仮にウォーターセブン編まで実写やるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:37:24

    ウソップとカクの鼻ネタ出来ないけどどうするんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:39:25

    1.カクの鼻も縮む
    2.カクの鼻は原作通りだけどウソップとそっくりだってネタはやらない
    3.そもそもカクが出ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:45:34

    >>2

    サンジの眉毛イジリがなくなってるのとかみてるとカクの鼻も縮む+ウソップそっくりネタをやらないだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:25:57

    >>2

    雰囲気がジェイコブニキと同じ人を見つけるかジェイコブニキの一人二役にするとか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:12:45

    >>4

    カクがジャマイカ系アメリカ人には思えないしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:13:59

    >>3

    まあ身体的特徴弄りは減らすのが無難だよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:14:29

    間をとってファッションを寄せよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:25:52

    そもそも四角キリン出すか問題だよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:01:44

    鼻ネタの無いウォーターセブン編は面白さ半減レベル

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:03:11

    フランキーがお行儀良くズボン履いてる可能性もあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:00:26

    フランキーは海パンにシャツ自体はそこまでおかしくないからやるかもしれない
    武器含んだ腕の膨らみとかどう再現するのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:41:53

    やらなければいい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:07:19

    >>8

    キリンのCGが大変すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:18:10

    >>4が現実的だと思う

    実写は雰囲気さえ似てれば人種は変えても問題ないって判断だし

    まあ原作カクのイメージ人種も知らないけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:20:21

    キリン=サバンナのイメージでカクがアフリカ人になってもあまり違和感ないかな個人的には

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:28:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:05:48

    >>16

    ノジコは髪の色が違和感あっただけで役者自体は普通に良かったと思うが

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:38:17

    >>16

    実写ノジコの人種→アニメ勢の自分からすると違和感ない

    実写ノジコがナミの事情知らない改変→知ってて耐えるだけなのはアメリカ価値観でNGなのでしゃーない


    残念な改悪っていったいなんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:41:20

    >>18

    横からですまん

    実写版観てないんだけどノジコ姉ちゃんがナミさんの事情知らないってどういうこと?

    ココヤシ村をアーロンの支配から解放するためにお金集めてるナミさんの決意を知らないってこと……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:20:12

    ノジコ改悪は米でも言われてるけど唾吐きの方では

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:08

    >>2

    山風のシーンみたいからカクは出してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:22:56

    真相知ってた原作を肯定する意見もあるが視点変えれば子供一人人柱にして見て見ぬ振りしてるだけだからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:45:39

    >>19

    YES

    しかもアーロンがナミさんにココヤシ村の定納金取り立てしてこいってオリジナルシーンがあってそこでノジコにツバ吐かれるし

    村人全員からガチで恨まれてるっていうハードモード

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:52:34

    カクウソップは何でもいいけどイケメン系の人気キャラは絶対に不満が出るから俳優選び大変だろうな
    最低でもミホークレベルの顔面偏差値&再現度持ってこないと原作ファンが黙ってないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:54:26

    >>16

    ノジコの配役のこと叩いてる奴ずっといるけどキャスティングは良かっただろ

    リメイクされたエピソードオブ東の海でも変わらず褐色肌だし

    ナミと人種というか見た目が全然違うことを強調するのはモノクロの原作を補強してる表現ですらある

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:56:05

    実写のカクはパルクールで移動したり戦ったりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:30:15

    アーロンパークの改変は同じ7話の時点で誤解解けたし気にならなかったな
    誤解解けた後ゲンさん達も謝ってたし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:27:48

    >>23

    教えてくれてありがとう

    でもマジかー……

    原作でみかん畑に姉妹で一緒にお金隠したりナミさんが彫られたアーロンの刺青を「こんなの誰にも見られたくない」ってノジコ姉ちゃんにだけは胸中を吐露出来て

    そんでノジコ姉ちゃんが「こんなのただの飾りだもん」って笑って刺青見せた姉妹愛の強さとか

    ゲンさんがナミさんの覚悟を知ったからこそ「私たちの8年が無駄になる」「だがみんなで誓ったはずだ 私達は“耐え忍ぶ戦い”をしようと」と屈辱に耐えて

    その直後ネズミ大佐とアーロンの仕打ちに激怒してアーロンに戦いを挑もうとしてナミさんにだけは「逃げろ」と促したとことか

    原作のそういう描写がとても好きだったからこっちが思い出に唾吐かれた気分になった

    誤解は解けたと言っても個人的にこの改変は受け入れられないな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:37:10

    スレチですまんがココヤシ村周りの実写化にあたっての改変事情について自分は納得してるし、原作は原作、実写は実写として楽しんだ勢としては見てもない人から「思い出に唾吐かれた」とまで言われるの不快だな
    そもそもこのスレが実写W7編はどうなる?って今後の展開について想像を膨らませるスレなのにわざわざ未視聴でマイナスなレスを書き込む必要ある?

    スレタイに戻ると鼻ネタはやらないと思うけどそれはそれとしてW7編までシリーズは続いて欲しい
    今回セットとか美術とかすげー凝ってるからW7のロケーションは実写映えするだろうなって楽しみにしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:59:32

    カリファのセクハラネタも今だとキツそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:23:27

    鼻が普通のカクなんてただの爽やか好青年になってしまう···

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:24:35

    マジでゾオン系どうやって再現するんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:26:18

    >>3>>6

    実写でもバギーの鼻いじりあるの忘れてないか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:38:34

    実写版スタッフなら鼻が普通なのに絶妙にカクっぽい人を見つけてくれるって信じてるよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:19:15

    カリファのゴールデン泡もくらった方の形状がどうなるのかすごい気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:24

    鼻を四角にするだけで長くしない可能性あるのでは?
    そもそもキリン人間どうするんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:59

    カクを普通の人間にして普通のキリン人間にするってのはどうだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:40:29

    そもそもカクは何人なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:42:49

    そこはシナリオライターと演出の腕の見せ所だよな。勘違いネタはやってほしい。

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:07

    >>39

    でも真剣佑ゾロがあんなツッコミするキャラかと言うとな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:24

    カクは敵キャラだから再現できてなくても許容できる人多そうだけどフランキーが難しすぎるな!
    それ以前にチョッパーを再現できるかというハードルがあるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:12

    >>28

    ガープの態度も多分実写基準だと虐待として扱われるし受肉するとそういう生々しさが浮き上がるのは仕方ない

    ココヤシ村のは現代の倫理観だと集団ネグレクトに近い質感になるから知らなかったでいいと思う

    ナミの子役マジのマジで子供だからこの子一人に村の全ての背負わすのは無理があると感じるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:26:26

    >>33

    バギーはバギーが勝手に聞き間違えただけなので他人の身体的特徴をイジるというのとは違うでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています