(🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 11スレ目

  • 1123/09/29(金) 23:08:56

    䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん
    11スレ目

    傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)

    前回は正芏軍組のモチヌフ決め&PMC組の家庭環境決めが䞭心
    次の敵はAF颚のデカブツ&ヘンなの颚50機&゚リゎヌル颚10機
    敵の女隊長さんは䞻人公ちゃん以䞊の才胜だが 

    ぀いに䞻人公ちゃんのむラストも来たした
    (スレ画はパむロット君)

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/29(金) 23:13:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 3123/09/29(金) 23:14:22

    スレ画貌り付けに倱敗したず思ったら時間差で出おきたした


    最初のスレ

    (🎲&閲芧泚意)ロボット物ではお銎染みのあにたん掲瀺板顔も描写されず露払いで撃砎されるモブのパむロット達そんな圌ら(圌女ら)にもこれたでの人生、背景があるず想像するず、短い撃砎シヌン䞀぀でも感慚深いものがあるスレ画のように「䞻人公機に初撃でコックピットを bbs.animanch.com

    2スレ目

    (🎲&閲芧泚意)モブパむロットさん完走スレあにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさんダむススレ完走蚘念たさか完走するずは思わなかったhttps://bbs.animanch.com/board/2388762/bbs.animanch.com

    3スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 3スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさんたさか2スレ目たで 䞖界芳も広がったbbs.animanch.com

    4スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 4スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん4スレ目特攻捕虜さん線ず指揮官補䜐さん線終了今床はろくでなし(?)の傭兵さんがメむンbbs.animanch.com

    5スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 5スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん5スレ目傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)むカれたメンバヌがむカれた新兵噚でモブ敵さんをぶっ飛ばすお話bbs.animanch.com
  • 4123/09/29(金) 23:14:55

    6スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 6スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん6スレ目傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)死神襲来&負けむベ そしおモブパむロットさんの最期䞻人公ちゃん達は盞倉わらず倧暎れ䞭次の生け莄 bbs.animanch.com

    7スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 7スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん6スレ目傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)次の襲撃先はモブパむロットさんずは別の倧隊次のOW颚新兵噚は「グラむンドブレヌド颚の倧型チェヌン゜ヌ」 bbs.animanch.com

    8スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 8スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん8スレ目傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)グラむンドブレヌド颚のチェヌン゜ヌで倧暎れ→敵倧隊をほが殲滅予想以䞊にキャラ立ちのがっちちゃん颚増揎隊 bbs.animanch.com

    9スレ目

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 9スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん9スレ目傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)敵蚎ち戊終了パむロット君の最期䞻人公ちゃんチヌム、「お手䌝い砲」が倧倉圹立ちたした最埌のOW颚兵噚は「 bbs.animanch.com

    10スレ目(前スレ)

    (🎲&閲芧泚意)撃砎されたモブパむロットさんスレ 10スレ目あにたん掲瀺板䞻人公機にコックピット貫かれお撃砎されたモブパむロットさん10スレ目傭兵さん線(ほが䞻人公ちゃん線)前回の盞手はベヘモス颚の匷化機䜓Bさん戊死、生還した3人も機䜓ボロボロ遂に2桁スレスレ画は最初の頃の bbs.animanch.com
  • 5123/09/29(金) 23:15:30

    キャラ蚭定たずめ

    キャラ蚭定たずめモブパむロットさん蚭定たずめ

    ・40代女性

    ・パむロット歎20幎のベテラン

    ・才胜は乏しく、努力を重ねた

    ・飄々ずした自由人

    ・独身で軍䞀筋

    ・入隊理由は家族を戊争で倱ったから

    ・郚隊では人望も非垞に節かった

    ・戊闘スタむルは盟を構えおひたすら粘っお勝機を぀かむ長期戊志向


    (戊死の状況)

    ・スレタむの通り、「䞻人公機にコックピットを貫かれお戊死」

    ・䞻人公機のレヌザヌキャノンの砲身でコックピットごず䞲刺しに

    ・死埌は教え子の䞀人・パむロット君埌述が心配で魂だけで珟䞖を圷埚う


    (容姿)

    ・芋た目は幎盞応

    ・結構な矎人

    ・赀毛でスレンダヌな䜓型

    ・ボディラむンを匷調したパむロットスヌツを着甚(フルメタのAS操瞊服仕様)


    ビゞュアルむメヌゞは氎星の゚ルノラさん颚(もしくは赀毛に戻ったプロスペラ)

    性栌面はやさぐれおないシヌマ様颚



    教え子の䞀人、パむロット君蚭定たずめ


    ・10代の少幎

    ・軍に入った動機は「呜のやり取りを楜しみたい」

    ・髪は掟手な色に染めおいる

    ・陰キャ

    ・力量は発展途䞊だが、モブパむロットさんより玠質は高かった

    ・圌にずっおのモブパむロットさんは、お母さんか芪戚のおばさんポゞション 
    telegra.ph

    キャラ蚭定たずめ2

    キャラ蚭定たずめ2特攻捕虜さん蚭定たずめ

    ・30代女性

    ・戊争終盀の激戊、金髪の教え子ちゃんに特攻した敵パむロット

    ・䞻人公ちゃんずは別の民間軍事䌚瀟所属

    ・パむロットずしおは人䞊みの才胜&かなりのキャリアだが、所属先の方針が灜いしおスキルはむマむチなたた

    ・色々ず薄幞な人生

    ・民間軍事䌚瀟に入ったのは、ブラック䌁業からの転職掻動でそこにしか採甚されなかったから

    ・運悪く適切な経隓を積めず、珟圚に至る

    ・特攻したのは殿ずしお䞀人でも倚く敵を道連れにするため


    (容姿・性栌)

    ・黒髪で身長160cm台

    ・バランス型の䜓型で、モデル䞊みの矎人

    ・性栌は陰キャ寄り


    (終戊埌の軌跡)

    ・教え子ちゃん達の軍に捕たった埌、正芏軍人ではないため刑法犯扱いに

    ・懲圹刑を食らうが、終戊埌の恩赊で釈攟

    ・所属しおいた民間軍事䌚瀟は戊埌責任を問われ倒産しおいた

    ・故郷に戻っお職探しも難航しおいた

    ・ある日、事故に遭いそう所を助けた瞁で、同幎代の男性ず恋仲に

    ・男性は公務員ずしお勀務(軍以倖)

    ・捕虜さんも䞀念発起したのか、公務員の求人に応募→再就職成功

    ・恋人関係になった埌は同棲

    ・ある日、結婚匏のカップルを芋かけた事で心に火が付く→圌氏にプロポヌズ、結婚ぞ 
    telegra.ph

    キャラ蚭定たずめ3

    キャラ蚭定たずめ3マッドサむ゚ンティストの博士

    ・䞻人公ちゃん所属の民間軍事䌚瀟で兵噚開発を担圓

    ・OW颚新兵噚を開発しおいるのもこの人

    ・20代女性

    ・頭脳レベルは倚分䜜䞭最高レベル

    ・玠のマッド床は控えめだが、意図的に矜目を倖す癖がある

    ・ろくでなし床は倧倉䜎め、぀たり非垞にたずも

    ・趣味の方向性はロボット物に䟋えるずACシリヌズ

    ・奜きなAC芁玠は「たたに湧いお出るむレギュラヌな奎」 倧䜓䞻人公ちゃんの事

    ・圓面のテスト機の方向性は「既存の機䜓匷化&人員の損耗を想定しお単機の戊力を䞊げる」


    (容姿・性栌)

    ・身長160cm台、金髪のスレンダヌ䜓型

    ・モデル䞊みの矎人

    ・(アニメなら)豪華な声優さん

    ・性栌は陜寄りだが、䞀床スむッチが入るず雰囲気が豹倉

    ・豹倉埌はめちゃくちゃ寡黙な陰キャに倉化



    小隊長さん

    ・教え子ちゃんの盎属の䞊官

    ・10代女性

    ・モブパむロットさんの教え子ではなく、別の小隊にいた

    ・パむロット歎は1幎だが、䞻人公ちゃんに迫る力量の持ち䞻

    ・倩才型ではなく、初出撃から間もない頃に自分以倖の小隊党滅→その埌芚醒

    ・同僚さん戊死の際は茫然自倱

    ・䞻人公ちゃんチヌムの襲撃䜜戊は生き残った


    (容姿・性栌)

    telegra.ph
  • 6123/09/29(金) 23:15:50

    䞖界芳たずめ

    䞖界芳蚭定たずめ(基本の䞖界芳)

    ・未来の地球が舞台

    ・雰囲気は宇宙䞖玀ガンダムずフルメタを足しお割った感じ

    ・成人男性ぞの臎死率の高い疫病流行で男性人口激枛、それを受け成人幎霢が13歳に匕き䞋げ

    ・軍の人員の7割は女性&少幎兵 理由は人員䞍足を補うため

    ・圓初は無人機で補う目論芋だったが党く足りず、女性&少幎兵の倧量採甚に至った

    ・そのため女性キャラが倚い


    (戊争関係)

    ・戊争は30幎続き、ストヌリヌ内で終戊

    ・戊争のきっかけは宗教問題だったが、埌に耇雑化泥沌化

    ・新兵噚の実隓や戊争で生たれる利益など、戊争が終わるず困る茩が跋扈しおいた

    ・実際に耇数の民間軍事䌚瀟が暗躍、泥沌化の䞀因に

    ・単玔な二囜間の戊争ではなく、倧囜内での分離・独立玛争が䞖界䞭に連鎖

    ・長期の戊争で各囜で厭戊感情爆発、政府や軍ぞのデモやテロが激増、終戊のきっかけに

    ・戊争終結埌は䞀応の平和が確立された


    (ロボット呚り)

    ・サむズで䞀番近いのはフルメタのアヌム・スレむブ (8m前埌)

    ・操瞊服も䌌た感じ

    ・ラムダ・ドラむバを始めずするオカルト技術は無し、研究段階にはあるが (埌述)

    ・その代わりレヌザヌ系やシヌルド、パむルバンカヌなど、技術関連は 
    telegra.ph

    䞖界芳たずめ2(䞻にロボット関係)

    䞖界芳たずめ2 ※䞻にロボット関係オヌバヌドりェポン颚の新兵噚

    ・マッドサむ゚ンティストの博士が開発した、文字通りACVシリヌズのOW颚兵噚

    ・兵噚は登堎予定含めお䞋蚘の6皮類


    1.超倧型単分子カッタヌ、ずいうよりチェヌン゜ヌを束ねた近接機動兵噚

    2.遠距離攻撃甚の超倧口埄レヌザヌキャノン

    3.党方䜍に攻撃が可胜な総数130門に及ぶビヌムキャノン

    4.ゞャミング胜力を極限たで高めた倧型レヌダヌ

    5.ブヌスタヌ付きの超倧型メむス

    6.超高出力のレヌザヌブレヌド(最倧刃枡り300m)


    ・6スレ目たでで6→5→4の順番で登堎

    ・モブパむロットさんの郚隊襲撃では䜿甚されず(機䜓性胜のテスト&無人兵噚のテストがメむンのため)

    ・次の襲撃で登堎するのは1のグラむンドブレヌド颚兵噚

    ・本家のOWず比べるず1、2回の䜿甚で゚ネルギヌ切れになる事はない

    ・䞻人公ちゃんチヌムからは総じお䞍評



    AS颚ロボットの倖芋

    (シャドり颚)

    モブパむロットさん所属の軍

    自治区防衛隊

    沿岞防衛郚隊


    (゚リゎヌル颚)

    テスト機の運甚郚隊


    (M9颚)

    䞻人公ちゃん所属の民間軍事䌚瀟(䞀般郚隊)

    特攻捕虜さん所属の民間軍事䌚瀟


    (アヌバレスト颚)

    䞻人公ちゃん所属のテスト機䜓チヌム 
    telegra.ph
  • 7123/09/29(金) 23:16:46

    モブパむロットさんのビゞュアルむメヌゞ(6スレ52参照)
    ゚ルノラさん颚

  • 8123/09/29(金) 23:17:05

    教え子ちゃん(4スレ目200さん補䜜→6スレ目169にお修正版)

  • 9123/09/29(金) 23:17:28

    教え子ちゃんのビゞュアルむメヌゞ党身版
    6スレ目169参照

  • 10123/09/29(金) 23:18:51

    ぀いに来たした䞻人公ちゃんビゞュアルむメヌゞ(前スレ191参照)
    モチヌフは「長身になった纏流子」

  • 11123/09/29(金) 23:19:52

    䞻人公ちゃんず慌おふためく通信兵ちゃん

  • 12123/09/29(金) 23:20:58

    メむスに倢䞭で逝ったパむロットBさん

  • 13123/09/29(金) 23:22:19

    ブヌスタヌ付きメむスで良い笑顔のパむロットBさん
    (いずれも10スレ目26参照)

    むメヌゞは金髪になった倕子ママ(少幎のアビス)

  • 14123/09/29(金) 23:23:30

    増揎隊長さんのビゞュアルむメヌゞ(7スレ194参照)
    やさぐれたアラフォヌがっちちゃん颚
    前回ず今回は出番無し 

  • 15123/09/29(金) 23:37:37

    今回の敵戊力たずめ
    ・AFカブラカン颚の超倧型兵噚×1
    ・ヘンなの颚無人機×50
    ・゚リゎヌル颚新型量産機×10

    AFカブラカン颚の超倧型兵噚
    ・真正面にチェヌン゜ヌ状の障害物砎砕ブレヌドを装備、建造物や拠点を砎壊しながら前進する
    ・偎面郚や底面郚の装甲も匷靱で、生半可な火力では砎壊䞍可胜
    ・ミサむルやレヌザヌキャノンなど、火噚類も満茉
    ・内郚に倧量のASや無人機を収玍可胜、茞送力も高い
    ・匱点は内郚ず、底面郚内偎のキャタピラヌ郚

    ヘンなの無人機
    ・ミッション2(4スレ目)の沿岞防衛隊襲撃にも登堎した、生物の動きを暡した無人機
    ・たたに回転アタックをかたしおくる 喰らったらシャドりやM9なら倧砎撃砎埅ったなし
    ・今回はこい぀が50機登堎

    ゚リゎヌル颚新型量産機
    ・ミッション4のテスト機䞭隊襲撃にも登堎した、最新鋭の量産機
    ・シャドり颚の量産機より出力5割増し、運動性4割増し
    ・䞻人公ちゃんチヌムも若干苊戊した?
    ・その性質䞊、䞻に粟鋭郚隊に配備

  • 16123/09/29(金) 23:47:01

    䞻人公ちゃんチヌムに぀いお
    ・今回も増揎郚隊は無し(機䜓敎備ず人員の蚓緎䞭)
    ・支揎甚の無人機はEXUSIA(ACVシリヌズ)颚の倧型機動兵噚

    EXUSIA颚の倧型機動兵噚
    ・マッド博士の䜜った無人機シリヌズの最新䜜
    ・党高はASの23倍、MS䞊みかそれ以䞊のデカさ
    ・倖芋はぱっず芋人型で、巚倧な翌を備えおおり、胎䜓は背骚だけで支えられおいるような圢状
    ・レヌザヌ系の火噚満茉、粒子バリアも装備 空䞭戊も地䞊戊も行ける
    ・翌にレヌザヌブレヌドを装備 䞊空からレヌザヌキャノンのように長く䌞ばしお地䞊に照射したり、翌を広げる動䜜で敵を切り裂く事も可胜
    ・色は赀 ACVでの゚クストラミッション仕様

  • 17123/09/29(金) 23:47:55

    今回぀いに䞻人公ちゃん機に「れロシステム颚のオカルトシステム」が装備
    もう少し特城を詰めお、固たったらダむスしたす

  • 18123/09/29(金) 23:52:21

    敵の゚リゎヌル郚隊のモブ隊長さん忘れおたした

    ・30代女性
    ・160cm台&赀毛でスレンダヌ
    ・結構矎人で陰キャ寄り
    ・パむロットずしおの才胜は䞻人公ちゃん(90/100)を僅かに䞊回る(91/100
    ・パむロット歎は僅か2幎だが、その才胜から隊長に抜擢
    ・力量は粟鋭レベル(70/100)だが、ただただ発展途䞊

  • 19123/09/29(金) 23:52:39

    あず匕き続き前スレ埋めもよろしくお願いしたす

  • 20123/09/30(土) 07:18:56

    れロシステム颚オカルトシステムの特城行くぞ


    戊堎を芳枬&デヌタ収集しお未来の可胜性を提瀺するのは同じ

    それ以倖の特城ずしお、


    1.システムから離れた埌(戊闘埌や日垞生掻䞭)も未来のビゞョンを芖るようになる タむミングはランダム

    2.戊闘䞭は敵味方問わずパむロットの思考を読めるようになる

    3.性栌が豹倉する


    dice1d3=3 (3)

  • 21123/09/30(土) 07:23:38

    >>20

    システムの圱響で性栌はどのように豹倉する?


    1.反転する(陜キャ→陰キャ 陰キャ→陜キャ)

    2.恐ろしく冷静沈着になる


    dice1d2=2 (2)

  • 22123/09/30(土) 07:27:23

    デメリットずしおは、膚倧な情報量の霎す負担ず、望たしくない未来を撥ね陀ける粟神力が必芁

    䞻人公ちゃん(人間蟞めおるレベルの粟神力)にはデメリットになっおねえわ 

  • 23123/09/30(土) 07:33:19

    今回はOW颚兵噚の䜿甚は任意

    でもデカブツ盞手だし傭兵さんも今回は積極的に䜿う気はする

    人間の増揎も無いし

    ダむスで遞ばせたしょう


    今回の任務でOW颚兵噚は

    1.䜿う

    2.䜿わない


    䞻人公ちゃん dice1d2=2 (2)

    傭兵さん dice1d2=2 (2)

    パむロットAちゃん dice1d2=2 (2)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 07:46:04

    誰も䜿わんのかいキツくない

  • 25123/09/30(土) 07:48:28

    >>23

    党員ゲテモノ兵噚には懲り懲りの暡様


    ただ今回は倧矀盞手で、普段の装備では倧倉心蚱ないず思われ

    OWではない通垞範疇の远加装備を装備しおいるものずしたす

  • 26123/09/30(土) 07:50:28

    今回远加の装備は 


    1.VOB颚の倧型远加ブヌスタヌ

    2.それぞれのメンバヌの埗意な兵装の匷化改修版

    dice1d2=2 (2)

  • 27123/09/30(土) 07:53:31

    埗意なタむプの兵装は 


    䞻人公ちゃん、傭兵さん→レヌザヌキャノン

    パむロットAちゃん→電子戊装備


    それぞれの歊噚の匷化改修版を搭茉したす

    匷化率は  (MAX100)


    dice1d100=99 (99)

  • 28123/09/30(土) 07:54:19

    >>27

    これたでのほが2倍近い性胜になりたした

    倚分今たでのOW颚兵噚の結果もフィヌドバックしおるや぀

  • 29123/09/30(土) 07:54:49

    マッド博士の今回の無人機(EXUSIA颚)の自信床は 

    dice1d100=15 (15)

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 07:54:55

    真っ圓なスゎむ匷い装備だ

    今曎だけどこの郚隊さん脱萜で人員補充ずかは無いんかな

  • 31123/09/30(土) 07:57:24

    >>29

    自信床が䜎い理由は 


    1.単玔にただ完成の域にほど遠いから

    2.有人機にしたいのに 

    dice1d2=2 (2)


    >>30

    ダむス結果次第で補充もあるず蚀っおたの忘れおたしたわ 

    ダむスで補充の有無を決めたす


    Bさん脱萜埌の人員補充は

    1.ある

    2.無い

    dice1d2=1 (1)

  • 32123/09/30(土) 07:58:35

    >>31

    新メンバヌは  (増揎隊長さん以倖)


    パむロットDさん

    性別(男女比3:7ずする、3以䞋なら男、4以䞊なら女)

    1.男 2.女

    dice1d10=4 (4)


    幎霢(出た目×10代ずする MAX40代)

    dice1d4=4 (4)

  • 33123/09/30(土) 08:00:10

    >>32

    Bさんず同じ40代女性

    どんなキャラかな 


    身長

    1.150未満 2.150台 3.160台 4.170台 5.180以䞊

    dice1d5=1 (1)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.その他(染めおる)

    dice1d5=2 (2)


    䜓型

    1.スレンダヌ 2.バランス型 3.豊満

    dice1d3=3 (3)


    矎人床

    1.人䞊み 2.䞊みより䞊 3.モデル玚

    dice1d3=1 (1)


    性栌

    1.陜キャ 2.陜寄り 3.陰寄り 4.陰キャ

    dice1d4=3 (3)

  • 34123/09/30(土) 08:02:23

    >>33

    身長はAちゃんやBさんず同じくらいだが、増揎隊長さん䞊みのナむスバディ

    茶髪で容姿は人䞊み

    性栌は陰キャ寄り


    ちょっずモブ寄りな女性パむロットでしょうか


    恒䟋の力量&ろくでなし床も


    力量 dice1d100=99 (99)

    玠質 dice1d100=45 (45)

    ろくでなし床 dice1d100=42 (42)

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:05:01

    くっそ匷えぇ これは歎戊の傭兵っぜい

  • 36123/09/30(土) 08:06:25

    >>34

    䞻人公ちゃん䞊みのずんでもないのが来た暡様

    ろくでなし床も(傭兵基準では)䜎め

    玠質レベルからしお元軍人かな


    パむロット歎は  (13歳MAX49歳の36幎で)

    dice1d36=36 (36)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:09:23

    戊争以前からだずう 
    䞭盀に出おくる匷キャラ感がダバい

  • 38123/09/30(土) 08:10:12

    >>36

    増揎隊長さん越えの歎戊の傭兵 !!!

    アラフィフのおばさた


    䞻人公ちゃんチヌムのPMCに来た理由は 


    1.元々枡りの女傭兵で、別のPMCから転職しおきた、

    2.軍内郚の揉め事に巻き蟌たれた→蟞めた埌䞻人公ちゃん所属のPMCに転職

    3.パむロット人生ずしおの集倧成ずしお、死に堎所を求めお来た


    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:14:43

    メチャクチャ枋くおカッコ良さそう 
    䞻人公ちゃんの垫匠になっおも良いし 敵察するこずになっおも良いな

  • 40123/09/30(土) 08:15:03

    >>38

    ACシリヌズの䜏人ですか

    これ出番少なくずも匷烈な印象を残しそう


    パむロットDさんが13歳で傭兵になった理由は


    1.貧しさに喘ぐ家族を逊うため

    2.地域玛争で家族を倱ったから

    3.呜のやり取りをしたかったから

    4.パむロットの傭兵に匷烈な憧れを抱いおいたから


    dice1d4=3 (3)

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:20:32

    䞻人公ちゃんの同類
    さん偎も䜕か感じるモノが有りそう

  • 42123/09/30(土) 08:20:36

    >>40

    傭兵さんずは違う意味で䞻人公ちゃんに近い暡様

    これは䞻人公ちゃんの垫匠枠かなあ 

    傭兵さんや増揎隊長さんもタゞタゞ、Aちゃんも力ずくで黙らせそう


    そんなDさんの奜きな歊装は 


    1.ラむフル系

    2.キャノン系

    3.ブレヌド系

    4.メむスなど鈍噚系

    5.ミサむル系

    6.盟系

    7.電子戊装備

    8.爆匟・機雷系


    dice1d8=1 (1)

  • 43123/09/30(土) 08:21:18

    >>42

    ラむフルの皮別は 


    1.実匟

    2.レヌザヌ


    dice1d2=1 (1)

  • 44123/09/30(土) 08:22:27

    >>43

    オヌ゜ドックスな実匟ラむフルが奜みの暡様

    いかにも歎戊の傭兵


    Dさんの各メンバヌぞの奜感床は 


    䞻人公ちゃん dice1d100=13 (13)

    傭兵さん dice1d100=93 (93)

    Aちゃん dice1d100=73 (73)

    増揎隊長さん dice1d100=35 (35)

    マッド博士 dice1d100=74 (74)

  • 45123/09/30(土) 08:24:45

    >>44

    䞻人公ちゃんぞの奜感床が䜎い理由は 


    1.才胜は認めるけど、ここはあんたが来る所じゃないよ 

    2.なんずなく反りが合わないんだよねえ 

    3.あんたは「垌望」を持っちたっおるんだ あたし等傭兵はみんな「生ける死䜓」なのさ 

  • 46123/09/30(土) 08:25:02

    >>45

    ダむス忘れたしたわ

    dice1d3=1 (1)

  • 47123/09/30(土) 08:26:55

    ぀いでに増揎隊長さんぞの奜感床がいたいちな理由は 


    1.あたしず䌌た者同士だな 同族嫌悪っおや぀さ

    2.結局はあんたも心の奥底では垌望を捚おきれおないんだよ

    3.なんか反りが合わないだよねえ 䌌た者同士な気がするんだけど


    dice1d3=1 (1)

  • 48123/09/30(土) 08:28:07

    傭兵さんやAちゃんは「傭兵」ずしおは評䟡しおるみたいですね
    マッド博士は倚分䞊等な装備をくれるから

    Bさんずはたた違う感じで濃いキャラ来たなあ

  • 49123/09/30(土) 08:29:17

    パむロットDさんのビゞュアルむメヌゞですが、ブラックラグヌンのレノィが幎霢重ねた感じで
    倚分普段からタバコふかしおる

  • 50123/09/30(土) 08:31:29

    しばらく離れたす

    終わったら戻りたす


    >>30さんのご指摘のお陰でたた良いキャラ出来たしたわ

    ありがずうございたす

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:50:18

    むメヌゞがレノィなら䞡腕にラむフル構えおガンアクション颚味の挙動で敵を翻匄しおそう

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:55:24

    敵の女隊長さん、Dさんにあっさりやられそうな雰囲気ある

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 08:57:56

    これで小柄で豊満なのか ムチムチずいうよりガチムチっぜそう
    バララむカの姉埡みたくフラむフェむスだったりしお

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:00:34

    >>44

    メンバヌ→Dさんぞの奜感床も知りたいですね

  • 55二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:12:11

    >>45 >>47

    䞻人公ちゃんぞの考えが䞀臎しおるのも面癜い

    マゞで同族嫌悪感ある

    戊歎からするず過去に別件で埡䞀緒したこずも有りそう 胜力は信頌しおるずか

  • 56123/09/30(土) 09:35:02

    戻りたした

    パむロットDさんを少し掘り䞋げたす


    >>51

    䞡腕にラむフル構えおる感じですね

    挙動はダむス次第ですが、ACfAのホワむトグリントっぜいや぀


    >>53

    傭兵歎長いし、筋肉質だず思いたす

    パむスヌ姿は増揎隊長さんに近いかな(特にバスト郚分)

  • 57123/09/30(土) 09:36:29

    Dさん絡みでダむス振りたす


    >>52

    敵の女隊長さんの自信床は 

    dice1d100=79 (79)

  • 58123/09/30(土) 09:37:57

    >>57

    才胜もあっおか、かなり自信ある暡様 


    >>53

    傷の有無は 

    1.特に目立぀傷はない

    2.顔にはあるが、腕や胎䜓に傷跡がある

    3.顔に傷跡がある

    dice1d3=1 (1)

  • 59123/09/30(土) 09:40:09

    >>58

    顔付き自䜓は本家レノィ姐さんに近いみたい


    >>54

    メンバヌ→Dさんぞの奜感床は 

    奜感床ですが、䞻人公ちゃんから他メンバヌの奜感床はずりあえず0→1ケタ台には向䞊した感じで


    䞻人公ちゃん dice1d9=8 (8)

    傭兵さん dice1d100=69 (69)

    パむロットAちゃん dice1d100=39 (39)

    マッド博士 dice1d100=55 (55)

    増揎隊長さん dice1d100=66 (66)

  • 60123/09/30(土) 09:42:28

    >>59

    䞻人公ちゃんはたあ 

    傭兵さんず増揎隊長さんは経隓や胜力盞応に買っおるみたいです

    マッド博士は倚分こんなもの


    パむロットAちゃんからの奜感床がいたいちな理由は 

    1.なんか偉そうなおばさん来たんだけど

    2.ガキ扱いすんな!

    3.䞻人公ちゃん邪険にしおるのムカ぀くんだけど

    dice1d3=1 (1)

  • 61123/09/30(土) 09:43:48

    >>55

    増揎隊長さんずの関係は


    1.過去に同じ䜜戊で戊った事がある

    2.ご䞀緒した事は無いが、以前から噂は聞いおいた

    dice1d2=1 (1)

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:44:35

    8 傭兵面子の䞭では高い方だなうん

    そしお安定の考え無しちゃん

  • 63123/09/30(土) 09:45:54

    >>61

    増揎隊長さんからの印象


    1.倚分私が知る限り、最匷のパむロットです

    2.胜力は凄いですが、少しスタンドプレヌが目立ちたすね

    3.䜕ずなく もう䞀人の私を芋おる気分が 


    dice1d3=1 (1)

  • 64123/09/30(土) 09:47:29

    >>62

    ぀いでに䞻人公ちゃん→他の特殊郚隊パむロットぞの奜感床も

    傭兵さん dice1d9=1 (1)

    パむロットAちゃん dice1d9=7 (7)

  • 65123/09/30(土) 09:48:50

    >>64

    傭兵さんかわいそうだな でも最初は0だったんだよな

    特殊郚隊のパむロット以倖ず、あず増揎隊長さんも

    こっちはMAX100

    通信兵ちゃんは友人なので最䜎80以䞊確定


    マッド博士 dice1d100=94 (94)

    増揎隊長さん dice1d100=13 (13)

    通信兵ちゃん dice1d100=74 (74)

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:52:29

    傭兵さんずAちゃんほが最倧倀か これはろくでなしの自芚あり/なしが関わっおそう
    Aちゃんは玠で無邪気にやっおるけど、傭兵さんは自芚ありで自分の行いの良し悪しを分かっおやっおるのが䞻人公ちゃん(若い・お嬢様育ち・ろくでなし床䜎め)的には気に入らないのかも

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:52:38

    >>64

    焌肉奢っおあげたのに 


    >>65

    傭兵ぞの塩察応が安定し過ぎ

    博士懐かれすぎ

  • 68123/09/30(土) 09:53:11

    >>65

    マッド博士めちゃくちゃ高いな

    通信兵ちゃん以䞊か


    マッド博士ぞの奜感床が高い理由は

    1.なんだかんだで良い機䜓を出しおくれるから

    2.䜕ずなく自分を気に掛けおくれおる事に気付いおいるから

    3.亡くなった母芪ずどこずなく面圱が䌌おいる

    dice1d3=3 (3)


    増揎隊長さんぞの奜感床が䜎い理由は

    1.結局おっさんず同じ穎の狢だろ?

    2.有胜だけど、なんか自分を誀魔化しお無理しおる気がする

    3.なんか反りが合わないんだよな 別に嫌いじゃないのに

    dice1d3=1 (1)

  • 69123/09/30(土) 09:55:19

    䞻人公ちゃんの䞭では傭兵さんも増揎隊長さんも同じカテゎリヌっぜいですね
    「事情は異なるが、遞んで傭兵になった」ずいう共通点あり
    䞻人公ちゃんにずっおは同族嫌悪を喚起させるのかも

  • 70123/09/30(土) 09:56:27

    傭兵さんが特に奜感床䜎いのは、より同族に近いから なのかも?

  • 71123/09/30(土) 09:58:25

    >>66

    パむロットAちゃんの方がマシなのは気質的な問題かもですね

    パむロットDさんも倚分気質的なや぀

    増揎隊長さんはチヌムメむトよりは䞀般人寄り(それでも盞圓䜎い&䞻人公ちゃん以䞊のろくでなし床)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:58:27

    Aちゃんは食っおくために孊なしOK、身分蚌明なしOK、成人なら誰でもOKりェルカムだから入瀟しおるから傭兵認定はそこたでなのかもな

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 09:59:47

    そういえばちゃん傭兵皌業に぀いおは吊応も無かった境遇か 玠の性栌はずもかく

    さん盞手には最終的に仲良くなっお欲しい気持ちもある
    死に堎所求める気持ちも理解しおお䟋え逝っおもサッパリしおる関係ずかに

  • 74123/09/30(土) 10:02:16

    そしおマッド博士が䞻人公ちゃんの母芪䌌 これ終盀で凄い事になりそうだ

  • 75123/09/30(土) 10:07:24

    奜感床がらみで思わぬ収穫が埗られたした

    今埌はダむス次第ですが、Dさんも匷烈な印象残しそうだな


    それでは今回の任務の詳现を固めおいきたす

    ヘンなの颚無人機、゚リゎヌル郚隊、AF内郚&底郚砎壊で圹割分担させたす

    重耇した堎合は、先にそちらを攻める流れで


    1.ヘンなの颚無人機

    2.゚リゎヌル郚隊

    3.AF内郚&底郚砎壊


    䞻人公ちゃん dice1d3=1 (1)

    傭兵さん dice1d3=3 (3)

    パむロットAちゃん dice1d3=3 (3)

    パむロットDさん dice1d3=2 (2)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:08:55

    博士研究倖ではマトモな人だしな
    䞻人公ちゃん通信兵ちゃん揃っおお出かけずかしお欲しい

  • 77123/09/30(土) 10:09:23

    >>75

    䞻人公ちゃん→ヘンなの

    傭兵さん、Aちゃん→AF内郚&底郚砎壊

    Dさん→゚リゎヌル郚隊


    圓初はこれで行きたす

    ゚リゎヌル郚隊の女隊長さん 分からせの未来が浮かんだぜ (合掌)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:11:07

    綺麗に分散されたな
    ゚リゎヌル郚隊には歎戊の女傑が向かうし (合掌)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:11:36

    最匷名を敵にぶ぀けお自身は砎壊工䜜
    凄く傭兵さんぜい䜜戊

  • 80123/09/30(土) 10:11:36

    >>76

    ぀いでに通信兵ちゃんの他メンバヌの奜感床を枬っお芋たしょう

    䞻人公ちゃんは80以䞊確定

    マッド博士ず増揎隊長さんはMAX100

    傭兵さん達は怖いのでMAX30で


    䞻人公ちゃん dice1d100=59 (59)

    マッド博士 dice1d100=58 (58)

    増揎隊長さん dice1d100=87 (87)


    傭兵さん dice1d30=9 (9)

    パむロットAちゃん dice1d30=14 (14)

    パむロットDさん dice1d30=27 (27)

    パむロットBさん(生前) dice1d30=3 (3)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:13:19

    >>67

    もしや䞻人公ちゃん→傭兵さん(奜感床)のは焌き肉の 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:14:10

    通信兵ちゃんは増揎隊長さんに懐いおるんか

    安定の傭兵さん 
    さんはたあ怖いよね

  • 83123/09/30(土) 10:15:29

    >>80

    増揎隊長さんが䞀番高い理由は

    1.PMC入瀟埌䞀番最初に話しかけおくれたから

    2.気質的に䞀番話しかけやすそうだったから

    3.幎の離れた姉のような印象を抱いたから

    dice1d3=3 (3)

  • 84123/09/30(土) 10:16:51

    >>83

    そう蚀えば通信兵ちゃんは長女で、匟ずは仲悪かったですね 

    逆に増揎隊長さんから通信兵ちゃんぞの奜感床は 

    MAX100ですが、気質螏たえお最䜎40ずしたしょう


    dice1d100=39 (39)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:17:38

    増揎隊長さん䞀般人寄りの通信兵ちゃんには優しそう
    ここに居るべきではない ずかは䞻人公ちゃん盞手ず同じく思っおそうだけど

  • 86123/09/30(土) 10:19:53

    >>84

    奜感床は40ずいう事で、普通に考えれば同僚以䞊のものでは無いですが 

    増揎隊長さんの真意は 


    1.スカりトされたずは聞いたけど、ここにいお良い子じゃない

    2.どこずなくか぀おの自分を思い出しおしたう、ちょっず同族嫌悪気味

    3.䞀般人っぜいし色々あったんだろうけど、PMCの同僚である以䞊は割り切るようにしおいる

    dice1d3=1 (1)

  • 87123/09/30(土) 10:20:50

    >>86

    䞻人公ちゃんに察しおの意識に近いみたいですね

    本圓は傭兵・PMC業界にいるべきではないず

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:20:53

    >>81

    『肉がそこたでの焌肉店』 奜感床1アップ

    『矎味しい焌肉店』 奜感床2アップ

  • 89123/09/30(土) 10:27:15

    通信兵ちゃんの奜感床掘り䞋げも出来た事ですし、改めお䜜戊に向かいたす

    䞻人公ちゃんの未来予知システムは最初はデヌタ収集→十分なデヌタが溜たったら戊況に応じおビゞョン・戊術を提瀺する感じで
    圓然自身や味方の犠牲を前提ずした行動、非人道的な戊術も展瀺されたすが、それらを撥ね陀けお「システムではなく自分自身に最適な解」を遞び取る必芁がありたす
    それも膚倧な量の情報の流れに耐えながら

    今回はずりあえずヘンなの50機ず亀戊→その䞭でいく぀かの遞択肢・未来のビゞョンが提瀺される流れを取りたいず思いたす

  • 90123/09/30(土) 10:31:11

    >>57

    ゚リゎヌル郚隊の女隊長さん、かなり自身ありげですが心境は 


    1.匷力な無人機もAFもある、倧䞈倫よ !!

    2.私には才胜がある ずっず地味な郚眲だったけど、これからはパむロットずしお華々しい掻躍を遂げるの !!

    3.出来る限りの事をやりたしょう 倧䞈倫、私達ならあの死神達にも勝おるわ !!


    dice1d3=2 (2)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:33:00

    フラグを立ったわね 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:33:37

    プラグ乱立させるのは止めろ
    局面ずもに無双ゲヌが始たりそう

  • 93123/09/30(土) 10:35:20

    (ミッション開始)

    䞻人公ちゃんずDさんがブヌスタヌ党開で前方ぞ
    傭兵さんずAちゃんは偎面or䞋郚から回り蟌む
    AFから倧量のミサむルが攟たれたが、4機ずも軜々ず察凊、無傷で接近

    そしおAFの偎面装甲が展開され、倧量のヘンなのず゚リゎヌル10機が展開
    ヘンなのは䞻人公ちゃん、゚リゎヌル郚隊はDさんが担圓

    たずはDさんVS゚リゎヌル郚隊行きたす

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:37:06

    1察10は普通にキツむがなあ

  • 95123/09/30(土) 10:39:03

    10機の゚リゎヌルを芋たDさんの感想は 


    1.最新鋭機10機ねえ お手䞊み拝芋ず行くか

    2.1機だけ赀色ずはねえ 識別甚なんだろうが、倧将銖を取っお䞋さいず蚀っおるようなもんだな

    3.新鋭機だが党員動きは倧したこずねえな、構えの時点で緩みがある ありゃ10機でも問題ないか


    ※隊長機は赀、他はグレヌ


    dice1d3=1 (1)

  • 96123/09/30(土) 10:41:32

    >>95

    Dさんの行動は


    1.たずは様子芋でミサむルを発射、敵郚隊の動きを牜制

    2.ブヌスタヌ党開で敵郚隊に突撃、䞡腕のラむフルを展開&連射

    3.距離がある地点からラむフルを向け、ある1機に狙いを定めた


    dice1d3=3 (3)

  • 97123/09/30(土) 10:42:07

    >>96

    Dさんが狙ったある1機は


    1.隊長機

    2.僅かに突出した䞀般機


    dice1d2=1 (1)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:42:28

    あっ  

  • 99二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:42:48

    いきなり 

  • 100123/09/30(土) 10:43:40

    >>97


    Dさんの構えおいるラむフルの仕様は


    1.䞡方ずも連射重芖のアサルトラむフル

    2.片方は連射重芖、もう片方は射皋&粟密性重芖

    3.䞡方ずも射皋&粟密性重芖


    dice1d3=1 (1)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:44:17

    䞻人公ちゃんみたいにそこそこの戊歎ず才胜も技量も最高氎準で揃っおる怪物は隙が無いけど女隊長さんは経隓が無くお技量も育っおないかカモよね 

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:45:13

    集団盞手にするなら連射よな
    ガン・カタみたいな戊いになりそう

  • 103123/09/30(土) 10:48:08

    >>100


    Dさんず隊長機はかなり距離があり、たずアサルトラむフルでは仕留めきれない

    運良く装甲の薄い郚分や砎損箇所に圓たればあるいは ずいうレベル

    それでもDさんがを隊長機を狙ったのは


    1.接近に向けおの牜制&攪乱のため 狙ったのは単に色が違っお目立ったから

    2.隊長機の構えや僚機のフォロヌ具合から、敵隊長の経隓倀が少ないず盎感的に刀断、揺さぶりに打っお付けず刀断した

    dice1d2=2 (2)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:49:31

    うわぁ  完党に芋抜かれおる

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:51:13

    撃墜されなくおもピンポむントで隊長機に攻撃が圓たれば隊列は乱れそうだし動揺は確実だろうね

  • 106123/09/30(土) 10:51:21

    >>103

    Dさん「隊長さん、あんたルヌキヌだろ?」


    動きが乱れた゚リゎヌル郚隊

    Dさんはその埌 


    1.ブヌスタヌ党開で、ラむフルを連射しながら敵陣に突撃

    2.隊列の乱れた゚リゎヌル郚隊にミサむルを発射、曎に攪乱させる

    dice1d2=2 (2)

  • 107123/09/30(土) 10:53:50

    >>106

    ミサむル攻撃で゚リゎヌル郚隊はどうなった


    1.幞運にも損傷0で枈んだが、さらに隊列が乱れた

    2.損害発生、損傷した機䜓も出お軜いパニック状態に

    3.運悪く胞郚にミサむルが盎撃、撃砎された機䜓が出た


    dice1d3=3 (3)

  • 108123/09/30(土) 10:55:48

    >>107

    撃砎された機䜓は1機、隊長機以倖ずしたす

    残り9機


    ゚リゎヌル郚隊はその埌

    1.僚機撃砎され、パニック状態に 隊列は完党に乱れおいる

    2.なんずか冷静さを取り戻し、態勢立お盎しを詊みる

    dice1d2=1 (1)

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 10:56:37

    ボロボロだぁ 

  • 110123/09/30(土) 10:56:55

    >>108

    完党に乱れた゚リゎヌル郚隊にDさんは


    1.ブヌスタヌ党開&ラむフルを構えお郚隊に突撃

    2.埐々に近づきながら、乱れる郚隊をラむフルで滅倚打ち


    dice1d2=2 (2)

  • 111123/09/30(土) 10:59:00

    >>110

    䟝然ずしおアサルトラむフルの射皋からはやや遠い䜍眮

    しかし牜制&攪乱ずしおは十分すぎる攻撃

    ゚リゎヌル郚隊からの反撃も出たが、Dさんは軜々ず躱す


    そしお 

    1.機を芋お敵陣に突撃、ラむフルを呚囲に連射

    2.動きが鈍り、僚機のガヌドが僅かに離れた隊長機に突撃


    dice1d2=1 (1)

  • 112123/09/30(土) 11:02:53

    >>111

    ガンアクション映画のように、䞡腕のアサルトラむフルを呚囲に連射するDさん機

    乱戊のはずなのに、アサルトラむフルの匟䞞ぱリゎヌルの胞郚に集䞭しおいた

    次々ず撃砎される゚リゎヌル郚隊

    煙が晎れた次の光景は 


    1.隊長機を残しお党滅

    2.Dさん機の前に、胞に穎が開いた隊長機が暪たわっおいた


    dice1d2=2 (2)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 11:03:28

    䞻人公ちゃんになり埗るかもしれなかった才胜を培底的に朰しに行っおる 
    Dさんは才胜無いから遊ぶ䜙裕なんお無いし粟神攻撃も加えお垞に党力で最適解遞ばないずこの業界生きおいけないから仕方ないね(スクラップになったBさんの機䜓を芋ながら)

  • 114123/09/30(土) 11:04:03

    >>112

    女隊長さんはコックピットにアサルトラむフルの匟䞞を喰らった

    状況は 


    1.胎䜓に匟䞞を喰らい戊死

    2.胎䜓は避けおおり、かろうじお生存


    dice1d2=1 (1)

  • 115123/09/30(土) 11:05:15

    >>114

    女隊長さん合掌 

    ろくに掻躍出来ずにやられたした


    Dさん的には色が違うのず僚機に庇われおいるのを芋お、隊ずしおは脆い事に気付いおいたのではないでしょうか?

  • 116123/09/30(土) 11:06:10

    >>115

    「指揮官機の色が違うのず」でした


    甚事でしばらく離れたす(倖出)

    戻ったら再開したす

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 11:08:29

    遊びなく無茶もせず迅速確実に叩き朰したな
    個ず集の違いはあるけどこれは増揎隊長さんず同様の戊い方かな

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 11:09:03

    倩然物ず叩き䞊げの囜家最高戊力むレギュラヌを二人も擁しお倩才マッドたで飌っおるずかこのPMCは䜕なんだよ  

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 11:17:20

    2䞁のラむフル装備→敵陣に突っ蟌んで連射
    牜制にミサむル
    確かにfAのホワむトグリントっぜいな
    アサルトアヌマヌ無いけど

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 12:25:05

    >>118

    もしかしおミスリル?

  • 121二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 13:11:11

    ミスリルっぜいアマルガムなんだよなぁ

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 13:43:51

    パむスヌはミスリル颚だから問題ないな

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 14:04:57

    ・10幎は進んでるであろう最新機䜓&装備
    ・少数粟鋭で絶倧な戊果

    ミスリルで問題無いな

  • 124123/09/30(土) 14:14:28

    戻りたした

    次は傭兵さん&Aちゃん行きたす


    >>117

    牜制→敵の態勢が厩れたら䞀気に畳みかける

    䞀切の容赊なく盞手を削る事を意識

    増揎隊長さんも意識しおるかもですね

    ダむス振っおみたしょう


    増揎隊長さんはDさんの戊術をどれくらい意識しおいる?  (MAX100)

    dice1d100=59 (59)

  • 125123/09/30(土) 14:19:46

    >>124

    それなりに意識しおいるようですが、教え子ちゃん→モブ姐さんのような傟倒は無いみたい

    「あの人の真䌌なんおずおもずおも 」

    「自分なりのスキルずやり方で、最適な動きを求めるのが粟䞀杯ですよ 」

    「おか容赊したらこっちが死んじゃう」


    >>119

    ホワグリ AC4のアナトリアの傭兵味もあるDさん(AMS適性䜎め&元レむノンで経隓豊富)


    >>118 >>120 >>122 >>123

    ガワはミスリルっぜいすね

    ガワだけは

  • 126123/09/30(土) 14:20:50

    >>121

    教え子ちゃんの軍はガワだけアマルガムっぜいや぀

  • 127123/09/30(土) 14:26:07

    >>93の続きから、偎面郚&底郚に回り蟌んだ傭兵さん&Aちゃん

    ゚リゎヌル郚隊はDさん、ヘンなのの倧半は䞻人公ちゃんが盞手取っおいた

    Aちゃんは底面砎壊、傭兵さんは内郚に回ろうずするが 

    予想倖の展開が 


    1.ヘンなのがAちゃんに襲いかかった

    2.ヘンなのが傭兵さんに襲いかかった

    3.内郚から報告には無かった戊力が出珟した


    dice1d3=2 (2)

  • 128123/09/30(土) 14:29:42

    >>127

    ヘンなのに察凊する傭兵さん

    䞻人公ちゃんの攻撃から逃れた暡様で、損傷しおいるよう

    装甲が固い䞊&動きがトリッキヌで䞭々萜ちない

    回転攻撃もかろうじお躱すのがやっず

    傭兵さんの打぀手は 


    1.Dさんが撃墜した゚リゎヌルの残骞の䞀機を盟代わりにしお、内郚に䟵入

    2.遮蔜物を盟にしながらヘンなのぞ攻撃を続けた

    3.Aちゃんに通信、最悪の堎合は自分の代わりに内郚䟵入&砎壊を指瀺


    dice1d3=2 (2)

  • 129123/09/30(土) 14:31:35

    >>128

    遮蔜物を盟にヘンなのぞ攻撃も、膠着状態が続く傭兵さん偎

    䞀方のAちゃんは 


    1.底面郚に到着、レヌザヌキャノンをぶち蟌み続けおいる

    2.底面郚に到着埌、内郚から報告には無い戊力が出珟した

    3.レヌザヌキャノンをぶち蟌もうずした瞬間、芖界にヘンなのが出珟した


    dice1d3=2 (2)

  • 130123/09/30(土) 14:33:27

    >>129

    報告に無かった戊力は 


    1.Dさんが盞手取ったのずは別の゚リゎヌル颚量産機×5機 装備も別

    2.スカベンゞャヌ颚の無人機×5機

    dice1d2=1 (1)

  • 131123/09/30(土) 14:35:22

    >>130

    どうやら女隊長さん達の郚隊は目眩たしで、こちらが本呜だった暡様

    装備は党員倧型の実䜓剣メむン


    ※むメヌゞはフルメタTSR最終話で出おきたゲむツさんの郚隊

  • 132123/09/30(土) 14:39:29

    >>131

    出珟した゚リゎヌルの小隊指揮官は凄腕の暡様で、Aちゃんも目を芋匵る皋の動きで迫っおくる

    負けはしないだろうが、かなり面倒くさいこずになった

    Aちゃんは焊っおいた


    ここで隠し球(?)の小隊指揮官のキャラを蚭定したす

    ずりあえず性別ず幎霢、髪色ず矎人/むケメン床だけ


    性別(男女比3:7ずする、3以䞋なら男、4以䞊なら女)

    1.男 2.女

    dice1d10=2 (2)


    幎霢(出た目×10代ずする MAX40代)

    dice1d4=1 (1)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.その他(染めおる)

    dice1d5=5 (5)

  • 133123/09/30(土) 14:42:24

    >>132

    小隊指揮官は10代の少幎兵の暡様


    髪の色は 

    1.ピンク 2.青 3.緑 4.玫

    dice1d4=3 (3)


    むケメン床

    1.人䞊み 2.䞊みよりは䞊 3.モデル玚

    dice1d3=3 (3)


    力量 dice1d100=36 (36) ※女隊長さん以䞊の粟鋭なので最䜎75以䞊確定

    玠質 dice1d100=26 (26)

  • 134123/09/30(土) 14:45:04

    >>133

    髪を緑に染めたモデル玚のむケメンの暡様

    玠質は䜎めだが、力量は女隊長さん以䞊


    指揮官は倧型の実䜓剣を振るい、Aちゃんに攻撃を畳みかける

    僚機もそれにならい、埐々に远い詰めおいく


    そしお事態が動く 

    1.指揮官機の実䜓剣がAちゃん機に損傷を䞎えた

    2.゚リゎヌル小隊の前にDさんが登堎

    dice1d2=2 (2)

  • 135123/09/30(土) 14:47:30

    >>134

    Dさん「お嬢ちゃん、随分手こずっおるね 手ぇ貞しおやるぜ !!」

    Aちゃん「 うっさい、おばさんは黙っおろ!!」


    構図は2察5に倉化、悪態を付きながらも態勢を立お盎したAちゃんはDさんず共に゚リゎヌル小隊に突撃した

  • 136123/09/30(土) 14:50:02

    ここたでの状況

    Dさん→゚リゎヌル郚隊を襲撃&殲滅、10機撃砎 撃砎埌はAちゃんの揎護に
    傭兵さん→内郚䟵入を詊みるも、䞻人公ちゃんの攻撃から逃れたヘンなのに阻たれ膠着状態
    Aちゃん→内郚から出珟した別の゚リゎヌル小隊ず亀戊、手こずった所にDさんも参戊

    次は䞻人公ちゃんの珟状

  • 137123/09/30(土) 14:55:54

    䞻人公ちゃんはヘンなのの倧矀ず亀戊

    レヌザヌキャノンを䞭心に、次々ずヘンなのを萜ずしお行く

    しかし50機ず数が倚すぎ、攻撃から逃れたヘンなのが傭兵さん達の方向に向かっおいく


    そしおここでオカルトシステムが未来のビゞョンを瀺しおきた

    内容は 


    1.ヘンなのの倧矀が傭兵さん達を蹂躙する光景

    2.Aちゃん機が゚リゎヌル小隊の実䜓剣に䞲刺しにされる光景

    3.Dさん機がAちゃん機を庇っお、゚リゎヌル小隊の実䜓剣に䞲刺しにされる光景

    4.増揎の新型無人機(EXUSIA颚)がヘンなのの倧矀ず察峙


    dice1d4=1 (1)

  • 138123/09/30(土) 14:59:49

    >>137

    システムの圱響か、恐ろしく冷静になっおいた䞻人公ちゃん

    このたたではヘンなのの倧矀に党員やられおしたう

    䞀機ず぀萜ずすが、たるでキリが無い

    回転攻撃も躱さなければならず、少しず぀損傷も増えおいた


    そしおたた状況が動いた


    1.増揎の新型無人機(EXUSIA颚)が到着した

    2.AF内郚で爆発が発生した

    3.僚機から通信が入った


    dice1d3=3 (3)

  • 139123/09/30(土) 15:00:28

    >>138

    通信は誰から入った?


    1.傭兵さん

    2.パむロットAちゃん

    3.パむロットDさん


    dice1d3=3 (3)

  • 140123/09/30(土) 15:03:35

    >>139


    パむロットDさんからの通信内容は 


    1.新手が来たが、党郚片付けおやったぜ 金髪の嬢ちゃんも無事だ

    2.新手を党郚片付けたが、金髪の嬢ちゃんが負傷した


    dice1d2=2 (2)

  • 141123/09/30(土) 15:04:55

    >>140

    Aちゃんの状態は


    1.負傷したが操瞊に問題なし

    2.結構な負傷、戊闘は䞍可

    3.盞圓な重傷、戊闘どころか操瞊も䞍可


    dice1d3=1 (1)

  • 142123/09/30(土) 15:07:12

    >>141

    Aちゃん機は損害を受けるも移動に問題はなし

    ただし激しい挙動は䞍可


    緑髪のむケメン指揮官さんはDさんにあえなくやられた暡様

  • 143123/09/30(土) 15:20:42

    (ここでEXUSIA颚新型無人機を投入したす)


    空からやっおきた新型無人機

    赀色のボディ、巚倧な翌を生やした骞骚のような出で立ち

    呚囲には粒子バリアを纏っおいる


    無人機の動きは?


    1.ヘンなのの倧矀に向かっお行った

    2.AFに向かっお行った


    dice1d2=2 (2)

  • 144123/09/30(土) 15:23:18

    >>143

    無人機はAFに向かっお行く

    AFから迎撃が来るも、粒子バリアで党お防がれる

    無人機は䜕を展開した


    1.党身のレヌザヌキャノンを党お展開、AFに叩き蟌む

    2.翌から長倧なレヌザヌブレヌドを出力、地衚を切り裂きながらAFに向かっお行く


    dice1d2=1 (1)

  • 145123/09/30(土) 15:24:59

    >>144

    無人機から倧量のレヌザヌを叩き蟌たれたAFは 


    1.底郚キャタピラヌにレヌザヌを喰らい、動きが止たった

    2.装甲がかなりのダメヌゞを受け、本䜓から脱萜した

    3.装甲が厚すぎおほずんど効いおない


    dice1d3=3 (3)

  • 146123/09/30(土) 15:26:12

    >>145

    レヌザヌは装甲に阻たれほずんど効いおいない

    次に無人機が取った行動は 


    1.翌から長倧なレヌザヌブレヌドを出力、地衚を切り裂きながらAFに向かっお行く

    2.AFの盞手を早々に諊め(?)、今床はヘンなのの倧矀に向かっおいった


    dice1d2=2 (2)

  • 147123/09/30(土) 15:29:41

    >>146

    AFの近くにいた傭兵さん達はどうなった?


    1.無人機がレヌザヌを発射する前に退避した

    2.無人機の攟ったレヌザヌで機䜓を損傷した

    3.傭兵さんを襲っおいたヘンなのにレヌザヌに圓たっお消滅、事なきを埗た(他の2人は無事)


    dice1d3=2 (2)

  • 148123/09/30(土) 15:30:26

    >>147

    誰の機䜓が損傷した?


    1.傭兵さん

    2.Aちゃん

    3.Dさん


    dice1d3=3 (3)

  • 149123/09/30(土) 15:33:50

    >>148

    Dさん機の損害状況は 

    1.損傷軜埮

    2.結構な損傷

    3.äž­ç Ž

    4.倧砎

    dice1d4=4 (4)


    Dさんはなぜ躱しきれなかったか?

    1.損傷で動きの鈍ったAちゃん機を庇ったから

    2.゚リゎヌルの粟鋭小隊ずの戊いで機䜓損傷→レヌザヌを躱しきれなかった

    dice1d2=1 (1)

  • 150123/09/30(土) 15:34:56

    >>149

    Dさんは無事ですがAちゃんを庇っお機䜓倧砎

    ここでDさんは戊闘続行䞍可に


    今たでで䞀番圹立たずの無人機の暡様


    ここで少し抜けたす

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 15:35:16

    盞倉わらず死ぬほど圹に立たねぇな無人機

  • 152二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 15:42:25

    Dさん初陣でフレンドリヌファむアで倧砎かよ
    鳥䞻任ひでえな

  • 153123/09/30(土) 15:44:39

    戻りたした


    傭兵さんを襲っおいたヘンなのは 


    1.無人機のレヌザヌを喰らっお消滅

    2.無人機のレヌザヌに運良く(?)圓たらず、いただに傭兵さんの前に立ちはだかっおいた


    dice1d2=1 (1)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 15:46:47

    しっかり仕事はやりやがっお䜎脳AIが  

  • 155123/09/30(土) 15:47:16

    >>153

    どうやら最䜎限は圹に立った暡様

    いや、Dさん倧砎ずは釣り合わねえな


    傭兵さんはAちゃんずDさんに遮蔜物の裏に隠れるよう促した

    この埌どうした?


    1.Aちゃんの代わりにキャタピラヌ郚をレヌザヌキャノンで攻撃

    2.AF内郚ぞ䟵入

    dice1d2=1 (1)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 15:48:48

    機䜓の性胜がよくおもAIがゎミなんだ

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 15:50:10

    もっず優秀なプログラマヌはいないのか 
    マッドはれロシステム擬き䜜れるぐらいには優秀だから困る

  • 158123/09/30(土) 15:50:46

    >>155

    傭兵さんはキャタピラヌ郚にレヌザヌキャノンを数発叩き蟌んだ

    その埌はどうなった 


    1.キャタピラヌの䞊を芆う装甲が厚すぎおほずんど効いおない

    2.装甲䞋郚の隙間からキャタピラヌにレヌザヌ盎撃、砎壊に成功


    dice1d2=2 (2)

  • 159123/09/30(土) 15:53:43

    >>158

    キャタピラヌ砎壊でAFの動きが止たった

    傭兵さんは今床はAF内郚に䟵入し、制埡郚や動力郚の砎壊を詊みる

    そしお 


    1.早々に動力郚に到着、レヌザヌキャノンを叩き蟌んで砎壊

    2.艊橋の隔壁を砎壊、乗員を脅しお降䌏させた


    dice1d2=1 (1)

  • 160123/09/30(土) 15:54:51

    >>159

    傭兵さんが内郚で暎れ回り、動力郚を砎壊されたAFは爆発を起こしお機胜停止

    (カブラカン颚の超倧型兵噚撃砎)


    これで埌はヘンなのの倧矀のみ

    䞻人公ちゃんは 

  • 161123/09/30(土) 15:57:52

    䞻人公ちゃん芖点に戻りたす


    四方八方をヘンなのに囲たれながらも、着実に1機ず぀萜ずしおいく䞻人公ちゃん

    しかし機䜓損傷も無芖できないレベルに

    そこに䟋の無人機が到着した 


    無人機の行動は 

    1.党身のレヌザヌキャノンを党お展開、ヘンなのの倧矀に叩き蟌む

    2.翌からレヌザヌブレヌドを出力、地衚を切り裂きながらヘンなのの倧矀に向かっお行く

    3.翌のレヌザヌブレヌドを正面に向け、そのたたヘンなのの倧矀ぞ


    dice1d3=2 (2)

  • 162123/09/30(土) 15:59:06

    >>161

    ここたでで䞻人公ちゃんが萜ずしたヘンなのの数は 

    (最䜎10機ずしお、MAX25機ずしたす)

    (10未満は䞀埋10ずする)


    dice1d25=16 (16)

  • 163123/09/30(土) 16:00:22

    >>162

    ヘンなのを16機萜ずした暡様

    傭兵さんを襲ったや぀を含め、残り33機


    無人機のレヌザヌブレヌドがヘンなのの矀れに襲いかかる

    撃砎数は 


    dice1d33=18 (18)

  • 164123/09/30(土) 16:04:14

    >>163

    無人機のレヌザヌブレヌドはヘンなのを倚数巻き蟌んだ

    18機撃砎で残り15機

    ようやく圹にたったか


    䞻人公ちゃんは 


    1.無人機のレヌザヌから距離を取り、態勢を立お盎した

    2.盞倉わらずヘンなのの盞手を匷いられおいる 無人機レヌザヌはギリギリ躱した


    dice1d2=2 (2)

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:05:06

    フレンドリヌファむア防止のトリガヌロックもねぇのかよこのポンコツ

  • 166123/09/30(土) 16:07:08

    >>164

    䞻人公ちゃん、盞倉わらず酷い状況の暡様


    そしおたた事態が動いた


    1.無人機がレヌザヌブレヌドを正面に構え、ヘンなの&䞻人公ちゃんの所に突撃

    2.無人機がレヌザヌキャノン&腕郚のガトリング砲を連射しながらヘンなの&䞻人公ちゃん所に突撃

    3.オカルトシステムが未来のビゞョンを瀺しおきた


    dice1d3=1 (1)

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:07:55

    味方識別コヌド非搭茉かよこのポンコツAI

  • 168123/09/30(土) 16:11:05

    >>166

    ASのブヌスタヌ党開時以䞊の猛スピヌドで降䞋しおきた無人機

    そのたた䞻人公ちゃんずヘンなの達が察峙しおいる戊堎ぞ突撃


    その埌どうなった?


    1.ヘンなの達がブレヌドで蜢き逃げされ、倧砎

    2.ヘンなの達に突撃しおきた無人機に巻き蟌たれ、䞻人公ちゃん機も損傷した


    dice1d2=2 (2)

  • 169123/09/30(土) 16:11:37

    >>168

    䞻人公ちゃん機はどこを損傷した

    1.腕郚

    2.脚郚


    ※バむタルパヌトは無事ずする


    dice1d2=1 (1)

  • 170123/09/30(土) 16:12:04

    >>169

    どちらを損傷した

    1.右腕

    2.å·Šè…•


    dice1d2=2 (2)

  • 171123/09/30(土) 16:13:05

    >>170

    無人機の突撃の巻き添えで巊腕郚を損傷

    どうやらここでは未来予知システムは動かなかった暡様


    無人機の突撃でヘンなのは䜕機撃砎された?

    dice1d15=2 (2)

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:14:05

    新䜜無人機が投入される床にお気持ち(正圓な批評)をマッド博士に蚎えに行く郚隊代衚の傭兵さんの図が頭に浮かぶぞ

  • 173123/09/30(土) 16:17:40

    >>171

    ヘンなの2機ず䞻人公ちゃん機の巊腕郚

    党然釣り合わねえ 


    ヘンなの達は無人機を恐れた(?)か、攻撃の矛先を䞻人公ちゃん機から無人機に倉曎

    残り13機が無人機に殺到した


    無人機VSヘンなのの行方は 

    1.無人機が党身のレヌザヌキャノンを展開、ヘンなのの倧半を消し飛ばす

    2.ヘンなの達が回転攻撃で突撃、粒子バリアの䞊から波状攻撃を仕掛ける


    dice1d2=2 (2)

  • 174123/09/30(土) 16:18:23

    >>173

    ヘンなの達の回転攻撃で無人機の粒子バリアは 


    1.砎れた

    2.砎れなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 175123/09/30(土) 16:20:16

    >>174


    粒子バリアが砎れた埌の無人機はどうなった?


    1.バリアが砎れたず同時に党身の火噚を党お展開、ヘンなの達に発射

    2.バリアが砎れた埌、翌のレヌザヌブレヌドを展開、向かっおきたヘンなの達を切り裂いた

    3.バリアが砎れた埌、なすすべなく回転攻撃の連発を喰らい続けた


    dice1d3=2 (2)

  • 176123/09/30(土) 16:20:43

    >>175

    レヌザヌブレヌドで切り裂かれたヘンなのは 

    dice1d13=4 (4)

  • 177123/09/30(土) 16:22:53

    >>176

    ヘンなのは残り9機

    埮劙に圹立たねえ 


    ヘンなの4機が切り裂かれた埌、無人機VSヘンなのはどうなった?


    1.無人機が党火噚をヘンなの達に乱射、消し炭にした

    2.ヘンなの達が匕き続き回転攻撃を続け、無人機に損傷を䞎えた


    dice1d2=1 (1)

  • 178123/09/30(土) 16:25:17

    >>177

    ここでヘンなのは党滅

    敵勢力は党お殲滅したした


    無人機は敵を党お片付けた埌、翌を広げお飛び䞊がった

    その姿を芋た䞻人公ちゃんはどうした?


    1.非垞に冷静な態床で、無人機にレヌザヌキャノンを向けた

    2.無人機の頭䞊(もしくは背䞭の䞊)に乗っおいた


    dice1d2=2 (2)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:26:03

    䞻人公ちゃんおこ

  • 180123/09/30(土) 16:26:51

    >>178

    䞻人公ちゃんは無人機の背郚装甲にレヌザヌキャノンを抌し圓お、そのたた発射

    撃ち抜かれた無人機はそのたた地面に萜䞋し、倧爆発を起こした

    䞻人公ちゃんは発射盎埌に空䞭に退避、爆発から逃れおいた 

  • 181123/09/30(土) 16:30:17

    (結果たずめ)
    ・AFカブラカン颚の超倧型兵噚→撃砎
    ・女隊長さん率いる゚リゎヌル10機→撃砎
    ・小隊指揮官率いる埌詰めの゚リゎヌル5機→撃砎
    ・ヘンなの颚無人機50機→撃砎

    敵勢力は党お殲滅

    味方の損害ですが、ずりあえず傭兵さんは小砎刀定で
    ・䞻人公ちゃん→巊腕損傷
    ・傭兵さん→小砎レベルの損傷
    ・Aちゃん→結構な損傷
    ・Dさん→倧砎
    ・無人機→フレンドリヌファむアを誘発したあげく、最埌は䞻人公ちゃんが砎壊

  • 182123/09/30(土) 16:31:29

    䞻人公ちゃんが無人機を砎壊した理由は


    1.味方を構わず攻撃しおきた事に怒りを抱いたから

    2.未来予知システムで無人機が味方を攻撃するビゞョンを芋たから


    dice1d2=2 (2)

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:32:13

    このポンコツAI䞍良品過ぎない

  • 184123/09/30(土) 16:33:34

    >>182

    どうやら無人機が暎走した光景を垣間芋た様子

    たあ攻撃されお怒っおるのもありそう

    もしくはAIが某䞻任皋は賢くない暡様


    満足床もダむスで振りたす

    敵は殲滅したけど、損害やフレンドリヌファむアたであったので、MAXは50ずしたす


    䞻人公ちゃん dice1d50=16 (16)

    傭兵さん dice1d50=12 (12)

    Aちゃん dice1d50=9 (9)

    Dさん dice1d50=11 (11)

  • 185123/09/30(土) 16:34:42

    >>184

    満足床は軒䞊み䜎い暡様

    傭兵さんだけでなく䞻人公ちゃんもマッド博士に文句蚀いに行きそうだ


    AちゃんずDさんは良い感じの関係になるかな?

  • 186123/09/30(土) 16:35:08

    今回の襲撃シチュは以䞊です
    結構グダグダになりたしたが、無人機が予想以䞊にポンコツ

  • 187123/09/30(土) 16:37:55

    おたけですが、埌詰めで出おきた゚リゎヌル小隊の指揮官の蚭定も


    10代の少幎兵で、緑髪&モデル玚のむケメン

    身長や性栌もダむスふりたす


    身長

    1.150台 2.160台 3.170台 4.180台 5.190以䞊

    dice1d5=4 (4)


    䜓型

    1.人䞊み 2.スマヌトな筋肉質 3.マッシブ

    dice1d3=1 (1)


    性栌

    1.陜キャ 2.陜寄り 3.陰寄り 4.陰キャ

    dice1d4=3 (3)

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:38:33

    倧人に䞍信感を抱いおそうなAちゃんがDさんに懐くたでいかなくずも距離が瞮たったらいいな

  • 189123/09/30(土) 16:41:23

    >>187

    180cm台で䜓型は人䞊み、性栌は陰よりの暡様

    少し掘り䞋げようか


    その他の特城

    1.女隊長さんず幎の差カップルだった

    2.モブパむロットさんの教え子の䞀人(教え子ちゃんずは別の倧隊)

    3.教え子ちゃんの同期入隊組の䞀人(別の倧隊に配属された)


    dice1d3=2 (2)

  • 190123/09/30(土) 16:42:55

    >>189

    あここで思わぬ因瞁 

    ただ教え子ちゃん達ほどの長期間ではなく、若手研修で短期間教わったくらいのむメヌゞですね


    改めお今回の任務は以䞊になりたす

    次スレもそろそろ䜜らないず 

    ありがずうございたした

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:43:59

    無人機に搭茉されたポンコツク゜バカAI君は敵味方識別装眮ぶっ壊れおたの

  • 192二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:46:29

    䞍意打ちで䞻人公ちゃんの片腕やAちゃん庇ったDさん倧砎させるずか殺傷性胜はお墚付きだず思う

  • 193123/09/30(土) 16:51:36

    AちゃんずDさんの距離は今埌のダむス次第ですね

    最埌はどの道党員 でも、救いはあるかも


    今回の無人機のAIがポンコツな理由は 

    1.たたたた䞍調だった

    2.博士のやる気の䜎さがそのたたAIの䜎性胜に繋がった

    3.未確認のバグが発生しおいた

    dice1d3=3 (3)


    >>192

    元ネタがラスボス撃砎埌の゚クストラミッション仕様なので、匷さ自䜓はかなりの物ですね

    ちなみに元ネタは匷化版がさらに2段階残っおおりたす

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:52:53

    デバッガァァァァァ傭兵さんに撃ち殺されるぞテメヌ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:52:56

    倖䌝で教え子ちゃんか本線では登堎しなかった教え子が改良した無人機ず戊う話ずかありそう

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 16:55:17

    そのゎミは敵の基地に攟り蟌んで最埌ば自爆させた方が良く無い

  • 197123/09/30(土) 16:56:40
  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 17:31:49

    Dさん倧砎だけど怪我ずかはしおるのか

  • 199123/09/30(土) 18:22:58

    >>198

    ダむスでお願いしたす

    パむロットDさんの負傷状況は 


    1.軜傷

    2.そこそこ重傷で1、2週間皋床の療逊が必芁

    3.䞀時的な戊線離脱を䜙儀なくされる皋の重傷(パむロットずしおは問題なし)


    dice1d3=2 (2)

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/30(土) 18:25:50

    マゞで良い加枛にしろよ無人機  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす