虎杖好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:32:56

    結婚してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:33:28

    ダメに決まってんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:33:47

    虎杖純愛民多くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:34:03

    悠仁ならもう俺の隣で寝てるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:34:26

    TS虎杖の人かな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:34:54

    >>4

    その悠仁は抜け殻だぞ

    悠仁なら今俺と遊んでる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:35:20

    男か?女か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:35:47

    虎杖って主人公にしては珍しくホンマに好かれとるよな
    アニメ2期、小沢ちゃんとのところやってくれないかな…過去編から始めた方がキリがいいからOVA行きかな…
    あそこの話本当に好きなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:36:12

    虎杖はあにまん民のオナホじゃねえんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:36:19

    虎杖は誰のものでもないんだが?(ガチギレ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:36:55

    虎杖、俺のものになれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:37:06

    でも自分のクラスに虎杖♀がいたら絶対好きになっちゃうわ俺

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:37:09

    >>8

    俺も元から虎杖が好きだったけどあそこでもっと好きになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:37:48

    突然ブラザーを名乗る人
    突然お兄ちゃんを名乗る人
    突然俺はお前を主張する人
    突然お母さんだと判明する人
    好かれてるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:38:07

    >>9

    何言ってんだ?オナホなわけないだろ!!!

    そういうこと言う奴らは布瑠部由良由良だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:38:56

    >>14

    次は誰なんですかね…(困惑

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:39:13

    >>6

    抜け殻…?

    ふぅ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:40:22

    虎杖が♀じゃなくて良かった ♀だったら告白していた ♂でも友達になりてぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:41:24

    虎杖に告白したらOKにせよ断るにせよマジで最初に「ありがとう」って言われそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:42:14

    >>17

    オナホ扱いするな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:43:06

    >>18

    ?オマエ何言ってるんだ?

    男の虎杖だろうが女の虎杖だろうが告白するぞ俺は

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:43:08

    虎杖と付き合うのは無理でも、虎杖を庇って死んだら一生忘れられない傷はつけられるだらうから、虎杖を庇って死にたいですねぇ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:44:04

    >>21

    振られるんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:46:46

    >>22

    呪いの言葉残してぇ〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:48:09

    虎杖♂だろうが虎杖♀だろうが中の宿儺さんが鬼門中の鬼門やぞ…
    まぁ 気に入られたら「頑張れ❤️頑張れ❤️」される模様

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:48:52

    仲良くなった後エッグい死に方したいよね…最後の力振り絞って遺言で呪い残したい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:49:44

    >>25

    宿儺さん、小僧・小娘には興味ないからセフセフ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:51:54

    虎杖悠仁との新婚生活か……
    虎杖悠仁に朝起こされて朝ごはんを一緒に食べるんだろうな………

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:52:05

    >>15

    伏黒さんチッスチッス

    善人に囲まれて食う飯は美味しいか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:53:25

    >>28

    悠仁が美味しい?良かった〜って微笑んでくれたらもう悔いはない

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 17:55:08
  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:04:10

    このスレは曇らせ民と純愛民どっちも混ざってるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:08:04

    >>32

    純愛だけど曇らせたいんやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:08:29

    >>33

    それ純愛か?

    歪んだ愛では?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:09:49

    >>34

    ???純愛だが???

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:10:29

    >>35

    こわいよぉ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:10:49

    >>30

    ナナミン久しぶり

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:11:28

    >>36

    お前も自分の心を曝け出せ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:13:08

    >>37

    ナナミンが虎杖の朝ご飯を食べた…ってコトッ!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:13:31

    >>38

    釘崎を目の前で失い、戦意喪失になった虎杖が真人にボコられてなんも出来ない姿を…見て…その…ね…フフ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:14:09

    >>39

    ナナミンそこ変われ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:16:12

    生まれたての曇らせ民が虎杖に心奪われる…!って雑誌に書かれちゃうな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:16:43

    新婚生活してる虎杖悠仁ネタもっとくれ 飯のおかずにするから

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:18:11

    虎杖の作った味噌汁毎日飲みたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:18:21

    結婚しなくていいから中学卒業後も学期に1、2程度会って、連絡取り合うぐらいの仲の良さの友達にしてくれ
    それ以上は何も望まない

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:18:56

    >>40

    正体表したね

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:19:53

    >>43

    最近はペットのじゅんぺーにごめん…ごめん…って言いながらごはんあげてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:20:24

    朝に弱い俺を起こす虎杖くれ
    まだウトウトしてる俺をヨシヨシ撫でてくれる虎杖くれ
    仕事に行きたくないとわがまま言っている俺を虎杖が「じゃ仕事終わったら何かご褒美あげるよ!だから頑張って!」って優しい言葉をかけてくれる虎杖くれ
    渋谷に行きたがらない虎杖くれ
    渋谷関連のニュースを見ると過呼吸起こす虎杖くれ
    ふとした時死ねよ…って自殺したくなる虎杖を慰めてまた呪術師から逃げるんだ
    オマエらこのこと話すなよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:21:11

    虎杖好きなやつ変態しかいなくてコワ〜
    俺はそんなことないし大丈夫だからね虎杖…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:21:39

    TS虎杖は優しいギャルに決まっている

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:22:23

    >>49

    ホントぉ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:27:49

    >>48

    頑張れよ

    虎杖はたまに未遂だが自殺しようとするからな

    その時は縄で縛るか監禁しとけ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:28:20

    みんな不埒だ……
    悠仁は俺が守るから……(股間なでなで)

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:29:29

    >>51

    ほ、ホントだが?

    別に虎杖の大事な奴らに手を出して真人並みの憎悪を向けられたいとか思ってないが?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:29:50

    >>53

    どけ!その股間は俺のものだぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:30:42

    初めて主人公好きになった
    純粋に好きホント大好き全部好き
    交際を前提に結婚してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:31:54
  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:31:54

    まぁなんだかんだ言いつつも皆、虎杖に幸せになって欲しい気持ちは一緒…一緒だよなぁ!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:32:20

    >>57

    うっ……ふぅ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:32:43

    >>58

    当たり前に決まってんだろ

    虎杖が自殺しようとしたら全力で阻止するさ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:35:07

    >>57

    怖いからはじめからウサチャンとして接触しよう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:35:17

    結婚したいという純粋な気持ちはどこに行ったんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:36:26

    >>61

    オマエがウサチャンに転生しても俺はオマエを殺す

    理由も意味もいらない

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:39:54

    >>62

    股間

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:41:49

    話せる呪霊が虎杖の前では無害かつ静かに暮らしたいだけ完璧にアピールしてしばらく交流したら他の術師に見つかった時かばってくれるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:43:55

    >>65

    人を殺してなかったら大丈夫だと思うけど、渋谷前と渋谷後で対応が変わりそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:44:16

    >>65

    時期によりそう

    順平の時の宿儺とのやり取りで呪いはどこまでいっても呪い思考が生まれてるから、そこらあたりらへんから微妙になってきそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:44:57

    >>67

    呪いの種類によるんじゃねぇかなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:48:11

    >>68

    それはそう

    やっぱ人傷つけてるのかどうかかなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:48:48

    頭の中メロンパンですか?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:49:52

    >>66

    虎杖にニチャ絡みするだけのあにまんの呪霊ならワンチャンあるってコト…!?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:50:59

    俺あにまんの呪霊だけどこの前虎杖の部屋に行って襲ったら殺されかけたし、股間蹴られて今痛いからやめといた方がいいよ
    ドMならいいけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:51:46

    >>72

    股間…か…

    熱は熱いうちに…な♥️

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:53:49

    呪霊だけど無害だったせいで虎杖と仲良くなって、虎杖を守るために人間を殺しちゃった時どうすんだろうなあ……と考えるとニヤニヤしてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:55:09

    虎杖君、このスレは変態の呪いだらけで危ないから逃げようね

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:57:10

    127話の最初のページの宿儺が人をいっぱい殺したんだって言って自分の体ギュッて抱きしめる虎杖、可哀想可愛すぎてそら曇らせたくなるんすよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:58:08

    >>72

    結界ガバガバすぎんか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 18:58:51

    >>76

    幼児退行したみたいで可愛いよね

    もっと曇らせたくなる

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:02:09

    >>75

    虎杖はこのスレを見ちゃったのか…

    イエーイ悠仁くん見てるぅー?今オマエが殺してしまった人数を数えてるよ♥️

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:02:22

    起こされてえ〜〜

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:03:07

    >>80

    起こされてる人俺ね


    かわええ保存していい?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:04:15

    >>80

    可愛さで永眠してしまう

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:04:29

    >>81

    ええよ

    虎杖悠仁好きだから軽率に描いちゃうわ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:05:02

    >>83

    たくさん描いて♥️

    幼児退行してる虎杖描いて♥️

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:06:45

    >>84

    変態は森に帰りな!俺が描くのは健全でちょっとえっちな悠仁くんよ!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:09:12

    居眠りしてるぼくの頭をつんつんして
    起きろよ〜ってニカッと微笑んでる虎杖くんはさぁ…
    恋しちゃうよ…粉砕するけど…

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:09:41

    >>80

    どうやら俺と虎杖はすでに結婚していたようだな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:11:29

    >>87

    何言ってんだ?俺と結婚してるんだよ

    NTRやめろ


    ちなこれ俺にデズニーに行った時の写真を見せる虎杖な

    可愛いだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:13:36

    TS虎杖の太ももムチムチでいいな

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:15:50

    虎杖♂と虎杖♀️と一緒に暮らしてぇ

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:16:48

    >>90

    実質宿儺♂と宿儺♀とも暮らすようなもんだな、ヨシ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:20:24

    この前虎杖と会ったけどあいつら双子だったんだな
    可愛いからお前らも会ってみろよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:21:52

    >>92

    かわいいな!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:26:44

    虎杖と一緒にディズニーランド満喫した
    ジェットコースターで怖がってる陰キャワイに大丈夫?無理しなくてもいいよ?って気遣ってる虎杖好きだよ
    ああ、そうそうダッフィーのカチューシャを付けてもらったけどノリノリでがおーって歯見せてくれて可愛かったよ。本人はカッコイイ?って言ってたけどな。
    あまりにもワイが陰キャすぎてキャスターに話しかけられた時吃ってたけど虎杖がすらすらと喋ってくれて、しかもその後心配してくれたんだ。あいつ良い奴だよな
    ワイから誘って迷惑じゃないかと心配だったけど楽しんでくれたし、最後にまた一緒に行こうな!って言ってくれたし最高だ…

    ハロウィンの時にまた一緒に行こうかな。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:30:15

    なんでみんな不穏なの…
    幸せにしたれよ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:35:07

    結婚した後の幸せな話をなぜ書かない!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:38:36

    虎杖悠仁の朝ごはん食いて〜!

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:40:06

    >>97

    かわいい

    たすかる

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:40:55

    >>97

    おいちい!!!!!

    ありがとうございます。保存しました

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:41:17

    >>97

    今更だけどエプロン可愛いね

    食べてる俺を見つめてるのかな

    美味しいよ悠仁

    皿洗いは俺がやるからね

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:42:01

    >>100

    ねっとり感あるコメントだ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:44:26

    この素敵な笑顔を曇らせるな

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:46:28

    アニメの虎杖はあれで可愛さを抑えたらしいが、抑えてなかったら一体どうなってたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:47:46

    >>103

    天使になる

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:48:31

    >>103

    かわいい榎木くんは刀剣乱舞で聞けるけど勇まし可愛いからあのトーン出されたらほんとおやばいですわよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:49:22

    はじめてTS虎杖かいたわ 好きになる

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:50:15

    >>106

    飲みます!!!!!!!保存する!!!


    絵上手だなぁ…参考にしてもらいますぞ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:51:04

    虎杖を可愛くしすぎないで下さいって単眼猫が言ったのマジ?
    探しても見つからないんだが
    リークあったら教えて欲しいっす

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:57:35

    スレ主です
    まさかここまで伸びるとは思わなかったし
    変態が多くてビックリです
    とりあえず虎杖と結婚してくる

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:02:41

    虎杖は誰と結婚するの?
    アニマン民?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:04:34

    >>110

    結婚する前に死刑になりそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:09:13

    >>110

    俺だよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:10:36

    >>112

    なんだその画像

    虎杖とセッ〇スしてんのか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:20:18

    変態しかいないのか

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:24:34

    常に虎杖に勝手に片思いして勝手に失恋する陰キャの気持ちだからナチュラルに結婚できると思ってるお前らはポジティブでいいな!!!!!もう完全に諦めるしかないぐらい高スペックで幸せにしてくれる相手と結婚してほしいという欲望

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:26:05

    結婚なんてしなくていいからずっと笑顔でいて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:28:42

    普通に生きて、普通にお風呂に入って、すっきりしてフルーツ牛乳飲んで寝れたらいいんだよ
    今が過酷すぎて当たり前の日常というものを忘れてしまっただろうし虎杖

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:55:40

    切実に幸せになってくれ虎杖

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:01:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:06:10

    虎杖に攻められたいやつもおるやろ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:16:14

    >>105

    ナチュラルな演技ってああいうのを言うんだろうなあって思ったよ

    だからこそ虎杖の根っからの陽キャっぷりと可愛らしさを表現できていて俺は…俺は普通だったのに…榎木さんのせいで……

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:16:31

    何でこんなに好きなのか分からんくて困る。ずっと仲間達と一緒に楽しく笑っていてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:14:16

    陰キャ虎杖で可愛いかったやつ
    ぼのぼのみたいな汗が可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:38:10

    虎杖に告白して振られたい
    失恋してめちゃくちゃ泣いて当の虎杖に慰められたい
    それで少しでも虎杖の記憶に俺が残ってくれたら満足だよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:38:45

    曇らせたくはないがセクハラしたいし幸せになってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 06:55:53

    >>125

    俺はナチュラルにおっぱいを触るぜ

    デカいだろうなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:53:24

    >>126

    じゃワイは尻

    筋肉質の尻うまそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 10:59:47

    >>121

    榎木さんの声マジでやばい

    榎木さんの影響でホームカミングスパイダーマン見たけど最高だった

    アニメ四話の虎杖と瓦礫に埋まったピーターの泣き声休憩中に聞いてる いろんなやる気出るからやってみなよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:04:32

    >>128

    ついでにスパイダーマンにハマった

    ホームカミングスパイダーマンの主人公の人を助ける動機が虎杖に似てるから虎杖もピーターも好きになった

    俳優も可愛い性格も可愛いオススメ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 11:20:22

    じゃあワイは二の腕揉みたい たくましい筋肉 たまらんぞ〜コレ

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:09:52

    >>13

    虎杖の体は私だけのものです

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:42:36

    虎杖へのセクハラ本人は軽くかわしそうだけど伏黒が怒りそう 虎杖を性的な目で見るの許されなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:29:16

    >>132

    お兄ちゃんも許さない

    セコム多いな安心する

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:22:12

    ぐっすり寝てる虎杖悠仁の胸をひたすら撫でる仕事してたんだけど、むにむにしてて柔らかったよ。まるで女性のおっぱいを触っているようだったなぁ…忘れられない…あの快感…♥
    その後何回か盗撮もしてたんだけど、寝顔が何より可愛くてね。眉の真ん中をぐりぐりって押してみると眉をひそめて唸るんだ。動物みたいで愛でたくなったよ。それにしても気配に気づかないなんて虎杖悠仁くんはおバカなんだね。そういう所も大好きだよ♥…さてと、今日も行く準…

    ん?なんだろう?郵便物かな?…虎杖悠仁にイタズラするおもちゃが入ってる奴かな?楽しみだね…

    ガチャン

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:23:06

    長文の人怖いよぉ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:33:42
  • 137二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:37:44

    虎杖はいい奴過ぎて「あいつの良さを分かってるのは俺くらい」
    「私が先に好きだったのに」とすら思えない…。
    既に誰かと付き合ってるのを知ったとしても、あぁ、そりゃモテるわな…と諦観の境地に至る

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:40:03

    たくさん願望書いててかわいいね♥
    クソホモ野郎共がよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:41:56

    >>138

    この願望はね…フフ…もう叶えましたよ……


    どうして泣いてるんだい虎杖くん…

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:45:35

    君たちを見た悠仁の反応だよ
    これが現実だよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:47:39

    たまーにねっとりした人いるんだよな……
    まあ悠仁くんは人気者だから恋しちゃう人多いよね……彼女として誇らしいよ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:48:36

    >>141

    は?悠仁はワイの彼氏なんだが?

    幻覚やめい!

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:48:45

    怒ってる虎杖もかわいいなぁ
    誠実で純粋な証拠だね!
    いいね、そのまま健やかに育ってくれ。ずーっと見守ってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:49:32

    虎杖TS安価スレの虎杖可愛かったなあ
    おまいら見てみろ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:56:05
  • 146二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:31:35

    やっばりみんな虎杖を可愛く書くんだなあ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:59:32

    虎杖が五条先生に先生と一緒に修行できるの嬉しい!ってニコニコしながら言うところでこの子いい子すぎて可愛がりたいなって思うようになったなあ 家族みんな虎杖に癒されてる。

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:13:25

    虎杖悠仁を幸せに出来る程出来た人間じゃないから伏黒と野薔薇ちゃんとキャッキャうふふって健全に遊んで楽しんでるところを妄想してる

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:20:27

    虎杖が健やかに安らかに心のままに生きていられたらそれで良かったのにどうして…… 気持ちだけは愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない歌詞全文だよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:54:33

    虎杖みたいなド善人には太陽の下で快活に笑っていてほしいんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 05:52:05

    虎杖のせいで曇らせ性癖が致命的に加速したけど、それはそれとして明るいところで笑って、幸せになって欲しいんだ
    ずっとさんぽ時空に居てくんねぇかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています