ライダー世界の一般人になるなら……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:16:32

    アギトだよな

    怪人はアギトとアギトになる可能性がある者しか
    襲わないし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:18:15

    学生じゃなければフォーゼ…と思ったけどあの世界クウガの伝説とか残ってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:18:21

    クウガ『ゲゲルに巻き込まれる、言わずもがな危険』

    アギト『>>1

    龍騎『鏡からミラーモンスターに狙われる可能性あり、下手したらクウガ並に危険』

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:21:08

    電王もイマジンと契約しなければ安全だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:22:06

    ※アギトはクウガ本編と直接つながってはいないだけで相当する未確認(グロンギ)による事件そのものは発生している

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:31:53

    クウガ世界は関東甲信越に厳しすぎないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:32:42

    >>4

    なおいつの間にか歴史改変で消滅している可能性もある模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:33:09

    セイバーは…うーん嫌だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:33:11

    フォーゼかドライブかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:34:12

    エグゼイドとか?
    ゲームオーバーで消滅した人だっていつかは復活するかもしれないらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:39:41

    ただし蠍座の人を除く

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:41:02

    で、電王…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:43:16

    いくつかの作品除けば首都圏外にいれば大抵は安全じゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:50:20

    都心に行かないならウィザードかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています