ブラック★ロックシューター FRAGMENT 総合スレ20

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:01:55
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:02:15

    Q.ゲーム内容は?
    A.リアルタイムバトルRPG

    Q.リセマラするなら誰狙ったらいい?
    A.本気でリセマラするなら、
    ナラorウィルマorリサ(☆5)+☆5キャラ1体以上(重複可)
    兎に角沢山のキャラクターを入手できるように頑張りましょう

    ナラorウィルマorリサ以外の☆5狙い目
    エリシュカ、アドレイド、ユズキ、イヴェット
    その他、詳しい事につきましてはスレで質問して下さい。

    Q. ルーキーミッションで二回キルアビリティレベルを上げろっていうミッションはクリア可能なの?
    A.表記ミスなのか2回上げるではなくレベル2に上げるっていう感じだったらしく普通にクリア可能です

    Q.ルーキーミッションのキャラクターを覚醒させろっていうミッションはクリア可能なんですか?
    A.初期配布キャラのユズキ、ナラ、フーリンの専用覚醒ブースターがストーリークリアで入手できるのでクリア可能です

    Q.フォロー人数は14人が限界?
    A.ランクアップで増えます

    Q.アイテムがあんまりドロップしないんだけど解決方法はあるの?
    A.低レアアイテムならFP交換の方が早くて確実なので相互フォローしてる人をスタミナ消費が少ないステージに連れ回そう‼︎

    Q.デイリーやログインボーナスの切り替わりは?
    A.5時切り替わり

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:02:44

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:05:32

    ま...まさか...

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:08:01

    >>4

    なんか背景もそれっぽいしマジでぷちっとコラボなんかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:09:19

    やっほい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:11:31

    貯めに貯めたガチャ石が火を吹くぜ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:18:14

    水着イベントで石が無くなっちゃった...ってコト⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:22:31
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:23:35

    泣いちゃった‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:54:07

    エリシュカ(激闘すくらんぶる)ってどんな感じの性能なんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:50:53

    今回のイベントでミアの謎(頭身とか)が解けると思ったんだ
    ラストのオチで余計分からなくなった……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:26:17

    >>11

    鬼の様なデバフをばら撒きながらそこそこの火力も叩き出すって感じよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 11:50:41

    やべーっ 石が消えるっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:34:11

    また立って助かったわ
    攻略サイト以外での情報収集がよくてXくらいだったからもう立たないかと思った
    ミアのは夢オチって訳でもないし偽物シリーズみたいに平行世界の指揮官(ミアも仲間になってる)の意識と同化してた感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 11:00:17

    結局あのぷちっとした姿の正体は何だったんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:25:22

    ブースターありがてぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:25:25

    あの世界線は外から来たモノを自分の世界のルールに最適化する性質があった程度では?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:19:41

    何だかんだで一周年も近付いてきたがまだフラグメント世界でのデッドマスター達の情報出てこないね。
    そろそろキャラデザぐらいは出してくれんだろうか。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:21:59

    >>19

    早く見てみたいよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:49:38

    H-1周回してるけど全然武器ドロップしないな
    武器ドロップ狙いならどこがオススメ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 01:58:29

    >>21

    AP効率とかその他諸々込みでH-1が最適なんじゃねぇかなぁ...?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:07:58

    >>19

    設定だけの存在っぽいから新規はもうこんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:44:23

    >>23

    悲しみ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:04:36

    イベントが終わってしまうーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:15:54

    不思議なイベントだったな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 09:13:16

    アイテム全回収し切れなかったよ...

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:25:32

    >>27

    余程のガチ勢じゃなければ全取得なんて出来ないからへーきへーき

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:22:02

    誰だお前は⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:25:42

    >>29

    まさか…ホワイト☆ロックシューターなのか?…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:43:55

    ストーリーやったけどイノセントクラウド君って本当に敵ではなくあくまでも人類の道具で人類に奉仕するものでしか無かったんやな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:57:00

    エッ!!!!!!!!チッ!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:02:34

    >>31

    そりゃプログラムだもん入力受けたらその通りに動くよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:06:07

    >>32

    た!!に!!ま!!

    ふと!!もも!!

    お!!へ!!そ!!

    しゅきぃ…欲しいぃ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:21:43

    まさかデッドマスター達より先にお前が来るのかWRS…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:51:19

    これアレか?他の時空線では基本的に人間を楽しませるor人の平穏を享受させる人間の庇護者的立ち位置が本来の在り方であって本編の時空線は黄鎧の王みたくクトゥルフからの干渉受けたせいで開発者がとち狂って本来意図しない在り方に変貌しちまったわけな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:11:47

    予告無しのデストロエリシュカの無料配布、物語の核心、WRSの登場、これサ終間近か?まだキャラエピソードも誕生日も全部終わってないけどどうなるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:30:48

    メインミッション難しい...難しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:12:51

    でもなんとか1周年は迎えて欲しいなぁ…エリシュカだけじゃなくてバニー1小隊みんな好きなんじゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:42:53

    次のストーリーが見てぇ...見てぇよぉ〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:13:17

    ピックアップ連打してて不安は少しある…が終わるとしてもちゃんとストーリー仕上げてくれたら満足なので頑張ってほしいね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:23:08

    ランキングステージやってるんだけど何かステージの上辺りにいるとキャラが操作できなくなるんだけど……
    両サイドのどちらかが動かなくなる
    ステージのギミックじゃなくてバグか?
    Xでもキャラが動かせなくなってる動画上げてる人もいるし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:46:34

    ランキングのトップクラスが毎度のことながら早すぎる…
    今回は敵に壁を壊させないといけないはずなのに何であんなに早いのか…それとも無視できる編成あるのかね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:55:07

    やっとこさ限界突破鬼面が完成したぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:18:59

    昨日ので無料配布エリシュカ完凸出来たけどデストロ系のキルアビリティとしては無料だしまあまあな部類かなメインスキルとパッシブスキルがデストロとしては微妙だけど
    しかし他のデストロキャラ比べるとコラボで優遇されたとはいえルビーのキルアビリティぶっ壊れ過ぎだろ
    範囲やば過ぎだしこれに次ぐのが良くて星4ウィルマくらいでバブルコンスタンスは威力では勝ってるけど劣化版みたいな感じだし
    今後フラグメントがまだ続くならルビーに匹敵するようなデストロにしないとガチャ回らないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:44:38

    >>45

    高難度ステージのサポートも8割ぐらいルビー選んじゃうんだよね 凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:21:14

    コラボのRWBY+αでだいたいなんとかしちゃう
    せっかくのコラボキャラだし使えないよりはまぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:41:00

    せっかく登場したWASさんから既にポンコツカマセ臭がするんじゃが気のせい?
    なんていうかこうスミカに言ってる事が全部自分に返ってきそうというか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:41:49

    ↑WASって何だWRSと間違えちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:06:34

    え!? メインストーリーかなり終盤っぽいのにコラボ来るの!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:34:33

    >>50

    第一部終わってもまだまだ続く宣言みたいなもんだしめでたいね

    シルエットはなんか見たことあるけど思い出せぬ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:59:02

    ここでならこのシルエットだけで何とのコラボなのかわかると思ったんだが
    まだだったか

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:02:35

    シン、レーナ、セオ?まさか「86-エイティシックス」なのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:09:20

    でも右のシルエットがなんか女の子っぽいんよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:38:54

    はてさて…明日には分かるけど正解はなんじゃろな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:15:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:16:48

    コラボ来るってことはまだ全然続くだろうしこれサ終はただの邪推に過ぎねぇじゃねぇか!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:25:59

    なにっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:48:01

    初の男キャラ実装?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:05:33

    ヒュー全員いいねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:29:51

    >>59

    確かに...って言うかこのゲーム今まで女性キャラしかいなかったのか...

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:53:40

    >>61

    設定から簡単に説明すると

    人類の数まじやベーから戦争終わったら増やさないと…せや!強化兵士を女の子にして戦争終わったら子作りして貰えばエエやん!という感じなのでね…(なお、隊長さんの負担)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:36:07

    新規コラボってことはまだまだ続くみたいで安心したわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:21:17

    しかし今回の敵は直球でレギオンなんかね?
    BRS因子でブーストされたレギオンとかならやベーことになりそうな予感…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:54:35

    86を読んだ事が無いんだけどどんなストーリーなの?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:05:59

    >>65

    とある国で暴走した自動機械兵器「レギオン」の軍団に対して自分達の居場所を守るために無人()機動兵器を使って最前線で立ち向かって逝く少年少女達のお話(プロパガンダ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:05:08

    これで貼れてるかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:32:06

    86をよく知らないんだけどジャガーノートがどうしようもないのはよくわかったわ。
    BRS因子が何かの間違えでジャガノに憑りついて共和国製からルビコン製に変わったりする可能性が有ったりするのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:49:38

    今日はセオ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:51:21

    >>68

    たぶんそんな特異個体が出現したらレギオンに全力で収穫されるから詰みかと…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:16:05

    >>69

    「初の男キャラ実装かー(左のキャラを見ながら)」

    と思ってたら右も男なのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:15:00

    今日はシン、流石にジャガーノート持ってこないと話にならんだろうけどもどうなることやら

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:33:50

    カウントダウン置いとくで

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:33:25

    あの、86のH-2のステージの敵が1ダメージしか与えられないし味方は即死するしイェーガーで突破しようとしても失敗するし攻略法が全く分からないんですけど!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:09:01

    >>74

    敵を避けて目標破壊してクリア

    スマホだと小さくてタップミスるから150秒以内クリアできる気がしない

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:57:47

    シンとセオはジャガーノート乗ったまま戦って勝利時に降りてミニキャラが見れるのね
    結構凝ったギミックじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:59:22

    >>74

    あれオブジェクト破壊だからほとんどの攻撃スキルが役にたたないのもきっついのよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:14:56

    今回のコラボで一枚絵CGがなかったのは時系列的にコラボ3人が揃っちゃいけない原作事情だからかね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:28:55

    何だかんだ言われて来たが一周年は迎えれそうで何より。
    一年持たずに消えていくソシャゲの数を思うと凄い健闘してくれてるから、ブラックロックシューターってコンテンツの為にもまだまだ続いて欲しい。

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:38:17

    ポイント貯まってH-6解放したけど超鬼畜で草も枯れるわ…
    クリアしたいなら移動速度早いの一人だけ編成してできる限り移動速度アップの装備(脊椎みたいなの)して両方のボックス回収したら少しの間右上か左下の速度ダウンエリアとその奥を往復してやり過ごして敵が増えたら中央を無理やり逃げ回るしかない気合いで頑張れ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:45:23

    H-6は持ってるなら旋律アディ単騎オススメ。
    イェーガーだから元から足速いし回避スキルありだから万一の保険に便利よ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:20:41

    スレ見てH6旋律アディ単騎でクリアできたけど今回の解放ステージ全体的鬼畜じゃない?
    攻撃位置出てきてすぐに逃げたら逃げ場がなくなるからギリギリまで動かない不動の心が必要だったわ

    あとアディのスキル効いてる?
    スキル発動直後に即死したのが何度か続いたからスキルも無効にしてやったわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:17:06

    H-6難しいね....

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:23:54

    >>83

    上にある通り手持ちで一番足の早いやつ単騎でごり押すしかないのと思ったよりもステージが狭いのでカスって失敗すること多くて辛かった

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:11:47

    インセイン化そのうちくるかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:20:46

    まだステラは来てないんだっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:13:19

    レーナとワイスってどっちが強いんだろうか?
    オートだとキルアビリティが円形のワイスと違って円環のレーナは防御デバフ与えるにはやり辛いと思ったけど思いの外複数の敵にヒットする。
    ワイスは30秒、レーナは15秒だけどレーナ自身にも攻撃能力があってさらに攻撃間隔延長のデバフあり。
    メインスキルは味方バフで自身と他の86に回避付与。86を加えてなくてもメインスキルの価値はあまり下がらない 。
    ……レーナ結構強いな。ワイスの立ち位置が若干キツイけどワイスとレーナ二人加えたら結構な火力出そうだな
    レーナに回復スキルもあったらかなり壊れキャラになってたな。

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:09:18

    ワイスはメインスキルで広域スタン取れるって優位性があるし、レーナのメインスキルのバフは上昇率低めだから86二人いるチーム作らないと効率さがるからそこが差別点になるかな。
    後ワイスって前衛の攻撃範囲の後衛って独自性あるから前衛と組ませやすいし、キルアビを狙った相手に付与しやすいのも大きいかな。

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:18:48

    なんだかんだイベントポイント半分くらいいったけどみんなはどれくらい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:40:21

    >>89

    まだまだって感じですね...

    ポイント貯まらねぇ〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:17:05

    >>89

    ポイントは半月時点で終わったけど弾薬交換してしまったから現在稼ぎ中。

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:18:37

    そろそろステ変動の回復終わるからH11に挑もうと思ってんだけどもう挑戦した人いる?
    どんなステージが教えてほしいんじゃが

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:35:03

    >>92

    ボスが中央に居座っててほぼ全周からザコが襲い掛かってくるステージ。

    ザコもかなり強めだからステ回復してないと範囲攻撃スキル持ち多数でも摺りつぶされるよ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:06:59

    相変わらず高難易度ランキングの最上位はバケモノみてぇなタイムしてんな…特効ないのに2分切りとか怖すぎる…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:47:04

    >>93

    ありがとう


    タイムアタック240秒切れません!(半ギレ)

    どういうスキル持ちが有利なの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:58:25

    >>95

    一応3分切れる程度のプレイヤーの意見で良ければ書いとく。

    TAのお約束通りに回復は無し、ブリーチャーは火力足りんのでこっちも非推奨。

    自分はReシュカ、水着シュカ・コニー・ヘロイーズ、ワイス、ルビーのチーム。

    開始と同時にステージ中央の攻撃アップと移動力ダウンの境目に全員集める。

    水着シュカとヘロイーズの二人の攻撃が左のザコリスポン地点と右上障害物両方を攻撃出来る位置にセット。

    左ザコは突撃が沸いたらスキル・キルアビ総動員で即潰す。

    右上の障害物が無くなったらザコ集団が遠回りしないので殲滅時間を短縮出来る。

    ボスは攻撃アップに誘うか自分達が突っ込むのとどっちがいいかは検証中。

    後は操作ミス無ければ3分切れると思うよ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:15:17

    >>96

    参考にして4分切れたので感謝します

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:13:15

    >>96

    はぇ〜すっごい…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:39:36

    なんだかんだTAガチ勢じゃなきゃのんびり遊べるよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:34:00

    新ローラピックアップしてるけど自分はコラボで予算がないから流石にスルーかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:59:14

    石がコラボに吸われたんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:02:28

    コラボもうすぐ終わっちゃうねぇ
    ポイント報酬は回収完了したけどアイテム交換はもう少しだから頑張らなければ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:09:18

    ポイント報酬全回収は無理そうで悲しみ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:22:15

    今日から「救世の旋律」の復刻始まるから頑張るやで

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:50:28

    めっちゃかわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:34:51

    旋律アディはむちゃくちゃ使いやすいのでオススメよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:50:28

    >>106

    そん

    なに

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:56:27

    >>107

    足が速いから今回みたいにアイテムボックス拾う時に凄い役立つ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:35:54

    闇の刺客のニコラとヘロイーズ引きたいんだが……
    絶対アニバーサリーで新エリシュカ来そうだからさ、課金の誘惑に耐えないといけない悲しみ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:33:26

    イベント期間が前回より短め?だから注意して進めないといけないかも?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:42:48

    初めまして、この度BRSFをインストールした初心者なんですが
    リセマラで目印にしやすいテンプレメンバー的なのはありますか?
    それと軽く検索してみたところ有志wikiの類は存在しない感じっぽいですが、企業wikiの信頼性は如何な感じでしょうか?もしまともに使えそうな感じならどのwikiがおすすめですか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:28

    >>111

    エリシュカ(正式、Re)がピックアップ機会が多め?で凸して育てやすいのとナラ(正式)がキルアビで周囲の味方全部回復できるのでオススメそれと後衛のキャラでキルゾーン作らないとキルアビ使えないので後衛が2人は欲しい

    けどテンプレメンバー揃えないとクリアが厳しいってわけじゃないので後衛二人でキルゾーン確保して他はお気に入りや引けたキャラで頑張るのも全然アリよ

    始めたばかりなら少額の課金で初期キャラから好きなキャラを選べるのがいくつかあるはずなのでアタッカーor回復役の足りない方はそれで手に入れるとかなり楽になるはず

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:41:15

    >>111

    wikiは正直どこも変わらんからキャラデータだけ見て自分で頑張ってね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:52:44

    >>111

    アタッカーは割と誰でも大丈夫なんですけどナラ・ウィルマみたいなヒーラーキャラは本当に貴重なので確保しておくと後々滅茶苦茶楽になりますね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:01:07

    新章タイトルは「そは彼方より」か…
    嫌だ…まだ終わってほしくない…もっと続いて欲しい…
    もっと楽しい日々を過ごすエリシュカ達が見たい…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:34:33

    こんばんは、この前始めると言った111です
    今のところチュートリアルガチャと確定ガチャ以外は回していないのですが、今やってるイベントガチャって回した方が良いんですかね?
    あともらった引換券もまだ使用してないのでこの手持ちなら誰と交換するのがおすすめか教えてもらえるとありがたいです(ところで同じキャラのバージョン違いって同時に編成できなかったりしますか?)
    IDは313174263597です、もし良ければフレンドになっていただけると幸いです

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:38:59

    …ところでもうすぐ終わるとかそういうのは流石にないですよね?
    贅沢は言わないのでせめてストーリー追いつくまでは続いて欲しいです…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:04:24

    >>116

    キャラのバージョン違いは同時編成可能だよ

    それと今のピックアップキャラは専用武器もガチャで引いてこそなのでそっちまで引ける余裕がないなら次の新キャラピックアップを待った方がよいと個人的には思う

    交換は初期組からだと思うからナラのAFARM装備が前衛で回復スキル2つ持ちでオススメかな

    アタッカーから選ぶならエリシュカのRe-AFARMがキルゲージ獲得量アップとそこそこの範囲攻撃が2つあるのでオススメ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:21:56

    ヴォーッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:18:54

    味方落ちフラグだといいねぇ…レリクスとかリオもギャグイベとかでサラッと加入してくれないかな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:58:38

    イベント期間中限定のスタミナ回復アイテムはスタミナ使いきれなくても全部消費しておくんじゃよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:55:41

    このままthe gameコラボとかやらんかのぅ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:32:17

    いやーしっかり完結しましたね ヨカッタヨカッタ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:21:20

    終わった。最後は少し泣いた。ヒルカが何でエリシュカと瓜二つなのか言及されてなかったけど指揮官も特に驚いた様子がなかったからプレイヤー目線だとそっくりだけど指揮官目線だと結構違う容姿なんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:49:22

    その…まだまだ続きそうですか?…続けられそうですか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:57:25

    一応、あの門を開けようとする連中がいるみたいだから
    続けられないことはないと思う(願望)

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:58:45

    というか正式にジンレイ、リオたちが仲間になったから
    実装される可能性出てきたぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:46:15

    とりあえずヒルカをイベントに出して欲しいな
    今のところ自分を本体と勘違いしてたときのイキリモードと
    自分の正体知ってショック受けて落ち込んでる状態しかないから
    今後どんな性格になるかわからないんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:02:50

    主人公たちが人類の敵(敵ではない)みたいなポジションに落ち着いたし化け物とかこれまでの世界に進出した人類とか敵役には困らないから続けようと思えばいくらでも続けられそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:59:46

    >>128

    ふふふ…引いて熟練度上げれば少しは分かるぞい…

    さぁ君もそこのお得ガチャチケパックを買いなさい…引きなさい…(ガチャ沼の底より)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:23:10

    そういえば指揮官達の本来の時空にもブラックロックシューターがいたはずだけど結局どうなったんだろうか?ヒルカって訳でもなさそうだしあれがオリジナル?
    それとヒルカの誕生日が6月9日のエリシュカの数字を反対にしたものだけどもしかして少なくともそこまでは運営は続けてくれるって事!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:55:26

    そういやミアを作った?奴らとかいたしシナリオには困らんな
    プロフィールからして邪神絡みだってアレ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:40:56

    ヒルカちゃん最初は
    「ここは居心地が悪すぎる」
    って言ってるのにちょっと熟練度上げたら
    「まるで飼い慣らされた家畜の気分だわ」
    ってメチャクチャエンジョイしてるじゃないですか!安心した!おらっ!もっと堕落しろ!上手いもん食え!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:12:49

    >>131

    ヒルカ→エリシュカの誕生日ボイスもあるから来年までいけるはず(願望)

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:49:53

    ヒルカちょっと傷が深いけど完凸した。不満を挙げるとしたら専用武器が無い事だ。ヒルカの大砲とかで一緒に出して欲しかった。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:32:23

    最後フォージ5のメンバーが自動二輪(バイク)で合流したの見てDOWNFALLコラボのことは覚えてなくても体は覚えていたのかなってしんみりした…
    そうだよね…いっぱい練習したもんね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:13:08

    みんな育てようとすると高濃度グルコース製剤が枯渇して困りすぎる…三章ハードの最後のステージ周回してるけどそれでも足りん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:14:53

    このまま人類同士でドンパチするなら敵対相手にfragment世界のストレングス達出てきそうよね。
    BRSの欠片の複製とかで強化されてたらいい勝負になりそうだし、ストレングス達って基本登場するたびに、最初はBRSと戦闘するのがパターンになってるから第二部でやってくれないかと思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています