おおっイケメンだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:57:34

    こんな顔がかっこよかったらホイホイついてくわな

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:27:53

    これ、まさかの20歳組グッズに登場でビックリした

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:34:42

    チカ「兄のナンパテクなら出来ると思います。」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:19:16

    学校も違うし共通の知り合いが居たわけでもなさそうなのに、どこから鳩原の情報知って接触できたんだろうな?
    しかも門の正確な出現特定までしてるし絶対只のペンチメンタルお兄ちゃんではないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:01:26

    それにしても千佳と似てないな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:13:09

    メタ的には遠征で再会するんだろうけど、非ボーダー隊員3人と人を撃てない狙撃手が五体満足で向こうに居られるもんなのかな?こっちでいう紛争地帯レベルの治安の所が多そうだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:57:09

    あーなたは今どこで何をしていますか〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 05:57:21

    あーなたは今どこで何をしていますか〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:51:20

    >>7

    この空の続く場所にいないのは確かですね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています