デュエプレ次弾でこいつが出てきてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:00:42

    破壊神デスが姿を変えたとかそういうので背景ストーリーに組み込んでほしい

    未来から来たカードも二角の超人とドルゲユキムラとかあるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:02:16

    デュエプレ版ヘヴィはまだ可愛げあるからまあええか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:02:20

    俺破壊龍神4枚作ったのに😭

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:02:43

    未来から来るならジ・エンドくんをデュエプレで救いたいわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:03:09

    ドルゲユキムラは分身没収された上にシノビもおらんから未来から来たって言われても首傾げるパワーなんですけど……あとゴッドのシステムとか理解して言ってる?
    二角は知らん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:03:22

    >>4

    ジエンドでコイツを倒して対オリジンへ突入や!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:06:01

    >>5

    神化編に進化ゴッドいるし進化ゴッドカードとか作るでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:13:29

    デュエプレGリンクの仕様的に墓地にヘヴィやメタルを置いとく必要ないよね
    4マナ墓地進化でメタルとリンクして疑似ランデスはダメだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:28:29

    俺は?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:32:57

    メテオバーン強いな…カッコいいし背景ストーリーに組み込んでほしいのは同意だけど来ちゃ不味いでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:06:37

    >>4

    スティルジャスティスティルジエンド?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:12:16

    >>10

    暗黒破壊神はデスフェニックスがヘヴィデスメタルに成長してる最中って設定だから背景ストーリー的には出しても問題はない

    まぁ強すぎるから出ないと思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています