【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16.5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:06:40

    ワイ君in神世紀72年17スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年16スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:07:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:14:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:25:08

    11~15なんよ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」11スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年10スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」12スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年12スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 13スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年12スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 14スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 15スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:31:50

    建て直したんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:32:42

    建て乙なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:52:42

    建て乙なんよー

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:59:51

    乙建て

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:32:25

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:06:39

    若ワイブートキャンプパート2!なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:06:18

    建て乙なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:10:04

    >>10

    USAには何を若ワイは教えるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:58:06

    >>12

    若ワイ「お前には英語を教える」

    USA「えっ!?」

    美森「……よろしくお願い致します」(深々とお辞儀)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:02:13

    外国滅びたも同然だし授業で取り扱かわらなそうだけど難民の為に多少は覚えたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:01:14

    若ワイブードキャンプで教わったことはどの子孫もしっかりと身に着けるけど
    夢の内容を具体的に思い出せるのは勇者や巫女の資質があったり血が濃い子孫だけの可能性もあるかも?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:19:41

    >>14

    神世紀黎明期だと、リリ奈の母親等取り残された人たちとのコミュニケーションとして若ワイは学んでいたのかもしれないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:03:37

    >>15

    つまり資質脅威の0で本家筋ではない夏ワイは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:26:29

    >>13

    USAの英語のボキャブラリーが増えるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 07:48:31

    >>17

    それでも何とかして覚えてそうなのが夏ワイなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:23:24

    >>18

    翌朝そこには英語をペラペラに喋るUSAワイの姿が!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:58:58

    >>20

    意気揚々と見せに行ったら東郷さんに褒められながらも解釈違いって顔をされたショックでそのまま忘れるやつなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 15:18:49

    >>21

    「すごいわねワイ君……」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:11:20

    しかし若ワイも始末人稼業の傍らで英会話や勇者時代の援助金を元手に起業の準備をしてたのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:16:53

    >>23

    おまけにその裏で嫁さん二人と子供作ってるんだぜ?

    改めて見ると若ワイのスペック高いな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:31:12

    >>24

    たかしースレだと、若葉ちゃんは公務に出る時以外は家庭に入って育児に専念するようだから子育ても万全を期してるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:47:46

    >>24

    >>25

    若葉ちゃんが家庭に入る決断をした理由は若ワイを傍で支える為だったりして?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:51:55

    >>21

    わっしーも金髪にすると逆にUSAワイくんも解釈違いっていうんよ

    お互い様なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:56:54

    生真面目な東郷さんは若ワイブードキャンプで若葉とひなたから家事や子育てとか旦那様を支えるためのアレコレを習ったんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:52:15

    若ワイ「なんだかんだ今代の子孫は優秀なやつばかりで教えることが少ないぜ。……一人だけ才能無いなりに頑張ってるヤツもいるけどな」
    ひなた「でも可愛い可愛い私たちの子孫です♪」

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:00:51

    >>29

    当代だと友奈族に家事スキルを教えた方が有意義な気もするけど、そっちはたかしーと高ワイの担当なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:04:22

    >>30

    若ワイブードキャンプは子孫(と結婚相手)限定だからねー……

    まー高ワイとたかしーは邪神事件以降は神社でイチャイチャしてるから習いには行けそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:20:13

    >>26

    若ワイが溜め込まないように若葉ちゃんは自分を捧げることで負担を減らす内助の功なんよ

    ……結果として妊娠してしまうのは仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 02:37:58

    >>30

    三年間軟禁生活で主夫じみた事やってた高ワイが適任なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:57:05

    >>32

    新妻若葉ちゃんは割烹着とエプロンのどっち派なんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:54:27

    >>34

    割烹着のイメージだけどエプロン姿も捨てがたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:11:47

    料理中と食事の間は若ワイは手を出さないけど、朝と夜は若葉様を食べまくってるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:58:55

    >>36

    若葉様も旦那様に美味しく食べてもらうために美容とかスタイルには気を遣ってるんよ

    いつまでも仲良しこよしなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 22:35:37

    >>37

    美容やスタイル維持の為に料理を学んで、更に食事療法等も若葉様は鍛錬の一環として会得したんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 07:32:24

    若ワイブートキャンプで若ひなから美容について教わる新妻たちも多かったんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:18:32

    >>34

    >>35

    若ワイの会社の製品で試供品を両方とも使っているとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 10:39:58

    >>40

    日によって変えてるかも?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:09:40

    >>33

    高ワイ因子が女子力高いのはこれが元かも?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:37:05

    >>42

    たかしー「つまり結城ちゃんがゆゆワイ君の美味しいごはんを食べれるのは、私のおかげなんだよ!」

    友奈「そうかな……そうかも……?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:55:19

    >>40

    >>41

    若ワイの会社の各種衣料品のモニターを社長夫人が務めてるんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 03:56:45

    高ワイ因子は高ワイの残滓が元でそれが受け継がれる事に憶え蓄え力を増していきゆゆワイの世代で初代と同じ完全な器に成ったのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:15:48

    >>44

    子供たちにも試着品のを着せてそうなんよ

    大きくなったら子供たちの感想を聞いて試着品を作ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:56:34

    >>46

    どんどん取り扱う服の種類が増えていって店舗も増やしていくんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:16:59

    >>47

    そして300年続く大企業へ〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 21:37:26

    赤奈や弥勒は鏑矢ワイ社長時代のスポーツウェア担当のモデルをやってそうなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:37:33

    >>49

    気に入った物は買い上げて家族相手にプチモデルショーとかしてそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:43:14

    夜のほにゃほにゃ用のランジェリーも用意しているんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:25:30

    >>45

    一つが広がるのが若ワイ因子で多数が収束するのが高ワイ因子なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:44:55

    >>52

    園子、大赦ワイ、夏ワイ、上里ちゃんなど数多に広がったゆゆゆ世代の若ワイ因子

    鏑矢ワイのような二重人格にもならず人と神格が調和したゆゆワイを産んだゆゆゆ世代の高ワイ因子

    拡散と収束なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:37:57

    >>52

    >>53

    鏑矢ワイの誕生って、若ワイが高ワイ因子を宿した子が暴発して怪物化した成れの果てを討伐し吸収した穢れの中に高ワイ因子が含まれていて集積された結果、天火の体内で保護された高ワイの魂を除く、肉体の高ワイ因子が再構築された可能性が有りそうなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:54:14

    >>53

    若ワイ因子と高ワイ因子は本当に相反する性質してるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:44:37

    >>55

    だからこそお互いに惹かれ合うのかもしれないんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:40:58

    >>56

    精神的に変質しなかった紳士ワイ因子とは衝突しやすいのが興味深いんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:13:48

    >>48

    夏ワイの時代だとメブーの買ってたプラモとかも作ってるらしいから複合型企業に成長してそうなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:45:30

    >>58

    たかしースレだと、百貨店になってる概念が有ったんよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:38:32

    大赦御用達のお店になってそうなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:07:38

    どっかで大赦との関係性はほぼ見えないぐらいになって民間の大企業的な扱いになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:08

    >>61

    鏑矢ワイから夏ワイの代までに大赦と疎遠になる出来事があったのかもしれないんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:50:33

    >>60

    大赦の仮面や神官の正装も商品として扱ってるのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:26:30

    >>59

    まさかゆゆゆいで出たスーパー大赦も系列店だったりして?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:53:49

    >>64

    可能性はありそうなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:15:19

    >>62

    鏑矢ワイの時代に若ワイの血筋に大打撃があったからそれが原因かもしれないんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:19:16

    ゆゆゆ時代には御曹司の夏ワイが乃木家分家として完全に園子たち本家とは別家扱いになってるから可能性はありそうなんよ
    たぶん大赦と付き合いはあるけどあくまで民間の大企業って扱いに落ち着いてそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:57:48

    >>58

    たかしースレの過去スレだと、若ワイが美少女フィギュアの原型師もしながら販売も手掛けていたんよ

    しかも自分たち西暦勇者をモデルにSFチックなアレンジをした所謂武装○姫とかみたいなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:39:52

    >>68

    服飾も手掛けてるしやっぱり器用だよね若ワイ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:41:10

    >>69

    切り札の弁慶からもそれが伺えるんよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:05:04

    >>70

    味方に武装を貸し出せるのが弁慶の個性だと思うんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:18:51

    この器用さを受け継いだのが鏑矢ワイと園子、夏ワイって感じ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:38:31

    >>68

    たかしーモデルのやつ試作品で作ったら勝手に動き出したとかの秘話がありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:17:26

    >>73

    邪神たかしーが乗り移ったんよ……!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:12:44

    >>73

    神樹様と繋がりが深い若ワイがたかしーの仕業だと理解し、コミュニケーション用として試作品に改良を施して牛鬼以前のたかしーのアバターボディにしてそうなんよ

    これで若ひなとも対話が可能になるんよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:03:14

    >>75

    何でもかんでも成功しても本編が茶番になるから一側面の再現可能ぐらいに落ち着きそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:17:06

    >>76

    たかしーは憑依顕現の練習になり、若ワイは後の衣蛸作成に繋がる経験と考えると本編に至るための試行錯誤と思うんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:24:05

    となると一時的にたかしーを憑依させることに成功したけどあ互いに未熟だったから短期間で元に戻ってしまったのかもしれないんよ
    外伝の短編小説くらいの出来事だったけどこの経験のおかげで後にたかしーは憑依顕現できるようになって若ワイは衣蛸たちを作成できたんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:21:12

    三人が死後守護霊になってるのって実は神樹に取り込まれてないとかだったりするのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:05:37

    >>79

    そういえば衣蛸も神樹様からの霊力供給が無いのに問題無く稼働してるから、パワーソースが別物になってるんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:40

    タコ君、若バード、ひなにゃんが若ワイ作成の人工精霊で神樹様亡き後も普通に稼働

    精霊ぐんちゃんは……あれはどっちかというと亡霊に近いのかな?



    >>79

    厄神と化した若ワイが神樹様から若ひなの魂を奪ったのかも?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:56:24

    >>79

    >>80

    >>81

    厄神の権能は死後若ワイから抜けたけど、贄であるわかひなを含めた結果魂が神格へと昇華した可能性が出てきたんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:04:30

    死んだ後ぐらいは平穏であって欲しいから子孫に夢を通して一時的に干渉できるぐらいで後はそこに在るだけで人工精霊無しだと無力で本人らが捨てようと思えばいつでも捨てて成仏できる神格と守護霊の中間みたいな感じになってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:13:34

    >>83

    問題は邪神共が未だに動いてる現状は大人しく成仏出来る状況じゃないから、死して尚も若ワイは戦うことを選びそうなんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:47:04

    天の神も邪神も片付いてそろそろ成仏するかと思いつつ園子たちの代までは見守るか……園子たちの子供たちまでは……孫までは……とズルズル延びてしまう若ワイたち

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:56:45

    >>83

    下手に強い神性だと魔王ゆゆワイに邪神狩りと並行して狩られる可能性が出てくるからこんぐらいがちょうどいいのに本編のヤバさがわからされる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:58:37

    >>86

    ゆゆワイの家系が記録してる歴史に刻まれているだろう天の神を追い払った加具土命と厄神の権能に邪神教団を打倒した鏑矢ワイの記録を知り、片方を継いだ魔王ゆゆワイにとって厄神の権能を獲得すれば神々を打倒する目処が立つから優先して狩ろうとしそうなんよ

    ゆゆワイに対するカウンターと目して先んじて若ワイはUSAの所に行ってそうなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:36:57

    西暦最終決戦厄神降ろし若ワイ(神樹のバフ盛り盛り)>>>>>青年期厄神ワイ>>>八岐大蛇若ワイ>>弁慶降ろし若ワイ=老年期厄神ワイ>>勇者若ワイ>越えられない壁>生身若ワイ=衣蛸(単独)

    ぐらいの力関係になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:47:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:02:52

    >>89

    晩年厄神ワイは若葉共々ハスター戦は参戦せずに後方支援にまわってそうなんよ

    その分対邪神戦用の武装を作成してるんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:23:25

    >>88

    若ワイも年齢別によるバリエーションが多いんよ

    例えると横の可能性の高ワイと縦の世代交代の若ワイって感じなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:52:11

    タコ君がこれだけ高性能だからひなにゃんも本当は色々できそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:37:28

    >>92

    巫女用だから、穢れの浄化以外だと残るは身体強化か治癒能力かな?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:36:43

    若バードは実体をなくして夢だろうが何処にでも現れる事ができるとかありそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:14:38

    >>68

    切り札モチーフの追加パーツが組み合わせるとロボに成ってそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:34:46

    >>68

    たかしーとぐんちゃんモチーフのキャラが合体機構を持っていてそこに高ワイモチーフが合体しそうなんよ

    しかもたかしーとぐんちゃんとで合体パターンが違っていて更に三体合体という豪華仕様なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:11:00

    >>96

    あんたまモチーフのキャラは強化パーツがワイヤーや大剣だったりして?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:14:41

    >>93

    あとは結界とかそういう補助関係が使えるようになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:57:41

    >>94

    他にも憑依することで飛行能力を獲得出来そう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:49:51

    >>97

    それだとたかしーモチーフのキャラは腕型の強化外骨格の強化パーツ持ちで、ぐんちゃんモチーフのキャラは打って変わって狙撃銃等の射撃型にスタイルチェンジしてるんよ

    ……まぁぐんちゃんはシューティングゲームが得意なのと強化形態の玉藻前も遠距離型という概念が有ったからアリなのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:50:27

    >>99

    大赦ワイwith衣蛸

    園子with若バード

    あかりwithひなにゃん

    夏ワイ


    この四人が邪神事件後の大赦最大戦力なんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:52:52

    >>101

    大赦のトップが同時に最大戦力という世代交代で難儀しそうな面子なんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:07:31

    >>102

    タコ君や若バードたちが引き継がれれば戦力は問題なさそう

    そもそもこれからの時代に過剰な武力が必要かも分からないしね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:17:07

    >>101

    新生した大赦とゆゆワイの私立探偵事務所が四国の最大戦力か……

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:07:07

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:12:02

    >>104

    大赦という大組織に匹敵する戦力を有する個人事務所

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:17:10

    >>100

    ゆゆゆい時空での記憶が微妙にイメージに反映されてるのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:22:14

    >>101

    人工精霊持ちの中に一人だけ生身の人がいますねー……

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:17:29

    衣蛸→勇者適正がない子に憑依
    ひなにゃん→巫女の適正がある子に憑依

    だから若バードは勇者適正がある子に憑依できる説を推すんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:17:19

    >>109

    相性的に子孫である園子が最高で次いで戦闘スタイルのマッチングから、にぼっしー、ゆーゆ、フーミン先輩、いっつん、東郷さんの順で憑依時の相性差が有りそうなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:07:01

    >>110

    防人組だとどうなるのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:20:24

    若バードを憑依させたら青い翼が生えるんよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:11:03

    >>112

    剣技の向上も特性として入ってそうんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:42:01

    >>113

    にぼっしーの剣捌きがパワーアップ!なんよ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:13:35

    >>110

    格闘型のゆーゆも相性は良さそうなんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:40:12

    >>108

    勇者適性がない代わりのフィジカルギフデットみたいなもんだから…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:08:06

    >>107

    並行同位体が召喚されたことで若ワイはゆゆゆい時空での記憶が僅かでも引き継がれた展開なのかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:43:00

    >>112

    園子「ワイ君、ワイ君~。見て見て~。お空飛んでるよー」

    大赦ワイ「素晴らしいです、園子様。まるで天使みたいです!」

    園子「えへへ~。そうかな~」


    銀「お! マジで羽が生えんだな!」

    銀ワイ「おー。中々似合ってるじゃん」

    銀「へへっ! どうだー? まるで天使みたいな銀様だろー? 褒めていいんだぜ?」

    銀ワイ「…………銀。そいつ憑依させるのこれから禁止な」

    銀「なんでだよ!?」

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:56

    >>116

    本来の勇者適性はそのっち並とかだったりしてそうなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:20:00

    >>119

    対邪神用に調整されてたから勇者適性が発現しなかったってこと!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:59:38

    末期の神樹様だから生まれたバグなのかあえて作ったのか実際不明なんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:37:47

    >>121

    末期でも園子やゆーゆが誕生するんだからあえて作った可能性が有りそうなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:23:05

    神樹様「邪神の乗っ取りが厄介なら依代として機能しない体質の子を作ればいいよね」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:29

    夏ワイは赤嶺家の血も入ってるからノウハウも継承してるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:29:43

    >>119

    本当に生まれるのが早すぎたタイプなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:36:56

    >>124

    赤奈伝来のトレーニング方法とか継承されてそうなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:02:45

    >>123

    神の手綱を握れるけど完全運ゲーな神の器よりは高い勇者適性を持つ魂からそれを没収して身体能力を爆上げする方が理に適ってるんよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:56:12

    >>127

    後は厄神ワイが制作した対邪神及びその眷属用武装を装備すればいいと対策プランなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:44:09

    夏ワイは鏑矢ワイの直系子孫なんだよな
    ゆゆゆいであった時どんな会話するんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:11:27

    >>129

    赤奈と一緒にトレーニング関係の話題かな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:44:37

    >>130

    三人で筋トレしながら談笑してそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:58:29

    二人が40キロとかのを持ってる中一人だけ100キロ越えのを持ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:59:52

    >>132

    なんなら二人をそれぞれ片手で抱きかかえて高い高いしてもおかしくないんよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:02:42

    レンちとユミーの弥勒ズに鏑矢ワイがツッコミ役で混ざりそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:24:54

    シズ先輩は付き合ったら意外といじらしい面を見せそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:43:29

    >>135

    普段とのギャップ差でノックアウトされる鏑矢ワイ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:56:56

    一番初夜が初々しいまであると思うんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:03:29

    >>137

    しおらしい姿のシズ先輩を見て鏑矢ワイの中の愛しさが爆発してしまうんよー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:21:29

    >>138

    二人っきりの時は乙女モードになるシズ先輩か

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:00:46

    そんなしおらしいシズ先輩も今では鏑矢ワイの触手の虜に

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:09:21

    三人が肉食獣だからか相対的に一番大人しくなってるんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:21:17

    >>141

    基本捕食()される側の鏑矢ワイだけどシズ先輩だけは自分から積極的に誘ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:47:37

    >>142

    シズ先輩、密かに優越感を抱きそうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:27:42

    >>142

    カウンターで喰い返すのが鏑矢ワイの得意技なんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:14:34

    誘い受けが増えたりするんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:02:19

    >>145

    若ワイ因子持ちは誘われると乗ってしまうんですね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:52:11

    >>141

    夜はレンちはしおらしくなる概念も有るんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:00:09

    >>146

    大体のワイ君がそんな感じな気がするんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:17:25

    >>148

    好きな女の子(女性)から誘われて乗らない勇者(男)はいないんよー

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:25:38

    >>135

    >>147

    しおらしいレンちと先輩が勇気を出して夜のお誘いをするんよ

    鏑矢ワイの理性と触手は爆発寸前なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:32:10

    >>148

    1番のクソボケな大赦ワイですらそうなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:30:16

    >>151

    むしろ隠れ(?)ドSだから割とノリノリで誘いに乗る方なんよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:30:52

    >>152

    (よりによって職場で)オープンだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:42:39

    >>153

    大赦ワイの印象

    一般人――「誰?」「園子様と一緒にいる人」

    知り合い――「優しい人」「真面目な人」「園子様の側近or友人or恋人」

    友人・側近――「園子の大切な人」「園子への想いが強すぎる人」「ドS」「変態」「園子の主人(色々な意味で)」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:13:42

    >>153

    し、知り合いしか基本は入らない執務室だからセーフ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:19:56

    >>155

    夏ワイ・風見くん「「アウトだバカ!!」」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:53:35

    >>155

    上里ちゃん「さ、流石に神聖な大赦の執務室であのようなインモラルな行いをされるのは困ります!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:15:27

    祖先である若ワイは外や仕事場ではしない反面、自分たちの夜の営みをモデルにした小説を書いて売りに出すというベクトルの違うヤバさなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:16:34

    >>158

    ゆゆゆいでは鏑矢ワイにもその件で突っ込まれて、未来の自分は何をやらかしてるんだと若ワイは頭抱えてそうなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:23:03

    >>159

    まぁ家計を助ける為のサイドビジネスだよとか厄神ワイは宣いそうなんよ

    実質的にはオレには気高く美しい嫁さんが居るぞという惚気なんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:35:27

    >>160

    かわいい子供もいっぱいいるぞ!という自慢でもありそうなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:10:10

    >>155

    鏑矢ワイ君でもアウト認定されるわ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:48:59

    若ワイから大赦ワイでアブノーマル度が上がってるから中間地点の鏑矢ワイもそこそこアブノーマルなことしてそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:53:07

    若ワイ――触手プレイ・搾乳プレイ・演劇プレイ…など
    鏑矢ワイ―ー触手プレイ
    大赦ワイ――触手プレイ・演劇プレイ・ワンちゃんプレイ・緊縛…など

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:23:20

    >>163

    >>164

    過去スレで出た概念から鏑矢ワイも搾乳プレイを好んでると思うんよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:15:56

    >>165

    でもそれだけだとまだ若ワイ君と同じくらいの変態なんよ

    鏑矢ワイ君には祖父を超える変態さを身につけないといけないんよ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:46:31

    >>166

    赤奈たちに恥じらいを持って欲しいからと羞恥プレイを始める鏑矢ワイか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:56:28

    >>167

    悪化する未来しか見えないんよ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:30:30

    羞恥プレイにドはまりする赤嶺たち

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:12:16

    >>164

    園子様と大赦ワイがああなったのは入院で制限されたぶり返しもあるから…(震え声)

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:58:05

    >>170

    でも「散華で入院して動けない自分を滅茶苦茶にほにゃるプレイ」はぶり返しにしても業が深いと思うんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:12:05

    >>164

    勇者装束のレプリカをわざわざ作って若葉ちゃんに着せてほにゃる若ワイは勇者時代に告白出来なかった未練も有るんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:53:21

    >>172

    若ひなも同じ未練を持ってて若ワイにレプリカ勇者服を着て欲しいって頼んでそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:25:38

    若ワイの血脈は性癖がやばいのしかいない…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:09:40

    >>174

    上里の血を引くUSAは、黒髪巨乳でしか興奮しないからまともだな(目逸らし)

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:11:13

    >>174

    夏ワイと防人ワイくんはまともだから……(震え声)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:48:51

    >>173

    若ワイの勇者服と言えば、紫のビオラモチーフの紫と白に黄色の差し色が入った通常版なんだろうな

    お互いにレプリカ勇者服と巫女服でほにゃるとか凄く昂ってそうだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:02:34

    >>173

    ひなたは自分の勇者装束を持っていないし、既に巫女服を着てのほにゃほにゃはしているから、若ワイを楽しませられないのではとがっかりするんよ

    だから若ワイはひなたサイズで作った若葉ちゃんの勇者装束をプレゼントしてペアルックの若ひなとたっぷりほにゃるんよ

    でも個人的には杏の装束もひなたには似合いそうなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:12:05

    若葉もひなたもご奉仕したいタイプだから若ワイは溺れないように頑張ってるんよ
    ……努力が実を結んでるかはノーコメントなんよー

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:03:02

    >>178

    イメージカラーに合わせると赤系のぐんちゃんの装束はひなたに似合いそうなんよ

    ……一部のサイズ差の違いは調整してるから問題無いんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 03:46:07

    >>176

    夏ワイも最近後ろの穴でほにゃってた疑惑出たから防人ワイしか……

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:48:04

    >>181

    防人ワイも潜在的にヤバい部分が有りそうなんよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:00:12

    >>182

    芽吹「私がワイ君を紳士に育てなきゃ……!」(使命感)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:16:50

    >>183

    成長した防人ワイに貪られて歓喜の叫びをあげる前降りかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:57:45

    ぜ、全滅……

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:19:40

    防人ワイ君は同じ重婚組の犬ワイを尊敬してる概念が過去の東郷スレで出てたんよ
    だからほにゃほにゃのことも犬ワイに相談するはずなんよ!

    犬ワイ「夜の営み? そりゃ二人が満足するまで何度でもヤるに決まってんだろ。二人の女を愛した男としてそれくらいの甲斐性はなきゃな!」

    ……結論 防人ワイ君もベッドヤクザ一直線なんよ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:24:47

    >>186

    初代勇者で重婚者の若ワイの系譜である以上、ベッドヤクザ化は避けられないんよ

    防人ワイは本土復興の作業で名を上げそうなんよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:42:26

    >>175

    嫁さんである東郷さんが園子に影響されて自発的にコスプレとかして来るからUSAも染まるんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:48:57

    >>186

    犬ワイは一緒に暮らしてるから事あるごとに風先輩と樹ちゃんの2人とたくさんほにゃってるけど、満足させるまでほにゃり続けるくらいほにゃ力が強いんよ

    でも不良ワイはどちらかと言うとタマっち先輩と杏に食べられてる印象が強いから、犬ワイに受け継がれた不良ワイ因子には勇者としての素質ではなく、愛する人をより満たす力に変化した可能性があるんよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:53:27

    >>189

    タマっち先輩と杏んがそれぞれ転生して理想の体格(樹「訴訟」)になったみたいに

    不良ワイも理想のほにゃ力を身に着けたということか

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:18:08

    >>190

    それだけタマっち先輩と杏のどちらか、もしくは両方が凄かったんよ

    なお犬吠埼姉妹は両方ともほにゃ欲は激高なんよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:17:58

    そういえば昨日は赤奈の誕生日だったんよ
    鏑矢勢でお祝いしてたんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:16:26

    >>192

    鏑矢ワイがデートに行って気を逸らさせてその間に誕生日会の準備をしそうなんよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:08:28

    >>193

    ホテルに連れて行かれそうになるも必死に抵抗して赤奈を連れて家に帰る鏑矢ワイ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:23:18
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:53:30

    >>195

    建て乙なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:55:14

    >>194

    そして七面鳥の丸焼きやケーキを食べたりプレゼントを渡していくんよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:58:49

    >>197

    そして夜はドレスを着せてほにゃほにゃするんよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:00:13

    >>198

    下手したらこれで赤奈が妊娠しちゃうかもしれないんよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:00:21

    200ならばハスター襲来直前に鏑矢ワイは家族との関係修復に成功するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています