息子へ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:13:44

    あなたがキヴォトスに赴任して暫く経ちましたがましたが生活は充実しているでしょうか、あなたもいい歳ですしそろそろ相手も考えてもいいでしょうが一つだけ言っておきます。
    息子よヘイロー持ちだけは辞めて置きなさい、命が幾つあっても足りません夫婦喧嘩など起きた場合確実に死にます。
    ヘイロー持ちが軽い気持ちで銃撃して一般人が死亡した事件が幾つもあります。
    ヘイロー持ちはヘイロー持ち同士で一般人は一般人同士で恋愛すれば良いのです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:15:22

    へ、ヘイトスピー……いやでも……うーん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:15:51

    ”父さんも心配性だなあ”

    ”そもそもヘイローなんて持ってる子(生徒)と結婚するわけないでしょう”

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:19:49
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:25:47
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:26:43

    キヴォトスの外でのヘイロー持ちの犯罪率凄いんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:27:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:28:16

    そもそもヘイロー持ちってキヴォトスの外にも普通にいたのか…(驚愕)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:29:32

    >>8

    別にキヴォトスの外に出たらヘイローが消えて動かなくなるロボってわけじゃないだろうし……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:29:47

    >>3

    悪意無いのが辛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:41:40

    この親なら先生がキヴォトス行くってなった時戦地に送るみたいな雰囲気出してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:59:58

    >>6

    美食研究会みたいなのが外にもいると考えたら…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:01:31

    息子へ

    結婚したいなら早瀬さんみたいな子にしときなさい。
    割りとマジで

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:03:32

    >>13

    そんなこと言ってる癖に肝心のユウカ本人はヘイロー持ちだから除外対象なの罠だろ

    …あれこれユウカの自演か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:16:40

    >>13

    "この文字…ユウカの文字だ…"

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:36:40

    >>15

    やっぱりユウカは先生のオカンだったか!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:37:46

    >>16

    それじゃあ母子恋愛になっちまうじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:39:04

    >>16

    ”じゃあ先生は私の息子だね”

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:44:49

    >>18

    いやお前は誰だよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:55:57

    こうしてTSCが誕生したのであった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:00:23

    >>14

    余白があったから書き足したのかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:01:46

    "こんな悪戯なんてユウカらしくないね"

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:59:14

    息子へ

    キヴォトスの生徒と結婚するのはやめておきなさい
    ちょっとしたトラブルでもあなたの命に関わるし、たとえ円満だとしても生物的に全く別の種なので子をなすことも出来ません
    ヘイロー持ちと結婚するということはそういうことなのです
    正直、私は今すぐにでもキヴォトスから帰ってきて欲しい気持ちでいっぱいですが、もしキヴォトスの生徒と結婚するのであればそういうリスクを孕むのだとキチンと覚悟しておきなさい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:04:25

    >>23

    覚悟…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:06:50

    >>24

    お前の脳はシスターフットにやられちまった

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:18:29

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:55:45

    息子へ

    結婚するならトリニティの聖園ミカさんみたいな子にしたほうがいいと思うな☆

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:57:10

    ブルアカの世界にはヘイローがあるかどうかで差別する奴も居るんだろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:59:53

    >>27

    "今度はミカの文字だ…"

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:11:20

    息子へ

    全裸で落ちたと聞いたが本当か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:33:52

    つーかキヴォトス外にもヘイロー持ちがいるなら何で外部のヘイロー持ちが先生に抜擢されなかったんだろ
    ヘイロー持ちなら普通の人間と違って怪我や事故死のリスク激減するのに

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:42:37

    息子へ

    この前聖園ミカという子から電話が来たんだが、話を聞けば婚姻の約束をしているそうじゃないか
    まだ未成年の上にヘイロー持ちだし、素行には若干の問題が有るが、婚姻の約束してるなら俺からは何も言わん
    責任はきちんと取ってエスコートするんだぞ
    女の子は泣かせるもんじゃないからな
    出来れば俺より先に死んで欲しくは無いが、もし死んだらきちんと葬式は開くから安心して結婚しな

    父より

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:44:43

    >>32

    "全く身に覚えが無い…"

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:45:11

    >>31

    ヘイロー持ちの倫理観だと生徒とあんま変わらんから尽くアウト判定食らったんだろ

    あとは連邦生徒会長の推薦か

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:49:17

    "お父さんやけにキヴォトシアンに詳しいね?"

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:58:17

    息子へ

    鷲見セリナさんから話は聞きました。
    あなたは働きすぎで度々体調を崩しては彼女のお世話になっているようですね。
    鷲見さんは気にしていないと言っていましたが、あなたは大人であり先生なのですから、生徒の模範となるように体調管理くらい自分で出来るようになってください。

    追伸
    お世話になっている以上、鷲見さんにも恩返しするように。

    母より

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:02:20

    セリナはキヴォトス外にいても探知してきそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:02:22

    息子へ

    実はこの前お忍びでキヴォトスのトリニティに行って婚約の約束しているっていうミカって子に会いに向かったんだが道中で銃撃戦が発生して危うく死にかけたんだが、よく今まで生きてるなお前
    俺だったら百回は死んでるんだが
    それはそうと何とか彼女には会えたぞ
    電話で聞いた声の通り明るく活発な子という印象を受けた
    他のティーパーティーとやらの子からも彼女のやらかしとかも色々聞いたが彼女からはそこまで邪悪な感じはしなかった
    若干愛が重い気がしたが...まあ清濁含め愛すのが漢だ、シャキッとしてくれよ

    追伸
    大人のカードを『普通の支払い以外』で結構使ってるようだな
    使いすぎて手遅れになる前に戻ってこいよ

    父より

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています