【cpネタ注意】グリモアの転カプを語り合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:42:40

    転校生≠自分と思ってる公式に抗ってるタイプの人間なんだけど、グリモアでヒロインと転校生くんがイチャイチャしてるのいいよね...って思って立てました。

    グリモア割と百合好きの人多くてあんまり語れないのと最近グリモアスレ全然見なくて悲しいの是非語り合いたいです。


    ちなみに自分は転校生×パルチザンとかも好きなタイプで普通に推してるんですけどTwitterとかだと転カプそのものが地雷の方結構いらっしゃったのでマジで気をつけてください...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:14:29

    王道の転智とかいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:39:17

    転浅が好きだけど俺はホモではない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:35:01

    転メアの1回やることやってる感は異常だよな、信頼あるのにラスエピであんだけ責任取ってくれんのいい女すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:38:37

    >>1

    転カプに文句言うのそんなんいるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:14:35

    >>5

    スレ主です。自分が知ってる限りではパルチザン飲み会イベントでめっちゃ転校生とパルチザンの絡みに不満だった方いらっしゃったんで転校生×パルチザンを語りづらくてこういうスレ立てちゃいました

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:20:31

    転校生の立ち位置考えたらどう考えても転校生CPがメインだと思うんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:20:40

    まぁ転カプが嫌な人は公式で転校生=あなただ!ってやっちゃったからそれにモヤる人がいたんとちゃうかと思うけどね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:24:07

    転校生とイヴのカプがマジで好き、[任務]かなんかのストーリーで怪我庇ってイヴのために動く転校生とそれに対してツンツンするけどちょっとデレるイヴはいい...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:40:29

    転校生×パルチザンいいよね...大人なんだけど少女の時を忘れたパルチザンのメンバーが転校生と絡むと恋愛に敏感な中学生ぐらいの女の子になるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:01:40

    転カプ色々あるけどやっぱり転焔が好きだわ、孤独な少女だったのが1人のお人好しのおかげで仲間を持てたの裏世界のことも考えるとめっちゃいいしそのお人好し転校生と他の女子にイチャイチャに対してめっちゃ嫉妬してるの焔可愛くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:43:10

    実は転校生くんがショタで副会長が色んなこと教えちゃう転薫子が好きです

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:09:34

    >>12

    ショタ転校生のSS昔あったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:44:16

    転校生×霧リゼットの関係いいよね...なんかあそこだけエロゲの関係やってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:49:30

    なんだここはゲーム内の転校生君スレに入り浸っていた俺が死後たどり着いた楽園か?
    俺は俺自身と転校生君で彩る青春ストーリーがしたいです。転校生君は女(ヒロイン)だけのもんじゃねえんだぞ!!(モブ男子生徒並感)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:53:40

    >>11

    初期のツンギレ焔ちゃんが少しずつ解き解され、傷の魔物討伐後一気にツンデレるのいいよね…最高。

    個人的には声優変更を年齢的に声変わりしたって解釈大好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:57:59

    なんというか、みんな可愛くて好き。一年経って思い出補正が掛かってきたのもあるけど俺は5年半付き合ったんだよなあの学園と女の子達に。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:11:18

    葵とか姫とかちょっと名家の御嬢さん方の押しが強いのいいよね…野薔薇とか魔物大行進してこなかったら親戚一同に紹介されて野薔薇ENDだったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:35:39

    「転校生、これからお前に依存するかもな」とかやっちゃう転春には参るね、ちなみに俺は死ぬ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:43:13

    こんなん言われたら抱きしめるしかないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:47:39

    転校生×アイラめっちゃ好きなんだけど転校生×チトセも捨てがたいんだよな...3Pしろ(暴言)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:58:27

    転校生くんが寝てる時こんな顔して横から見てる明鈴転明誰かください!あとバレンタインの時に転校生からチョコ貰って「美味しいよ!さすが我が弟子!」「師匠、ほっぺについてますよ」みたいな感じでアツアツな転明もください!(強欲な壺)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:06:16

    >>19

    転校生君に矢印を向ける秋穂ちゃんと春乃さんに矢印向ける転校生君と秋穂ちゃんに矢印向ける春乃さんの三角関係概念は王道だよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:09:54

    転校生×裏の大人服部のカプとか見たい...全然矢印ないけど転校生くん絶対過保護するでしょ君は...ってなってその優しさに大人の梓が折れるみたいなやつ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:12:37

    >>24

    転校生くんが大人風子さんと会話出来て救われていく度に両方に対する想いが込み上げて来て1歩引いちゃうんでしょ...わかる...

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:16:08

    >>21

    転校生が大人になった瞬間ほんとに3人でおっぱじめそうだから困る

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:19:01

    小蓮を揶揄おうとして転校生君に手を出したら惚れてしまう周万姫の転万は"実在"する!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:38:27

    冬樹姉妹のスレといい転カプ語るこのスレといいグリモアのスレ多くて嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:38:46

    大人恋が下ネタオンパレードで沢山笑わせてもらったわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:31:54

    転エレなんだけど、エレンさんはもう自分を超えられたと思ってるけど転校生君はエレンさんとの繋がりを保ってたくて教えを乞いに行くのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:21:50

    転ミナめっちゃ好きなんだけど、天文部で異端児を集めたミナが不安がってた眼のことを綺麗な目って言う転校生くんのロマンチストなところ見れるし何よりも大人ミナさんとの絡みもいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:06:00

    >>31

    かつて厨二病だった転校生君がミナといるときだけノリノリでのってくるのとか妄想すると楽しい

    転校生「鎮まれ、僕の内に眠る無限の魔力…!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:25:20

    明日何書くか決まってない時はいつも転校生頼りで何かネタがあっても転校生へと取材だらけの記事にしちゃう夏海ちゃんの転夏をよろしくお願いします。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:51:55

    クエスト中に倒れた転校生くんに膝枕するイヴ……できれば一枚絵で見たかった……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:24:20

    転校生くんは自分はこの娘達にふさわしくないんだ...とか思ってるかもしれないけど多分ヒロインたちはお前以外見えてないからなってマジで言いたい、転校生くんをアイドル使って生きる意味与えよう!みたいなイベントストーリー見たからあいつ隙あらば戦死しそうで怖いんだよな...

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:10:21

    転智!転夏!転怜!のちょっと湿度高い三角関係転カプめっちゃみたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:55:14

    ミニデザ転校生君も笠置くんもすこ

    最近はマーヤーとの絡みが好きです

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:59:48

    転校生くんの危機に普通に腕捨てる覚悟してる梓重くて好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:44:13

    転恋とか絶対転校生くんが恋ちゃん甘やかすでしょ、いつもまとめ役の恋ちゃんが唯一甘えられるのが転校生くんとかでめっちゃいい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:52:46

    転カプが語られてると聞いて

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:56:35

    我が友、我が友言ってる霧は可愛かったし霧ゼットは反則級に可愛かった。死に別れヒロインの強さだよ、あいつは。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:33:32

    転萌になった途端の転校生くんのイケメン度は異常だと思うわ、なんで他のストーリーだとあやとりしてそうな可愛らしい男の子なのに萌木ちゃんといるとそんなに逞しくなるの転校生くん...萌木ちゃんも転校生くんに頼りっきりじゃなくて転校生くんを通して成長してるしもはや共依存しろやこの2人

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:46:43

    転カプでは転ノエが一番好き、みんなのサポ役が転校生くんだけのサポ役になったら尊いし、姉妹問題解決した後姉妹で転校生君取り合って欲しい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:00:10

    あさ転かなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:33:00

    転里菜はなんと言ってももう家族に紹介済みやからねこれは結婚するしかないし、転校生くん何回沖縄言ってると思ってるねん!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:59:35

    転校生くんと智花ちゃんは転校生くんが卒業するまで周りがいじらしく思う関係が続くんだけど転校生くんが卒業した途端に絶対結婚まで急スピードで行くよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:59:09

    なんと言っても霧が転校生君を閉じ込めるために真似たのが智花だからな、流石メインヒロイン

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:29:39

    転卯衣とかの片方がいないと生きていけないカプ好きなんだけど卯衣ちゃん無意識で転校生君を男として求めてるのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:30:02

    グリモアなっつ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:18:10

    他の女の子とイチャイチャしてる転校生を無自覚嫉妬心から許容できない氷川さんはひかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:45:18

    >>48

    ええっ!?

    転校生君と卯衣ちゃんの間に子供が!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:26:35

    転校生くんは責任取らないと行けない人達多くない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:52:39

    転校生くんとあやせさんは1部ではバレンタインとかで恋愛感情とか見えるぐらいだったのに2部で結構距離が縮んだよね、転校生くんもアイダさん守れなかったの結構辛く感じてそうだしその辺の話が見てみたかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:45:20

    ハーレムが一番平和に終わりそうなのが

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:10:03

    転ももはいいぞ...転校生くんにアタックするもドジっちゃってToLOVEるみたいな展開もできるし転校生くんに特別な商品で自分をプレゼントしちゃうももちゃんとかいるんだ...

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:01:40

    メモリアルブック届いたけど転校生くん結構デカイな、これやとグリモアのヒロイン誰でもお姫様抱っこできちゃうやん、まぁ転校生くんのお姫様抱っこが一番似合うのは萌木ちゃんやけどな!(火種)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:14:22

    では転校生君の背中は貰った

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:33:45

    転カプは転恋とかの大人びた女の子と転校生くんのやつが好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:41:26

    転イヴも好きだが転ノエも好き
    今回の謎解きイベント本当に良かった

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:38:26

    姉妹に挟まる男が許される平和な世界

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:22:41

    転智いいよね...

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:19:57

    転アイの儚い感じとか好き、アイラちゃんは転校生くんのことを希望と思ってそれ以上の関係を望んでないのかもしれないけれど転校生くんはアイラちゃんのことを深く理解しようとするところとか長い月日の中で絶対このふたりは死別してしまうだろうなっていう感じもする

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:35:48

    転校生くんが早死して希望を託される転焔見たいけど多分リゼットちゃんとかのことと合わせて背負わなきゃ行けなくなるなこれ...

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:16:40

    当時梓にめっちゃ感謝したなぁこれ

    てかコスできるくらい観察してるんだって気持ちになった

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:03:48

    転校生君と割と初期から仲良くなったモブ男子としての立ち位置に立ちたい
    最初は結構付き合えていたのにどんどん学園内で大きな存在となっていって忙しくなり付き合う時間がなくなり嬉しいような寂しいような立ち位置にたってムサシ化した転校生君に「戻ってこいよ、俺の友達!」って叫びたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:08:49

    描写がないだけで男子生徒達とも仲良くしてるはずなんだよな
    男キャラの立ち絵は割と多いゲームだったし同級生の男子Aくらいいてもよかったんじゃないかと思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:11:52

    ソフィアの作った温泉の素使って他の男子生徒(らしき)と共同浴場入ってる4コマとかあったよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:24:12

    >>66

    まみちかのラストエピソードで出たね、男友達意外といるらしいし、しかも全員彼女持ちらしいし(男女比2:8やから有り得る?)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:39:00

    ラインハルト本の入手を手伝わされるモブ男子とかいたな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:41:36

    転校生×大人ありすさんが好きです

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:48:54

    転校生くんとパルチザンの絡みというかカプでやって欲しいのがめっちゃ表世界の自分達を転校生くんに推すけど転校生くんが「好きなのはあなたです。」ってパルチザンの人にぶちかますところ、転校生くんは希望なんだからそれぐらいしろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:55:57

    転校生くんはグリモアが1枚岩だったって思ってたんかな?結構色んなキャラの架け橋になってたけどそこが気になる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:47:00

    転校生と香ノ葉の絡み本当に好き
    裏世界の香ノ葉と転校生の絡みも大好き
    両方幸せにしほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:56:20

    転七撫は絶対不純異性交友してるよ、七撫ちゃんが風紀委員になった後転校生くんが「風紀委員がこんなことしていいの?」とか意地悪言うやつ誰か書いて...

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:25:57

    風子と影で付き合ってる転校生君が他の女子とイチャついていたので懲罰房に放り込まれて中で風子にお仕置きされるですって!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:19:37

    転校生くん守備範囲広すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:28:24

    転校生くんがムサシになった時冷静にやるべきこと言った後に声を荒げて転校生くんに呼びかける風子良いよね……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:11:53

    >>76

    転校生君は美少女の数だけ趣味と守備範囲が増える魔性の男だぞ、それはそれとしてこの転校生君の壁ドンどう思う?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:22:28
  • 80二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:23:43

    転校生くんはどんな女の子とでも仲良くできるけど絶対夜は転校生くんがリードするよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:09:47

    転校生くんが告白したりしたら学園内で争いが起こるから多分卒業するまでは転校生くん恋人作らないけど、卒業式で卒業生徒代表みたいなところで告白するんだよね...

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:26:00

    転ちひはよくえっちっひが妄想されるけど最終的に転校生くんが勝つやつが好き、転校生くんはベッドヤクザでいて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:29:01

    ベッドの上で魔力供給を!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:42:03

    転怜は怜ちゃんが転校生くんを気にかけるのが自分の恋心だと気づくのにめっちゃ時間かかるけど多分転校生くんが他の人に構う度に気づいていくよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:19:36

    神凪神社は縁結び効果もあるんだって
    これは実例を出してさらなる来客を見込まないとねぇ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:14:59

    転チトセはチトセさんが調子乗ってリードしようとするけど転校生くんの無限魔力精力に負けちゃうんだ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:26:11

    普段は転校生くんが紗妃ちゃんからかうけど告白の時はめっちゃ真剣な表情になって話す転校生くんに元々惚れてたのにさらに好きになっちゃう紗妃ちゃんの転紗妃ください!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:41:50

    オラッ!初詣デートしろ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:55:08

    この後転校生くんが大吉引いてツクちゃんが嫉妬して転校生くんが揶揄うんだけど、転校生くんのおみくじの恋愛運のところに「すぐ傍にいるでしょう」って出るんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:19:31

    え!?転校生くんの前でだけラブソング歌う自由ちゃん概念!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:01

    寅年ってことで虎のコスプレしたジェンニちゃんに転校生くん夜這いされちゃう転ジェニ見たい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:03:17

    こんなにまだグリモアに興味ある人がいるなら自分もアプリ入れ直してストーリー見直すか

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:39:05

    初詣デートいいよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:06:52

    転校生くんと大晦日過ごして初詣にも行って不純異性交友疑いでめっちゃ怒られる七撫ちゃん...

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:16:21

    転校生くんと大人ありすさんは隠れて付き合ってるんだけど周りから絶対バレバレになってそう、コケそうになるありすさんを抱きとめる転校生くんとか浮かぶもん

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:19:35

    転ありはな...大人と少女のふたつで楽しめるんだよな...

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 11:06:26

    転校生くんに人混みで危ないからって手を繋ぐんだけど人混みがすぎてもずっと手を繋ぎ続ける卯衣ちゃんの転卯衣

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:33:32

    転校生くんの部屋に入り浸るパルチザン見てぇなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:42:39

    転校生くんとの結婚生活が考えられるのは鳴子さんとかかな、絶対月1デートしてるよこのふたりは

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:08:17

    転ツク、転イヴ、転春、転焔、私もしかしたら転校生くんくんがツンツンしてる子と絡んで仲良くなっていくのが好きなのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:49:32

    転望は転校生くんに朝起こして貰って一緒に登校する本編後のぞみんになってそう、そんで中々関係が発展しなくないことから我慢できなくなった望が自室で転校生くんとゲームしてる時に襲う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:23:19

    転レナは公式(大声)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:38:12

    未来編を見たからこそ言えるが転校生は責任取って葵と添い遂げろっておもう転葵派です宜しくお願い致します

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:57:30

    転校生くんが尻に敷かれる転聖奈も見たいし転校生くんに甘える転聖奈も見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:11:00

    転カプも好きなんだけど転校生くんハーレム概念も好き、ノエ転イヴとか見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:18:57

    転校生くんハーレム概念はわかる、というか天文部は転校生くんが全員抱け

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:57:14

    転校生くん好きだよって言って転校生くんの寝顔にキスする鳴子さんください

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:08:32

    魔法使いの国を一夫多妻にしよう!

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:17:08

    多分転校生くん告白したら誰でもOKしそうだからほんとに先手必勝ゲームになりそうなんだよなぁ...オラ!行け!自由!先輩が盗られるぞお前!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:37:24

    転寧々は寧々ちゃんが告白するけど転校生くんが「大人になっても好きだったらいいよ」って返してほんとに大人になった後に転校生くんを旦那にするんだよね...

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:57:21

    転宍戸は転校生くんを絶対に離したくない結希さんがあれやこれやで転校生くん繋ぎ止める様子が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:09:54

    >>111

    転宍戸は結構ねっとりとしてそう、転校生くん自体が霧の切れ端なところあるし宍戸さんのためならどんなことされてもいいとか思ってそうだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:15:22

    転天とかも湿度ヤバそう、本編ですら天→転校生くんへの感情大きいし

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:34:56

    転ヤヨイはヤヨイちゃんが転校生くんが時折見せる男の部分に惚れてるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:15:40

    転鳴子とか転龍季とかの高学年×転校生くんからしか摂取できない栄養がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:15:44

    転校生くんと絢香ちゃんのカプいいよね...心が読める絢香ちゃんが心を開いたのが転校生くんでそこから色々助けて行くのほんとに好きだしアイドルとして絢香ちゃんを見ずに大切な人として接する転校生くんがいいんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:58:45

    転律は絶対「え!?お前ら付き合ってたの!?」みたいな感じだけど実際はめっちゃイチャイチャしてそうなんだよな、誰にも見られてない所でキスは当たり前にしとる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:05:36

    転千佳は多分千佳ちゃんが転校生くんが傍にいなかったら寂しいって思ったらすぐにくっつきそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:36:42

    転校生君×秋穂ちゃんは転校生くんが過保護になっちゃうよこれ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:23:09

    転ゆかはこの辺が好きすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:01:30

    転つかはムサシの真実知ったあとにめっちゃ進展したよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:12:04

    転校生くん、漫画でよくあるシャルウィーダンスイベント経験してるの面白いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:15:01

    転校生くんとノリでエロゲやった結果、関係が進展しちゃってそういうこと毎日する転望ください

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:34:52

    裏風子は転校生くんにクソ重い感情向けてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:22:02

    転校生くん×大人聖奈さんは転校生くんが聖奈さんの目となることを誓うよ、俺は見たんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:54:45

    転校生くんは割と男やもめ(未亡人の男ver.)も似合うから戦いの中で転校生くんを庇って死んでるとかになるとマジでヤバそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:50:51

    転望の兄弟みたいだけどお互いのことを思いあってるような関係が好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:21:54

    転自由最高!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:34:46

    望と自由と純の三人が集まる部屋に男の転校生君が一人で通う…? これは………ナニが起こってもおかしくないですねぇ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:32:45

    転校生くんが大晦日に智花ちゃんと2人きりで過ごした...あとはわかるな?(時間停止の魔法使っただけ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:28:20

    >>130

    こいつら夜の魔力供給とか夜の対抗戦したんだ!

    by氷川

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:58:27

    え!?転校生くんの水着姿を撮って大儲けしようとするも自分のコレクションにする岸田夏海概念と、転校生くんの水着姿どころかシャワーシーンを撮って毎夜それを眺める遊佐鳴子概念!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:14:25

    第8時の方の裏梓に希望を見せた罰としてデートする転校生くんと裏梓ください

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:13:14

    裏智花と表智花に挟まれてドギマギする転校生くんみたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:02:36

    転律の新婚生活とかめっちゃ見たいわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:24:36

    転校生くんの前では明るいけど転校生くんが他の女の子と絡んでるのみると湿度高くなるからなみちるちゃん...転校生くんはそれでも愛してくれるだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:06:23

    転校生くんと家族になった結果転校生くんに支えて貰ってる虎千代さんがみたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:33:00

    なりじゅんの仕事場にお邪魔してほしい
    マネージャーに関係について釘を刺されてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:16:23

    絢香となりじゅんが往来で転校生くん取り合って事務所から怒られるエピなかったっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:54:55

    >>139

    絢香の誕生日うのあのだね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:01:20

    転シャルはね、シャルロットさんがグリモアから離れる時に転校生くんに告白してそのまま付き合うよ、禁忌だろうが転校生くんが何とかするよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:47:32

    転校生くんと刀子さんは自由と姫ちゃんが気ぶり勢になってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:39:40

    >>139

    >>140

    良いこと聞いたわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:01:29

    グリモアは転夏のこれでめっちゃ妄想したわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:55:20

    転校生くんの取り合いが発生すると悲しむ子が出てくるから転校生くんは全員娶るか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:14:26

    >>144

    いいよね

    友達だと思ってたけどガチ告白されてるの聞いて寂しくなるの

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:41:26

    自由ちゃんは転校生くんの顔も性格も好きだから完全にゾッコンだよこれ、転校生くんはゲームの趣味があってしかも可愛い後輩を見逃さないようにしろよ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:41:42

    転校生くんって自由ちゃんはイケメンの方って言ってるけど他の子達はどう言ってるんだっけ?

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:39:37

    >>148

    割とその辺分かれてたはず、ただ転校生くんをイケメンって言った自由ちゃんこれ揶揄うつもりやったんかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:15:32

    転校生くん、グリモア転入前にモテてたのか気になるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:15:44

    転ミナ最高!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:26:57

    というか裏では転校生くんの親父の情報消されてる云々とかあったけど表だと家族どうなってんの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:23:20

    >>152

    カードエピかなんかで「転校生くんの両親ってどんな人?」って聞いて幕引きのやつがあったから一応どっちもご存命っぽい、ただ自分の考察だけどもしかしたら転校生くんは養子説があるんだよね


    本当の父親(死亡)→今の親(養子)みたいな感じで

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:23:28

    未来を見据えて第二の転校生くんをお母さんとハッスルしてたのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 15:24:31

    ゲーム内の転校生君スレといい魔性の男やで

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:55

    転校生くんと大人さらさんのカプいいよね...みんなのリーダーしてるさらさんが甘える相手が転校生くんなんだよ...

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:25:53

    転校生くんが挟まれてるのめっちゃ好きなんだよな、絶対虎千代さんと薫子さんは転校生くんを揶揄うために挟むんだけど転校生くんのイケメン力に2人とも最終的には負けるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 02:39:12

    転ゆかとかいう絶対エッチな展開に行くやつ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:46:48

    転純はマジでやばいよ?自分がトップモデルでありながらたった1人の男のために約束したりとか転校生くんだけにファンサービスしたりとかお前らそれスキャンダルもんやぞ...って思うような尊い関係しかない

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:54:01

    転ツク好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:25:54

    >>158

    公式がゆかりにはそういう台詞言わせるようにしてるって言ってて笑った。これもう付き合ったらやっちゃうじゃん...

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:52

    転ソフィアは既に外堀埋められてるのが笑う、もうお婿に行くしかないよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:36:16

    転校生くんと裏絢香さんの絡みとかみたいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:07:12

    転校生くんが誰かのために頑張る度に曇る天ちゃん...胸の銃痕のこととかで転校生くんのこと思ってるの好き...

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:53:27

    転校生くん倒れるの時にみんな部屋に入ろうとしてたのほんと草

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:56:47

    転校生くんのこと兄さん兄さんと慕ってくるヤヨイが裏世界ではお姉さんの言うこと聞いてって言ってきたときにドキッとしたけどそのギャップに驚く転校生くんは居ないかね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:08:44

    転校生くんとクリスマスの風紀調査って言って無意識にクリスマスデートしてることに気づいていない氷川さんとそれに気づいているけど口に出さない転校生くんください

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:21

    転校生くんとmoreで話し込んでる時が一番好きな純ちゃんの転純ください

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:41

    転校生くんとましろさんの濃密なデート見てぇな...

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:31:26

    >>169

    転ましに家族になって欲しい...

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:01:29

    真理佳ちゃんが転校生くんにヒーローの映画とか一緒に見に行って帰りに真理佳ちゃんがいっぱいヒーローのこと語るんだけど転校生くんにとってヒーローは真理佳ちゃんなんだよね...

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:11:13

    転浅の朝までやっちゃうやつください

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:49:49

    転校生君にはたくさんの女の子たちの男性観ぐちゃぐちゃにした責任取ってハーレムしてほしい
    でもそんな転校生君がたった1人の女の子だけを真摯に愛することにこそ尊さがあるとも思う
    心がふたつある〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:48

    転校生君に彼シャツもらう展開すきなので逆に転校生君が雨に打たれてビショビショの所に服を貸してあげるやつください

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:26:42

    転校生君が隠居始めたら毎日通う生徒出てきそうだな...える世界が転校生君の体狙う?そうだね...でも多分グリモアには勝てないからね...

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:13:36

    相手のことを考えすぎて寝坊しちゃう転七撫からしか得られない栄養素がある

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:03

    転校生の転校生ってどれくらいご立派なんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:44:44

    >>177

    最低限、無限魔力でヒロイン全員抱くぐらいはできるからな...

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:31:42

    最終的に霧が完全になくなったら魔力ブースト盛り盛りの転校生くんが最強になるからな……

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:08

    姫始めで転校生くんの部屋でやっちゃう転校生くんと智花ちゃん...

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:02:10

    転校生くんハーレム概念として!転校生くんとパルチザンのハーレムをご所望します!最初はお姉さんたちがリードするけど最後は転校生くんのベッドヤクザに負けるヤツ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:51:35

    グリモアのみんなは転校生くんに依存しとるからな...いつ爆発して転校生くんと子作り始めてもおかしくない

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:06

    「焔が驚愕するほどの体力を持つ◯んぽ部の3人と転校生君ならエンドレスでヤり続けられそうだなグヘヘ」なんて邪な妄想をしてしまってすみませんでした

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:22:08

    >>183

    龍季さんと春乃さんも入れて6人でやろうか...

    多分一番最初にだダウンするのは龍季さんで転校生くんが幸せそうに寝てる5人見ながら後処理してるんだよね...

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:19

    転校生くん。野薔薇3人で夜這いしたら返り討ちにあって朝までしちゃうやつ...

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:13:21

    >>185

    朝チュンして転校生くんが野薔薇に入るやつやんそれ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:59:57

    転校生くんと萌木ちゃんによる官能小説再現夜の対抗戦...

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:51:40

    転カプは転春めっちゃ好き、春乃さんが秋穂ちゃんに似合うかどうか転校生くんを試すうちに惚れ込むんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:51

    転ツクの身長差夜の魔力補給はいいぞ...

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:43:51

    転カプのいい所は転校生くんが色んな面見せてくれるところよね、それに合わせてヒロインたちも色んな反応できるから転校生くんはよくできてるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:07:43

    転校生くんのブロマイドとかポスターとかが学園内の裏で取引されてるとかならいいな...ヒロイン達がそれに参加してて転校生くんファンクラブが出来上がってるんだよね...

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:09:01

    >>191

    野薔薇とか政治家の娘、果てには始祖十家も参加してるファンクラブとかヤバすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:56:47

    >>191

    年会費やばそうだなこのファンクラブ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:16:54

    >>191

    誰だよファンクラブ会長

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:46

    転校生くんファンクラブの会員特典で転校生くん写真集とかありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:30

    >>194

    夏海がネタになるからって建前でやってそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:18

    ファンクラブの写真集大体梓の盗撮になってそうだし梓が他の会員に見せない秘蔵写真ありそう、多分鳴子さんは何故か持ってる

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:17:57
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:07:34
  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:07:56

    >>200なら転校生くんが全員抱く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています