プリコネ総合26

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:06:28
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:10:11

    スレ画の少し前

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:10:32

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:10:58

    おねショタ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:11:43

    全騎士クンが望んだ復活!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:12:04

    カリザきゅんでシコれそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:12:29

    >>5

    だからと言って穢土転生は酷いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:14:04

    建て乙なの


    >>5

    こんな卑劣な術は望んでないの……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:14:51

    >>5

    バブさんのニューキング思い出してむしろ好きだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:15:58

    >>9

    そいつはガチムチのネタキャラやんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:06

    >>5

    誰が穢土転生しろと

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:18:45

    >>10

    適度に強いし力こそパワーを否定してくれたから好きだよ

    バースに対応してリボーンはクソ笑ったけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:27:05

    カリザくん…フゥ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:29:29

    ミロク様の卑劣な術だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:31:30

    今月末はプリフェスでしょうか
    だとしたら誰が来るんでしょうかねえ(前スレ終盤の画像を眺めつつ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:31:33

    難しいことは置いといてお姉ちゃんと妹は変わらないからそれでいいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:33:41

    >>15

    カリザ(プリンセスフォーム)か…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:54:17

    >>17

    あ〜エッチ過ぎるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:56:31

    穢土転生ってことは逆にレジストしてここぞで逆転シーンが来る……
    ってことでいいんですよね……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:58:06

    >>19

    互乗起爆札で🎆花火🎇になるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:58:50

    >>19

    こうなるのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:02:39

    >>20

    美少女ゲームでコレはヤバない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:08:44

    マホ「こうやるのだ」
    メルヘンサマーパレード!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:10:44

    ひよりと会うのは2度目(なお初対面でパンツを見られた)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:16:52

    鬼ごっこは勝てるとして、責任重大の最終決戦でヨリちゃんのメンタルが持つかどうか……騎士くんと一緒なら大丈夫だと思いたいが

    それにしてもネアはヤバいわよ!
    ガチャ来たら回すしかない(キャラストどうすんのか想像も出来ないが)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:20:08

    ネアって声優誰なんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:23:34

    大縄跳びは乳揺れさせたかっただけでは?と一瞬思ってしまった
    実際にあそこまでぶるんぶるんしてたら大縄跳びつらそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:23:43

    和氣あず未さんらしいが確定はしてないな
    俺には見当が付かん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:25:16

    >>14

    ルナちゃんが使ってるのはこの系統ってことでいいんかね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:25:52

    >>2

    >>1

    ウームでかいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:27:05

    >>22

    何度でも打ち込むわ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:27:50

    >>28

    スペちゃんとか仙狐さんとかの人か 

    違いすぎて全然想像できねえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:32:51

    和氣あず未さんというと…サイゲ系列ならデレマスの片桐早苗、ウマ娘のスペシャルウィークやってるのは分かる
    他系統だとファイアーエムブレムヒーローズの4部のヒロイン(妖精のやつ)とか?
    自分が知ってるキャラは全員割と同じ系統の声の当て方してるからすごく分かりやすい人ってイメージあるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:34:53

    また会えたね騎士クン…くらいしかセリフがまともに無かった頃からエリスがcv.桑島法子って予想してる人がいて実際そうだったからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:38:45

    ネアは最後の七冠だったりするのか?
    「カベ」を越えてきたとのことらしいが

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:43:29

    1章サブストーリー「はじめてのオフ会」

    回想のシーンは前作1章のサブストーリーほぼそのまんまだったね

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:07:14

    マッコロちゃん!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:28

    いいオチだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:33:57

    >>19

    それなんだけど今のゼーンは思考力が0なんだよ。完全に死んでたから催眠魔法がかけられずゾンビにするしかなかった。

    NARUTOに例えると卑劣様が使っていたガチガチに縛り付けた穢土転生状態だ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:46:31

    なにげにキャルとネカマが血族なのが確定したな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:47:41

    >>40

    正直宗教キチ両親の妄想落ちで何一つ繋がり無いと思ってたわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:07:35

    血縁関係はネカマが妙にキャルに甘かった理由付けにもなるからな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:10:53

    あれはむしろ遠縁の血統に縋るしか無いからこその悲惨さなんで、無関係じゃ意味が無いし

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:12:25

    今のシェフィとゼーンってこんな感じよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:18:17

    >>41

    それな

    希瑠耶ちゃんも、宗教狂いで修学旅行代ケチる毒親で頭ヤバいって噂が学校に広まってるママの言う事だからと半信半疑だったみたいだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:18:29

    結構前から親戚なのは判明してたよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:34:44

    今日の昼からまたルナの塔はっじまるよー
    しかし610Fとかどんだけ高いのだろう
    そろそろうえきちゃん追い抜いた?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:47:41

    「もしそれが罪になるなら三人で一緒に背負おう」とか、「罪だと思って抱えてしまうなら三人で一緒に背負おう」とかならまだ分かるけど
    「アストルムを歪めてしまった罪がある」って断言するのは何か違うというか、ちょっとモヤっとした…
    フィオを助けられなかったことを(当人たちが自分で)罪と思うのはまだ良いんだけどさ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:50:52

    フィオは自分がやりたくてやったから罪に思わないで言いそうだし、むしろちゃんと幸せになることこそが報いになるとも言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:58:02

    最後のシーンは顔が猗窩座になった騎士君が勧誘するコラが思い浮かんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:46:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:29:07

    ミロクの能力って範囲に入った魔法や特殊能力を無効にするけど、魔法が原因の傷とかは無効化できないって感じだよな。
    洗脳魔法は継続して頭をイジっているから無効になる、ゾンビ化は魔法でイジった後だから、無効化できない認識って感じか。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:00:46

    経験値あと400でプレイヤーレベル220

    18時のスタ100と家具で今日中に行くかな


    220ボーナスしょっぱくて笑うしかない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:14:12

    プリコネは競う相手もいないから気楽に復帰出来ていいな、と復帰する度思うのであった

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:34:29

    無限マホ対策来たか
    TP上昇250は現状無限マホクラスじゃなきゃ行かないしアレは対策しないとPCスペックゲーすぎるから順当だな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:13:40

    神アプデで祭りになってて草
    プリコネの話しないプリコネスレでプリコネの話してる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:25:03

    そろそろジュンやマコトも星6来ていい頃なんじゃないかと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:20:20

    地味に足りなかったから180割を1回してレベル220
    育成キャラだと56キャラがまだランク21のフル装備だから、明日からランク22フル装備目指していくか

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:22:49

    220は全部緑カーペット付くのか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:47:39

    トモちゃん硬い!!いやトモちゃん硬いぞ!?魔改造され過ぎだろ!?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:59:27

    おおお…前回クラバト終わってからクリチカ引いたのに速攻擬似ナーフされよった…

    ○○ト企○○○ゲームスは謝罪してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:59:52

    クレジッタが強過ぎる
    引いといて本当に良かった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:06:44

    >>62

    カリンで後ろに追い込んでサギョイの範囲に押し込みクレジッタとハツシオでボコる戦法が強い

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:11:02

    >>57

    ジュンさんはだいぶ長い事使われてないだろうし良さそうだな

    マコトは個人的にはちょいちょい使ってるからどうだろうか

    まあ水着マコト等限定がしっかり揃っているとこではもう使われてないのかもだけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:48:22

    爆速でレベル上げると短期間とはいえアリーナ、プリーナでほとんど殴られなくなるから上げ得
    今の時点だと自分のとこのグループのアリプリ100位以内は自分除くと220は1人のみ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:58:28

    >>65

    すまないなんも気にせずぶん殴る狂犬ですまない

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:21:52

    >>65

    220?関係ねえ、戦いてえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:31:06

    最新話のミソラがガトリング打ってくるから避けるシーンの静止画いる?
    6枚のカットを組み合わせで11枚にしてはちゃめちゃ感じ出してたみたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:50:41

    前回にもましてルナ塔簡単だったの
    EXも回廊も1PTワンパンで終わっちゃったの

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:53:26

    トモちゃんの魔防がヤバい数値になってたぐらいで物理でボコればエエねんって感じだったな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:54:57

    まあたまには簡単でも良いの
    豚の時は酷い目に遭わされたの……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:57:49

    >>71

    豚は近年稀に見るレベルのクソボスだったの...超デバフとバフ消しと割合ダメを合体させるとかなに考えてるのレベルなの

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:20:20

    最近のルナは優しくて好きよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:31:33

    最近のストーリーはホウジョウエムゥ!したあとに更に追い詰めた挙げ句、あまりフォローなども無くいきなりゼロワンのお仕事五番勝負的な展開が始まった感あるし、なんならフォローの仕方もちょっと違うというか…モヤっとする感じ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:43:48

    メインストーリー見ようと思ってるんだけどどの辺りから見始めれば良いのか教えてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:18:34

    クレジッタが仕様上ルナ塔に噛み合いすぎててちょっとずるいなこいつと思った

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:33:40

    >>75

    7章。そこまではあらすじ読みつつ飛ばしても構わん。っていうか飛ばさないとストーリー読む気が消し飛ぶ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:33:01

    >>77

    ありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:08:24

    2部は3章後半の騎士クンが1部終盤程度に復活する辺りからそれなりに面白くなった
    水着回、オーエド回、ユイの告白、レギオンウォー、エリスの正体発覚あたりは個人的には盛り上がれたし面白かった
    最近はまたライターの悪い癖が出てきたなぁって感じた

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:34:40

    >>79

    まあ溜め回だと思ってるわ。月間連載みたいなもんだしな

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:45:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:50:10

    カリザきゅんはかわいかったけど可愛がり方はガチでキショかった

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:28:37

    共感性羞恥が働いてだいぶきつかった

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:24:03

    ここすき

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:45:57

    クレジッタが居ればもっと楽になったんだろうけど1凸出来て満足

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:19:44

    ここって編成質問しても良いのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:22:21

    >>86

    別に良いんでない?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:53:49

    美食殿いるーー

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:49:14

    >>88

    めっちゃかっこいい!

    けど仕方ないとはいえ、みんな戦ってる中でひたすら踊ってるデレステとひたすら走ってるウマはちょっと笑った

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:51:58

    掲示板カリザ君のようにすぐわからせられちゃうのね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:55:15

    >>90

    ノックアウトから立ち上がるまでしばらくかかったねえ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:11:57

    >>88

    飛んでいるプリンセスフォームにジャンプでついて行くシェフィ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:29:18

    掲示板の鯖落ちでキャラスレが結構逝ってしまった
    ツムギスレあんなに伸びてたのに悲しいなぁ

    ヴァイスフリューゲルの鬼ごっこ、モニカが子供を動員したりアユミがストーキング技術を応用したりでなかなか面白くなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:15:45

    シェフィは羽根あるけど飛べないのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:29:48

    次の新キャラはランファかネアか
    はたまたカリザきゅんプリンセスフォームか

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:47:05

    カリザ&ネアと予想
    こないだコンビキャラ実装する実績作ったし

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:11:42

    アリーナ5位に勝ったと思ったら34位になっていた、とかやられると確かにやる気を削がれるな……

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:47:15

    15時バトルやその近くは多段落とし当たり前にあるから気持ちはわかる
    後3か月でアリーナリセットだけど登頂だけの人も次からは上位の限界突破勢を相手にする必要あるから大変になるな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:13:39

    多段落としってどういう状況なの?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:23:03

    例としてAさん…90位 Bさん…100位 Cさん…110位
    BさんがAさんに挑みました。それと同時に、CさんがBさんに挑みます。
    A対BではBさんが、B対CではCさんが勝ちました。
    この時「A対Bに勝ったBさん(=90位)に、Cさん(=110位)が勝った」という計算をされてしまうため、最終的な順位は
    Aさん…100位 Bさん…110位 Cさん…90位  これを多段と言います
    上がった人はラッキーなんですが…落ちた人が愚痴として言うことが多いので、よく言われる多段は「落とされた」という方の意味合いが強いです

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:25:51

    アリプリは週ごとの最高順位でも報酬を出すとかして欲しいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:26:58

    >>99

    相手がリアルタイムで順位更新してるとなる。

    例えば自分35位、相手25位とすると

    まず画面右方上部の⏱更新までのバーを時間切れぎりぎりまで粘る。

    ぎりぎりで相手タップ(この時点で相手の順位が〇位になりましたと出るときもある)

    編成整えて⏱残り編成時間を時間切れぎりぎりまで粘る。

    ぎりぎりで攻める。

    勝った場合"現在の"相手順位と入れ替え。

    例だと相手が25からクールタイム待たず1位取ってたら35から一気に1位になれる



    この前久しぶりになったけど、アリーナで3分前に殴られて負けてたの偶然見たから殴り返したら40代から1桁にあがった

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:36:30

    ランク21全装備がまだ30キャラもいる…
    ランク22全装備への更新間に合わなかった
    使ったことないキャラが多いけど、ランク24来たらこの子たちは諦めるか

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:41:03

    4周年でドロップ数5倍やってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:45:27

    使えるキャラだけに育成を絞るんだ
    あれもこれも育てると足りなくなるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:46:53

    >>100

    >>102

    ありがとう

    すごいわかりやすかった

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:49:38

    専用来てなお型落ち気味のキャラは装備更新必要無くなるよなあ
    生放送とかで情報出る全キャラ全装備マックスの人とかようやっとるわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:52:22

    >>104

    目当ての装備が落ちなければ0×5の地獄


    >>105

    残ってるの通常ミツキ、通常シノブ、通常シオリ、水着スズメ、シェフィ、クリアキノ、ラブモニ、タイムトラベルのイノリ除くと多分1度も使ったことない娘ばっかりだった

    挙げた娘もほとんど使わないし放置しよっかな

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:53:33

    被弾TPの関係上防御力が上がると弱くなるケースも凄く多いのでランク23にしなきゃ!は待って良いんだ
    キャラによってはランク22無装備の方が良かったりもするから最新装備にしないとって意識を捨てるのが大事なんだ
    とにもかくにも有用キャラがこぞって装備する剣を集めつつ物魔アタッカーのアクセを集め30日を過ごすのがベテラン騎士君の過ごし方なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:55:08

    >>108

    その中だとクリアキノとラブモニだけはレベル上げてても後悔しない位かなあ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:06:17

    イベ報酬キャラのマツリ、ルゥ、ノゾミ、ニノンとかっていずれ日の目を見れるだろうか、いや、ない

    イベ報酬で使えるのって
    最近全く使わないけどニュレイ
    極々々一部アリプリでラム
    極一部アリプリで水着ツムギ
    水着カオリ
    作業着タマキ
    ニュイミ
    専用の評価次第でクリユカリ
    とかかね? 誰がイベントのか余り覚えてないな

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:10:52

    初心者向けだと水イオちゃんは神

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:31:15

    ハロウィンニノンはクラバトで使われてるし最適編成にもいた月あったし今後もおそらく出番はあるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:06:19

    次月で新ランクに切り替わるって時に、クラバト凸ルート構築終わったら
    そのクラバトで使わないキャラ達をできるだけ最高ランクの裸までは上げておくといいかもな
    次月はそこがランクボーナス適用範囲内になるし、クラバト中は大抵N2倍だし

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:10:01

    そういえば空きあったら誰かクラン入れてくれる?ガチ勢じゃないんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:26:31

    配布キャラは
    ニノン(ハロウィン)、水着アンナ、正月ムイミ、ユイ(儀装束)、ユカリ(クリスマス)、タマキ(作業服)、マツリ(ハロウィン)、正月スズメ
    あたりは最近も使った事あるかなあ

    タマキ(作業服)、マツリ(ハロウィン)は低い段階のクラバトの編成に出てきたリする。多分別キャラでもいい
    正月スズメはアリーナDBでたまに出てくる。こちらも別編成でもいい

    水着カオリとかミソギ(ハロウィン)とかもマルチタゲ相手に活躍したけど使わなくなった

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:29:05

    ハロミソはプリレイが来るまではEX4で大活躍だったなぁ
    配布キャラがあれだけ輝いたことも無かったんじゃないかってほどだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:07:04

    ハロニノンとクリユカリさんは結構使うなあ。配布キャラのなかじゃかなり上の強さだわ。
    クリマッヒーはこの前プリーナで奇襲されて詰まされた。
    作業着タマキはジータちゃん来るまではよく使ったが今は無いな。
    配布だとそんなもんかなあ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:21

    流石に☆6が恐らく来ないであろう季節verで専用装備つけた上でなお型落ちしたキャラはもう活躍の機会無いと思う。私は育成してるけど効率面で考えたら育成しない方が良い。
    あと☆6になって尚駄目だったキャラや型落ちしたキャラも同様。キャル、ミミ、ミソギ、ナナカは正直もう出番無いと思う。アカリとスズナも大分厳しい。
    この辺育成避ければ少し余裕できると思う。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:31:53

    アカリは使うだろ、いつ型落ちしたんだ?
    アリーナキャラなのにアリーナで使わないアヤネとマヒルよりは全然マシ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:35:52

    キャルはたまにアリプリで見る
    ペコはアリプリでそこそこ攻守ともに見る
    コッコロは見ない
    マヒルは見ない
    アヤネは何かの編成抜くのに使った程度

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:44:09

    >>120

    オユキ君とホマレさん出てからクラバトの最適編成からはほぼ外れた。代用キャラとしては使えるけど。クラバト以外でもほぼ出番無いから実は結構厳しいな。

    あとマッヒーはたまにプリーナで奇襲してくるけど、アヤネは全く見ねえなあ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:47:11

    ペコさんはアリプリで見ない日がないな
    うちのグループでの流行りかもしれないが

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:50:34

    >>123

    プリーナだとかなりの頻度で見るねペコさん。見えない編成部分に結構な頻度で入ってる。火力特化でタンク入れてなかったりするとよく一人だけ生き残ったペコさんに全員ズンバラリされたりする。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:32:03

    スレ立てしても人がこなさそうだからこっちで自慢させてほしい

    4月にクランを変えてからスコアがここまで伸びた

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:38:55

    ドロップ数アップもいいけど、ドロップ率も上がる期間が欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:36:48

    アカリはルナの塔やSPで普通に出番あるしなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:14:15

    >>126

    確定ドロップ期間欲しいよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:23:46

    ん、前々回その前かなんかでアカリ使った記憶あるぞ
    敵の行動が痛すぎるからUBで回復して耐えるってパターンの時にオユキやホマレじゃ代わりにならんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:55:43

    アカリで強化してキョウカorプリキャルでズドンってのはよくある戦略では
    ルナの塔でも使ってるよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:09:09

    アカリは色々能力あるのがいいよね
    確かに純粋火力面を考えると他キャラに譲ることも増えてきたけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:21:13

    星6勢は耐久力が高いのがなにげに嬉しい

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:27:45

    >>132

    アタッカーでも普通に物魔防400くらいあるし、HPも高いからな。後衛のユイさんなんかあなたタンクですかみたいなステータスしてるし

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:51:20

    一瞬消えかけた☆6レイが何だかんだで消えないのも固いからだしな
    まず☆6を固くし過ぎてインフレ起こしたんだが……

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:53:20

    プリレイってやっぱ星の方が良いんか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:53:28

    >>135

    星5

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:56:40

    >>135

    ☆5にしときゃ状況に応じて切り替えられるから出来れば☆5

    石足りなくて☆4で止めるくらいなら☆3で良い

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 18:57:38

    >>135

    ダンジョンEX4だと☆3のが良いけど、イベントSPだと☆5のが良いこともあるから、その時々によるとしかいえない

    ☆5までメモピ与えて好きに変えられるようにした方が良い

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:01:00

    >>133

    打たれ...弱い?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:41:45

    そろそろ回復反転するキャラ実装した方が良いと思う
    阻害でもいいから

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:56:56

    >>139

    HPはともかく物理魔法防御は完全にタンクなんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:09:37

    >>139

    ぶっちゃけアリーナとかでも普通に一人だけ生き残るんよ。物理編成だと一人だけ残られてUBの発動を許したが最後ゾンビ化して時間切れまで粘られる

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:40:06

    プリコネフェスのアンケートやってるみたいだね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:26:45

    つい一月前にも無料やってたけど来たね

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:32:43

    最近は石配るし無料10連はやるしで大盤振る舞いだな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:36:49

    コレは明日からクリリノ配布だな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:44:22

    今後のガチャスケジュールはクリリノとプリフェス(新規なし、ムイミピックアップ)かなぁ
    クリリノは無料分だけで引いておきたいが……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 18:15:26

    クリリノだー

    可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:04:59

    >>148

    準備はできている

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:23:08

    >>149

    マナがたっぷりで羨ましいぜ……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:42:27

    >>150

    まぁ俺は美食殿とクラメンに迷惑かけないようにクラバト強いメンツくらいしか育ててないから…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:56:20

    >>147

    メインシナリオ無関係のハツシオが来たりまだメインで仲間入りのタイミングじゃ無いとおもったホマレが来たり、プリフェス無関係で唐突にクレジッタ来たりしてるから読めん

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:05:35

    これで年末年始どこまで行けるか

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:13:40

    みんなマナ石多くて羨ましい
    限界突破する度ごそっと減って、まだカリン分マナ回復できてないや

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 00:20:24

    この前のノーマルクエストのドロップ量上昇期間でだいぶマナは元通りに近くなったよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 03:16:45

    Lv上限上げまくりだからまだMAX時の半分位しかマナ無いわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:19:57

    マナはコッコロのお財布が溢れそうだ……
    ちょっと限界突破しまくるか

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:28:40

    クリリノは物理後衛が勢いあるし使われそうか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:00:17

    130連無料って言うのは、期間中最初にログインした日から13日間毎日10連無料が引けるって理解で良い?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:28:49

    シノブも騎士くんをどこかへ連れ出そうとしてる……
    まあその後の台詞を聞くとほんとにやばいですね☆な場所みたいだが

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:53:47

    シノブちゃん可愛いな……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:09:31

    20連できてくれた…このまま無料期間中に当てまくって☆5にしたい。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:17:58

    リノちゃんめっちゃ距離近いな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:18:54

    >>163

    そりゃ妹だからな


    現状姉と同じくらいに距離は近い

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:25:47

    家族なんだから距離が近いのは当然だろう?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:27:10

    そういうのじゃなくてそこからさらに距離を詰めてくる感じなんだ。この子姉に負けないために本気になってるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:07:11

    バレンタインでもオチを持っていったし、動くところでは動くリノちゃん好き

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:34:48

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:57:26

    ちょっと興味が湧いたので始めてみようかと思ってるんだけど、もしかして今無料ガチャとかやってるの?

    リセマラとか無視して始めた方がいいやつ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:25:24

    ガチャガムリョ……が来るからログインしようかと思ってたけどプリフェス待機でログインできないやつ

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:41:44

    無料ガチャやってるけど期間に余裕あるからリセマラと一緒でもいいよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:46:15

    ロードが入って勝ったな……からの水着お姉ちゃん(と通常リノ)
    アリプリで使ってみるか

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:42:19

    >>169

    取り敢えず始めてみる…リセマラからぼちぼち

    コッコロ気になってたけど、72時間限定の方の星3はピックアップされてるキャラも多過ぎて引ける気せんな…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:09:04

    プリンセスコッコロは2,3ヶ月ごとぐらいに開催されるプリフェスガチャの天井でも貰えるからスペシャルフェスで引けなくても大丈夫よ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:18:19

    >>174

    定期的にあるなら天井まで石貯めた方が良いのか

    もう何回かして良い感じのがあったらそれで始めよう

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:39:53

    そのプリコロとこのネネカが入れば何かと捗るね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:27:14

    >>176

    ネネカは出たんで、これで始めてみよう

    次回までに目指せ天井分

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:33:47

    いいね
    後は高ランクの人にフレンド申し込んで強いキャラ借りればメインクエストさくさく進むぞ
    もちろんプレイの仕方は人それぞれだが

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 05:13:01

    今日も今日とて無料ガチャ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:45:19

    リトリリは3Dモデル作って貰っててええなぁ…という感じ
    でも、モーションキャプチャーとか使うの大変だと思う
    どうやってるのかね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:06:07

    ローディング来たと思ったら水着お姉ちゃんかぁ……
    水着お姉ちゃんってどこでどう使えばいいんだ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:34:40

    通常シズルよりは結構前の方の位置なので普通にタンクで使うとか?
    後は防衛で範囲が結構痛いらしい

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:10:33

    今日初めて新しいプリコネのCM見たけど……ヤバいですね☆

    【プリンセスコネクト!Re:Dive】CM「プリコネの年末年始は超豪華」篇


  • 184二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:27:36

    取れてない限定キャラ3人の為にジュエル貯めて来たけど
    ここからどんだけ減るのか今からガクブルだわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 05:11:14

    騎士くん今日はクリスマスケーキも作ってそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:31:29

    お、クリリノ出たか。ハツシオ編成のパーツかなあコレ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:39:46

    ジュエル500有難う眼鏡
    (でもすぐ回収されるわけだが)

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:41:35

    クリスマスイブはハツシオに独占されるわけか
    ……騎士くんの場合、他のヒロイン達も一緒に過ごしたいだろうから大変だね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:45:04

    おっ、通常イノリ出た
    アリーナ必須キャラなのに引けてなかったから嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:18:27

    マコト(シンデレラ)をまた引いたけど、通常バージョンが未だに引けないな
    初めて1年半くらいなんだけどな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:19:17

    >>190

    もう交換しなよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:48:48

    素マコトは現状持ち越しで使うかな程度だけど、まだ☆6を残してるからねぇ
    サプチケで購入するのもありかなってところ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:27:14
  • 194二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:53:14

    通常マコトはピース400くらい溜めていつでも交換出来る、交換出来るようになった頃には型落ちしてたから……

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:20:04

    始めて1年半ならクランコインのメモピ揃ってるだろうし、☆6までに出ればいいなー出なきゃ交換、くらいでいいんじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:10:14

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:10:29

    >>193

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:16:26

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:16:38

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:16:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています