕生日まで一切が謎のままだねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:32:38

    ドレスローザはキャラ多いから誕生日が設定されていないキャラもあるのだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:04:39

    今からでもSBSに誕生日送れるかな
    ジェ(4)ット(10)4月10日
    アブ(2)ドー(10)ラ2月10日

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:56:55

    イデオは串刺しにした肉を破壊砲でサンドバックみたいにぶん殴ってドネルケバブと言い張る料理下手感がある
    ブルーギリーも同様

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:16:59

    今日のバルトロメオのおさらい見て思ったんだけど大船団で麦わらの一味の活躍とかすごい布教されまくった結果海賊になったりして

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:32:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:33:25

    ルフィやゴッドウソップに憧れて海に出た感あるよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:31:10

    ノリと勢いがいいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:04:06

    >>30

    無人島に置き去りにした海賊たちって誰のこと?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:53:33

    >>45

    >>25 の彼らのこと

    表紙連載で手長族と足長族でずっと戦っていたのでイデオ達に喧嘩両成敗されて孤島に置き去りにされた

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:53:38

    新時代感じるやつら

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:51:01

    スレ画よく見たらジェットもスネ毛生えてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:51:18

    クルーの半分はスネ毛生えてるのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:50:29

    >>9

    仲悪い種族同士なのによく仲良くなれたなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています