講談社から1000万貰って作ってるゲームなんだかんだ面白そうだな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:28:45
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:32:19

    赤なんちゃら云々言われてるけど、とりあえず応援する

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:33:03

    ゲーム作る力があるって良いな
    羨んでる暇があったら動くべきなんだろうが…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:33:59

    最近発表されたゲームにはちょっと劣るかなって思う
    Forspokenの方が面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:34:13

    ちゃんと行動してる人間に文句言えるほどの人間はそんなにいないからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:35:14

    500万ぐらいで収まったら残りはどうするの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:36:23

    >>6

    ニワカだけど、サーバー強化とかチーター対策とかに回すんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:31

    地面に剣を刺すアクションは新しくていいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:56:43

    >>2

    赤サブレだな、クラファンの駄目な部分を凝縮した奴

    クラファンに金入れるなりこの作品は知っておいた方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:59:48

    1000万って大金だけど同人ゲーでもそれを越えてるところはあるからだいぶキツイな
    まぁそこそこのグラフィック凡ゲーが一面でてきただけでも結構すごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:34:38

    本人も楽しそうに作ってるしいいんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:52:10

    好きなフリゲの作者がこれで支援受けてるわ
    新作や作者の躍進は嬉しいけど元々作ってた作品の更新がより滞りそうなのは寂しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています