【あにまんオリキャラSS】あにまんまん達と行く愉快な宇宙旅行

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:24:52

    こんばんはゲー。

    今からみんなでいちじく艦長の特製ロケットで宇宙旅行するんだゲー。コラgゲフンゲフンの宇宙を楽しめることが出来たら嬉しいんだゲー。

    それじゃあ艦長よろしくお願いしますゲー

    「イェーイ!みんなノってるかーい?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:33:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:34:35

    期待!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:37:36

    なんかロケットが絶妙に頼りなさげで笑う
    とりあえず期待!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:02:59

    期待して待機

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:07:44

    地球を飛び出し、ついに宇宙に出たからみんなで遊泳したゲー。
    みんなついはしゃぎすぎちゃったゲー。
    「やあ太陽。これが宇宙なんだね」「我々にとっては大きな第一歩だが, これからの旅行にとっては小さな時間である」「俺、宇宙デビュー😊 形から入る三日坊主マンさ😉」
    次は月に行くんだゲー。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:17:56

    あっあにまんまん座だ!やっほー!
    あの子がいないと地球は静かね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:38:58

    あっ、続きが上がってる
    宇宙を感じるぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:39:49

    ほっといたら宇宙加速し始めそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:45:22

    月面到着だゲー。
    艦長は運転の休憩を取ってマリモ小僧とムーンダンスしててとても楽しそうだゲー。
    ちくわ犬も初めての月での散歩を噛み締めている様子だゲー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:48:01

    👍の人も乗ってて草

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:18:34

    「うぉっ!!なんだありゃ。ゾクゾクするぜ」

    「こんなところで彗星が観られるとは思わなかった。いつ観ても宝石のように美しく、星のように儚げだ」

    「おじさんも子供の頃ハレー彗星を観たんだよ。懐かしいなぁ」

    「腹減ったしオベロンのカレーでも食べようぜ。」

    「正気か?食えたもんじゃないと言うが」

    「大丈夫だよ。今日のコックはあにまんまんだよ。」

    「それはそれで心配なんだが...こうなるなら行く前に火の玉チャーハンでも食べておけばよかった」


  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:38:37

    みんな軽装備だけど大丈夫なの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:40:30

    火の玉チャーハンはただのチャーハン味の卵かけご飯では?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:43:30

    コックザあにまんまんはガチで料理上手いからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:08:29

    アニコッコだけ宇宙人だな
    宇宙旅慣れてそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:26:05

    「うち、宇宙なんて初めてっすよ、しかもロケットってもっとやかましいと思ってましたがこんな飛行機より快適なんて驚きっす」
    「ふふ…私も。
    修学旅行の時は興奮するクラスのひとを尻目に旅の意味を考えていました。だけど今は自分を大事にしながら旅行を楽しめてます。旅行中本を読んでもみんな受け入れてくれてますし。この1秒1秒がこれからの人生で良い意味になれそうな気がします」
    /今日はお疲れ様だゲー。このロケットはまもなく消灯するゲー。おやすみなさいだゲー\

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:29:31

    勢いでやったわりにこのスレそこそこうまく出来た気がするけど、つくもちゃんのエミュむずっ。
    じゃあ、いったん休憩します。また次の夜に再開すると思うよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:22:46

    豪華メンバーのクロスオーバーで楽しい!
    次も楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:47:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:47:54

    良かった
    続くなら楽しみにしてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:04:10

    みんなが寝ている間に保守!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:43:24

    つくもちゃんのエミュ上手くね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:33:56

    今日は木星を観に行くゲー。

    移動中はみんな、DJいちじく艦長のダンスパーティを楽しんだり漫画やアニメをみてたゲー。

    ニジケイちゃんがアクロバットに挑戦してたみたいだけれどただ床を転がってるようにしか見えなかったのは内緒だゲー。

    「ゼログラビティならノーエネミーだわ!」

    おじさんたちもお酒飲みながら言っていたけれどやっぱり本物の木星を眺めながら聴くジュピターは格別だゲー。

    06 組曲(惑星)より(木星ジュピター)


  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:41:52

    「ダンスは楽しかったわねぇ。ワタシのパフォーマンスは素晴らしいかったでしょう?!!」
    (みんな笑ってましたが...)
    「ニジケイちゃんのまるでロディオみたいな動きはすごくキレキレだったわよ」
    「嬉しいわ。今度は億千万の星にワタシの歌と踊りを観てもらおうかしら。」
    「今度踊る時は私も誘ってね。楽しそうな踊りを見ると混ざりたくなっちゃうから。星さんたちも私たちの踊りを観たら感動で爆発しちゃうかもよ?!」
    (この人たちの明るさというか底抜けの自信って宇宙由来なのかしら)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:13:55

    綺麗な星に着陸したらロボットみたいな住民に会ったゲー。
    「怒ってるのかなぁ。ちゃんと礼を通せばわかってくれるはず」
    「こんな時に無闇に動くことは一番危険ウホ。相手の出方をしっかり調べるのが肝心ウホ」
    「こんな時にあのメンドリ野郎出てこねえのかよ!」
    「大丈夫デスミナサン。ロボットの言葉や文化はよく知ってマス。カレラはコレ以上近ヅカナイデ欲しくないダケノヨウデス」
    「さすがK=2くんだゲー!平和に出来そうで安心したゲー」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:26:02

    最後の目的地冥王星に着いたゲー。
    みんな疲れたみたいで外には出なかったみたい。
    これから急いで地球に帰るゲー。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:46:33

    「全く。まとめサイト作って軽い気持ちで掲示板まで作ったら色々あってあのバケモノに連れてこられて宇宙旅行させられるとはね。こんな人生予想できる人がいたら出てきなさいって気分だわ。暇人のせいでしょっちゅう落ちちゃうし。どうすればいいか他の人みたいに楽しむ気分になれないわ。」
    「ひとりごと中失礼します、管理人様。まもなく地球到着する予定です。着陸した後は記念に集合写真を撮って解散すると言ってました。」
    「まともな人って宇宙にすら居ないわね」
    「あの……」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:30:18

    地球到着したゲー!最後に記念撮影したゲー。
    美しい宇宙でみんなと楽しい旅行ができてみんな本当にありがとうだゲー!!
    ずっとこのロケットの修理をしてくれた保守マンと、ロケットを用意運転してくれた いちじく艦長といちじく水兵さんに楽しい旅行を支えてくれて感謝とお礼を言うゲー!

    またみんなとこんな宇宙旅行が出来たら嬉しいんだゲー!
    じゃあまたね〜!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:34:33

    絵を勝手に使わせてもらっていいのか悪いのか分からないけどこれで見たかったクロスオーバーとか ひと通りやりたいことやったので完結です。
    SSも初めてだし、いまいちエミュに自信無いけど感想ありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています