なんだかんだ言われるけどレイドバトル好きだった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:53:51

    BDSPやって改めて思った
    楽に高個体値ポケモン手に入るのありがたすぎる
    当たり前になってて忘れてた

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:54:35

    アメも美味い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:54:59

    NPCさえまともならな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:55:03

    ソーナンス連れてくるドアホトレーナーさえいなければね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:55:27

    >>2

    そうだな

    BDSPレベル上げ辛い

    今までよくこんなことやってたと思った

    もう剣盾以前の環境には戻れないわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:56:34

    NPCとバリアだけ何とかしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:56:56

    明らかな地雷枠のコイキングが地雷枠じゃないのおかしいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:58:49

    体力3倍ぐらいでいいから1ターンのダメージ制限とバリア消せ
    殴り続けるのが最適解で戦略性0なのやめてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:00:02

    文句が無いと言えば嘘になるけどレイド好きだった
    多分無理だろうけど次回作にもブラッシュアップして出してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:01:02

    レイドバトル好きって人稀に見るけどぶっちゃけ9割報酬だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:01:35

    バリアの上から超火力技で削り切るのはなかなか爽快だったりする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:01:42

    >>10

    そうだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:02:06

    >>10

    報酬を望んで何が悪い?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:02:48

    報酬クソだったらあんな虚無誰もやらんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:02:50

    バリアで止まるのが嫌い
    軽減していいから削れろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:02:59

    >>10

    報酬が無かったらやらねえよ当たり前だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:03:14

    色々とバランス考えて作ってれば楽しかっただろうとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:03:34

    言ってしまえば対人以外のコンテンツが虚無や

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:04:44

    発売前は4人でレイド、3人のライバルで「これ最後は4人で伝説ポケモンと闘うんだろうな」って思ってました
    まあホップ+伝説2体だからそれほど間違っては無かったけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:04:57

    剣盾にいないやつ使えるからBDSP始めたけど厳選環境うんこ過ぎて猿厳選し終わった時点で冷めてやめた。ホーム開通するか神配布来るまで間違いなくやらないわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:05:03

    味方にバフかけても定期的に打ち消されるのまじで設定ミスだと思う
    あれが無ければ強敵のミュウツーとかの時に友達とコーチング役つけて殴りに行くとか工夫できただろうに

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:05:06

    簡悔要素の塊のクソコンテンツ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:06:09

    アプデでせめてAIに手を入れるくらいはすると思った
    ダイベンで悪化した

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:07:52

    ダイアドも嫌いではないよ
    ただ贅沢は言わないから殴ってくれ
    ツボ押しとなかま作りいらん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:08:41

    どうせまともなコンテンツ作れないんだからマジで対人周りだけ力入れといてくれんかな
    スカイバトルかマジで無能しかおらんのか?ってなったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:09:36

    >>25

    スカイバトルも発想は悪くないと思うんだけどね

    やる意味が皆無なのと宙吊りの負の遺産がでかすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:10:02

    AIガイ.ジにしてるのは明らかにマルチ誘導の為の嫌がらせだろうなあれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:11:16

    >>27

    でも演出オフにしてムゲンビームか犬切断してるほうが早いから結局やんないよねマルチレイド

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:12:23

    9世代にもレイドほしい
    ダイマは無くていいからなんかいい感じにやってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:13:16

    >>25

    一応言っておくがポケモンにおいて対人戦勢は少数派だよ

    そもそもポケモン自体が色んなことが出来るゲームってのが売りだからね


    まあ簡悔精神は糞だと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:14:38

    ダイマレイドなんて別にAIまともにしてもタイプ相性がランダムな時点で有利orダイマメタ持ち寄る前提のマルチより弱いんだから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:35:33

    報酬目当てだろって言われたら否定はできんけど好きだよ俺は

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:09:25

    イベントポケモンもソロだと確定ゲットとかだったらもっと好きだった。☆5ニャビーを苦労した挙句(主にCPU厳選)捕獲失敗は萎える

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:58:00

    対戦とかわからないしポケモン捕獲するのが大好きだからすごく楽しい 
    ダイアドも伝説を好きなボールに入れられるのありがたい ただオンライン状態でやらないとストレスが溜まるのはうん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:00:56

    贅沢言わないからnpcの賢さと連れてくるポケモンをダイパリメイクの四天王くらいにしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:05:05

    ソルロック!コスモパワー!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:06:10

    余計なストレスがあるけど報酬やみんなで戦うと言う感じは好き
    余計なストレスがあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:30:02

    相手が強いなら許せるがNPCに足引っ張られるのはマジクソ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:31:38

    >>33

    まぁソロなら直前レポートで何回でもやり直しできるから…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:26:20

    >>19

    そういえばなかったな同期四人で戦うシーン。もっと言えばそもそもビートとマリィの絡み自体がなかったけど、欲しかったな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:25:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています