プリコネ総合27

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:26:48
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:31:51

    シュールなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:32:18

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:18:09

    建て乙なの
    ついでだしでっかいおっぱい貼っておくの

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:23:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:23:36

    保守に使えるプリコネのスクショないのがネック

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:24:44

    ずっと☆3だったけどレベル上限解放のため秘石注ぎ込んだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:24:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:57:32

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:58:31

    もういっかい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:38:19

    ニュネカで大きく回ったくらいかね
    オユキくんは一部の人が凄かったとはいえ人を選ぶタイプのキャラだし、スルーした人も少なくなかったと思われる(そして後悔した人が多そう)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:57:24

    年間通して恒常は強いけど限定は微妙って感じだったなあ。フェス限は強いけど季節限定が一部除いてそんなに強くない。
    一線で今活躍してるの水着ノゾミンくらいじゃね?
    ミヤコは明日からじゃないとわかんねえけど。
    実装直後から死んでるハロカオリと水着エリコというなぜ生んだレベルのも居るし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:37:54

    エリコはなんか運営からいじめを受けてるのって思っちゃう性能なんだよな……
    水エリコはTPを失わせる行動をもっとやってくれればUBが嫌らしいボス相手に輝けたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:00:01

    何でも、かぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:02:03

    そんな子供みたいな……

    いくらで買えますか(豹変)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:07:45

    >>12

    ハロカオリなあ...特性的にクラバト5段階目位でしか使えない癖にカオリ最大の欠点である超前のめりそのまま引き継いでてその上紙装甲だから使い物にならないんだよな

    奴の前にいるたんくが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:08:41

    >>16

    ミス

    奴の前にいるタンクがジュンさんとプリン、あとリマさんしかいねえ!そしてこの3人今更クラバトで使えねえし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:10:02

    なんでもしますから

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:10:42

    ☆6ジュンがデバフも使えるようになればあるいは……
    ハオリはマジで設計ミスだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:50:30

    >>19

    ミミちゃんと同じで専用装備でどうにかなる問題じゃねえからなあ。キャラの立ち位置とコンセプトが致命的欠点って取り返しつかないパターンだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:52:23

    何でも

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:57:03

    なんでも

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:23:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:38:39

    https://anime.priconne-redive.jp/onair/


    ABEMA最速だし実況できそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:52:32

    そんな格好しておいて恥ずかしがるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:55:21

    今年のプリコネはやばいっすね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:08:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:20:50

    まあここで心配しようがどうにもならんからどうでも良いわ。つかその話題でなに話せと。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:25:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:27:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:30:21

    延期回りは残念だけど1月アニメからの2月プリフェスは楽しみなんだ、年末の情報発信も来たし


  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:32:51

    >>29

    ソースも無いのに適当なこと言ってるとそのうち訴えられても知らんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:38:00

    スレ主だけど荒れそうな話題になりそうなレス削除していいかい?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:40:14

    >>33

    どうぞどうぞ

    なんなら俺の書き込み巻き込んでも構わないし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:45:52

    とりあえず数レス削除しましたが、荒れそうな話題のレスは控えて頂けると幸いです

    あと1レス普通の間違って消してしまったのは申し訳ないです……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:46:59

    スレ主GJ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:53:50
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:03:58

    リノちゃんが出てくれないんだけど……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:36:27

    今日の眼鏡

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:20:51

    メガネ錬成した時はピース3000とかわりとキツイなと思ってたけど
    毎日コツコツとコインを交換してたら3000個なんてあっという間だな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:35:45

    >>13

    今更気付いたけど水エリコはTPを奪うスキル持ってなかったわ……(単に自分のTPを回復するだけだった)

    …………いよいよ活躍の場が無いな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:41:23

    微妙な限定勢は専用待ちかね
    クリアキノは出番ありそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:11:57

    あとメモピ約1000で来てくれる…
    限定以外石と交換してこなかったから
    石200→メモピ80と交換できるけどすぐにでも交換したほうがいいんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:19:47

    カリンはフェス限と同じで秘石とマスターコインからでしかメモピ交換できないから星上げの事も考えるなら基本メモピで解放したほうがいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:42:33

    ただカリンの場合、なんか星1で起用してる人も結構いるみたいなんだよな
    キャラストーリー見たさにさっさと星3にしちゃったけど、ほんとはどっちがいいんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:39:51

    イラストも変わるし即☆3にしてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:06:02

    クラバト目線だと当人の耐久とかは不要だろうし、☆が低い方がいいとは思う
    まあ俺もすぐ☆3にしたし、それで後悔もしてないが

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:13:14

    >>38

    リノどころか虹もでねーよ被り含めて

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:23:08

    ☆1のまま使ってたがそういやキャラストーリー解放があったか、すっかり忘れてた
    ちょい☆上げてこよう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:26:12

    クラバトだと星5じゃないと落ちるみたいだからねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:35:00

    アリプリで使うことやクラバトで被弾するケースを考えると、星を上げ切っておくのも良いかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:52:22

    プリン好きだからクリスマスプリン引いといたけど
    わりと強いな?コイツ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:53:46

    オブシダンワイバーンが三段階目の時点でクソなんですが
    カリンいないと話にならねえ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:40:52

    マジモニ育てたほうがいいなこれ...

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:38:57

    はい今日も虹無しそろそろやばいな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:47:41

    今日正月イベの内容発表か今年の正月衣装は誰なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:40:36

    三年連続で美食殿イベントはやらないだろうけど、それだとシェフィは…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:43:44

    シェフィ晶サレンだといいなあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:13:23

    リトリリかシェフィ+ラビリスタか、が一番ありそうだね
    晴れ着を騎士くんに見せびらかす晶が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:40:12

    ラビリスタはサンタが似合うと思うんだがなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:45:09

    …ラビリス(サン)タか
    あの人だったらヒゲつけたギャグキャラとして実装してもいけるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:15:29
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:31:38

    カリン星1でいいんじゃねなんて話をしてたが
    オブシダンワイバーンが柔らかカリンを許してくれそうにない……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:21:21

    チカ星6、数少ないヒーラー枠か

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:25:58

    正月はシェフィ+イリヤとルカ
    プリフェスでミミ&ミソギ&キョウカ実装

    ……石が……石が…………

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:26:04

    リトリリ……こちらも引かねば無作法というもの
    これ1/3ぐらいまでだと思うけど最終日まで無料10連回して当たらなければぶっぱで良いよね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:27:52

    >>66

    強い晴れ着組が揃ってればツッパでOK

    揃ってなければスルーもやむなし(二月になればまたプリフェスが来るから)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:28:22

    これなぜかプリコネフェスの告知にいるなかよし部トリオが3月フェス来るやつじゃね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:32:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:32:59

    >>67

    あざます!

    正月美食殿はいるから遠慮なく行くよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:39:43

    リトリリ推しの人は素直におめでとう
    自分はロリコンじゃないから食指が動かねえや
    これでハツシオやプリキャルみたく代替が利く性能ならプリフェスといえどスルーしてしまうかも

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:51:17

    リトリリすげぇ可愛いなおい

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:51:38

    晶がそろそろ来ると思ってたけどまた今度か

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:55:18

    ラビリスタはアニバ限定かもなあ
    ペコリーヌかキャルがアニバキャラってのもありそうだけど
    ラビリスタも周年のメインは務まりそうなキャラではあるし

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:55:46

    ⭐︎6チカってことは妖精の強化になるのか

    壁性能上がったりするのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:58:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:59:37

    去年はアカリヨリ連続で来たから2月はツムギかなこっちもほとんど使われてないし

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:59:44

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:00:34

    今ならウマも10連無料だしな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:02:32

    召喚キャラはランクが難しいんだよな
    ランクボーナス出てもいまだに低ランクが候補に入ったり
    星6でどうなるやら

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:02:34

    チカのメモピが全然無いからアイマスコラボが常設にならないときついなぁ……
    これまで通りなら一月中にはサイド入りするはずだけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:34:04

    また延期なのか…!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:22:09

    妹感がヤバいですね

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:36:53

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:39:25

    >>84

    うおおおぉぉぉ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:28:49

    >>85

    さっさと穢土転生から戻ってこい!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:42:31

    番外プリフォ今のところイベント順に来てるのね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:11:01

    >>87

    ああ確かに


    でもだとすると次は

    マホ&カオリ&イリヤ?

    なんかいまいちピンとこないメンツだなあ

    イベントで仲良くなったのはわかるけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:16:21

    キョウカ、ミソギ、ミミで来たってことはいずれペコ、コッコロ、キャル、シェフィ、ユウキくんで実装される時もくるって期待して良いか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:21:19

    >>86

    『本来の使い方』でシェフィの前で爆破するぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:56:02

    ☆6も限定もいまいち使い所がなかったミソギの活躍の場になりそうだなリリカル

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:08:44

    >>91

    ハロウィンの方は実装当時のアリーナでは暴れに暴れたし実装直後EX4では大活躍したから。

    ☆6はどう考えてもコンセプトミスで死亡したが。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:12:43

    >>88

    イリヤは100%全盛期モードで、姫とカオリじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:18:46

    スレ開く度に前スレピックアップ中!に空目する

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:15:19

    よっしゃロードきたー! オツキかよ!?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:16:25

    交換チケット来るの分かったから心に余裕が生まれた

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:26:07

    最近はギルド越境イベントがメインとはいえ、また予想も付かないメンツだなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:43:40

    >>83

    普段はクールなのに急に媚び媚びだな?かわいいね♥

    その妹感誉れ高い

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:53:30

    ギルド越境は楽しいからどんどんやってほしい
    やっぱり新しい関係は新鮮

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:12:59

    晴れ着シェフィちゃんに全力行きます
    石なら3万あるから確定なのも幸いだわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:41:45

    >>93

    姫とカオリって仲は良いけどセット感薄いし、あってもイリヤ100%だけじゃないかなぁ

    その次も美食殿だとコッコロ6つ目だし、かといってサレン&スズメってのも微妙

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:27:00

    今後プリフェスがこういうセット売り方向で実装するならミヤコやイリヤみたいに
    基本ソロのイメージのキャラはすごく不利になるな
    さすがにディアボロス5人まとめるとかはしないだろうしそれならアカリヨリコンピで実装だろうし

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:11:09

    自称ぼっちの騎士クンだが…ヒロインたちもたいがい友達いなさそうなタイプというか
    ギルド組ませたりしないと他のキャラと交流あんまり無い感じだよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:47:15

    >>102

    いやミヤコはシノブがいるじゃん、あいつらはコンビ感強めな方だし


    トワイライトキャラバンだとアンナナカは普通にありそう

    メ団は何だかんだでミユフとタマキがよくセットだけど、アキノとユカリよりはアキノとサレンよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:39:39

    キャラの繋がりを増やすためにギルド組んだっぽいけど、それはそれでギルド跨いだ交流がしづらい感

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:43:36

    ユイとカスミは前作でネネカと戦う時に共闘してたり、学校一緒だったりしたけど、あんまりRでは交流ないよね
    ルナの塔では一緒だったけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:10:36

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:16:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:05:44

    そういえばリトルリリカル組はこれどうなるのだろう
    ハツシオは2人だったからランク4とランク8に別れてたけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:36:00

    >>109

    キョウカ以外の2人どっちかが2回になるんじゃないかね

    平等にするために絆ランク9にするなんてまあないだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 05:11:31

    一人ハブは流石に可愛そうだし
    3人合わせてのストーリーになるんじゃないかね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 05:15:33

    クリスマスリノが出ない
    推しだから持ち石使って天井も視野に入る

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 05:16:59

    >>112

    待て待て待て待て恒常だからチケットで取れるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 05:47:24

    新しいキャラはチケットで交換できなかった筈

    俺もこのまま引けないっぽいけど
    プリフェスですり抜けて来る事を祈るわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:31:07

    ノワクウカはチケットで貰えるのかな

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:50:52

    チカは前作でSSRまである組の1人
    胸の装飾はSSRのそれに近いけど、お腹の部分のデザインが違うね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:52:42

    星6はヘソ出し

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:52:51

    >>115

    直近1ヶ月以内までが対象外っぽいから、引き換えられる可能性はある

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:01:05

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:37:28

    一度に2クリリノ来たから一気に星5に出来た
    あと地味に初入手のクリイリヤ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:39:14

    >>117

    へそ出しとかえっちだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:54:57

    なんだかんだ言ってヒーラー星6はボス戦とかルナ塔で重宝しそうよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 12:04:29

    >>119

    アリーナはもう崩壊してるから復帰もしやすいけど、プリーナは本当にめんどい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:11:57

    うちもやっとクリリノ来た!
    そういや去年クリスマスアキノ実装された時「略称がクリノだとクリスマスリノ実装された時困らない?」とネタにされてたな……

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:40:02

    >>123

    この前開始した新人騎士、アリーナはそこそこ勝てるけど、プリンセスの方は殆ど勝てない…

    いや、3パーティ分も戦力育ててないってのが大きいけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:27:19

    >>125

    3パーティー全部が公開されてる順位帯なら、強そうなパーティ(対策が難しそうなの)には負けて他のを確実に倒すようにするのが良い

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:06:00

    >>126

    そもそも上の方は公開されてないのを今知った…w

    なるほどなー…

    そして先頭は割と勝てても後続が勝てるパーティ組めてないから、単純に育成からですね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:13:44

    >>127

    負けパーティーには一人だけ出して生贄になってもらうのもありよ

    昔はキャルちゃんを生贄にしてた


    アリプリを頑張るならリマやユカリさんはなるべく育成しときたい

    ニノンやサレンのピースも積極的に集めよう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:00:38

    >>128

    キャルちゃんはそう言う役割が似合うね…w

    まずは2チームからか

    ピースで交換や才能開花する為には、毎日少しずつ集めないといけないっぽいし、コツコツやろう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:13:49

    >>129

    キャルちゃんは☆6にするだけして放置してるわ……

    編成について調べておくとアリプリがやりやすくなるから、やっておくと良いね(ユカリさんについては特に)

    ピース集めも装備集めも大変だから、気を長くして付き合って行く必要があるけど、育てた子が活躍してくれると嬉しいもんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:05:10

    イベント紹介来てる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:44:42

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:10:42

    本日実質クリリノ最終日やで

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:50:53

    明日の無料はフェスに被るから注意やで

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 06:00:05

    ついにたどり着いたソロクランの限界

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 06:06:49

    そんだけ戦力あるなら5段階目稼げそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:37:26

    >>133

    >>134

    午前中に回さないなら更新したガチャで回せるのか…!(新人です)

    正月じゃなくてフェスも無料回せるの?

    天井するつもりだから、それなら少し楽になるんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:48:43

    >>137

    基本的にお昼の十二時でガチャが切り替わるから、それまでは待つ必要がある

    日課のノーマルガチャを回すついでに回さないように

    石1500個はやっぱり大きいからね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:52:31

    >>138

    11:59切り替えか…

    毎朝のログイン時に回さないように気をつけよう…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:31:41

    結局クリリノ出なかったなぁ……
    すり抜け3人も来たからいいけど、やっぱりちょっと寂しい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:21:18

    >>139

    よく見ると、ログインしてなかったらプリフェスに無料130連分突っ込めるのか…

    無料ガチャ期間中に始めたから俺には無理だったけど

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:21:53

    無料10連で全然星3が出ねぇ…出ても被りだ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:22:32

    羽6つあるドラゴンみてぇなやつこれメガネかメガネか片メガネいねぇとどうしようもねぇやつでは?クソなゲーだよこれ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:09:27

    >>143

    ここは地球の日本だ、日本語で頼む。メガネ星人はどうにもマナーがなってなくていかんな

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:24:10

    正直今回のクラバトはきつかった

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:25:32

    >>141

    ただその期間ログインしないのは普通に勿体無いという罠

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:44:18

    >>146

    今日まで9日ログインせずイベントも不参加なら、たしかに勿体ないね…

    90連分石13500が浮くのは美味しいけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:28:52

    >>143

    クラバトのオブシダンワイバーンのこと?

    カリンかラビリスタいないとキツくない?ってこと??

    片眼鏡は誰のことだろ…?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:53:45

    オブシダンワイバーンは
    カリンの星5、ハツシオ、クレジッタとか非常に厳しいとこ要求されてたしなあ
    カリン借りたら他の自前で持ってないといけない
    カリン星3で運用する場合は今度は更なる限定ニューイヤーコッコロ出してねとか言われるし

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:04:34

    クレジッタは確かにモノクルだったわ…忘れてた

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:47:59

    オブシダンワイバーンは持ち物検査が特にひどいボス
    手持ち無沙汰とはいえクラバトでクウカ使うことになるとは思わなかった

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:28:37

    リトリリトリオ来たね
    何かバフデバフ無しの攻撃一辺倒の上シャイニートモを彷彿させる説明であかん気がするけど引きに行くぜ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:42:10

    >>152

    3人ともデバフって感じのキャラじゃないからしゃーないとして


    物防か魔防の低い方ででダメ計算するっぽい説明だけど

    結局はデバフゲーなんだからあんまり意味ないな

    アリーナ用のキャラか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:24:19

    アリーナだとシズルユイを魔法で、ユカリを物理で殴れる感じか
    通常攻撃の種類で分けられたらイマイチ、相手の防御を参照して低い方で攻撃するなら使い道もあるかも、って評価になりそう

    拳ならTP周りが優秀になるから嬉しいけど剣だろうなぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:56:26

    配布はルカ姉
    天井してでも取ろうと思ってたけどこれはありがたい

    ただ、何かチエルみたいな性能をしてるのが気になるところ(殴るほどスキルとUBの威力アップ)
    水ルカと違ってEX4みたいなところでも使えそうなのは良いかもしれない(範囲アタッカーなのか判ってないけど)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:40:30

    シェフィ本家そろそろ専用も来るけど正月どうなるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:06:17
  • 158二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:44:08

    普通のシェフィは☆6来るまでお留守番だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:38:23

    今年最後のクラバト終了、お疲れ様でした
    今年は下手したら限定より配布のほうが強くない…?って子がそこそこいたなぁ
    特にハロニノがここまでクラバトで便利になるとは思ってなかった

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:17:56

    ハツシオもプリレイにバフ届かなくて引かなくていいって言われてからのクレジッタだったから取りあえず引く、限定はピースもきついし

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:29:41

    とりあえずプリフェスキャラは引いとくのが無難だよね
    星3確率2倍だからすり抜けや石といった副産物も期待できるし

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:24:18

    流石にニートモの死産・産廃っぷりから少しは学習してると思いたいが、そこで同じ失敗繰り返したり改善策が明後日だったりするのも良くあるからなぁ
    あくまで物理の攻撃力・クリティカルで計算し、相手が魔法に弱ければそれを単純に魔法属性化するって仕組みならいいんだが

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:34:19

    >>162

    特殊スキルという枠が出来たんだからそこを活用してほしいよなあ。つーか初手使いきりスキルは最初から特殊スキル枠にせんかい! 特殊スキル枠無いときからルナには付いてるのに。

    あと人気キャラで新ギミックの実験やるのやめい

    毎回なかよし部にそれをぶっこむな。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:15:54

    今日はガチャ温存しような

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:45:53

    ここで怖いのが特大ダメが2つ入るかもということで
    つまりリミット壊れるぅ〜

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:48:50

    倍率次第じゃ150万目指せるな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:49:47

    阿澄佳奈、来年は産休に入るかもしれないからリノの出番は減りそうだな…

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:50:49

    >>160

    現状1年後に月10個マスコで買える限定より2年以上後にハード落ちする恒常勢の方がピース辛いと思うぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:52:21

    プリフェスキャラのマスコは割とすぐだったか
    尚更恒常勢よりマシだな

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:59:32

    まあ初実装にゲットするに越したことはないとは思うぞ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:32:42

    >>167

    そもそも出番あったところだからなぁ、次なんて普通に一年以上後でおかしくない

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:37:09

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:20:42

    ゲーム起動して流れで無料回すところだった
    今日はまだだってば

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:05:16

    無料配布ありがとうございます!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:11:34

    200連目だったわ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:13:42

    説明文がわからんぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:14:09

    新規含めてフェス産でねえ…
    あとは無料分で天井かな

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:14:12

    (吐血)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:23:31

    30連で来てくれた...無料待てばよかったけど天井よりははるかにマシだ、これでシェフィも安泰だ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:30:18

    今まで、リトルリリカルと美食殿間ってクエスト出撃中や終わりに掛け合いってあった?
    さっき出撃させたら聞けたもんで気になった

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:53:23

    特殊スキルは無しか
    上で出てた予想よりは微妙そうだな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:53:41

    交換チケット11日までか、結構余裕あるな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:54:37

    >>182

    てかノワクウカ入ってなかった...正月狙いで出てくれないかな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:03:44

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:38:58

    リトリリこれ単純に火力物足りないような

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:41:22

    どうして……

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:53:34

    ああバフは永続なのか
    とはいえ上位陣のエグイUB威力見るとどうなんだろう
    カオリとか40万だぜ?

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:05:10

    引いたが...これ弱くないか?
    いやまだわからんけど、数値的には物足りなさが凄い
    ハツシオと違って運用方法がまるで思い付かないぞ。
    ま、まあ、使ってみたら違うかもしれん。

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:09:10

    そもそも仕様からして特殊すぎるから評価に困る

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:13:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:16:05

    >>188

    ハツシオの場合は「プリレイと噛み合わない」「噛み合うキャラもリノくらい」というのが評価を下げた最大の要因で、噛み合うクレジッタが来たらご覧の通りだからねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:22:48

    フェス限リリカルどう?強そう?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:27:44

    >>192

    引いて色々試してるが今んとこ弱そうかな。ただ、ハツシオの例が有るからまだわからない。でもなんというか現状ニートモの親戚みたいに感じる。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:34:53

    使うとすればアリーナかなあ...つってもこの数値でタンク突破できる気しねえなあ。まあ色々試してみるか。

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:38:29

    ニャル復刻も来るんだろうな…

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:51:51
  • 197二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:00:48

    >>196

    次スレ乙

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:01:00

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:01:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:01:25

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています