【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画4🎲(No.57)

  • 1オール・フォー・ワン23/09/06(水) 17:01:54

    待たせてすまない

    昨日は結局スレを立てられなくてね

    そして今日はスレ立てのみでダイス開始は明日の夜の予定だ

    参加出来る人はよろしく


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー、報告

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・【棲み分け】を意識する事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    魔王城×弟=考察6.5&雑談15.5(No.56.5)|あにまん掲示板はい復活👉😁👈👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨・基本定められ…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン23/09/06(水) 17:02:22

    過去スレ(No.1~No.50)

    【閲覧注意】魔王城過去スレまとめ(No.1~No.50)|あにまん掲示板過去スレ(No.1~No.50)まとめ用書き込みをせず放置でよろしく bbs.animanch.com

    過去スレ(No.51~)

    【閲覧注意】魔王城×弟=考察5&雑談14(No.51)|あにまん掲示板めでたく50スレ目を突破した魔王城シリーズ今後の僕とオールマイト(ウド)との戦いを皮切りにこのシリーズは更に盛り上がるだろうねきっと皆が阿鼻叫喚する展開になるだろうなァ👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAF…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=過激3(No.52)|あにまん掲示板たまには過激な話を中心に語りたいだろうと思い数ヶ月ぶりに立てたよ👉😁👈※念の為、過激な内容には【隠語・伏せ字】を使う事を推奨👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画🎲(No.53)|あにまん掲示板―――――――――これは僕が最高の魔王を目指すまでの物語だなんと僕が赤子になってしまった!!記憶は全て消え、親代わりは弟と二代目(間男)このままでは真っ当に成長してしまい魔王ではなくヒーローへの道に進…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画2🎲(No.54)|あにまん掲示板待たせたね今回から幼児期編だ乳児期編では赤子でも魔王の片鱗を見せていたが幼児期編ではどうなるのか・魔王度、ヒーロー度 乳児期~青年期(中学)まで数値を上げ続け、最終的に高い方によって魔王orヒーローの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔王城×弟=AFO育成計画3🎲(No.55)|あにまん掲示板前回から幼児期編後半がスタート幼稚園に入園した大琉は一体どうなるのか・・・・魔王度、ヒーロー度 乳児期~青年期(中学)まで数値を上げ続け、最終的に高い方によって魔王orヒーローの道が決まる 数値はAF…bbs.animanch.com
    魔王城×弟=考察6&雑談15(No.56)|あにまん掲示板お待たせダイスの代わりに考察&雑談だよ再開は来月の予定になるのでよろしくもし今月半ば辺りに完走したらまた別のテーマでスレを立てるよ何か語りたいテーマがあれば遠慮なく提案どうぞbbs.animanch.com
  • 3オール・フォー・ワン23/09/06(水) 17:02:50
  • 4オール・フォー・ワン23/09/06(水) 17:03:05
  • 5オール・フォー・ワン23/09/06(水) 17:03:21

    初期の弟

    現在の弟

    アニメの弟

  • 6オール・フォー・ワン23/09/06(水) 17:03:36

    登場回(未更新)
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話、295話声のみ)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 7オール・フォー・ワン23/09/06(水) 17:03:47

    弟の公式情報
    ・OFA初代
    ・黎明期生まれで故人
    ・兄に監禁(正確には幽閉)され何回かご飯食べなかった(期間や回数は不明)
    ・二代目に手を差しのべられてレジスタンスと行動するようになる
    ・AFOと同じくらい意地っ張り(兄さん談)
    ・小柄で体が弱い(オールマイト談)
    ・正義感が強い(オールマイト談)
    ・自分でも個性があるのに気づいていなかった(オールマイト談)

  • 8オール・フォー・ワン23/09/06(水) 17:09:10

    前スレと前々スレのタイトルに閲覧注意を付け忘れていた事に今更気付いたよ
    今後は気を付けなければ

  • 9オール・フォー・ワン23/09/06(水) 17:11:58

    ヒロトラの弟①

  • 10オール・フォー・ワン23/09/06(水) 17:12:16

    ヒロトラの弟②

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:10:59

    スレ立てありがとうございます!
    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:32:41

    おはよいち

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:56:19

    他スレでこの兄弟の名前について考察するスレがあるけど
    やっぱり両親気になるよね
    昔の名前の慣習についても言及されてるからこの二人の産まれた年代も知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 11:11:32

    スレ立て乙です
    ヒロトラの作画美麗過ぎるなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:32:33

    保守がてら
    黎明期のAFOやAFOラキと比較して、本体AFOから弟への重い思いを彷彿とさせるセリフが未だにそこまで無いけれどこれから出てくるんだろうか
    弔の憎しみが本体にまで影響してオールマイトにすごく執着してるけど、この先AFOラキのところに向かったらどうなるんだろう
    弟もゴミ虫もいるけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:30:56

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:40:56

    このレスは削除されています

  • 18オール・フォー・ワン23/09/07(木) 22:01:54

    遅れてすまない
    始めようとしたタイミングで規制されて今やっと解除されたんだ
    また延期になってしまうがダイスは明日にするよ
    規制回避になるかわからないが出来そうだったら夕方からやろうかな

  • 19オール・フォー・ワン23/09/07(木) 22:03:00

    とりあえず
    現在の大琉
    パラメータ
    魔王
    ・悪意 :74pt Lv6
    ・狡猾 :94pt Lv6
    ・支配欲:71pt Lv5
    ・加虐性:81pt Lv5
    ヒーロー
    ・正義感:61pt Lv2
    ・慈愛 :88pt Lv1
    ・勇敢 :19pt Lv5
    共通
    ・魅力 :61pt Lv8
    ・テクニック :31pt Lv7
    ・独占欲:20pt Lv7

    大琉の成長:幼児期(後半)
    217/334  

    ヒーロー度:32 魔王度:44

  • 20オール・フォー・ワン23/09/07(木) 22:09:00

    ざっと前回のおさらい
    与一と二代目がズクンッ♡している部屋に入ろうとする大琉

    修羅場になるか回避出来るかは明日のお楽しみ👉😁👈

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:19:35

    お疲れ様です
    規制本当にキツいですね・・・
    スマホ規制がなかった頃に戻らないかな

    本誌読んだ感想
    AFO「のりのともしびは消える」
    読んだときは「?」って思ったんだけど宮沢賢治の「春と修羅」からの引用なのね
    恥ずかしながら知らなかった
    こういう風にサラッと文学から引用出来るのすっごくかっこいい
    AFO、他の宮沢賢治作品も読んだことあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 05:14:25

    おはよいち

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 10:47:08

    AFOが死んで退場したら多分・・・いや絶対にかなり落ち込みそうで今からつらい
    作中のポジションと本人の性格的に絶対に死んで報いを受けないといけない存在だもんね
    そこはちゃんと分かっているけどやっぱりつら

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:28:24

    他スレで見た
    「未来廟がAFOの本名の初期案」
    って本当なのかな
    初めて知ったからびっくり

  • 25オール・フォー・ワン23/09/08(金) 18:46:57

    おまたせ

    ダイス開始


    与一と二代目がズクンッ♡している所を見てしまう大琉

    盛り上がっている二人は大琉の存在に気付かない

    大琉の反応

    ①😊②😩③😐

    dice1d3=1 (1)

  • 26オール・フォー・ワン23/09/08(金) 18:54:37

    知識が無い大琉には二人の行為が遊んでいるように見えたようで一緒に遊びたいとベッドに向かった

    すると二人は大琉に気付き繋がったまま固まった

    一体どう説明すれば良いのだろうと・・・

    >>27

    >>28

    >>29

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:59:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:22:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 19:47:39

    このレスは削除されています

  • 30オール・フォー・ワン23/09/08(金) 19:52:50

    ①説明は放棄して自分の部屋に戻り明日に備えて早く寝るように促す

    ②入浴する為に衣類を脱いでいた途中だと説明

    ③これは遊びではなくもっと別の意味を持っている行為でこの行為を行う年齢にまだ達していないので今は我慢するように諭す

    dice1d3=1 (1)


    大琉は ①納得した ②納得しない

    dice1d2=2 (2)

  • 31オール・フォー・ワン23/09/08(金) 20:12:58

    遊びたいと駄々をこねるも与一が後で遊んであげるからと言うと大琉は渋々部屋へ戻った

    完全に萎えた二人はズクンッ♡を終わらせ、気が済むまで大琉と遊んだ


    ①魔王 ②ヒーロー ③共通 ④全て ⑤魔王&ヒーロー ⑥魔王&共通 ⑦ヒーロー&共通

    dice1d7=7 (7)

    パラメータ

    ・魔王

     悪意 :dice1d100=37 (37) pt

     狡猾 :dice1d100=2 (2) pt

     支配欲:dice1d100=100 (100) pt

     加虐性:dice1d100=70 (70) pt


    ・ヒーロー

     正義感:dice1d100=34 (34) pt

     慈愛 :dice1d100=8 (8) pt

     勇敢 :dice1d100=96 (96) pt


    ・共通

     魅力 :dice1d100=19 (19) pt

     テクニック :dice1d100=97 (97) pt

     独占欲:dice1d100=16 (16) pt


    大琉の成長:幼児期(後半)

    dice1d50=18 (18)

  • 32オール・フォー・ワン23/09/08(金) 20:18:54

    ヒーロー
    ・正義感:95pt Lv2
    ・慈愛 :96pt Lv1
    ・勇敢 :15pt Lv6UP
    共通
    ・魅力 :80pt Lv8
    ・テクニック :28pt Lv8UP
    ・独占欲:36pt Lv7

    大琉の成長:幼児期(後半)
    235/334  

    ヒーロー度:34 魔王度:45

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:21:39

    ついに幼少期も終わりか

  • 34オール・フォー・ワン23/09/08(金) 20:31:56

    寝不足にさせてしまったが満足するまで遊んだおかげでズクンッ♡の記憶は薄れているようだった

    しかし油断は出来ない

    また同じような事が起きてしまっては悪影響を与えてしまう可能性がある

    与一と二代目は大琉が独立するまでズクンッ♡をしない事に決めた


    幼稚園

    大琉に新しいトモダチが出来た

    何人?(現在5人)

    >>35

    >>36

    >>37

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:32:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:47:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:48:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:54:02

    >>37

    (すまん、風呂入ってた…)

  • 39オール・フォー・ワン23/09/08(金) 21:37:36

    ①15人 ②20人

    dice1d2=1 (1)

  • 40オール・フォー・ワン23/09/08(金) 21:39:15

    大琉に15人のトモダチが出来た
    計20人

    短いが今日はここまで
    次回もよろしく

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 05:14:35

    おはよいち

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:59:26

    お疲れ様です

    二代目が絡んだ選択肢で初めて☺が出た!?
    とりあえず修羅場にならなくてよかった・・・のかな? 
    でも大琉くんが独立するまでズクンッ♡はお預け?
    そんな・・・二人にはつらい状況だ・・・
    友達は順調に増えていって何より。流石

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:46:20

    テクニック97ポイントも上がって草
    ズクンッ♡を目撃したから?w
    学習能力高いですね将来有望だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 11:40:41

    一気にトモダチ増えて草
    兄さん幼稚園全体も征服なさるおつもりか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:48:01

    宮沢賢治読んでいた(知っていた)ことが判明した兄さん
    与一も宮沢賢治知っていたり読んだりしたことあるのかな
    他に知っている作家いるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:01:20

    >>45

    ヒロアカは近未来日本だと思うから現代までの有名作品はみんな読んだ事あるかもね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:53:18

    >>38

    ごめんなさい

    >>37のレスは削除しました

    皆それぞれ事情とか用事とかあるから仕方ないよね


    AFOって注文の多い料理店めっちゃ好きそうという偏見がある 

    ドストエフスキーの罪と罰とかも好きそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:58:36

    なんでレス削除されてるんだろう

  • 49オール・フォー・ワン23/09/09(土) 18:07:57

    明日の夜にダイス再開予定

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:15:16

    >>49

    楽しみにしてます

    規制されていないといいな

    夜は高確率でスマホ規制されてるからな・・・

    朝昼はまだ書き込めるけど1日中朝から規制されている日もあるから博打過ぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:16:37

    本誌の感想あまり無いのが意外
    ダイススレだけど雑談とか本誌の感想書くのもOKじゃないの?
    違ったらごめん
    二人の生死が気になって口から心臓飛び出そうになってる
    死なないで欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:03:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:15:28

    みんなの本誌の感想見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 05:17:33

    おはよいち

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:00:38

    OFAといえば寝台列車、寝台列車か知らないけど列車といえば銀河鉄道の夜と思い浮かべてネット検索してみたら、落ちた親友を救おうとして溺れ死んでしまうというのや天の川を巡る銀河鉄道の旅は死者たちの旅というのを見てへえってなった

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:18:30

    死者達の旅か・・・
    間違いではないかも
    その旅ももうすぐ終わるのかな
    AFOとOFA、一緒に消滅するのだろうか

  • 57オール・フォー・ワン23/09/10(日) 19:36:30

    すまない。今日は休むよ

    また規制されたせいで言うのが遅くなってしまった


    >>51

    雑談も感想もダイスを開始するまでは構わないよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 19:41:02

    ああ・・・今日は休みですか残念
    珍しくスマホが夜になっても規制されていないから参加出来ると思って今か今かと待ち構えていたのに・・・
    でもスレ主が規制されていたらどうしようもないから仕方ないですよね
    いつもありがとうございますm(_ _)m

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:27:44

    AFOを倒したらOFAも消滅しちゃうのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:06:10

    おはよいち

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:10:07

    おはよいち〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 10:27:33

    >>61

    可愛い!

    色使い好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 11:16:11

    >>57

    お兄さんいつもありがとうございます

    ダイス、パラメーターも文章も考えるの大変なのに丁寧でいつも凄いなと思ってます


    >>51

    最近の本誌面白いし兄さん絡みで語りたいことあるよね

    規制厳しくて全然書き込めないんだ…


    >>61

    可愛い!後ろwwww

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 12:18:57

    >>62 >>63

    ありがとう~後ろのサンサンAFOに気づいてくれて嬉しいw


    スレ主さん外部サイトじゃなくてイラストそのまま投稿しちゃいました😭🙇‍♂️消した方が良いですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:11:45

    20人のトモダチ出来たって凄いな
    幼稚園の規模って本当に地域によりけりだけど20人って園児の数が少ない幼稚園だと一学年全員の数に匹敵するんじゃない?
    流石AFO

  • 66オール・フォー・ワン23/09/11(月) 19:04:18

    >>64

    イラストありがとう!

    年齢制限がかかってなければ問題ないよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:26:00

    黎明期は幼稚園とか学校とかあったのかな
    兄弟のスクールカーストはどんなものだったんだろう
    兄のほうは差別対象だったけどあの外見と性格だから学校中掌握していそうな気もするが
    果たして・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 21:43:13

    >>66 ありがとうございます!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 05:16:54

    おはよいち

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 08:53:59

    寝起きでぽやぽやしている与一とか絶対に可愛いと思います

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:52:12

    JUMP MVのTHE DAY、師弟とAFO弔中心だけど歴代継承者全員登場して嬉しい
    AFOの相手といえばオールマイトだけど与一との縦軸もあるはずだから読みたいなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:59:00

    あれ継承者の出番がけっこうあって好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:14:09

    えっ継承者達出てるの? 
    どうせ出ていないと思ってスルーしていたから急いで見てきた
    最後の継承者達が現れるところかっけーなあ・・・
    なんか・・・OFAの歴史を観じた

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:40:52

    >>73

    見直したら誤字ってる

    観じたじゃなく感じた だね


    映画第四弾にも出て欲しいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:40

    今までの映画は光や静止画だったけど次は出番増えてると良いなあ
    あと他の継承者との会話とかもあると嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:55:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:08:43

    映画でAFOや継承者達出てきてほしいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:21:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:38

    >>70

    偏見だけど低血圧そうだし朝弱いタイプだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:33:51

    低血圧そうだから注射のときも毎回ペシペシされてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:16:23

    おはよいち

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:09:48

    >>79

    >>80

    想像したら萌えた

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:39:33

    >>67

    幼少期はまだ学校通えるくらい平和だったのかな?

    それなら兄さんはカースト上位にいそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:04:47

    おはよいち

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:51:44

    本編の今の兄さんって何歳くらいの外見なんだろう
    ラストで大技喰らったから次もう小学生くらいの見た目になってそう
    最終的には無惨様的なラストかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:21:57

    ムキムキ度合いがちょっと減ってる?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:27:17

    消滅しないで欲しいよ・・・
    魔王になったところ見せてくれ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:46:44

    まだ何か奥の手があると信じているよ・・・
    なんだか今後の展開次第では愚痴りまくりそうで怖い
    なるべくTwitterとかで壁打ちしたりノートに書き殴るだけにして掲示板とか公の場では吐き出さないように頑張るけど

    本当に悪役なんて好きになるものじゃないよね
    今ではAFOがコミック3巻で読むのやめた理由とってもよく分かる

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:23:51

    色々なサイト巡っていたらその内の一つのサイトの与一の人物紹介欄に
    「その正義感はやや独善的」と書かれていたんだけど
    「そっかあこういう見方もあるのかあ」って思った
    独善的・・・独り善がり・・・

    生前の与一の思考とかもっと知りたいから黎明期回想お願いします

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:34:16

    あれはまだAFOのやった事のいい側面しか見えてない頃に書かれたものだからな…21巻の頃だから
    AFOが助けた2人が感謝したところまでしか描かれてないから、AFOを責める与一が独善的に見えたのかもしれないけど
    志村転弧や青山家、ギガントマキアの松路が描かれた今、もう独善的では片付けられないんじゃなかろうか
    21巻の頃だって、AFOへの侮辱絶対許さないマンが出てきたり、AFOに抗うものを自主的に殺す友人が出てきたりと、既に末路はヤバそうなものが出てきていたけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:42:03

    つかあれ、独善的の後に続くのは、与一が責めている相手を間違えて書いているものだったり、病弱でその上監禁までされた人間に言うには無茶ではというものだった気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:18:59

    AFOの「いいや省エネだぜ?」
    って台詞が意味深に聞こえてしまった自分はかなり魔王城に毒されているかもしれない・・・
    AFOに滅茶苦茶に抱かれて
    「兄さんもう無理壊れちゃうもっとゆっくり動いて」って懇願する与一に
    「いいや省エネだぜ?」って返すAFOが浮かんだんだ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:24:56

    >>92 かなり毒されてますね🤭

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:40:46

    この二人からしたらAFOは紛れもなく救世主でありもしかしたらヒーローですらあったかもしれない
    うろ覚えだけどイレイザーヘッドに
    「異形の個性も抹消出来るのか」
    って聞いていた異形キャラがいたのを考えるとね
    ただ与一はAFOの弟だから善意でこの二人を救ったわけじゃないのは知っているんだよね
    だから「召使いを二人増やしただけ」って非難した

    この二人の末路がずっと気になっているんだけど今後触れられるかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:27:52

    AFOの過去見られないまま倒されるの嫌だァ…黎明期の話見たいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:52:33

    この2人の末路は気になるな
    元無個性の方は既にちょっと最後怪しかったよな
    どちらもこのままAFOが助けを求めず平穏無事に暮らせたとは思えない。超常黎明期だし
    望んでヴィランのままであり続けるにしろ、青山くんのようにヴィランにならなければならなくなるにしろ、幸せなのは結局AFOだけなんだよな。AFOに助けてもらった本人も周りも結局は不幸になってしまう。本人はよくっても周りはよくないし

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:00:53

    魔王城過去スレの兄と弟の個性が逆だった場合を考えるスレ面白かったな
    「与一くんのシンジャは湿度高そう」
    ってレスで思わず笑っちゃった
    でも納得しかない

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:20:25

    >>96 元無個性の人は力に溺れちゃったのかな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:21:44

    AFOの過去話(オールマイトに倒されるまで)をスピンオフで読みたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:31:22

    単行本勢だからヒロアカが佳境に入ってきてからは掲示板覗くのを控えてたけど、まだ魔王城現役で感動……
    しかも「未来廟がAFOの名前の初期案」という情報も初めて仕入れられた
    人々の未来を奪いたい人間の名前に未来が入ってるのおもしろい
    でもこれで余計本名の予想がつかなくなった……

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:40:57
  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:49:02

    >>101 未来廟が初期案ってどこ情報なんだろ...

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:42:56

    >>100

    おかえり!(?)

    ちなみにどれくらい掲示板覗いていなかった?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:43:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:45:54

    誤字っていたから削除して再投稿
    無駄なレス消費すみません

    魔王城もうすぐ2周年じゃん
    3周年迎える頃には流石に原作は終了している可能性高いけど映画やアニメ等のメディア展開はまだまだあるよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:48:17

    >>103

    前の恋愛ダイスが終わる頃までは見ててたまに書き込んでた

    てことは軽く半年?

    でもその間も与一熱は全然冷めなかった

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:55:44

    >>106

    >>その間も与一熱は全然冷めなかった


    分かりみが深い


    あれだけ少ない供給しかないのに自分も全然与一熱というかAFOや二代目も含めての黎明期熱が冷めない

    自分でもびっくりだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:28:16

    >>100

    わ!嬉しい!お帰りなさい!


    黎明期は情報が本当に少ないし最近の原作消化スピード見てると良くてオバホの過去くらいの量の過去編かなと思うけど

    色々想像できて楽しいよね沼るよね


    >>102

    確か原作初期の頃にUSJで展示されてた設定資料

    まだヒロアカハマる前だったから仕方ないけど

    緑谷久のこととかも展示されてたみたいだし見てみたかったなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:33:18

    >>108 教えてくれてありがとう!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:13:52

    おはよいち

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:49:39

    与一が個性の付与と奪取が出来る個性だったら異形や無個性で困っている人達のことなんの見返りもなく救うのかな
    多分救うんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:48:49

    与一くんのシンジャも湿度高そうだけどAFOのシンジャもなんか湿度高そう
    魔王城過去スレ読み直すの本当に楽しい
    萌えの宝物庫

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:16:05

    二人の個性が逆だったらどうなっていたんだろう…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:51:47

    >>112

    AFOは一部からガチ恋されててもおかしくない

    AFOはガチ恋されるのは嬉しいだろうか、めんどくさいから嫌だろうか

    それとも利用さえできればどうでもいいのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:16:49

    おはよいち

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:48:38

    >>114

    与一に「そういうのやめて」って言われてからは一切色恋営業しなくなってたりしたら萌えるな


    まだ比較的平和なころ、兄の悪事には気付けなくても誰かと寝てきた日はなんとなくわかる与一

    兄が遊びまくってるのは嫌だなと思いつつ、ただの弟が言うことでもないと黙っていた

    ある日、なんか色々あって両思いだと発覚!!

    与一は、他の人と寝るのはやめることを条件に体の関係を持つことを許した!

    幸せな日々をおくる二人だったが、与一に悪事がバレてからは当然全て拒絶されるようになった

    それでもあの日の約束を守り続けるAFO……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:09:26

    >>112

    本誌に与一が出ない時は与一絡みの妄想をして

    本誌がお休みの時は魔王城過去スレを見るととても有意義な時間になるよね

    どのスレも萌えるけど1スレ目はネタスレとしても本当に優秀で何度見ても笑える


    >>116

    兄さん一途だ…そんな兄さんを見てドクターみたいに心酔していくシンパ多そう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:57:57

    色恋営業してるAFO良いね…🤤

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:21:15

    AFOにも与一にもシンジャの中にガチ恋勢いそう

    二代目にももしかしたら反AFO勢力の仲間の中にガチ恋勢というか密かに想いを寄せている女性いたかもしれない

    死体の山に女性っぽい人いたし


    >>117

    全く同じだ

    与一が最後に本誌出たの約1年前?

    なかなか出番来なくて歯痒い

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:14:49

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:33:35

    >>120

    綺麗な顔と髪の毛だなあ

    そして本当に年齢不詳だなあ・・・・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:50:36

    そのコマの顔はアニメの作画も超絶可愛かった!
    欲を言えばこの作画で2クール目の与一や二代目を見たかったな・・・(小声)

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:20:45

    AFOが消滅したら与一出てくるかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:15:50

    おはよいち

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:07:51

    えっちなお姉さんでいてほしいから与一は二代目三代目より年上だといいな

    精神体の外見年齢は4>7・1>5≧2・3>6と予想

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:55:41

    分かる
    幼く若く見えても二代目三代目より年上だったらいいな

  • 127オール・フォー・ワン23/09/17(日) 13:53:48

    久しぶり
    ダイスの事だが、事前に知らせてから開始という流れにしていのを今後は突発でやろうと思うんだ
    以前もやれる時にやると言ったけど結局出来ていなかったので改めてね
    いつ開始するかは言わないけど終了する時は言うよ
    ほぼ雑談スレと化してしまったけどダイスもよろしく👉😁👈

  • 128オール・フォー・ワン23/09/17(日) 14:03:01

    それと注意して欲しい事が1つ
    ここでのお気持ち・愚痴はあくまで魔王城に対してであり公式は対象外だからよろしく
    次スレから注意事項に追加しておくよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:15:09

    >>127

    お兄さん、忙しい中いつもありがとうございます

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:45:19

    >>127

    >>128

    お兄さんいつもありがとう!

    ダイスも雑談も楽しく参加させていただいております

    注意喚起もありがとう。自戒を込めて気をつけていきたいです

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:25:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:28:10

    兄さんが素顔披露してから一年以上経ったので改めて読み直すと
    徐々にAFOが若返っているのが分かるホリーの画力凄い
    与一にどんどん似てきているのも分かる。ちなみに右上の兄さんが好き
    番外編や単行本のおまけカットとかで死柄木兄弟メモリーとか拝みたい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:50:48

    >>132 左上のイケおじAFOが恋しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:52:28

    100年後に顔金玉になる美青年 (100ワニ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:00

    >>132

    二代目の首を絞めながら涙を流していたのは右上の頃か

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:08:24

    本誌バレ
    世界で一番最初に生まれた個性を持つ子供。
    光る赤子ってもしかして兄さんのことだった説でてきた…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:16:16

    本誌


    光る赤子が兄さんだったら兄さんと与一は中国人?
    でも時系列的に兄さんが赤子だと年齢合わない?二人のお父さんがあの光る赤子だったとか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:19:44

    本誌


    兄さんが発光する赤子の個性を奪ったのか、それとも発光する赤子本人なのか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:37:29

    本誌感想スレで、興味深い考察もあった

    真相が気になる…


    僕のヒーローアカデミア No.400 待機 & 感想スレ|あにまん掲示板前回の感想スレhttps://bbs.animanch.com/board/2344857/bbs.animanch.com

    >オールフォーワンが光ってるのって巻き戻しで>肉体情報以外にも個性が誕生したばかりの頃ま>で遺伝子情報が遡ってるってこと?


    >前に治崎が人を猿まで戻せるとか言ってたやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:33:33

    おはよいち

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:27:19

    >>127

    >>128

    いつもありがとうございます&お疲れ様

    ダイスも雑談も楽しいです


    本誌・・・

    あの世界発光する個性の持ち主って1話の中国の赤ん坊以外にも沢山いそうだけど・・・

    メタ的に考えて1話の発光する個性なんだろうな

    何故光ったのかが気になる

    攻撃の為?それとも他に理由があるのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:55:40

    >>132

    やっぱり真ん中1番左が衝撃過ぎた


    本誌AFOがめっちゃ巻き戻っちゃってああAFOの物語はここで終わりなのかもしれない・・・

    と絶望しつつもまだオリジン来てないしドクターが巻き戻し弾改良している可能性もあるし発光の個性で反撃するかもしれないと

    AFOのほう応援している身としては一縷の望みに縋っているような状態

    苦しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:56:10

    >>132

    兄弟メモリー拝みたいの同意過ぎる

    出来れば本編でたっぷり拝みたいけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:55:58

    ずっと地味に気になりつつも掘り下げられることは無さそうだと諦めていた発光する個性の赤ちゃん
    まさか400話越しに回収されてしかもAFOが絡んでいるらしいとかテンション上がる!
    発光する赤ちゃんとAFOが関係あるなんて微塵も考えてなかった
    予想していた読者はいたのかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:58:53

    発光しているコマ、なんか赤ちゃんがハイハイしているみたいに見えた

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:00:25

    何故か発光したり、ステインのせいで(おかげで)オールマイトからもろ攻撃を受けそうでピンチだったりするので、そろそろAFOの過去来ないだろうか
    オリジン見せて、兄さん

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:16:20

    おはよいち

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:50:28

    来週の展開次第では兄さんの血液型が判明する可能性も…!?
    与一と兄さんは双子だと思ってるのでその場合与一の血液型も判明する…!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:02:18

    発光の個性は1番最初の個性だからわざわざ中国まで奪いに行ったのかな
    AFOの性格考えたらあり得るよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:27:52

    兄さんの過去を見たいよー!ここでまだ消えないで欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:34:55

    >>148

    ステ様みたいに自分も推しの戦いの場に赴いて

    AFOが動けない時間を測定しないとな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:51:36

    兄さんの血液型AかOかな。

  • 153オール・フォー・ワン23/09/19(火) 15:19:37

    ダイス再開

    >>40の続きから

    トモダチ20人と一緒に遊ぶ事にした大琉

    何をして遊んだ?

    >>154

    >>155

    >>156

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:23:03

    鬼ごっこ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:23:10

    おままごと(※魔王ごっこ。魔王が誰にも倒されずひたすら支配して楽しんでいるストーリー)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:34:57

    かげおくり

  • 157オール・フォー・ワン23/09/19(火) 15:57:44

    ①鬼ごっこ

    ②おままごと(※魔王ごっこ。魔王が誰にも倒されずひたすら支配して楽しんでいるストーリー)

    ③かげおくり

    dice1d3=3 (3)

  • 158オール・フォー・ワン23/09/19(火) 16:01:27

    大琉は20人のトモダチと一緒にかげおくりをした


    ①魔王 ②ヒーロー ③共通 ④全て ⑤魔王&ヒーロー ⑥魔王&共通 ⑦ヒーロー&共通

     dice1d7=6 (6)

    パラメータ

    ・魔王

     悪意 :dice1d100=80 (80) pt

     狡猾 :dice1d100=95 (95) pt

     支配欲:dice1d100=21 (21) pt

     加虐性:dice1d100=72 (72) pt


    ・ヒーロー

     正義感:dice1d100=46 (46) pt

     慈愛 :dice1d100=79 (79) pt

     勇敢 :dice1d100=2 (2) pt


    ・共通

     魅力 :dice1d100=57 (57) pt

     テクニック :dice1d100=88 (88) pt

     独占欲:dice1d100=57 (57) pt


    大琉の成長:幼児期(後半)

    dice1d50=26 (26)

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:05:32

    かげおくりで悪意狡猾加虐性テクニックがめっちゃ上がってなんか草
    なんて将来有望なんだ兄さん

  • 160オール・フォー・ワン23/09/19(火) 16:10:34

    パラメータ
    魔王
    ・悪意 :54pt Lv7UP
    ・狡猾 :89pt Lv7UP
    ・支配欲:92pt Lv5
    ・加虐性:53pt Lv6UP

    共通
    ・魅力 :37pt Lv7UP
    ・テクニック :16pt Lv9UP
    ・独占欲:93pt Lv7

    大琉の成長:幼児期(後半)
    261/334

    ヒーロー度:36 魔王度:50

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:11:42

    幼少期AFOがかげおくりしてたら何か怖そう
    友達20人と一緒だし

  • 162オール・フォー・ワン23/09/19(火) 16:12:42

    大琉は絵本を読んだ

    どんな内容?

    >>163

    >>164

    >>165

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:14:03

    もこ もこもこ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:14:52

    ギリシャ神話 オイディプスの絵本

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:15:21

    ノンタン

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:15:34

    白雪姫

  • 167オール・フォー・ワン23/09/19(火) 16:17:49

    ①もこ もこもこ

    ②ギリシャ神話 オイディプスの絵本

    ③ノンタン

    dice1d3=1 (1)


    大琉の反応

    ①😊②😩③😐

    dice1d3=3 (3)

  • 168オール・フォー・ワン23/09/19(火) 16:21:54

    大琉は「もこ もこもこ」読んだが良くも悪くもないようだった


    ①魔王 ②ヒーロー ③共通 ④全て ⑤魔王&ヒーロー ⑥魔王&共通 ⑦ヒーロー&共通

     dice1d7=4 (4)

    パラメータ

    ・魔王

     悪意 :dice1d100=14 (14) pt

     狡猾 :dice1d100=57 (57) pt

     支配欲:dice1d100=36 (36) pt

     加虐性:dice1d100=55 (55) pt


    ・ヒーロー

     正義感:dice1d100=83 (83) pt

     慈愛 :dice1d100=64 (64) pt

     勇敢 :dice1d100=63 (63) pt


    ・共通

     魅力 :dice1d100=46 (46) pt

     テクニック :dice1d100=27 (27) pt

     独占欲:dice1d100=96 (96) pt


    大琉の成長:幼児期(後半)

    dice1d50=49 (49)

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:24:00

    ヒーロー度が魔王度を追い越すのはもう無理なのだろうか・・・

  • 170オール・フォー・ワン23/09/19(火) 16:30:09

    パラメータ
    魔王
    ・悪意 :68pt Lv7
    ・狡猾 :46pt Lv8UP
    ・支配欲:28pt Lv6UP
    ・加虐性:8 pt Lv7UP

    ヒーロー
    ・正義感:78pt Lv3UP
    ・慈愛 :60pt Lv2UP
    ・勇敢 :78pt Lv6

    共通
    ・魅力 :83pt Lv7
    ・テクニック :43pt Lv9
    ・独占欲:89pt Lv8UP

    大琉の成長:幼児期(後半)
    310/334

    ヒーロー度:39 魔王度:54

  • 171オール・フォー・ワン23/09/19(火) 16:32:00

    大琉はちちの夢を見た

    どんな内容?

    >>172

    >>173

    >>174

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:36:19

    二代目の夢!?
    難しいな・・・

    武装したちちが何故か真っ暗な金庫の中にいる痩せ細った与一に手を差し伸べる姿

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:45:21

    「与一、愛してる」と言い「僕も愛してるよ、○○」と与一から返される、(AFOにとっては)NTR夢
    二代目視点だと気づくのは与一に名前を呼ばれた時

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:47:08

    与一に愛しげに「マイヒーロー(僕のヒーロー)」って呼ばれているちち

    パパ嫌いな大琉くん寝ている間に歯ぎしり滅茶苦茶しちゃいそう

  • 175オール・フォー・ワン23/09/19(火) 16:54:08

    ①武装したちちが何故か真っ暗な金庫の中にいる痩せ細った与一に手を差し伸べる姿

    ②「与一、愛してる」と言い「僕も愛してるよ、○○」と与一から返される、(AFOにとっては)NTR夢

    ③与一に愛しげに「マイヒーロー(僕のヒーロー)」って呼ばれているちち

    dice1d3=1 (1)


    大琉の反応

    ①😊②😩③😐

    dice1d3=2 (2)

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:55:22

    >>175

    大草原不可避

    流石兄さんwwwwww

  • 177オール・フォー・ワン23/09/19(火) 17:05:43

    金庫に閉じ込められた痩せ細った与一を二代目が救ける夢を見た大琉

    感動的なシーンだが大琉にはそうは映らなかった

    大事なものを取られたような気がして不快感が湧き、夢から覚めてからしばらく機嫌が悪かった


    ①魔王 ②ヒーロー ③共通 ④全て ⑤魔王&ヒーロー ⑥魔王&共通 ⑦ヒーロー&共通

     dice1d7=1 (1)

    パラメータ

    ・魔王

     悪意 :dice1d100=13 (13) pt

     狡猾 :dice1d100=48 (48) pt

     支配欲:dice1d100=8 (8) pt

     加虐性:dice1d100=100 (100) pt


    ・ヒーロー

     正義感:dice1d100=35 (35) pt

     慈愛 :dice1d100=1 (1) pt

     勇敢 :dice1d100=67 (67) pt


    ・共通

     魅力 :dice1d100=9 (9) pt

     テクニック :dice1d100=13 (13) pt

     独占欲:dice1d100=28 (28) pt


    大琉の成長:幼児期(後半)

    dice1d50=49 (49)

  • 178オール・フォー・ワン23/09/19(火) 17:08:43

    パラメータ
    魔王
    ・悪意 :81pt Lv7
    ・狡猾 :94pt Lv8
    ・支配欲:36pt Lv6
    ・加虐性:8 pt  Lv8UP

    大琉の成長:幼児期(後半)
    359/334

    ヒーロー度:39 魔王度:55

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:09:04

    ピンポイントで魔王のパラメーターが当たる上に加虐性が100で草

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:13:21

    >>177

    >>大事なものを取られたような気がして


    あながち間違いではないね

    だって金庫って本来は盗まれたくない大切な物を保管する為にあるんだもん 

    AFOも与一のこと本人なりに大切に思っていたんだよね・・・


    てかパラメータw

    魔王だけきっちり上がってるの見事としか言えない

  • 181オール・フォー・ワン23/09/19(火) 17:14:51

    幼児期が終わり次は学童期へ

    学童期は小学校が舞台だよ

    成長値を決めよう

    大琉の成長:学童期

    dice1d500=28 (28)

  • 182オール・フォー・ワン23/09/19(火) 17:17:05

    流石に低すぎるね

    もう一度振ろう

    dice1d500=484 (484)

  • 183オール・フォー・ワン23/09/19(火) 17:19:27

    学童期の成長値は484に決定だ
    キリが良いから今日はここまでにするよ
    続きは次スレにて
    立てるのは今日か明日の予定

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:20:30

    >>177

    加虐性100は笑うなってほうが無理


    >>182

    小学校って6年間もあるから丁度いい数値だと思います

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:30:01

    >>183

    お疲れ様でした

    今日はタイミングが合った上にスマホも規制されていなかったからダイス参加出来てとても楽しかったです

    魔王城大好き!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:41:07

    パラメーターの動き笑ったwww
    学童か…ある意味ここが一番重要な予感…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:28:49

    20人のトモダチとかげおくりして悪意狡猾加虐性テクニックを学び
    もこ もこもこの絵本を読んできょとんとした表情になり
    ちちの夢を見て加虐性がマックスレベルで上がり目覚めてからもしばらく不機嫌

    健全な幼稚園児の姿か? これが
    幼稚園でこれなら小学校ではどうなるんだろ
    楽しみ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:13:56

    おはよいち

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:21:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:24:30

    上のレスは打ち間違い

    与一って髭生える……のか?
    監禁されてるときに髭が生えてる描写がないから、生えても薄くてそんなに見えないのかも
    それか監禁中はAFOがこまめに剃っていたか(?)
    ついでにAFOも髭生えるイメージない

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:46:34

    2人とも白髪だから毛が目立ちにくそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:05:43

    >>90

    奪った個性の持ち主が罵倒してくる夢があったり、めっちゃ沢山の人が叛逆してたりというのをふと思い出したけど、初めは救いだったけど後々AFOの事恨むようになった人も中には沢山いそうだなと思った

  • 193オール・フォー・ワン23/09/20(水) 20:59:49
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:00:41

    ヒロアカって全体的にキャラの骨が太くなっていったけど、小柄な与一もその流れに若干引っ張られてる気がする

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:33:58

    >>193

    スレ立て乙です

    いつもありがとうございます

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:21:34

    >>190

    毎朝髭そってる二代目を見て与一が「かっこいい……」って思ってたらかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:25:09

    体毛薄そう
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:01:48

    うめ
    魔王城大好き!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:30:19

    20人のトモダチとかげおくりしているAFO想像したらめっちゃ可愛い
    健やかに育ってくれ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:38:49

    兄さん消滅しないでくれー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています