やめろ!!てめぇら!!人の尊厳守れや!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:42:11

    ヴィランの催眠かぁ!?俺はてめぇらのママじゃねぇ!!!やめろ!!いずく!!!
    おめぇにママ言われる筋合いねぇんだよぉ!!!半分野郎もシレッとママ言うんじゃねぇ!!!おい!!頭ピンク野郎!!てめぇ、今、ママっつったか!?ハウザーすんぞ!?くそっ!!!なんで、麗日や耳も俺をママ扱いすんだ!!!!
    クソがぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:43:13

    いや、君はママだし(錯乱)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:43:54

    もはや洗脳系ヴィランの攻撃だろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:44:39

    スピンオフで似た様な事やってた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:44:48

    かっちゃんに精神攻撃をやるとは……なかなかやるな!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:45:56

    んで!!イレイザーヘッドからも!オールマイトからも!!ママ呼びされてんだぁ!!!!クソ!クソが!!!ヴィラン許さねぇ!!必ず吹っ飛ばす!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:46:28

    人の尊厳守れは割りとブーメランだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:47:37

    かっちゃん以外全員👶化してほしい
    大声出すと泣いちゃうから小声でキレながら困ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:48:04

    犯人らしきヴィランもママ!!!って迫って来て話にならないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:48:10

    違うんだ!!かっちゃ……ママ!!ママはヴィランの攻撃を受けてるんだ!!!僕はどうしてママのことをかっちゃんなんて言おうとしたんだ!?(錯乱)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:49:33

    >>6

    ここだけマジでキレてそう

    憧れの人が赤ちゃんになった気分はどうだ?感想を述べよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:52:46

    爆豪ママ!君はみんなのママになるんだろ?ピンチのときほど君は良く笑う!!本来、君はクレバーなママなんだからさ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:57:52

    先生の「ママ」の破壊力よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:00:53

    爆豪狙いの愉快犯なやつだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:04:10

    ママ概念のスレッドなかったけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:07:29

    でもイレ先にママ呼ばわりされるのはちょっと羨ましくない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:08:40

    またかっちゃん劣情スレが立ってる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:10:54

    おい!ママ!!お前はクラスのママなんだから責任を持った行動をしろ!!……?俺はなにか可笑しなことを?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:14:27
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:15:01

    デク「ママ!一回落ち着いて僕の話を聞いてよ!〜っ!あぁもう!ママがいつもそうやって話を遮るから先に進まないんだろ⁉︎」
    爆豪「ああぁあぁ‼︎んでテメェに反抗期の息子みたいなこと言われなきゃならねぇんだよ‼︎‼︎」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:16:40

    でもね大爆殺神ダイナマイト
    君が僕を憎むように、僕も君が憎いんだぜ?

    僕は君を個性『ミーム』で周囲からママ扱いされるようにしたが
    君も僕を金玉呼びしてミーム汚染しただろう!?
    だから君には可能な限り醜く惨たらしい死を迎えてほしいんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:17:20

    轟くんからママ扱いされて強気に出れないかっちゃんはいると思うんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:17:35

    >>21

    おはAFOさんあの顔に呪われてるね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:18:42

    て言うかだ!!コラ!!!なんだこんなクソ微妙な嫌がらせみたいな認識改変で俺の精神攻撃しやがってんだ!?クソヴィランがぁぁぁああああ!!!おいこら!!!クソピンク野郎!!逃げんな!!!てめぇは頭爆発させてやらぁ!!!
    ──ほう?強い衝撃を与えりゃ治るんか?
    (峰田くん、爆豪にころころされかけて正気に戻る)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:19:25

    誰かデクをかっちゃんにしといて

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:19:40

    >>21

    その個性名良いなぁ。

    採用しよう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:20:16

    なまじ轟くん家の事情知ってるから轟くんには微妙に強く出れなくて顔修羅になる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:21:22

    >>25

    Boomが爆豪渾身の怒りになっちゃってるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:23:53

    >>19

    かっちゃん幼児退行スレ久々に開いたら後半のレスも殆どきっちり赤くなるギリギリの数値で赤くなっててなんか知らんけど狂人がいたんだなあと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:28:00

    いきなりマジか!!ママ!!ママは!僕らのママだろ!!!なんで攻撃してくるんだよ!!!ママこそ正気に戻ってよ!!!ねぇ!ママ!!(錯乱)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:33:43

    爆豪、多分、オールマイトにママ呼びされるのはぶちキレるけども、精神的なダメージとしては緑谷にママ呼びされる方がデカいのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:37:07

    >>19

    あの時スレにいた民がここにもきっといるんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:38:07

    >>29

    こんなに赤いスレ見たことねえ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:38:42

    底知れぬ悪意
    その標的は少年(ママ)に…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:43:16

    他の連中に言われんのはクソ腹立つくらいだからまだ良い!!!けどなぁ!!オールマイトに言われるとクソムカつく度合いが跳ね上がるけどなぁ!!!いずく!!!そこのクソナード!!!てめぇにママ呼びされんのが!!!
    一番精神的ダメージがでけぇぇぇえんだよぉぉぉぉおおお!!!しぃぃぃいねぇぇぇえやぁぁぁあ!!!ハウザーインパクトォォォォオオオ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:46:50

    >>29

    本当は全部真っ赤にしたかったんだけど間に合わなかったんだよね。コメントを真っ赤にしてお腹の中の赤ちゃんの視点(妊婦の腸内)を表現したかったんだけど…惜しかったなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:50:00

    全部が終わった後「...ちなみにあの時ハウザー何発だった?」ってデクに聞かれてすっげえ静かに「100」って答えるかっちゃんとビビるデク

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:52:43

    >>32

    (目逸らし)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:53:08

    >>32

    かっちゃん尊厳破壊スレは健康になるからしょうがないね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:58:14

    はっ!!僕は……かっちゃん?なんでそんなげっそりしてるの?へ?僕がかっちゃんのことを?うわっ……でも、そういう認識というか人への印象を変えられるっていうのはちょっとしたミーム汚染みたいだよね。うん、かっちゃんのためにも調べてみるよ。ところで、かっちゃ……ママ、僕はママを守るためにもそのパパ(ヴィラン)の調査も並行して進めるべき……ママ!?なんで戦闘体勢を!?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:59:17

    ヤバい……このミーム汚染……お手軽に幼なじみを同士討ちさせられる……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:31:13

    >>36

    その発想はなかった(戦慄)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:43:16

    引子ママの事知ってるせいでもダメージ大きかったりします?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:25:54

    おいこら!!クソナード!!!今度からてめぇがトチ狂う度にブッ飛ばすからな!!そして!てめぇのナード気質が癪だが重要だ!!!きびきび分析しろや!!!いずくぅ!!!あぁ!?何がおかしいんだぁ!!??おいこら!!笑うな!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:10:13

    >>21

    金玉って言われたのすげえ根に持ってるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:12:01

    母っちゃん!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:14:15

    スーパー戦隊の単発ギャグ回のノリを思い出す

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:47:21

    とっ、とにかく!今のかぁちゃんの状況を解決するためにも対策を練らないと!!僕も手伝うよ!!かぁちゃん!!あれ?おかしい……なにか……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 11:14:54

    >>21

    嫌がらせ地味すぎて草生える

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:42:00

    >>6

    途中からギアッチョになってない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:44:47

    >>50

    でも、良く考えてくださいよ。自分よりも明らかに年上な人で、片や担任、片や憧れの目標に"ママ"とか言われて、それを言わせているやつが確実にいるというかっちゃママの心境

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:06:45

    忘れがち(?)だが、かっちゃんもまだ子供である

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:13:04

    クソナァァァァアド!!!てめぇ!!!なぁに簡単にミーム汚染されとんじゃ!!!つか!ママから母ちゃんになって変に芸を細かくしてんじゃねぇ!!!かっちゃかっちゃうるせぇてめぇが俺のことを母ちゃんだぁ!!??ごまかせるとでも思っとんのかぁ!!!!げほっ……わりぃ、マジで気持ちわりぃからやめろ……(真顔マジボイス)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:20:24

    轟家全員(冷さん除く)にママ呼びされて事情を知ってるだけに気不味すぎるかっちゃんが見られるのはここですか!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:29:41

    まーたかっちゃん、いやかあちゃんが歪んだ劣情の対象になってんのか
    かあちゃんの何がお前らをそんなに狂わせるの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:27:19

    生徒の「ママ」!
    ママはなるべく戦闘を避けて!
    単独では動かないこと!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:41:54
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:43:04

    なんでこんなにかっちゃんにへんな性癖をぶつけるんや・・・・

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:44:41

    パパだったらもうちょい冷静になれただろうか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:21:43

    オラママ!!冷蔵庫の余りもんでテキトーに作ったババアから受け継いだおふくろの味味噌汁作れ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:39:26

    切島ァァァァアアア!!!!目ぇ覚ませやぁ!!!ゴルルルァァァァア!!!!!
    (親友からのママ呼びに対する対応)

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:06:45

    >>36

    お前、怖いよ😭

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 05:34:50

    >>59

    デク君に怒鳴ってたら轟君に緑谷をいじめんないで!!って泣かれてスンってなるかっちゃん?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:54:11

    轟くんには強く出れない爆豪(ママ)いいな…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:24:44

    轟君に家族問題はなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:12:29

    やぁ!爆豪ママくん!!ん?どうしたのだ?ママくんは今日は調子が良くないのか?ふむ、イボが出ている……寒気でもあるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:02:57

    ヤオモモに上品な口調で「ママ」って呼ばれてるかっちゃん見たいな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:10:32

    >>22

    火傷の経緯知ってるから「ママ」として拒絶しにくいやつ~!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:41:28

    >>67

    ヤオモモなら「ママ」呼びでも「お母様」呼びでも似合う気がする

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:46:52

    「爆豪お母様!できましたわ!」ってかあっちゃんに目を輝かせて創造物を見せに来るヤオモモはかわいいね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:52:27

    邪心一切なくて攻められないのがなw

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:15:59

    どうすれば解除されるんだこれ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:00:49

    ヤオモモ
    「お母様!なんて言葉使いなんですの!?そんな……あなたはみんなの……ぷっ……おか……さ……(ミーム汚染されてるの気付きながら何だか笑いが堪えきれなくなってきてるヤオモモさん)」

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:20:05

    >>73

    笑いが堪えきれないヤオモモ可愛い

    横で「お母様」が青筋立ててイライラしてそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:34:19

    >>74

    どう考えても面白状況だから悪乗り続出するA組

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:09:41

    >>59

    何か連合とエンカウンターして死柄木(転弧)にごめんなさいごめんなさいされたり荼毘(燈矢)に見に来て!俺をつくってよかったって思うから!って絡まれるっちゃん?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:50:03

    あげとく

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:52:41

    >>76

    こんな目に遭うならママの方がマシだわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:57:09

    エリちゃん投入してみるか

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:30:37

    親関係が洒落にならん娘きたな……!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:19:31

    >>76

    かっちゃん大声出すし攻撃で相手に手の平向けるから前者と相性最悪すぎるな

    やはりかっちゃんはママこそが正しい姿…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:32:22

    >>81

    正しい姿…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:35:13

    >>82

    だってかっちゃんは昔からママだったじゃないか……!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:37:57

    「守れや」君の登場

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:40:16

    >>84

    ママって呼ぶの止めれや!

    あれ見ろや ママが困っとるやろうが!

    ママの怒りが爆発しとるやろうが!

    勝手にミーム汚染されんなや!

    人の尊厳守る為に体張っとる男は誰や!

    (ママの尊厳を)守れや!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:02:01

    >>85

    (二行目でさっそく矛盾してる…)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:19:45

    >>85

    ミーム汚染っていう個性が嫌がらせすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:26:26

    純粋なファンボーイで怒るに怒れないかっちゃん……

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:04:43

    飯田は「爆豪マ…母さん!」って言い直してそれで尚更かっちゃんの逆鱗触れてそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:48:36

    >>78

    ママミーム汚染とパパミーム汚染を同時にかければバランスが取れるのでは?

    大・爆・殺・神ダイナマイトは神なので全人類の父であり母でもあるのは当然だし

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:11:17

    >>90

    つまり宗教団体が何かおかしいような…?と違和感を感じつつもかっちゃんにかしづく世界?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:08:03

    >>91

    崇める宗教団体、ママと慕うヒーロー、泣きながらお父さんごめんなさいと謝るヴィラン、その全てに囲まれるかっちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:13:22

    >>92

    地獄か?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:11:36

    >>91

    違和感を感じながら個性終末論ではなくかっちゃんを讃えるヒューマライズとトリガーの回収が終わるまで神様やる羽目になったかっちゃん?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:41:36

    >>94

    大規模テロ起こされるよりマシだから幹部達の気を引いておくしかないやつ~!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:07:05

    段々かっちゃんの渾名がかぁちゃんで固定されていく

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:07:33

    ここのかっちゃんはもう引きこもりになっても許されると思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:41:59

    >>97

    でもきっと引きこもる事を一番許さないのはかっちゃん本人だよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:03:18

    >>98

    納得

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:17:00

    >>99

    だから、みんなで「かぁちゃん」と呼ぼうな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:20:17

    悪循環www

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています