【映画ネタバレ注意】まさかナナミンの

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:38:31

    黒閃4連発って京都で出してたとは……カッコいいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:39:40

    確かファンブックで言及されていた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:40:05

    期待してたところまじで全部拾ってくれて凄かった
    その筆頭がナナミンだったからほんと声出るかと思ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:40:12

    >>2

    (ファンブック買ってないです……)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:40:25

    映画でお出しされたとき「ウォオオオオオオ!!ナナミン!!ウォオオオオオオ!!!」って心が大フィーバーしてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:59:41

    映画でナナミンの黒閃四連発出るかなとか公開前にも散々言われてなかったっけか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:45:40

    >>6

    そうなんだ

    個人的にはもっと前に出してるかと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:47:52

    高専襲来時の夏油見て目を細めるナナミン良いよね、ファンブックで言及されてた「あの人を責められない」感じでてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:57:47

    >>8

    あぁいう細かい仕草までしっかり描写してくれていいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:08:14

    百鬼夜行は原作でそこまで描写されてなかったから分からなかったけど、ここまで総力戦だったとはな……やっぱ夏油スゴいのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています