エンデヴァーには責任を取ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:10:33

    エンデヴァー初登場時の僕
    「このエンデヴァーって奴、典型的な毒親じゃん。子供に自分の夢を押し付ける親、本当に好きじゃない。轟くんもお母さんも可哀想。俺、エンデヴァー、嫌い」

    新しい扉を開いてしまった後の僕
    「…………(エンデヴァーみたいなガタイが良くて腕力もある中年男性が絶望の淵に叩き落されたような顔をしてるの、すごくグッと来る…。轟炎司にはボロボロになりながら何度でも立ち上がって欲しい気持ちと、このままみっともなく心を折られたままでいて欲しい気持ちが、両方ある…)」

    エンデヴァーには僕をここまで変えた責任を取ってほしいものだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:11:17

    曇らせ大好きあにまん民ぢゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:28:33

    同士よ…我も同じ気持ちだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:24:45

    エンデヴァーというか、堀越先生の責任ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:16:39

    あにまん見る前「おっさんがムチムチって何やねんキッモ」

    あにまん見た後「おっさんがムチムチだわエッロ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:18:11

    ガタイの良い渋いおっさんの癖に包容力ゼロの男
    そこが可愛いね♥タヒねよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています