好きな子がめがねを忘れた

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:37:15

    9話から面白さにブーストかけてきたな
    さっき11話見たけど両片思いの空気感が凄まじくよい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:01:39

    10話の魔性度高かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:08

    予告でもキモさ爆発してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:06

    あと2話で終わりってマ?
    2期確定してんだろ?そうなんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:39:14

    序盤のヌルヌル作画もほぼなくなって見やすくなったから忌避してた人は9話から見てほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:46:26

    小村君の好意に気づくのが最終回だと思ってたけど早くに来たな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:17:39

    全てを理解した三重さんが攻め攻めの姿勢に入るの大好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:43:57

    >>5

    積み重ねが大事だから1話の頭5分くらいだけ飛ばして全部見てほしい気持ちはある

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:54:28

    いいよ
    はちょっと魔性度高過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:52:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:58:26

    >>4

    2期やるとしたら原作完結後の来年の夏以降か。

    単行本最終巻は来年春発売予定だし。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:59:40

    >>5

    3話くらいからでいいんじゃね?

    あのあたりからカメラが大人しくなって見やすくなった。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:22:54

    いいよね、クラス公認の仲。
    付き合ってる事分かっても多分、周りはえ?付き合ってなかったの?とか言われるの

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:25:38

    序盤のヌルヌルしすぎて見づらいはネットのコメントでそう言われなきゃ気にならないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:28:24

    >>3

    それ小さい女の子が書くやつ!ってなった

    小村くん気持ち悪いけどピュアでもあるから割と好きだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:42:14

    染谷さんがいいキャラしてる
    好奇心で首突っ込んでるだけだけど小村くんと距離近すぎて三重さんがジェラっちゃうのが可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:46:13

    OP曲の小村くん三重さんオーイシcover聞いたけど歌詞が小村くんのキャラソンとして完璧

    それはそれとしてその声でSOSとか言うと何者かに侵略されそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:50:42

    ボーイアンドガールの砂糖枠はなんぼあっても困りませんからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:51:11

    昔の新海作品を思わせるような背景美術の上に小村くんのクッソ騒がしいモノローグが乗っかる、フランス料理の上にご家庭のカレーをドーン!してるようなグチャグチャ感に困惑してたけど絶対に他では食えないこの味がだんだん癖になってきた…

    小村くんのキモさはいいキモさだから好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:19:55

    藤近小梅先生の感情表現というか言葉回しがあまり他では味わえない感覚がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:37:34

    >>20

    ウォーリア語彙大好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:41:00

    できれば
    「隣のお姉さんが好き」も見てほしいよね
    アニメ化で作者知れてハッピハッピやんね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:16:52

    原作勢からすると糖度はこれでまだ全体の3割という事実
    水族館デートからが本番

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:40:03

    >>22

    こっちも終わりそうな空気出してるよね

    糖度は控えめだけどいいラブコメ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:26:31

    >>17

    「何度困ってもいいよ なんて酷いかな?」

    めっちゃ好きな詩だわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:28:26

    原作電子特装版で揃えてるけど結構そっちにも載ってないX漫画があるんだってアニメ化して知った(ブランコとかりんごとかマッサージとか)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:43:16

    メガネゴーランドずっと聞いてる
    2人の可愛い掛け合いに歌の上手いオーイシがスーッときく…👓️🎠

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:39:10

    >>26

    唐突に来る糖分の濁流

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:02:05

    ここの三重さんヤバすぎる

    原作だと案外あっさりめだったからこの辺はアニメの利点ね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:05:11

    >>27

    やはり、おしゃべりキブリオーイシなのでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:19:07

    小村くんと三重さんだけでも満足度高いんだけど東くんと朝姉、八坂くんと川戸さんの話も番外編でやってほしい
    特にしれっとくっついてた八坂くん達

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:34:59

    \早く結婚した方がいいんじゃないか!/

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:18:23

    りんごのカード(原作版)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:43:51

    >>32

    ※まだ中学生です

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:45:52

    主人公がヒロイン大大大好きなラブコメはみてて気持ちいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:54:03

    アニメ制作会社さんめちゃくちゃ気合い入れてた使ってるし是非とも二期やって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:37:05

    マッサージ(原作版)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:15:15
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:37:08

    >>36

    2期あればちょうど終わりくらいまでいけるかもね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:57:39

    パッパッパヤーパー
    パッパッパヤーパー
    パッパッパヤーパー
    ワァ~…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:38:52

    >>40

    どんどん近づいて

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:48:45

    このスレ見て見始めたけど小村くん結構面白い言動するな
    あと三重さんメガネ無いときのナゾの自信はどこからくるんだ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:19:49

    三重さんを見てて最初の頃はこの子大丈夫かって思いながら見てたな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:13

    三重さん役の人の声と演技めっちゃ可愛いよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:38

    NAMEの声優陣+オーイシさんカバーはいいぞ
    特に
    三重「もっともっと近づきたいよ」
    小村「何度困ってもいいよ」「僕が守るから」
    のとこ最高

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:02:06

    三重さん理解した後なんか強くなってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:34:30

    >>45

    きみがくれるSOSが ずっとずっと止まないでほしいとか

    きみと会える理由になるとか 馬鹿みたいだよな... 言えやしないのに


    ここの歌詞がすごく小村くんしてて、オーイシから小村くんに切り替わった時の歌い方が切なさを感じて好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:37:02

    小村くんが三重さんの髪留める回やってくれたし次回はクッキー作る回やるし
    俺の好きな話をアニメでしてくれて嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています