2週目のキングにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:59:20

    カイドウさん、ワノ国だけは止めておきましょう。おでんに感染するので…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:03:46

    皆のカイドウさんになる前に思う存分甘えておく

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:04:14

    プテラノドンの能力を手に入れたら速攻でルフィとゾロを殺しに行かなきゃ…ってなっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:13:13

    >>2

    !?

    ってなりはすれど、対して嫌がらないカイドウさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:15:55

    カイドウさん、おでんが攻めてくる時はオレとクイーンのバカも加勢します。一撃でも喰らう前に殺しましょう。後念のためババアは殺しておきました

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:23:42

    頂上戦争はどうしようか

    リンリンとうまいこと組めばシャンクスの妨害越えてどちらかは乱入できそうかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:27:24

    >>1

    お子さんもおでんに感染して親子関係拗れるしな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:29:18

    >>5

    カイドウ「それじゃあつまらねぇ、折角だから民衆の前で釜茹での刑ってのはどうだ?しかも部下を背中に乗せて自分が死んだら部下も死ぬようにするんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:32:42

    >>8

    歴史は収束する(無慈悲)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:33:59

    >>9

    ババアは既に殺してるから完全に同じではないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:35:02

    いやまだだ、赤鞘が逃げたあと、未来に飛ぶ前にトキを殺せば未来の災いをひとつ防げるはず……!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:35:51

    おでんに関わってせいぜい強くなれって言われなかったらカイドウってせいぜい大看板レベルのままだったろうし、感染してでもワノ国には行くべきだし頭おでんにならなきゃ海賊王は目指せない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:41:39

    忘れてた
    バスターコール前にオハラ行って最低一人はポーネグリフ読める学者確保しないと

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:42:50

    仮に2週目あったとして、どこらへんで記憶思い出すのさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:44:19

    >>14

    多分強くてニューゲームみたいに最初期から記憶は持ってるんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:49:33

    >>3

    むしろ攫ってこよう

    うるぺーみたいに幼い頃から百獣で育てれば敵は減るし戦力は増えるし一石二鳥だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:50:43

    スマイル関連は……

    パンクハザードにドレークでも常駐させとくかね
    スパイを僻地においやって一石二鳥

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:51:43

    >>16

    ゾロはともかくルフィ攫ったらガープが乗り込んでこない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:54:39

    >>18

    バレなきゃへーきへーき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:00:33

    ルフィ拐うならついでにエースも確保しておくか?
    頂上戦争は白ひげが死ぬいいチャンスだがルフィ拐った時点でイベント起きない可能性もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:07:54

    キングさん、お玉の能力は把握してたっけ?
    あの娘だけは絶対放置しちゃいかん(リポップもまずいので殺すより生きたまま確保が望ましい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:08:24

    >>18

    服脱いで野生のプテラノドンのフリして攫ってくればバレないっしょ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:48:59

    クィーン筆頭に、他の名あり連中の勧誘・参加についてはドレーク以外大丈夫か
    小紫と狂死郎は……南無

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:53:08

    >>22

    キング「クェー!🐤」

    ガープ「なんじゃ、野生のプテラノドンか...」


    想像したらクソおもろい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:05:33

    >>24

    しんどww

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:39:25

    >>24

    ワンピだと通じそうなのが困る

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:40:31

    >>26

    ワンピだからっていうか、ガープだからっていうか…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:40:47

    攫われても自力で戻ってこんかァ!しそうだなガープ
    目の届くところで見張りはする

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:37:07

    >>22

    百獣海賊団みんな服脱いで獣姿になったら恐竜のフリして堂々と行動できるんじゃね?

    みんな「なんだ。恐竜か」って四皇海賊団だと思わないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:00:33

    >>29

    リトルガーデンの所為でお忘れかもしれませんが、あの世界でも一応絶滅したはずの生物なんすよ恐竜って……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:32:12

    >>28

    ワノ国にガープ誘引しちゃってません…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:48:11

    白ひげ海賊団との抗争時に、下っ端のはずのティーチを執拗に狙うキングさん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:08:19

    >>24 >>26

    「……って、そんなプテラノドンおるかー!!!(ボゴォ)」

    「グエー!」

    ってなるのもワンピースや

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:21:26

    仮にシモツキ村から空を攫ったとしたらキング直属の部下になるんだろうか?
    ゾロも幹部にいたらあんまり違和感のない名前だし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 13:23:58

    >>33

    「なんじゃカイドウのとこのキングとかいう海賊か…とりあえず連行するか」

    百獣海賊団VS海軍本部勃発

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:15:31

    ババアの横槍さえ防げればおでん拗らせはしないからな
    アレで本来なら負けるかも知れなかった相手にクソみたいな手を使って勝ってしまった後悔が残った結果だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:06:18

    アレ喰らったあとに人獣態とか使って独力で勝てば病まないかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:02:10

    何だかんだで、拠点としての立地と武器の技術は優れてるからやっぱりワノ国はほしいな
    あとはどう話を転がすかだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:31:27

    ワノ国リベンジャーズ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:46:54

    >>1


    やっぱ似てるな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:50:20

    もう一度カイドウの仲間になるためにあえて政府に捕まるアルベル
    …尊い

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:07:36

    >>2

    ゲットしたばかりなのに懐き度MAXな希少種族の白髪褐色ショタか…。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:06:29

    >>42

    新たな性癖開国するな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています