AIに作らせたイラストを貼ると誰かが設定を考えてくれるスレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:07:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:12:19

    10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:08

    保守がてら貼る!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:13:53

    ほいっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:14:44

    新スレ支援

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:17:28

    こんばんは

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:24:22

    作ってたらいい感じのになったのでぽいっと

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:13

    前スレの移しとく

    172


    174


    181


    182


    184

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:26

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:47:39

    おじ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:48:03

    貼り

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:48

    保守するぞ!!続け!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:01:29

    よし

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:35

    >>7

    とある古代文明の残した機械生命体であるロボに選ばれたパイロットの一人。こんななりだがれっきとした男。明るく飄々とした態度の持ち主で、ストーリー上でやたら死亡フラグが立つがしぶとく生き残っている

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:25

    >>1

    ある旅人の手記――

    東の果ての国にて、母国にもいるドワーフ族達と類似した種族の集落にたどり着き、一夜の宿を借りた。

    この国で彼らは岩穴の法師と呼ばれているらしい。

    村長は世話係と一人娘を付けてくれた。ありがたい。

    夜半、彼女に村の成り立ちなどを聞いた

    「北の寒さと縄張り争いに耐えきれなかった者たちがこの島に移り住んたが、先住の民は党同伐異の気が強く肩身が狭くて仕方ない」

    なるほど、私もこの国を旅するにあたり通行手形を手に入れるには苦労したものだ。

    私は彼らの苦労を後にこの手記で広く伝えると約束し、手厚く歓待してくれた村長宅に宿代をこの国の相場より多く払い、また旅路についた。

    ――これは、その村長の娘の似顔絵

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:25

    絶望感だけは読み取れる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:17

    >>10

    海洋研究なんでもござれな肉体派のインテリ教授

    シリーズモノのサメ映画の主人公で、画像は3作目に登場するやや年老いた姿

    それでも脱げばムッキムキ。

    生物学的知見からスーパーシャークの弱点を冷静に分析し、健在のマッシブから放たれるモリ突きで鮮やかに仕留める海の中の男の中の男

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:06:27

    >>11

    ジャニーズ崩れでお笑いコンビを始めたタッグ

    その名もギャザリング2で略してG2

    グラサンのほうがボケで白シャツがツッコミ


    キレキレダンスと漫才を融合させた新機軸のギャグで天下を狙うものの、あまりギャグは面白くない


    ただダンスクオリティだけは何故かトップクラスなので、最終的に海外のほうからダンサーとしてスカウトが来る

    だけど二人はオードリーに憧れてるのでスカウト交渉は難航することに

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:45

    >>12

    右は、片目は失明でもう片方は弱視の姫様


    左は、姫のお付である公爵令嬢


    国一番の美貌を呪われ視力を奪われた悲劇のお姫様

    皇族としての立場をおわれかかってる彼女の唯一の救いは、幼馴染で唯一無二の友人である公爵令嬢。

    両者それぞれ望まぬ婚約を迫られた最中、いっそ二人で駆け落ちしようかと決心するシーン

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:24:53

    >>13

    余命幾許もない金髪ギャルの最後の願い

    「大好きな先生と一時でもいいから結ばれたい」


    なので先生特権で休日の空き教室占領したり同級生が神父役やったりウェディングドレス用意したりしてめっちゃ頑張って結婚式場作りました




    でも最終的にギリギリのところで移植ドナーが見つかったので今では四児の母やってます

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:27:02

    >>16

    幾度となく続いたループのラスト

    ループ資格者が希望を失い諦めたがゆえにループが起きなくなり本当に世界が滅亡するバッドエンド


    最初はやり直せる、今度こそ全てを救えるとなり光が宿っていた目の光も失われ、やり直しを意味する時計は止まり崩れ落ち二度と巻き戻ることはない


    ただ終わる崩壊する世界を絶望した壊れた感情で眺めることしかできなくなったのだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:30:23

    由緒ある戦闘衣装を纏った墓守一族の門番さん
    手に持ってる武器は過去にタイムスリップした未来人さんの手によって作られた現代よりはるかに優れた銃兵器

    門番さんは、他にも山ほど眠るオーパーツ達から現代文明を守るため、日夜墓荒らしや調査隊相手に経った一人で立ち向かう頑張り屋さん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:31:29

    >>9のことね、ミスった

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:36:32

    >>6

    悪の女幹部

    主人公に追い詰められ敗北するも、命からがら生き延びる

    スラム街で優しい爺さんと婆さんに拾われ介抱されるも、性根から腐ってるシリアルキラーなので恩知らずにも血祭りに上げて爆発四散


    天を仰いで高笑いしながら主人公への復讐を誓ったのだった

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:47:16

    >>5

    近未来都市TOKYOに暗躍する違法ガジェットのバイヤー

    本来は個人利用に制限のかかる人体透過アプリや、レーザーパルスなどの殺傷の力の高い危険なデバイスをばらまいて小遣いを稼いでる犯罪者


    みみっちい悪党ではあるのだが、全ては妹の医療費を稼ぐためだったり

    最終的に牢屋にはぶち込まれるが妹は助かる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:55:40

    >>2

    元は保育用の子守りアンドロイド(なので乳がでっかい)……だったけど

    紛争が始まった結果守るべき子供たちが次々と散らされて……

     

    ストレス値がエラー起こして「子供たちをマモラナキャ」と暴走

    能動的に管理権限いじって外付けで武装化し見る影もない破壊兵器へと変貌する


    最終的には母性と破壊衝動が両極端に混在し、支離滅裂な言動を繰り返す悲しき怪物へとなり果てた

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:05:56

    >>4

    エロ下主人公の顔デザイン

    はた目には清く正しく美しく、品行方正で誰に対してもいつくしみ深い八方美人なんだけど


    実は本性はサイコパス。周囲に対する優しさや共感性をかけらも持たず、それが災いして両親から虐待を受ける

    彼の人並外れた善行の原動力は、幼少期の虐待に起因した「周囲に見捨てられたくない」という回避的な衝動にある


    一皮むくと化け物本性を抱え持つ、よくある一般男子高校生

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:17:02

    >>3


    人間は戦争で絶滅し、汚染された惑星の中でただ一機のアンドロイドと一人の赤ん坊だけが生き残り、

    赤子を寿命まで見届けるためにアンドロイドの少女が健やかに赤子を育む

    そんな世界観が思いついた

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:21:39

    マジで画像ばかり嵩むなあこのスレ
    さてワイ一人で10レスは返したんだから無理難題も許されようぞ

    誰かこの聖女様が平然と教会内で破廉恥な格好してる理由を教えてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:24:17

    よし、今なら多少際どいイラストも赦されるかな?
    ダメそうなら消して下さい
    おやすみなさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:31:35

    >>30

    元は妖艶な美女の猫又だったが

    長きに渉る封印から解き放たれるとプ二ロリ雌猫に退行してた……

    という自覚の無いまま普段のノリで体を見せつけ誘惑しようとするんだけど

    ロリコンではない真面目な一般成人男性君には通じず


    「女の子がはしたない格好するんじゃありません!」


    と一喝されてわからせられる


    当然視聴者のロリコンには効果は抜群だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:40:54

    寝る前

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:10:25

    >>29

    その教会は、万年信徒があまりいないような古い宗教施設です。年々数を減らす信徒に頭を悩ませる日々でしたが、神父様が一計を案じます。「自分の娘にエロい格好させてみたら、若い信徒が増えるのではないだろうか?」神父様の娘・アンナちゃんはそんな父親に従いました。彼女は自らの放漫なボディに関してあまりに無自覚だったため、そんな父からの指示も鵜呑みにしてしまったのです! しかしこれが、予想以上の大反響を呼びました。アンナちゃんのエロい格好を見て興奮した信徒たちは熱心にお祈りを捧げ始め、神父様の教会は一気に繁栄することになります。しかしある日アンナちゃんはある信徒たちの話を聞いてしまいました。内容は省きますが、アンナちゃんはそこで信徒たちから性的な対象として見られている事を知ります。


    最初は生娘ゆえの無知や純真さから、無自覚にエロい格好をするアンナちゃんでしたが次第に自分の知らない所で自分が性的な視線に晒されている事実に気づき始めます。アンナちゃんは、そんなエロティシズムな世界へ迷い込んだことに動揺しつつも不思議と興奮を覚えていたのでした。

    アンナちゃんは無知を装いつつ、日々エスカレートする信徒からの要望に応えるため、更に扇情的な格好で生活するようになっていくのです。そんな彼女は今日もまた、信徒の信仰心に応えるため自らの欲望と葛藤しながらその肢体を披露するのでした。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:13:29

    >>29

    ◯R-〇〇ver

    (なぜ皆様その様に目つきをギラつかせているのでしょうか?)

    儲達の食い入るような目線は彼女の露出した瑞々しくうまそうな果実を目一杯頬張るが如くだった。

    (服装はいつもと同じ修道着なのに、これも私が罪深いから?)

    清貧こそ正義。

    そう、彼女は気づいていないのだ。自らの罪深さを今もってして神の身許に晒しているという痴態を。

    そんな彼女をみて神父様は言いました

    「さぁ、懺悔室に行く時間ですよ」

    一瞬、提燈から火が消えたように彼女の瞳から光が消える。

    再び、熱い火が灯ったとき彼女は――


    ◯全年齢ver

    (あーちくしょー配属する教会間違えたぞ!!なんで聖女がこんな格好!?)

    なぜかといえば着てはち切れちゃった自業自得、清貧こそ正義なんだから。

    当教会に彼女のギガントメロンを包む聖なる衣なんざねぇよ(笑)

    「ありがたや、ありがたや」

    「長生きはするもんですな」

    彼女の霊峰を御神体みたいに拝む村の爺ども&性女とエ〇ジジイ軍団を白い目で見る奥様方

    神父様は言いました

    「更衣室ないから、とりま懺悔室で安ピンあたりで服直してもらって」

    彼女の瞳から光が消える

    (もう、どうにでもなれ……)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:52:54

    >>8

    172

    ホビーアニメに登場するキャラクター

    悪徳企業やマフィアからガジェットを盗み貧しい子どもたちに与えている義賊や怪盗のような存在。主人公たちとは共闘もするが仲間ではない中立関係を維持し、トリックスターとして話を展開させることが多かった。なお、その体つきやコスチュームに性癖を破壊された少年が大量に出たらしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:05:15

    ちょっと自分でも答えのでない難題でしたが

    詳細判明して良かった満足。

    なので消しちゃってもいいですからね……


    >>33

    クククク

    最終的に己の霊峰が信仰対象に成り代わっていようとは、御神体ありがたやありがたや

    そして自覚してからも堕ちちまえ

    長々とお答えいただきありがとうございます


    >>34

    2パターンもありがたや

    上は純粋な無自覚なのか催眠モノ? 先が気になる


    下はギャグ調だけと最終的にいいことありそう

    本当に感謝、ギガメロン並みに拝み倒したい

  • 37ざっくり23/09/17(日) 08:40:04

    >>32

    「さあ、診察の時間ですよ」

    夜な夜な病院を徘徊している看護師の亡霊

    生前からイタズラ好きで知られた看護師で、特に夜遅くまで起きている子供を脅かすことが多い


    >>35

    なかなか凝った設定もらえて感謝

    これで成仏できそうです

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:43:07

    あげる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:43:26

    もう3スレ目かー

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:55:39

    おはざっす

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:31:13

    ちょっと試しにあげてみる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:11:58

    >>38

    ここ最近、オセアニア支部から極東支部に転属することになった。聖夜の魔法使い、サンタクロースの一人。

    露出が多いのはシンプルに南半球出身だから。

    トナカイのソリで日本に来て、子供達より先にまず自分に防寒魔法をかける羽目になった。

    今はさてどの家からプレゼントを配ろうかしらと吟味しているところ。

    このあと、心は少年ボーイなヲタクに「〇〇ちゃんのクリスマススキンのコスプレですかな?」と話しかけられたり、警察に職質を受けたりするがそれはまだ別の話。

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:14:07

    昼貼りしたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:34:53

    >>39

    2010年代のラノベがゲーム化された際のオリジナルキャラクター 性格はド王道なツンデレ

    エルフの血が混ざっているため子供のような見た目でも、実年齢は25歳でメインキャラの中では最年長

    巨乳ばかりの原作ヒロイン達と比べて貧乳なのでゲーム内でもそれを気にする描写が多い

    一周目は死別ルートに入ってしまうことが多く、原作ファン含めた多くのプレイヤーが彼女に脳を焼かれた。回復と攻撃の魔法を併せ持つ数少ないキャラであり性能面でも人気が高い

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:03:27

    age

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:13:23

    >>40

    彼女の名前はメレロナ・メンドゥーサ。

    大宇宙を旅する超長編作品『ASTRAシリーズ』の第三部で初登場したキャラ。主人公難波ネオの幼馴染であり、ぶっちゃけると本作の負けヒロインである。第三部第7章の真アストラ消滅編にて主人公と訣別を果たす。この画像はその時のすがた。しかし7章の最後で主人公のライバルであるメテオラ・スタークと親密な関係となり、メテオラ伝いに主人公との仲も回復。主人公を取られたとも解釈できるエスタと冗談を言い合える関係性にまで最終章である億年戦記譚では難波ネオ率いる宇宙自由軍に味方。大きな戦力となる。第四部ではメテオラと結婚した姿が描かれ、第四部主人公のメタニカ・スタークの母親になった。能力は核融合の自在操作であるが、極めて小さい範囲でしか発動できないため不遇キャラとして有名。しかし、コズミックフェニックスとの契約により一時的に超新星爆発ほどの火力を使えるようになる。母親となった後もその戦闘力は健在。また、宇宙自由軍の後進組織である宇宙秩序構造体でもある程度の発言力を持っており、組織で幅を利かせつつあるテロリスト集団、アルタイルナイツの魔の手から影で息子であるメタニカを護ったりしている。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:40:07

    そういえば皆なんてサイトで作ってるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:52:30

    俺はpixaiかstablediffusion

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:56:49

    合体してる…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:03:55

    >>45

    緊張グセでかちかちになりがちな新米パイロット少女

    弱いながらも明るさで癒やされる視聴者が続出している

    「は、はいぃぃ」

    「えとえと、先輩無事でよか、よかったですぅ」みたいな感じで噛み噛み、震え声

    弱いもののあきらめない強さと大事なものを守るために退かない心強さがありその点では一目置かれていたり先輩に可愛がられたりもしている

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:00:01

    貼り貼り

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:24:15

    こんにちは

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:26:01

    >>43

    召喚術師の少年

    召喚獣を道具扱いしたり「ボクに勝てるわけ無いだろ?」などと傲慢な態度を取ったりしていたが熱血系主人公にボロ負け

    悔しさをバネに鍛錬を積み、召喚獣とも心を通わせてA級冒険者まで上り詰めた秀才

    女装して敵地に侵入した際にナニカの扉を開きかけた

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:37:07

    えいっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:02:54

    ちょいさぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:03:17

    よいしょ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:16:51

    >>49

    持ち主を取り殺すとされていた月光の装備を身に着けたシーン

    精神の弱き者は月光に魅了されその身を捧げてしまうが、夜の神に気に入られれば絶大な力が手に入る

    身につけている間は『もう一つの月』がこの世に現れ、その光は悪しき者の力を奪うらしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:22:56

    如何かな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:40:39

    >>41

    ある成人向け美少女ゲームのコンシューマー版。

    ヒロインの一人である姫騎士と渾名されるエルフの少女と心も体も結ばれるシーン、その直前。

    成人版は簡素なインナーなのだが、ここから至るシーンを変更するに当たり大幅加筆された。このあと彼女の疲れた御御足をマッサージするイベントシーンに移行する。

    この加筆され可愛さを増したインナーだが、ストーリー終盤で彼女が本当に身分を隠したエルフの国の王女だと判明するときのための細やかな伏線が仕込まれており、古参ファンも納得の仕上がりとなっている。

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:42:30

    >>55

    世界の平和を守るヒーロー少年

    先輩にヒーローに>>56 がおり、お色気具合にそっと顔をそらしたり赤らめたりしがち

    宙を自由自在に飛び、サイコキネシスで物を自由自在に動かすことが出来る 

    >>56

    >>55の先輩ヒーローで大人なお色気お姉さん

    ヒーロー少年のうぶな反応が好きで仕方なくよくからかって遊んでる

    それはそれとして仕事はちゃんとこなすし、CM等を引き受け宣伝担当になることも多い

    かなり強い方


    なんとなく繋がって見えたので世界観繋げてしまった

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:49:46

    >>51

    活発な後輩、犬系ヒロイン

    ぐいぐいと自己主張してくるタイプ

    主人公のことは好きだが、それこそ懐いているという感じ

    日常系ならだんだんその関係が変化してくんだろうなぁと

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:00:28

    >>52

    近未来都市TOKYOにおいて蔓延する違法ガジェットを取り締まる警察組織「セレクトガード」の新規精鋭の新人

    違法ガジェットを用いた強盗殺人事件で父親をなくしており、違法ガジェットの撲滅に並々ならない執念を燃やしている

    >>5を逮捕したのも、彼女の妹が手術を受けられるよう手配したのも彼女


    >>25の世界観をお借りしました

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:02:21

    >>54

    影ながら悪い妖怪と戦う強面な正義のヒーロー『ブルーオーガ』


    彼はかつて浅はかな自己顕示欲から無二の友を失い、その友とうった小芝居の『正義の味方役』を演じ贖罪を続けている

    信じているのだ。科学に満たされたこの世でも人のために戦い続け、自らの行いで鬼が人々から恐れられなくなったなら、きっとあいつは帰ってきてくれるよな?と

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:01

    貼るぞぅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:08

    >>63

    泣いた赤鬼モチーフか…!

    青の素体と赤い装甲に納得な設定つけてくれてありがとうございます

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:15:52

    >>64

    ヒーローに変身した直後の少女

    科学版プリキュア的な世界で変身アイテムを渡され、敵に襲われたため言われるがままに使った

    その結果、何故かアーマーが完全に装着されずピチピチのタイツになってしまい恥ずかしがっている

    敵をブッ飛ばした後は変身が解除されるまで路地裏で隠れていた

    その後何回変身しても同じ姿にしかならなかったため、諦めて一撃で敵を倒しなるべく誰にもみられないようにすると決めた

    メイン武器はパイルバンカーとハンマー

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:18:23

    よし

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:31:53

    落描きをAIに投げた結果

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:52:15

    >>58と同じプロンプトでもう一枚

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:53:35

    こういうのでもいい?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:29:58

    >>70

    現代に生き残っている黒魔族の末裔。名はシン・メフェチロ。

    血、肉、骨、魂、内蔵、脳を扱う兄弟の次男で骨を扱う。

    また極度のマッドサイエンティストであり、自らの骨を扱う能力は兄弟の能力よりも研究しがいがなくて面白くないと思っている。そのため、時に肉がある人間をサンプルとして拝借する事がある。そいつは死ぬ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:43:49

    >>67

    戦争に人型機動兵器が導入されて久しくなった時代。

    大火力・重装甲を追求する方向に各国の兵器が恐竜的進化する中にあって、どこの組織にも属さず、たった一本の剣を携え、追従性・反応速度を高めた機体によって戦場を渡り歩く傭兵の専用機。

    ある国の内戦では、政府軍の一個大隊がこの機体一機によって壊滅させられるという事態も発生し、優れた機体とパイロットの組み合わせが時として戦局をも左右するという、軍事関係者の中で一種の信仰にすら昇華されている。

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:43:51

    なんか意味不明なのができたので

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:02:15

    >>58

    >>69

    狐属の母親と、人間との間に生まれた子である娘がバーを営んでいる

    熱い一夜を過ごした男が帰ってきてくれると信じて母親は待っているが、娘の方は「私たちを捨てた男」だから興味はないというスタンスである。

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:10:49

    >>73

    命綱をたどりに中に浮かぶ薬草となる花を採取する冒険者ハーフリング

    見た目は子供だがれっきとした大人でに魔法使いで少々何考えるかわかんない不思議ちゃん系

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:12:31

    貼らせてもらおう

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:52

    こういうのも

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:24:48

    貼り

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:34:04

    昔の絵をひとつまみ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:06:07

    こんばんは

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:10:06

    >>80

    俺様系吸血鬼

    とても強く魔王とも呼ばれている

    3万年以上行きている

    数多くの眷属を操り、気に入ったものに噛み跡をつけて自らの眷属にしようとする癖がある

    力が強く腕っぷしがあり空中戦も得意とする

    得意魔術は闇魔術と火魔術と魅了魔術

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:31:11

    >>77

    死霊一族の末娘『エマ』とその護衛『ノエル』


    千年以上生きた一族の当主がついに息絶え、彼が蓄えた莫大な財産の継承権を巡って壮絶な争いが始まった。他の家族と比べ兵力で劣るエマは、対抗するためにかつて人間界最強と呼ばれていた男を禁術で蘇らせる。継承権を手に入れた後に、骸骨ではない完全な肉体で蘇らせることを条件にして、彼女はノエルに自らの護衛を命じた。

    エマは回復祈祷や他者へのバフが使え知恵もまわるが戦闘力はない。対してノエルはかつて大戦をその身一つで生き残った猛者であり、ステゴロで人体を破壊できるが学は全くない。

    エマが戦略を立て適切にノエルを動かすことで、たった2人でありながら他の家族達と渡り合える戦力となるのだ。


    「なァんでこんな服着なきゃなんねェんだよ」

    「仮にもわたくしの護衛なのです、身なりは整えていただきませんと」

    「…骨なのに?」

    「骨なのに、です」

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:56:14

    プロンプトの入力ミスで生まれた謎絵、なにこの……なに?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:19:16

    >>79

    森林に住む龍

    人前に出てくる時は人に化けて出てきてくれる

    外見に惑わされて邪なことを考えると黒こげにされる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:19:58

    寝る前に

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:48

    置く

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:45:54

    好みな娘ができたので良ければお願いします⋯

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:52:58

    >>87

    物静かであまり他者と関わらない

    『白銀の魔女』と言われる魔術師

    どこか儚く触ったら溶けてしまいそうなまどろみに誘う雰囲気を持つ

    得意魔術は幻惑と霧

    昔、師匠にもらったローブと杖も今なお愛用している

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:09:15

    >>76

    近代ファンタジー作品のヒロイン

    魔獣に故郷を焼かれた難民で、父や母とはぐれてその安否すらも分からず、孤独に各地を流浪する

    実は祖先を遡ると数百年前に故郷を救った巫女の血を引く末裔であり、自分でさえ知らなかったその力が大勢の前で覚醒したことにより、その土地の軍に徴兵されてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:15

    好みすぎたので頼んだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:12:22

    >>86

    「やあ色男、何か買っていかないかい」

    怪しげな魔法道具を売る商人

    彼、ないし彼女が扱うアイテムは他にない独自性の高いものばかり

    効果は高いが信頼性がゼロの代物ばかりで、その上当人は嘘つきでがめついため、取引するのに勇気がいると評判

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:09:38

    おやすみなさい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:54:54

    >>78

    元気系ハーフ女子高生

    いつでも誰にでも明るく接しているため勘違いして告白してくる男子生徒が絶えないが、全てやんわりと断っている

    両親が海外赴任中のためお婆ちゃんとで暮らしているが仲はあまり良好ではない

    笑顔の裏に孤独を隠した女の子

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:05:01

    おはようございます

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:08:53

    ヤバかったら消してください

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:02:44
  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:55:58

    >>95

    主人公に恋してるサブヒロイン

    メインヒロインとは親友でもあるが同時に恋のライバルでよありお互いに主人公との恋を実らそうとしていてこの場面はメインヒロインに先を越される前に抜こうと誘惑してる姿。顔が少し緊張ぎみなのは主人公が自分の予想よりも早い段階で来て驚いているから

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:22:29

    では

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:24:34

    よろしくおねがいします

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:32:04

    >>99

    ホラーアドベンチャーゲームのスクショ

    突如異型の化け物が徘徊する世界になってしまい学生主人公がどうにか生き延びるがコンセプト

    一応光ってるコア部分が弱点なのだが触手を伸ばしてきたり逃げ回ったりするため倒すのはとても難関

    主人公の目が赤いときは覚醒モードと言われ威力が上がる代わりに長時間覚醒を続けると狂気に陥りゲームオーバーになってしまう

    ストーリー後半、元々異型の化け物は人であったことが明かされる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:58:01

    >>85

    サイバーパンク世界で治安維持組織に所属している少女 軽量化改造を全身に施し高速戦闘を得意とする

    速度を追求しすぎた結果余計な服を身に着けなくなったので「逆に治安を乱しているのでは」と言われてしまうことも多い 武器は二本の高圧スタンガン

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:01:55

    ヒーロー的なの

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:11:51

    >>68

    絵本のような世界に迷い込み体がカートゥーン調になってしまった男

    顔が悪人面よりの影のあるイケメンのため、何の悪事も働いていないのに不当なヴィラン扱いを受け、世界になじめないでいる。

    だがそれも仕方なしと受け入れている

    だってこの世界の住人

    驚くと実際に目玉や頭蓋骨が飛び出すし、何かことあるごとに歌いだすし、基本ひょうきんな善人かたまに詰めの甘い小悪党(まれに大悪党)しかいないし、正直、現実育ちの身からしたらちょっと……


    ちなみに画像は、主人公の子分を勝手に名乗ってついてくる野心丸出しな小男が不注意から火薬ダルに突っ込んだ後、爆発で月まで吹っ飛んでいくのを見上げているさま

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:35:07

    >>98

    ダークな現代風世界観のアクションアドベンチャーゲームそのサントラの表紙

    主人公のバディ(第二の主人公)兼 実質ヒロインが最後の最期に口々にこぼした小さな夢である

    『故郷に帰る』

    『主人公と一緒に買い物に行く』

    『主人公に選んでもらった服を着る』

    そのすべてが叶っている瞬間のイラスト

    キャラクター原案担当の渾身の一枚

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:12:21

    見たまま感凄いが

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:33:58

    置く

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:45:44

    >>105

    町外れの簡素な小屋に彼女は住んでいるこの国一番の護符師。

    先の王朝での王の遺体に護符を施し包帯を巻いたのも彼女である。

    しかし彼女は変わり者だ。


    「やぁ弟子、なんだいその不思議そうな顔は?」

    「なぜ自身に包帯を?」

    「人と話すときは、相手の気持ちを慮る。私の相手は死者しかいない、ならこうして形だけでも近づかねばなと」

    「はぁ……」


    弟子の苦労は耐えない

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:46:58

    どうかな。

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:51:16

    じゃあこんなのはどう?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:15:24

    >>108

    とあるゲームの☆3キャラ(上から3番目)

    二刀流による連続攻撃を得意とし防御がとても高いがHPがとても低い枠いる周回に置いては使われることがある

    友好度で聞ける個別ストーリーはは一兵卒として、戦地で出向いた際の話をしてくれる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:38:04

    >>92

    青十字を掲げる民間医療組織の医長。身銭を切って組織を維持しようとする献身性を持つが、医療現場では迅速で非常な決断を下すこともできる。まだ若いが前医長から叩き込まれた医療技術は右に出る者はいない。金の徽章も前医長から直々に譲り受けたもので何よりも大切にしている

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:45:16

    >>83

    とあるゲームで映画館のマップに貼られていたポスター

    主人公の母親そっくりの女性が写っていたことでファンから考察されるようになり「母親は元女優だったのではないか」、「よく家を留守にしているから今も現役でやっているのではないか?」などと囁かれた


    その後スタッフが明かしたところによると、「母親のボツデザインを流用しただけ」ということであり、画像の女性≠主人公の母親であることが明かされた

    明かされるまでの間に上記の考察で書かれたSSやファンイラストも多くあるため、今でも公式設定だと誤解したままの人間もいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:48:28

    お願いいたします

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:24:47

    >>96

    傭兵部隊に所属している白狼の獣人

    人耳と獣耳を併せ持つ突然変異種で、4つの耳を活かした高い空間色覚能力で狙撃手を担当している

    悪戯好きの性格をしており、自分の容姿を利用して情報を引き出すのも得意

    好物は砂糖菓子

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:26:38

    お願いします

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:28:22

    >>96

    人狼の少女

    人間時でもけも耳が残っている不完全体であり、それは体の中で人と狼の血がうまく混ざり会わないためだという

    完全体になるために彼女は伝説にある「尊い血」を求めて旅をしている


    彼女は知らない

    「尊い血」とは自分が心から愛したものが絶命する時に流す最後の一滴の血だということを

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:33:22

    >>102

    伝説のヒーローと名高い「ミスターテリブル」

    滅多に現れないが彼が出れば負けなしというヒーロー協会の切り札的存在


    だがしかし、彼が滅多に出てこれないのには訳があるのだ

    その圧倒的なエネルギーの対価として、彼の肉体は崩壊に向かっているのだ

    彼という支柱を失ったときに協会は、そして人類はどうなってしまうのか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:05:17

    >>113

    憧れの先輩(主人公)のために離れた場所で戦うヒロインキャラ 

    後輩だが実年齢はエルフ混じりのためヒロインのほうが高かったりする

    火の槍を扱い周りを燃やし尽くす火属性キャラだが先輩の前では恥ずかしさからついツンデレ化してしまう

    そして先輩のいないところで「あーまたやらかしたー」と横になり枕にうずくまり足をジタバタさせている 

    なお主人公は鈍感なので恋焦がれていることに気づかれないし、今回の戦いも報酬が欲しくて参加してるんだろうなー国から多額の報酬出てたし、とか思われてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:06:44

    いざ尋常に……

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:31:07

    厨二心擽られるキャラ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:42:31

    >>106

    南の島の魔術師見習い

    とんがり帽子に水着、小麦色に肌に氷魔法など色々とチグハグな娘

    大魔法使いを自称しているが必殺技を考えたり(使えない)冒険譚を書いたり(空想)してばかりで修行は真面目にやっていない

    だが、憧れの魔術師である>>87に出会ったことで心境に変化が起こり始める

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:46

    >>109

    「ワルい子のみんなみてる?ダンザイチャンネルのじかんだよ!」

    巷で噂のチューバー系ヴィラン

    自身の独断で老若男女問わず「ダンザイ」として危害を加える

    殺・害から社会的地位の損失、はてはよくわからない「改造」を施して人間を辞めさせるなど多種多様な手段を用い、その様子をネットで配信している

    同じヴィランさえ手にかけるので、事実上両陣営とも敵対関係にある

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:39:20

    >>120

    冒涜を司る上位存在

    信仰心の薄れや、ある世界で神の名を笠に着た戦争が頻発したことににより『不敬』そのものが歪な神性を得て誕生してしまった

    悪魔の角、イエスの光輪、仏の後光、天使の翼などがごちゃまぜになった見た目をしているが、それら全てをどうでもいいと思っている傲岸不遜な性格

    何かを導く役割も苦しめる役割も持たず、ただ気ままに力を振るいその反応を楽しんでいる

    その空虚で享楽的な有り様は、皮肉なことにある意味もっとも人間に近い

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:42:46

    >>120

    始まりの女神

    世界そのものを無から作り上げた創造神

    天使も悪魔も彼女が作ったため、そのどちらの要素も持っている

    世界を作り終えた彼女はこの世界から去ったが、その前に己が力を込めた巨大なリングをどこかに隠していったという

    …万が一世界が謝った方向に向かったときに「作り直す」ために…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:46:37

    >>119

    箱入りのお姫様

    いずれは家のために政治の道具として扱われる運命にあるも、彼女はまだそれを知らない



    >>115

    天体研究部の部長

    文化祭の出し物として自作したプラネタリウムの最終確認中

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:54

    はい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:53:53

    >>94

    一見男子に見えるが実は歴とした女の子

    中学までは女子校に通っていたせいで「王子様」扱いだったため、思いきって共学の高校に進学した…のだが女子からは相変わらずのうえに男子からも扱いは「クラス一のイケメン」

    彼女は果たして女の子扱いされることができるのだろうか…


    >>90

    無口でクラスの隅っこでいつも本読んでる奴…的な扱いだったのだが、ある日唐突にうさみみを着けて学校に来た

    クラスの皆が唖然とするなか、思いきってその意図を聞いた友人に返ってきた言葉は…

    「朝起きたら生えていた」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:01:58

    >>126

    「君が謎を解いたんだね」

    「先輩…なにやってるんですか?」

    ラノベ「黄金薔薇怪盗の憂鬱」のメインヒロインである榎津乾実

    ミステリー研究部に所属しているが、真顔のまま頓痴気な謎を置いて何処かへ隠れるという変な癖がある。

    彼女を探して見つけるのが「僕」のやくめである

    「そのちんまい仮面はなんです?」

    「顔を隠そうとおもって…小さすぎたけど」

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:03:37

    結構設定かいたし今度は俺が投下しよう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:13:14

    アニメっぽいの

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:26:26

    ふつくしい…

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:28:48

    >>129

    人知れず悪を狩る非公認ヒーローの一人

    妹を殺されたことにより復讐心を抱き

    ヒーロー組織への加入を望んだが年齢の問題で不適格とされてしまったが、訳アリの人間を集めた非公認組織に見つけられ「レトリビューター」と名付けられ迎え入れられた

    幼い頃に復讐に人生を捧げたため、情緒やが育っていない幼さと容赦せず人を殺せる冷徹さが混在した歪な精神性をしている

    そのため可愛らしい見た目とは裏腹に重火器の乱射、痛みの長引く錆びたノコ、脚甲冑による急所蹴り、終いには胸元のペンダントから放つ高火力ビームなどとにかく苛烈に敵を倒す


    ノコは妹が殺された凶器らしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:33:32

    貼らせてもらおう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:06:53

    なんかのワンシーンだとは思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:11:06

    貼ってみる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:42:20

    >>133

    悪魔と戦う聖騎士の為に誂えた鎧

    …だったのだが鎧の悪魔に寄生されて魔獣と化した

    鎧の中に悪魔がヤドカリのように潜んでいる


    >>134

    内気だったヒロインが力を解放して奇跡を起こしたシーン

    自分に聖なる力があることも知らず、解放のしかたも判らなかったが、主人公のために決意してなんとか奇跡を起こすことができた


    >>135

    古代日本風の異世界にて、策略を弄して大臣的地位にたどり着いた中性的な女性

    首輪は奴隷時代の名残で、訳あって一生外せない状態である

    王の命令を改竄し、政敵を抹消してまでその座についた

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:48:26

    >>130

    少しエッチなアニメのサブヒロインの女の子

    余りそういうシーンがあるわけではないが、画像は貴重な透けブラシーン


    >>131

    とある映画のワンシーン

    「聞いてくれますか、私の罪を」

    そういって彼女は崩れ落ちる

    しかし主人公である刑事は判っている

    美しいこの女性の目元に涙がないことを

    …後ろに不振な気配があることを

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:50:04

    寝る

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:54:47

    うちの子を

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:07:40

    ぺたり

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:03:06

    >>140

    四年に一回行われる世界規模のスポーツ大会に、サバイバルゲームが正式種目に選ばれてから12年

    軍事力=選手力といわれる競技で、日本を準々決勝まで押し上げた選手がいた

    それは一人の少女


    「あれがジャパニーズ、マタギハンターガール」


    彼女が引き金を引くたび会場に響くヒット(命中)の声、上がる会場のボルテージ

    日本の決勝進出は直ぐそこに、しかし準決勝の相手は優勝候補のフランスチームには先祖に貴族をもつ鹿撃ち名手の少女がいて――

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 02:15:06

    >>138

    勇者と魔王が戦っていた時代の遺跡を探索する表の顔は学者裏の顔は盗掘家(トレジャーハンター)の少女

    戦中作られた殺意の塊みたいなガチトラップダンジョンを踏破するため

    可愛い顔して性格はシビアでドライ

    冒険者達を差し置いて高難易度ダンジョン化した遺跡も攻略するため各国の冒険者ギルドからは犯罪者として指名手配されているが、各国からはギルドを介さずダンジョンマッピングしてくれる彼女はありがたい存在のため、捜査は本腰を入れられていない

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 03:00:23

    >>139

    温暖化と人々の化学かぶれからくる深刻な妖離れから、住処をまだ神秘残る北欧の雪深い山に移した雪妖怪一家の娘。つまり雪女。

    西洋では妖精扱いのため徐々に力を取り戻しつつある。

    頭巾付きの外套は移り住む道中で仲良くなった西洋の蝙蝠妖怪からの頂き物。いわく西洋の視点から見ても頭抜けた美しさのため顔を隠すのが身のためらしい。

    いや、雪女は惚れっぽいからほいほい男がよってこないのは有り難い……有り難いが重たいしデカイし纏うと熱い

    しかし、頂き物だしと無駄に実際奥ゆかしい忖度をしていつも着ていたら、雪山特有の強風でバカでかい頭巾が捲れ、外套もたなびき困り顔も暑さから着崩した姿もおっぴろげしまったのがこの一枚画

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:37:11

    ペタ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:06:41

    朝の内に貼る

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:40:30

    ペタ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:56:49

    >>144

    主人公が転校した学校で出会った生徒

    本人は気づいていないが悪魔に憑依されている。

    悪魔と主人公しか気づいてないが魂を喰われており、左腕が消えているのは「ない」のではなく主人公の視点では「見えない」だけで、実際には存在する

    悪魔の牙が心臓にもし到達したならば、彼女の人格は完全に消え去りこの世の者ならざる魔女に成り果てるだろう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:05:57

    おはようござい〼

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:40:50

    ぺたり

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:51:07

    >>145

    あるSF漫画の続編のワンシーン

    主人公達が乗り込む機動学園都市ガバクオー、その最終決戦モード。

    奥の手として巨大ロボを出してきた敵に対抗するため、ガバクオーが機動空中要塞の時代から実に20年ぶりの変形を突貫で行った

    要塞時代よりはるかに人員がいるため、むしろあの頃より動けもするし戦えもする。

    ただ生徒たちからは不満がひとつ

    「デザインが古い」

    「かわいくない」

    「拳が飛ぶ必要あるの?」


    体育教師(前作主人公)はキレた

    「はーっ、カッコイイたろうがよ!?」

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:12:09

    >>148

    帯電、操電の能力をもつ少女

    自ら発電はできないため、それなりに威力の強い攻撃を行おうとするときにはバッテリーの携行が不可欠。

    (電源コンセントからも引っ張ってこれるが、街への配慮で組織から禁じられている)

    だが、幸いなことに今夜は落雷の警報が出ている。

    無論それは敵にとっては不幸なことだが

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:51:57

    えい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:59:27

    >>149

    とある館に住まう悪魔。

    館の中には数多の時計があるが、全て指している時刻は異なり、また動いている物は一つもない。

    悪魔はあなたの「時」を永遠に今から止める事と引き換えに、どんな願いも一つ聞き入れてくれる。

    そう、館に飾られた数多の時計は、彼女に願いを叶えてもらう代わりに、時計に姿を変えられた人。時計が指す時刻はその人達が時計にされた時刻。彼等は固着された時間の中で生も死も無く、永遠に彼女のコレクションとして飾られ続けるのだ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:24:42

    ちょっときわどすぎるかなだめそうなら消してください

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:27:38

    ロボットです

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:38:37

    はい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:49:46

    貼りたい!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:02:43

    >>134

    新米シスターが御神体にまみえたシーン

    神官(画像左の青い服の男)に献身を認められ、教会の隠された地下階層で神にまみえることを許された

    わずかな恐怖心と好奇心を抱きながら神官に連れられ、広間に出た瞬間、彼女は目を奪われた

    下ってきた筈だというのに満天の星空が周囲を埋め尽くし、その中心からはこの世の物とは思えぬほど美しい光が降り注いでいた

    さあ、祈りを捧げ給え

    さあ、その身を捧げ給え

    彼女は至上の幸福に包まれた


    ソレは果たして本当に神だったのだろうか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:14:24

    ちょい雑だが

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:26:18

    >>159

    最近話題の新人アイドルグループの一人

    イメージカラーは白

    あどけない慣れないながらも頑張ってるのが伝わる笑顔が特徴的

    オーディションは友だちに誘われて受けた、同グループからはリーダーよりがんばり屋で朝早くレッスンに来てギリギリまでレッスンしてるときもある

    休憩中も台本を何度も読み返す

    スタッフさんへの挨拶やお礼はかかさないし気遣いをめっちゃしてくれるとか言われてる

    反面他人に譲りすぎるよねとか、自分をもっと大事にしろよとか言われることもあるタイプ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:31:27

    >>155

    パイロット同期型機動兵器の初期型

    人間の感情に呼応して増殖する新合金が組み込まれており、銃が欲しいといった願望を実現させあらゆる戦局に対応することが出来る

    だが足りない分の金属を勝手に周囲から吸収したりパイロットの技量に左右されすぎるといった危険性が多く、初期型はほとんど使われず性能を制限した改良型が量産されることになった


    画像は初期型が使われた数少ない戦場を写したもの

    無限に伸び全てを切断する刃、物理法則を無視した音速カラテ、原理不明の火炎放射などによって単騎で敵基地を壊滅させたらしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:37:34

    >>152

    近未来SF世界で元々は一つの惑星を統べる王家の姫君だったが、数年前の戦争で星ごと滅ぼされ逃げることも叶わず奴隷にされた

    腰のクリスタルは逃亡・反抗禁止用の機械で逃げようとすると特殊な波長の音波を出してその意思を奪う仕組み

    貞操こそ守られているが、彼女のを買い取った女主人が彼女の星に何らかの恨みを抱いているらしく、彼女の尊厳を辱めるためだけにHな格好を強要している

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:40:31

    ぺたり

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:43:57

    そろそろ貼るか

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:44:41

    ギガが足りなくなってきた

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:57:03

    うーん

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:04:41

    >>163

    旅をしている魔女

    様々な国で人助けをしていてその旅日記は後世に残っている

    この絵は旅の最初旅立ちのシーンに当たる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:11:49

    リアルロボットのつもり

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:33:18

    >>146

    他の人が出してた設定お借りして…

    ソーシャルゲーム「ジョグレスストーリー」のキャラの1人「メリー」

    別々の物語の人物が混ざるという世界で「メリーさん」と「アカイヘヤ」という2つの都市伝説が混ざって誕生した

    常に相手の後ろをとり、隣の部屋から覗き込んで相手を怯えさせるのが趣味の少女

    ゲームでは★2のキャラであり、定期的に復刻するイベントで配布されるため入手の機会は多い

    反面性能はそれなり…と思いきや、固有技である「あなたの隣にイルノ」は消費AP が大きい代わりに相手単体に恐怖、発狂状態を付与できる

    その上パッシブスキル「災禍招く人形部屋」の効果で恐怖状態の相手にスリップダメージを与えることができるため妨害役とダメージソースを兼任できるという強みがある

     他のキャラからスキルを継承させて生存力を高めれば十分使える性能である

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:56:33

    >>156

    名門学院に通うお嬢様

    『健全な精神は健全な肉体に宿る』をクソ真面目に信奉しマナーや教養と同じくらい鍛錬に力を入れているフィジカルエリートの家系

    普段はまさに完璧な淑女だが、筋トレやスポーツにおいては別人のようなド根性を発揮し全力で取り組む

    家柄や財力を問わず自分より弱い人間と付き合うつもりはなく、彼女との交際を望んだ多くの男は公正な一騎打ちによってうちのめされてきた

    画像は日課のランニングを終え屋敷の庭園内で休息しているシーン 今日は距離を伸ばしてみたようだ

    「流石に15kmは息が上がりますわね…」

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:20:27

    >>164

    >>117さんの設定をお借りします。

    ミスターテリブルの遺伝子を研究し作られた複製の存在『アナムネシス』

    高潔なる彼の後釜にとヒーロー協会が用意したものだ。

    だが、実際はほど遠い

    車道に出れば車を吹き飛ばし、他のヒーローをタコ殴りにし、罪なき一般市民を高層ビルに置き去りにする


    「失敗作め、これではヒーローではないヴィランだ。」


    即刻下る処刑指令、しかし彼等は気づいていない。


    アナムネシスは車道に残された子ガモを救い、名ばかりのヒーローを懲らしめ、老人にたかるヤンキーにお灸を据えたことを

    誰か彼を助けてくれ、野獣の様に不器用な彼を……。誰より化物で在るがゆえに誰より弱き者を助けるに腐心する彼を

    彼に助けられた人々の祈りが天に届いたとき、英雄は現れる――

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:34:14

    >>165

    強面お父さんとその妻と娘

    偉丈夫だし不器用なので他人からは勘違いされがちだが本当は家族愛の強い良いお父さん

    手前の警官に職務質問されてしまったところを奥さんと娘が割り込んできた

    誤解を解きにきたのだがテンパってしまい馴れ初めを話したり大声で良いところを連呼しだたりし、それを聞いたお父さんも男泣きをしててんやわんやになってしまった

    それ以来周りから誤解されることも減ったそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:16

    なんか怖い

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:21:24

    >>154

    妖怪、狐娘

    人間を誘惑して骨抜きにして、奴隷や食料にしてしまう…

    だがこの個体はまだ幼く、巧く誘惑できてはいないようだ


    >>157

    ノベルゲーム「生成高校メイド喫茶殺人事件」のヒロイン

    作中では探偵役の主人公を助手的な立場で手助けする、幼馴染みの同級生

    バッドエンドでは犯人の凶刃に倒れてしまう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:55:37

    力作(色々あって使い所がなくなったやつ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:07:12

    ドラドラ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:35:47

    >>166

    SRPGゲーム「ヒーロー対ヴィランTHEバトル」に登場する悪の首領に遣える戦闘員(女)

    モブなので多少のバリエーションがあるが大量に出現する

    こんな服装なのは首領の趣味らしい

    街中ダンジョンの隅っこにいる個体は敵扱いではなく、接近すると上司に対する愚痴を話すイベントが起こる


    >>168

    アニメ映画「一人と一機の終末」のポスター

    文明崩壊後の世界でたまたま発見したロボットと一人の少女が宛もなく旅をする話

    コミカルな二人の会話や軽快なBGMに騙されがちだが物語のバックボーンはかなり暗くシリアスなもの

    終盤に明かされる救い用のない事実と、それとどう向き合うかの彼女たちなりの答えは必見

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:38:19

    貼るぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:48:11

    好みの娘ができたんで貼る

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:17:28

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:58:07

    おはよう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:48:40

    >>176

    クリスタルに自らその身を封じ込めた伝説の竜

    世界に破滅が近づく時、その尋常ならざる力を解き放ち救済をもたらすと言い伝えられていた

    魔王の復活とほどなくして、その姿を現世に現したが、人々の期待とは裏腹に、その牙と爪の矛先は何故か勇者に向けられた―――伝承が間違っていたのか、それとも何か別の理由があるのか、真相は果たして………?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:15:10

    おはようございます

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:05:00

    >>179

    宇宙のゴミ捨て場にされた星に住んでいる

    故障し廃棄された旧式のセクサロイドに、寄生型のエイリアンが住み着き謎の自我が芽生えた存在。

    寄生先がそういう目的で作られた存在で、一部生体パーツを使い人間そっくりであったため、元々原始的な思考力しか持たない生命体である寄生型エイリアンが生物と間違えてしまったのだ。

    寄生後の思考能力はその時々の宿主に依存するのだが、寄生先が優秀な脳(演算能力)をしているのに思考回路に卑猥なこと、下世話なことしか組み込まれていなかったため、まぁまぁアホ。

    ゴミ捨て業者を襲い宿主を換えようと目論んでいるが、今のところ一向に上手くいかないし、なんか業者達からはマスコット扱いされている

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:31:02

    ドン

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 16:17:51

    よし

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:50:26
  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:00:44

    >>173

    僕も設定をお借りします

    ソーシャルゲーム「ジョグレスストーリー」のキャラの1人「ゾウ=サン」

    別々の物語の人物が混ざるという世界で「北風と太陽」と「オツベルと象」という一見関わりのない絵本と文学が混ざって誕生した

    権力や財力や暴力、悪知恵などでは命はけして思い通りにならないと豪語する騙されやすいバカ正直なナイスガイ


    ゲームでは★1のキャラであり、ガチャでは異常に高い耐久くらいしか良点がないハズレ枠


    固有技は「グララアガー」(単体強攻撃、消費APそこそこ)


    パッシブスキル「ブレス オブ ノースブレス」はゾウ=サンがなにかを装備をすほどステータスが下がる謎仕様だが、ダメージを受けるほど他のキャラにランダムでバフがかかる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:10:04

    >>186

    使役呪文が得意な悪魔

    目が大量にある炎の魔神を召喚し使役して戦う

    生まれつき真っ赤な目を持ち類まれなる才能のある者だと周囲から言われている反面、本人はそれに満足せずに懸命に修行や授業に励んでいる

    召喚して使役している炎の魔神は世界最高クラスの強さを誇っている

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:23:18

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:24:38

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:36:05

    >>190

    次スレたてられなかったのか?

    代わりにたてようか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:38:33

    お願いします

  • 194実は初代123/09/20(水) 18:49:37
  • 195通りすがりのPart2の1です23/09/20(水) 18:56:22

    建て乙です

  • 196ざっくり23/09/20(水) 19:32:01

    >>175

    異世界転移ものライトノベルのヒロイン

    序盤は主人公と別のところに転移していて、中盤で合流するタイプ



    >>183

    生物学の若き天才

    森のなかで研究レポートを書いている

    服装やタトゥーは仲良くなった地元部族の人たちの文化のもので馴染むために身に付けている

  • 197ざっくり23/09/20(水) 19:44:09

    >>185

    天才魔導師の少女

    しかし甘えたがりで寂しがり、その癖口下手で友達がいない

    なのでこのように魔法生物を模したぬいぐるみを抱いて寂しさを紛らわしていた

    ある時突然そのぬいぐるみが意思をもちはじめて…


    >>187

    同じクラスの男子が気になってる少女

    ある時その男子が「実はギャル系が好み」という噂を聞き、思いきってギャル風にイメチェンしてみた

    でもやっぱり恥ずかしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:50:58

    >>175

    アーケード全盛期に生まれた格闘ゲームの主人公

    計算され尽くした調整に加えて、色々と規制が緩かったのでお色気要素も兼ね備えたゲームであり高い人気を誇っていた

    時代が家庭用ゲーム機に移り変わったことで忘れ去られていたが、権利者が他会社に移ったことで20数年ぶりに日の目を浴び完全リメイクされてまさかの復活を果たした

    キャラの性能は使いやすいバランス型で蹴り技が得意 リメイクにより現代風のギャルへと服装も変わりデザイン面でも新規ファンを多く獲得した

    史上最強を目指す勝ち気で負けず嫌いの美人

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:13:15

    メインはもう次のスレに移っただろうし雑談
    自分が出した設定の「ジョグレスストーリー」が度々使われてて嬉しい
    これからも似合う絵があるなら宜しく使ってほしい(強欲)

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:13:45

    埋めちゃいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています