山本耕史…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:05:19

    めちゃくちゃ胡散臭い演技上手いし

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:06:25

    もうこの人の笑顔が怖くて仕方ない…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:07:20

    へっウルトラマンとロスジャしか知らんくせに

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:07:22

    >>2

    もう殺すしかない…の改変語録でいいんスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:14

    山本耕史役のメフィラス星人やん
    懲りずに侵略しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:32

    忍者やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:51

    >>4

    分かりにくかったっスね、説明あざーす

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:08:56

    どうして人間のはずなのに人外の笑顔を浮かべることができるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:09:08

    何の宝くじかは忘れたけどCMでも何か異常者感出てるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:09:22

    待てよヒーローだって演じたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:09:57

    >>8

    客が望むなら山本さんは強く答えてくれるんだよね。すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:10:12

    人外の人間臭い演技に関しては天才的

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:10:13

    ムフフ…香取くんとお近づきになるために携帯のパスワード突破して番号メモってめちゃくちゃ無言電話かけてやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:10:20

    まあ気にしないで
    この三浦に万事お任せくだされば問題ありませんから

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:10:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:11:19

    >>13

    嫁さんゲットのエピソードか割と山本耕史本人じゃなきゃ逮捕されそうなんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:12:30

    山本耕史、ワシの好きな役者なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:13:19

    山本耕史…懐かしい名前です

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:13:30

    待てよ普通にサイコなところがあるんだぜ
    これでも共演NGとかしない香取くんが聖人を超えた聖人

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:13:33

    >>10

    あわわ お前は最終回でなんかパッとしないこと言ってた親父

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:08

    でも俺山本耕史嫌いなんだよね
    ワシから堀北真希を奪ったでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:28

    新選組の土方歳三… すげぇ…
    感動するほどハマってるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:38

    >>21

    うぬぼれるなよチンカス

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:14:46

    >>16

    ウム…はっきり言ってめちゃくちゃ怖いんだァ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:15:01

    真希が幸せならそれでいいっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:16:27

    >>13

    無言電話エピソードを嬉々として語っててめちゃくちゃ怖かったんだよね

    香取慎吾が優しくなかったらえらい事になっていたと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:17:45

    >>19

    ひょっとして本当にメフィラス星人なんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:17:46

    >>16

    情熱的すぎるどころか普通にストーカーなんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:18:10

    堀北真希が仕事で新幹線に乗って京都に行くからって自分も指輪持って新幹線のチケット取って乗り合わせるってそんなんアリ?
    しかも神様が味方してるとしか思えないミラクルなんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:18:21

    >>10

    1型のスーツがリペに付したの本気で残念なのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:18:40

    >>16

    こいつ一途のうちはギリギリセーフっスけど不倫とかしたらマジで愚弄するっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:19:42

    >>13

    副長は偏執狂のサイコ野郎なんかじゃない!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:20:41

    >>29

    怒らないでくださいね

    相手の予定から乗る電車を予測するのは乗り合わせるじゃなくてストーカーなんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:21:30

    >>29

    いいんだ

    山本にはそれが許される


    マジで芸能人同士だから笑って済んだんだよね

    猿くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:23:56

    筋肉はすごいと思う一方…アームストロング少佐役は流石に無理があったという衝動に駆られる…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:24:17

    >>29

    ロマンティック通り越してサイコの域に入ってるんすけどいいんすかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:25:14

    恐らく正体は人間じゃないのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:26:52

    × ストーカーのような行動だとの声も上がった
    ◯ ストーカーの行動

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:27:20

    こ この二人の飲み会って…
    まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:27:37

    >>37

    むしろそっちのほうが良かったと思えるエピソードが多いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:28:08

    >>10

    異常息子愛者だけどそれ以外の人間に対しては別にヒーローってわけじゃないですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:29:50

    >>34

    いいんだ それが許されるタイプじゃなかったら逮捕されていてもおかしくはないと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:29:57

    山本ォ
    お前好意抱いた相手への距離の詰め方おかしいんだよぉ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:01

    ただまあ

    >一生に一度くらい全てを投げ捨てても一人の女性を捕まえるために~

    って言い分はわからんでもないっスけどね

    それだけにこの言葉を反故にした時は許さないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:38

    >>39

    おそらく別班の調査として宇宙人と接触していると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:37:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています