お前らが知らなさそうなヒロアカの豆知識を教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:02:52

    お茶子と爆豪のコスチュームはデザイン会社が同じ
    爆豪は両親からメールが来ると一応返信している
    八百万が爆豪のコスチュームを着た公式イラストがある(エロい)
    常闇はダーククリスタル(本編未登場)というヒーローが大好き
    瀬呂が敬愛している人物はアメリカで活躍するクモの糸を出すヒーロー
    耳郎がUSJて言っていた「電気系個性は引く手数多〜」は事実であり高給職なため、ヒーローを目指す人は意外と少ない
    1-A寮では週一で「シュガーマンのシュガータイム」が催される
    口田の飼っている兎の名前は結(ゆわい)ちゃん
    B組は全員アニメに詳しい
    小大唯はヒーロー科一年で一番可愛いと男子に人気
    吹出は絢爛崎美々美先輩にときめいてる
    ビッグ3は全員同じクラスではなく天喰とねじれはA組、ミリオはB組

    他にもあれば発表していこう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:03:52

    八百万が爆豪のコスチュームを着た公式イラストがある(エロい)しか目に入らなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:05:59

    >>1

    八百万が爆豪のコスチュームを着た公式イラストがある(エロい)


    それを早く見せろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:06:00

    >>2

    俺がいる…

    口田くんのウサギ本編で梅雨ちゃんにフワフワちゃんって呼ばれてたから名前勘違いしてたわ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:06:36

    画像も貼らずに公式絵があるなどと嘘をつくな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:07:19

    小大ちゃんってそんな設定あんのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:07:42

    仮免一次試験のラスト18人で雄英の9人と傑物の8人を除いたもう1人は仮免の補講に来てるツインテの子(飯田と青山がいた乱戦で姿が確認できる)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:09:55

    >>6

    まぁ実際かなりの正統派美少女だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:11:50

    >>3

    すまっしゅ4巻の堀越先生描き下ろしにあるぞ

    気になるなら買ってみよう!セクシーだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:12:35

    >>3

    >>5

    しょうがないなぁもう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:13:27

    >>9

    そう言われたらしょうがないなぁもう、買うよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:14:24

    >>10

    爆豪めっちゃ何とも言えない顔してて草生える

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:15:33

    >>10

    これ中身が入れ替わってる系のやつか?

    ていうかもうちょい下写して下!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:15:49

    >>10

    おっきいおっぱいに戸惑ってるのこれ耳朗か、可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:16:05

    >B組は全員アニメに詳しい


    これどういうことなの。みんな偶々アニメ好きなのか、B組で定期的にアニメ講習会しているのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:16:06

    >>8

    この系統が一番美人扱いってことは美的感性がリアルとそう変わらんと思われるから異形系やケモナー系への差別はあの世界の割にえぐそう

    作中でそういう差別はあるとは言ってたけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:16:49

    >>10

    常闇くん何の違和感もなくて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:18:14

    一番かわいいのは拳藤ちゃんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:18:30

    >>16

    そういう異形型を排斥する団体は数は少なくなったけど未だにあるよ

    敵連合が金目の物目当てに乗り込んで潰したカルト宗教も原理主義者の異形排斥主義

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:19:26

    >>17

    よくよく見ると常闇のマントとった中身とほぼ変わらん気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:20:09

    >>16

    多分この手のって「普段目立たないけど小大ってよく見りゃめっちゃ可愛いよな」「大きいとは思ってたけど隣すれ違った時想定の数倍くらいあったわ…たぷんたぷん揺れてて超エロかった…」とか話されてるタイプだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:20:46

    これってすまっしゅで出た情報?
    しばらく単行本買ってなくてついでにすまっしゅもまとめ買いしようと検討中だから教えて

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:21:02

    >>15

    ポニーちゃんが日本アニメ好きで観賞会開いてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:21:28

    >>23

    仲良しじゃん…

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:21:37

    瀬呂が敬愛している人物はアメリカで活躍するクモの糸を出すヒーロー

    えっ!?ジャンプ+でも掲載されてたあの!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:21:43

    >>18

    その辺は今さら言うまでもなく周知パターンやろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:23:17

    >>25

    いやぁ俺ちゃんってば有名人♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:26:45

    >>22

    だいたいキャラクターブックと本編単行本の情報

    衣装チェンジはすまっしゅの堀越先生描き下ろし寄稿イラストで、他にも動物化・TS化・ロリショタ化とかあったりする

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:29:24

    >>10

    こんなしょんぼりした顔のかっちゃん初めて見た……

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:29:46

    >>7

    ちなみにアニメ版だとその枠はケミィになってる(ツインテちゃん自体は補講シーンにいる)

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:30:12

    >>28

    ありがと!キャラブックもすまっしゅも買うわ!

    堀越先生ノリノリだな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:33:35

    >>26

    「一番可愛いと男子に人気」議論に参加したジョークのつもりだったんだが、読み取れなかったのならすまんな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:33:55

    ヒロアカ世界では一度AIによる大反乱が起きている
    ロボット達が何か舐めた喋りしてるのはその名残りらしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:36:06

    堀越先生は庄田二連撃という名前が「自分史上最高のネーミング」というほど気に入りっているが、担当編集には鼻で笑われた

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:37:29

    八百万のレオタード男子が着せられるとかそれもはやプレイやろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:42:09

    峰田のもぎもぎを連結したあの武器は、少年誌では言えないアレがモデル

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 21:44:23

    >>34

    可哀想で草

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 22:32:57

    寮の轟部屋だけ和風なのは、雄英の廃材置場にあった素材を使って即日リフォームしたから

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:07:35

    相澤先生は酔ったときの記憶がないタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:11:12

    雄英白書Ⅱの挿絵には堀越先生描き下ろしで入浴中の拳藤・小大・塩崎のサービスカットが存在する

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 23:34:41

    >>40

    騙されないぞ!!買わせようったってそうはいかないからな!!でもちょっとAmazonKindle覗いてくるわ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:11:44

    >>6

    中学時代にファンクラブもあったはず

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:15:55

    >>27

    クソが……ややこしいんだよウルヴァリンの分際で……

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:16:49

    >小大唯はヒーロー科一年で一番可愛いと男子に人気

    見る目あるな1年

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 04:25:10

    デクとミリオの誕生日が同じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています