オーキド「そこに無下限、十種、赤血があるじゃろ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:53:29

    オーキド「好きなのを選びなさい」
    どうする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:54:20

    六眼ないなら十種

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:54:45

    これは十種

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:55:00

    ・無下限 六眼があってこそ真価を発揮する
    ・赤血 血液のリソースが必要

    汎用性があってリスクも低そうな十種かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:55:09

    ゴミ(場合によっては大当たり) 大当たり 普通

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:55:24

    十種が良いけど禅院が嫌やわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:55:28

    六眼ないなら無下限を選択肢に入れるなよってレベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:56:05

    餌要らない出し入れ自由のワンコを飼えるってだけで十種でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:56:40

    影絵をそもそも覚えられないので赤血だわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:57:01

    赤血とか特殊体質必須だし、輸血パックなんぞ持ち歩きたくないです…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:57:03

    先天性の病気治せそうなので赤血貰いますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:57:18

    十種は最初はわんこだけから自力で調伏していく必要があるけど
    この選択死なら消去法で十種になるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:59:02

    >>2

    もち六眼ありです

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:59:16

    でも入れ物マスターが加茂選んでた時期あるから使いこなせばあるいは…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:00:12

    >>13

    じゃあ無下限かな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:01:57

    六眼あるとしても無下限は反転術式を覚えてからが本番だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:03:40

    無下限六眼反転領域簡易落花持ちライバル「このおれさまが!せかいでいちばん!つよいってことなんだよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:03:57

    >>13

    六眼ありなら無下限じゃなくても六眼を選ぶ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:04:31

    赤血にも人外になるボーナスついてこないとフェアじゃなくね?
    …嫌だから十種にするけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:04:32

    術式なんでも良いから六眼選ばせてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:04:52

    戦闘中に犬…犬の影絵の手ってどんなだっけ…ってなりそう 鵺は簡単だからちゃんとできるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:05:30

    十種選んで最初の町でずっと犬と遊んで暮らす

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:05:33

    >>19

    六眼ありなら赤血はお兄ちゃんの体質入れないとフェアじゃないよな

    両方特異体質で術式じゃないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:05:45

    赤血は擦りむいた時とか止血すぐにできて楽だぞ?すぐにカサブタにできるんだぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:06:15

    十種にして影に延々と引きこもりたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:06:20

    赤血は体温調節とか出来るの普通に便利なイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:06:34

    >>24

    無下限ならそもそも傷がつかない…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:07:47

    >>27

    オート無下限まで辿り着けるつもりなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:08:07

    改めてのりとしってすげえよな…てなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:09:02

    のりとしはようやっとる
    いてもいなくても変わらないけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:10:52

    >>30

    居ないと呪霊直哉で積んでたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:12:24

    >>30

    のりとしには待っててくれる家族がいるから勝ち組

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:13:14

    面倒ごとに巻き込まれたくないなら赤血を選べ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:19:11

    本編で赤血の術式効果の領域見れなそうだし赤血操術もーらい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:37:51

    >>19

    そのボーナス人生狂いそうなんですけど

    デメリットのほうが圧倒的に多そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:49:15

    現代日本においてはドーピングが一番役に立ちそうだから赤血が良いわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:51:58

    六眼を持ってるからといって無下限を過不足なく使えるわけじゃないのが難易度の高さを示してるよな
    覚醒前五条だと反転術式できないし赫使えないしオートバリアもできないし茈なんて論外だしやれないこと多すぎる
    まぁそれでもニュートラルの無下限と蒼だけでお釣りが来るけどさ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:49:17

    血液付着させてWボール投げたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:52:36

    一番使いやすい血で

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:59:14

    六眼ありなら無下限で。って思ったけど六眼無下限持ちだと幼少期から暗殺者に狙われるんだよな………赤ん坊の時くらいに死ぬ未来しか見えない……というかむしろ五条はどうやって生き残ったんだ、家の人が守ったのか………?伏黒甚爾みたいなのが依頼受けたら秒で死ぬ………
    というわけで禪院かな!!!十種持ってたら当主確定だろうし!お金には一生困らないだろうから子供or親戚にさっさと後を任せて隠居するぜ!アニメジジイいるからアニメも見放題!!やったね!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 23:51:50

    >>28

    反転覚えてなくても3日間は張り続けてられるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:40:54

    絶対調伏出来んけどまこーら欲しいなぁ
    色々適応させて遊びたいヨォ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:46:38

    脱兎と玉犬に囲まれて昼寝してみてぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:09:39

    サイコキネシス擬き使える赤血で

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:12:24

    >>44

    どちらかと言うとサイキネ使えるのは無下限では?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 01:54:44

    >>23

    六眼無下限で羂索討伐

    お兄ちゃん体質で赤血操術で羂索が量産した九相図だがよろしいか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 04:03:31

    素朴な無下限の真価が分からん
    まず六眼バフあるし、それに加えて五条悟の天才設定があるせいで
    凡夫が六眼と無下限抱き合わせても、他の御三家よりちょい強い止まりの可能性すらある

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:36:07

    戦わなくていいなら赤血が便利そうだし応用もききそう
    でもこれ相伝だし生まれは御三家固定?
    御三家で相伝継いどいて何もせずにいるのは無理か……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:54:57

    御三家の相伝で赤血だけ格落ちじゃね?ってよく言われるけど
    平均的な御三家生まれの術師が使うと想定すればそうでも無いのかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています