弓ヶ浜ヒカルファンスレ 踏み台1

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:03:32

    最強の牙である弓ヶ浜ヒカルくんについて語ろう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:05:46

    (そういやいたな…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:06:59

    あなたはどこで今何をしていますか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:07:24

    年齢社会人一年目なのコイツ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:07:45

    コイツほど再登場しても嬉しくないキャラはいないが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:19:24

    病気の妹がいる人

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:15:18

    買っていた男

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:11:58

    リアクション芸人の面白さを体現してくれた男

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:29:27

    今何やってんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:27:40

    武器術を格闘に活かすのは好きなんだがなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:33:22

    キャイイイイィィィィィィッ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:42:54

    歴代最弱の牙はあんまりでは?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:45:40

    言うてホセをボコボコにした辺りは、流石に牙だっただけあるって感じやったわ。個人的なピークはそこやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:59:03

    引き出し多いから明確な弱点はなくて同格以下には戦績好さそうだけど、地力が足りなすぎて上位勢からは一方的にボコボコにされるよね
    本編みたいに

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:59:56

    武器持って戦えよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:00:42

    武器使うにしても氷室のほうが強そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:02:46

    前半で強キャラみたいな紹介をしてからの後半

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:50:26

    武器術を素手でやる利点て何?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:05:17

    普段武器使ってる奴が武器失った時でも戦えるように、ってんならまだ分かるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:33:17

    武器を持てないSP的なことをやってる状況なら使えるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:15:29

    >>13

    むしろ片腕折られて休場しててショボくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:51:37

    >>21

    一応あの段階だとホセは強キャラだったから……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:07:12

    病気の妹いつ登場するんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:09:19

    >>18

    武器がなくても武器術は強えんだ!

    の精神?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:40:27

    今だと主人公といい勝負しそうな気がする
    でも、顔大分へこんでたしヒカルくんは戦えない可能性あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:53:07

    基本的にみんな試合が終わったら仲良くなるのに
    龍鬼や阿古屋みたいに殺しをしたわけでもないのに他の闘技者から嫌われている奴

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:53:47

    狂人とクズがインフレした結果
    狂人やクズとしての環境から落ちたのになぜか一番クズ扱いされてるような感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:39:34

    >>27

    他がインフレのレベルを上げるくらい突き抜けてるからかな...

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:41:09

    普通に素手の技も使えるから尚更武器術にこだわる理由がわからないという

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:43:50

    たしか異名がコレクターだから武器術マニアなのかもしれない...

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:18:11

    光我の脇腹殴った時が一番輝いてた

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:49:02

    23!?思ったより才能の塊なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:53:00

    Aの技連打→見切られたのでBの技連打(Aの技はもう使わない)とかやってたらどんどん不利になって負けた印象
    槍術の動きから急に剣術や体術の動きに変化とかやればもうちょい食い下がれたろうに

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:06:40

    格闘家じゃなくて傭兵とか裏社会のなんでも屋とかやった方が向いてそうな気もする
    滅堂の牙の立場を利用してよそに移籍したりと要領も良さそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:07:48

    確かに年下って言われたら事実でもすごい怒りそうなタイプだな
    ぶっちゃけバイト先とかにいるとめんどくさそう……あの性格なら当たり前だけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:08:03

    >>34

    東電が雇ってたやつらよりは強そうだしな

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:09:32

    親指槍みたいにするやつすき

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:51:45

    守破離で永遠に離にいけない人

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:21:44

    年齢考えたら有望株なのは間違いない
    あと“春風亭一刀流“使わないかなとちょっとだけ期待してた

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:16:40

    ケンガナシュラ時代の護衛の中にこいついたっけ?
    何巻何ページにこいついるか教えてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:17:18

    武器有りのトーナメントしてくれないかな...
    そうすればヒカル君でも優勝する可能性はあるはず...

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:22:28

    落ちずにパートスレになる見込みでナンバリング振ってるのヒカル君っぽくてイヤやわぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:43:40

    守護者の鬼頭と日本刀対決で戦って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:02:36

    >>41

    デスファイトなら武器使用okだしワンチャン・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:25:58

    >>41

    武器ありだと近代スポーツ競技出身者は厳しいだろうけど

    暗殺系の人たちや呉、シラットあたりは武器あり前提の文字通り必殺の人たちになるから


    ヒカル君が奇声あげて見せ場作る前に絶命しないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:48:59

    >>45

    あっそっか叫ぶ前に仕留めるやつばっかだし叫ばれたら直後にうるせえよでツッコミながら仕留めるよなぁ絶対

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:21:42

    >>18

    素手よりも武器の方が強いんだから格闘技が武器術に敵うわけねぇだろみたいな考え方してたのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:12:28

    >>39

    コウモリ野郎呼ばわりのヒカル君を黒木級にすんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています