【ネタバレ注意】映画見てきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:26:11

    ナナミンがめっちゃ強くてかっこよかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:26:25

    かっこよかったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:26:35

    あんなん惚れてまうやろ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:28:19

    映画見た人らが皆猪野君のナナミンへの敬愛を理解できてまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:29:00

    一球だからな、上澄みの上澄みだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:30:16

    やっぱ上澄み側だよね、この人も

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:32:52

    黒閃4発は補完してくれると信じてた
    ありがてぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:36:04

    やっぱ絶望的状況下で一番助けに
    来てもらいたいのはナナミンですわ。
    強さとかもあるけど何より安心感が違う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:39:50

    全然喋んねえし何時になったら来るのかなぁと思ってたらかなりおいしい所持ってかれた感ある
    と言うか先輩呪術師組みんな仲良くおいしい所で活躍してた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:11:15

    猪野くんが「七海さん見て欲しかったなー!京都だもんなー!」って言ってたの飼い主に褒められたいわんこのようでかわいかった
    ナナミンはナナミンで若者を引き留めてその前に立つは黒閃4連発決めるはでたまんなく格好良かった
    格好良かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:14:05

    仲間が一人また一人と死んでいく中での黒閃
    多分ナナミンの頭には灰原のことがよぎったんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:14:31

    あの黒閃の後にこれだからね
    俺は七三のところで何度目かの脳内麻薬がキマった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:03:29

    7:3黒閃が決まったときはめっちゃ興奮した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています