慰めてくれ(1035話ネタバレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:03:30

    キングさんの素顔に恥ずかしながら胸を射抜かれたが数コマ後にカイドウさんに負けた

    勝てねえ……


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:04:53

    カイドウさんを信頼するエピソードとしてルフィゾロのオマージュ被せるのは反則じゃん……勝てねえし大技がもうカイドウさんへの信頼の厚みじゃん最高の右腕や……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:05:09

    まあこれでも食えよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:05:37

    ロジャーとレイリーの時も思ったけど言葉少なくとも感じる強さみたいなの出されたら負け負け負け

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:05:39

    誰にも渡さねェ!!
    ちょっと勝てない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:07:01

    おれの傍にいろ!!
    おぉ〜…ちょっと強すぎるなこれは…落ちちゃう落ちちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:08:54

    クイキン流行らせてる場合じゃねぇぞワノ国

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:09:31

    カイアルきてる…

  • 9121/12/20(月) 01:09:42

    でもそこも含めてキングさんの魅力なので陰ながら見守ろうと思います
    このスレはキングさん関係のことを話す場所にしてもらえれば幸いです

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:11:14

    アルベルきゅんかわいい
    当時何歳くらいかな

  • 11121/12/20(月) 01:12:00

    回想の彼はアルベルくんって感じがちょっとあるんだけど今のキングさんはキングさんだなって……
    大人しくキングさんの登場シーンを単行本で振り返ってきます

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:13:29

    何してもこの出来事以上にキングの心動かせること出来ねぇよ…!
    ちょっと強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:18:52

    技名全てに"皇"が入ってるあたり
    カイドウから貰った名前を誇りに思ってるのが伝わってくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:22:35

    実験体にされてた絶滅種族の子供に「世界を変えてやる」と言い切った上で王と名付けるとかカイドウさんちょっと……全台詞強すぎ隙が無さすぎですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:24:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:26:40

    なんかカイアルがキすぎててカイドウさんが海賊王になれないの悲しくなってきた

  • 17121/12/20(月) 01:28:05

    >>16

    わかる

    ゾロのトドメがめちゃくちゃ格好良かったのと同時にあぁ……って思ってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:30:09

    ワノ国同人の最大手がクイキンからカイアルに変わる歴史的瞬間に立ち会ってる気分

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:38:25

    カイドウにはヤマトいるから一応嫁と呼ばれる立場の人もいたわけで
    キングさんこっそり涙を飲んで身を引いたのかな…とか考え出してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:03:58

    キングとカイドウの出会いめっちゃええやん
    って思ったけどこのだいぶ後にはカイドウはおでんと出会うんだよなって思うと切ないね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:07:59

    スレ絵の身長差いいね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 05:45:50

    >>18

    クイキン推しワイ、カイキン(カイアル)の勢いにおののく

    あにまんジャックが見つける薄い絵巻のカプが変わるやん…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:12:07

    >>22

    数式の書き方わからんけど

    クイーン→キング→カイドウ→おでんの総片想い絵巻でええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 06:56:40

    >>23

    クイーンはジャッジじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:57:11

    強い男が実験体の少年を助けて手元に置いて誰にも渡さねェ!!って最高じゃん
    海賊王はルフィさんになってほしいのに揺らいでしまうわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:05:54

    >>24

    ジャッジに対する執着染みた対抗心謎だよなクイーン

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:51:52

    読んだ瞬間頭がイカれたわいくらなんでもキすぎだろ
    こんな気持ちになったのはコラソンとローの過去編以来だ責任取ってくれ

  • 28121/12/20(月) 17:26:16

    読み返すとクイーンさまが良くも悪くもジャッジへの嫉妬とかスケベ心で暴れてるのに比べてキングさん右腕としてめちゃくちゃ真面目にワノ国決戦中働いてるんだよな
    ヤマトの件で飛び六胞呼び出したり島中と連絡回したり、オロチの斬首も刀携えてフォローしてるの右腕レベル高すぎてクラクラする
    知れば知るほどすごく格好いいんだけど根本にカイドウさんは海賊王になる男だって信頼があると思うとそれを含めてキングさんのことを好きでいたいって感じました

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:34:43

    >>28

    今ここ見ると前よりニマニマしちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:32:55

    >>27

    キングのカイドウさんって呼び方がローのコラさんって呼び方と同じニュアンスだと気付いてしまった

    どうすればいいんだこの気持ち

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:12:32

    動揺が治まらない まあ四皇になる男は右腕の勧誘も「誰にも渡さねェ!」くらい言わないとダメなのかもしれん 海賊王は「この出会いは運命だ!」だし
    とりあえずアルベルくん可愛いね♡

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:15:00

    >>3

    ………。

    なんで…?


    いや美味いけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています