流行りに逆らうようで申し訳ないが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:51:41

    寮長とか生徒会とかオペラオーとか普段リードしてくれるような面々がベッドヤクザの♂トレにめちゃくちゃにされてるのがッッッッッッッッッ見たいッッッッッ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:52:27

    うんうん、それもまたトレンドだね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:52:30

    ここは性癖ジャングルすぎて
    それが王道なのか邪道なのかも最早わかんねえよ………

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:52:57

    夢を語るのは誰がやってもいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:53:30
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:53:47

    最近はそっちがトレンドだ
    もっと妄想垂れ流して発散しな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:53:56

    わかるよ
    そんで失神するまでやられるのがクセになって欲しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:54:04

    誰もお前の性癖を否定しない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:54:25

    それでも俺は……
    普段は凛々しくて格好良くてみんなの憧れなルドルフ会長がスパダリトレーナーにルナ呼びでダダ甘やかしされ幼児退行するプレイをしてるところが見たい……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:54:34

    当たり前だよなぁ!!!???

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:54:35

    流行りに逆らって何が悪いって話じゃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:54:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:55:07
  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:55:14

    >>9

    会長との幼児退行疑似父娘プレイは私の性癖には合っていますよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:56:05

    百合豚夢女だけど>>5で何個か書いたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:56:31

    >>1

    『寮長とか生徒会とかオペラオーとか普段リードしてくれるような面々がベッドヤクザの♂トレにめちゃくちゃにされてる世界線』もそうさ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:56:51

    女帝に昼間はたわけたわけ言われながら夜はねっとり躾けるシチュエーションでしか得られない薬効成分がある事をお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:56:52

    実際ここでは出てこないだけで絶対皆好きなやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:57:51

    >>5

    どうやら私は桃源郷を見つけてしまったらしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:57:56

    >>5

    ここはスレ主が寛容で♂も♀も関係なくいるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:57:59

    生徒会とかいう攻めも受けもイケる最強陣営
    エアグルーヴ受けは私の性癖に合っていますよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:00:34

    僕も大好きです!
    そしてここの掲示板ならきっと受け入れられます!
    なんせ異常な趣向が多すぎてこの程度でめくじら立てられないから

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:01:03
  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:01:33

    🎃<陰茎が苛立つ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:02:10

    ひょっとしてこの学園生徒の肩書に比例して淫乱度が上がるのかね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:03:06

    >>25

    会長がとんでもないドスケベになっちまう〜〜〜!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:05:23

    ベッドの上で寮長をポニーちゃん呼ばわりする背徳感に浸りたいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:06:24

    >>26

    ポップ…大義を掲げるカリスマ会長が夜は自分だけに乱れてくれるというのはいいものですよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:21:52

    高嶺の花を堕とす快感に男は抗えぬのだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:35:16

    勝負服を自分で全部脱がさせて尊厳を弄びたい...

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:23:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:25:06

    >>16

    これは四皇

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:27:05

    素の会話が大の苦手なのにそうせざるを得ない状況に追い込まれ長時間拘束されるへにょへにょ覇王
    ただの温泉イベか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています