日下部……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:10:43

    予習しといてよかったよ何も知らなかったらもっと声出ちゃってたよ周りの知らない人とお父さんごめんなさい驚いたって言ってたねお父さんこれからは気をつける三木眞一郎さんかそうかもっと低いと予想してたよ孔時雨か日車先生で来ると思ってたけどこの二人は誰がやるんだろう今から楽しみいややる気ない感じを出すなら私の中だと三木さんが1番かなとは思ってたんだけどまあ実際喋ってるの聞いてそんなの全部全部吹っ飛んじゃったんだけどねぐへへもちろんそうなるのは予想通りにだよあといっつも飴なめてんのな面倒なの嫌いなのに怒られるかもしれないのになめるんだな好きもちろん映画めちゃくちゃ楽しかったよありがとうMAPPAさんこれからも頑張ってくださいあと飴なめてる時今思い出すとえっちすぎるあんな音出しちゃって周りに影響出るよあんなのばーかばーかばーかえっち日下部のえはえっちのえ最初に日下部映画に出してセリフつけようぜって言った人に感謝の瓦割り100回したいありがとう本当にありがとうございますあああ里香ちゃん可愛かったし真希さん美人だったし東堂は東堂だったし五条と夏油の最後のシーンと里香乙骨の昔話にはちょっとうるっと来た気づいたら泣いてた0巻読んでてもネタバレ見ててもこんなに満足できるとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:11:31

    怖い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:11:58

    予習しといてよかったまで読んだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:12:02

    目が滑り過ぎて目ん玉落ちた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:12:34

    句読点ぐらい頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:13:10

    呪いは文にこもってる時が一番安定.......してねぇ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:14:49

    でたな日下部先生強火担当P!!おめでとう!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:19:11

    >>4

    黄櫨くんかよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:19:18

    出たわね…
    日下部さんが出たとき真っ先に貴方のことが脳裏によぎったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:20:14

    一人で百鬼夜行するな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:23:02

    スレタイで察した
    よかったね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:27:24

    >>8

    ハゼノキも目ん玉は滑んないだろ抜き取るけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:28:18

    これが呪霊かあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:33:46

    >>7

    ありがとう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:39:35

    日下部の「え」ってどこだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:03:00

    >>15

    kusakab「e」

    かな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:10:56

    斉藤さんにひっついてたみたいに日下部の後ろにひっついてる呪霊だろ
    というか日下部でも祓えないなんて特級レベルだろそれはもう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:14:05

    >>17

    特級過呪怨霊 日下部強火怪文書P

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:19:15

    これが特級呪物です?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:19:58

    >>18

    日下部に呪いなんかかけられてないのに勝手に主従関係結んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:24:23

    日下部に恋人とか嫁とか婚約者とか日下部に想いを寄せる人とか出てきたらどうすんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:25:01

    >>21

    私は自分がその気になればカプ厨になれるので大丈夫です

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:25:14

    >>22

    強い

    勝てない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:27:55

    明日観に行くから日下部の声も登場シーンも楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:28:38

    >>24

    もしかしてこのスレがネタバレになったりしてしまいましたか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:36:18

    >>25

    元々日下部出るって知ってたから無問題っすよ〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:36:27

    >>26

    ならよかったです

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:45:42

    素晴らしい文章だ よく練り上げられている 称賛を送ろう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:42:40

    >>8

    黄櫨がちょっと可哀想だろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:54:05

    日車は森本さんのイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:22:33

    >>22

    お前がナンバーワンだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:53:08

    文法として破たんしてなくて一文一文の文意もちゃんと通るのに何一つとして頭に最終結論が入り込んでくれなかった
    これが脳が拒絶するって感覚なのか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:23:59

    そういえば表紙とは髪の色変更されてたらしいですね
    感想みて気づけたから自分はまだまだです

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:52:53

    >>33

    いやそんなことないよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:51:10

    >>17

    日下部に対してだけめちゃくちゃ強くなる呪霊とかかもしれない

    かと言って他が無理やり剥がそうとするとなんか勝手に結んだ縛りかなんかで日下部が死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:00:49

    句点ないから「お父さんこれからは気をつける」って読んじゃっただろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:04:34

    呪術を学ぶ場所なのに呪われてる奴が教師やってんじゃねーよ!って日下部が攻撃されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:35:43

    >>35

    酷すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:43:09

    孔の声優か
    わからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています