フリーレン一行の正式な僧侶枠

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:36:19

    過去編終わったら帰ってきてくれ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:37:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:38:30

    ヒーラーとしても有能だし
    唯一の大人ポジションだったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:40:24

    フェルンとシュタルク見て「まだ付き合ってないのかよ!!」って言って欲しい(願望)

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:40:35

    ザインが復帰するまでにあの二人はくっついているのだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:41:55

    アゴヒゲ不足でこんなにツッコミが足りなくなるとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:42:32

    フリーレンも「うちのパーティーの僧侶枠は埋まってる」って言ってるし戻ってくると思う
    ごめんウソ戻ってきてほしいんだそれだけなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:43:02

    ザインなあ あっさりお別れしちゃったのがこの作品らしかったよなあ でも絶対最高のタイミングで戻ってきて、お前らまだ付き合ってないのかよ!って言ってくれるはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:43:07

    戦士ゴリラはどうなってるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:46:28

    シュタルクがヤバめの毒くらって死にそうな時に再会&復帰してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:16:10

    読み返すと思ったより一緒にいる期間少ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:25:36

    ゴリラがまだ生きてるなら、次再会するときはゴリラも一緒の可能性高いんだよな
    シュタルクとゴリラの2枚前衛になるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:34:13

    パーティバランス的には
    もう一枚くらい前衛がいた方がいいだろな
    あごひげが帰ってくると後衛ばっかになるし
    物語的にはわからんけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:50:35

    >>13

    武闘家が加わればちょうどいいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:50:36

    加入時えっこのおっさんパーティー入りすんの…?って困惑されてたと思ったらとんでもない速さでフリーレンたちに馴染み別れの回でザインロス読者が大量発生してたの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:51:27

    今過去編やってるのか...
    良いキャラしてたしいずれまた出て欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:02:16

    >>15

    シュタルク加入ですらお気持ち表明する連中いたからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:08:46

    交通整理スキルが異様に高いのが聖職者としての資質を感じさせてまた味がある

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:26:02

    >>17

    たった10年一緒にいた相手の事をあまり知らなくて後悔したから始まった物語なのに知らぬから批判するとはなんとも憐れ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:32:50

    >>15

    ザイン行かないで…とかおい行くなアゴヒゲ!!とか言われまくってたなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:46:40

    帰ってこいヒゲゴリラ連れてきていいから

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:43:53

    >>13

    ゴリラ連れて来れば解決やな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:20:32

    >>16

    過去編といっても過去回想じゃなくてフリーレンだけ時間遡行してる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:43:09

    というかザインのキャラ抜きにしてもあの世界で僧侶抜きで旅してるのが普通に怖い
    呪い系の魔物や毒系にふと出会ったら瞬間で全滅あるじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:32:10

    諦めてお姉さん系僧侶を加えたらそれに惹かれてやってこないかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:36:53

    スレ画ってレオリオ枠だよな、レギュラーキャラって印象あるけど出番的には全然そうじゃないって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:37:33

    ザインが加入した時は、3人でうまく行ってたのに異物が入るの嫌…って思ったけど、ザインがいないとツッコむ人がいないし、喧嘩を仲裁もできないし、女神様の魔法使えないし、めちゃくちゃ必要な人材だった。別れた時本気で悲しかった。

    アニメ勢も同じ道を辿ると思うと胸熱

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:42:11

    ザインはやく帰ってこないと、一日一本ずつアゴヒゲを引き抜くぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:18:12

    離脱した時アニメ勢がどんな反応するのか知りたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:22:35

    ゴリラ同伴でアゴヒゲ帰ってくると前衛の層が厚くなってバランス取れる上に戦闘参加できるヒーラーで支援も幅広くなるのヤバいな。
    平和な時代のおっさんが習得してるかはわからないけどハイターがやっていたような無補給で行動できるバフとか付与できる可能性あるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:22:59

    ザインって在籍期間だと29話から35話(初登場は27話)
    作中時間でも一年以内(ヒンメル死後29年目)と言うすげー短い期間なんだけど
    それでも仲間なんだよね。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:33:31

    ゴリラちょっと強すぎる問題あるけどね
    武闘家のゼーリエ枠やろあいつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:20:49

    >>32

    ゴリラの実力はまだわからないぞ

    ゴリラがゴリラを名乗るきっかけになったクラフトはクソ強いだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:36:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:40:28

    >>12

    仮にもし亡くなっていたとしたら、ザインがゴリラの魂に会うためオレオールに同行する理由にはなるけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:48:14

    >>11

    3巻(27話)で出会って4巻(28話)でパーティに加入して4巻(35話)で別れる…

    めちゃくちゃ短すぎる…

    体感3巻ぐらい一緒にいた気分だったのにな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:49:45

    >>35

    ゴリラは生きてて欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:58:03

    クラフトはクラフトでちょこちょこ現れて欲しいんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:58:56

    クソ短い在籍期間なのにもっと長く一緒にいた気がするし
    それほど良いキャラクターだったってことよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:03:28

    ちょいワルオヤジで好きなキャラ早く戻ってきて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています