どしてこの人ってこんなに老けてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:22:51

    生臭坊主さんは勇者がハゲジジイになってる時も中年のおじさんって感じだったのに
    なんかこの人だけやたら老けてない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:23:21

    わからぬ…
    でも禿げてる僕もイケメンだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:24:06

    どっちかと言うと酒粕僧侶が若すぎる 

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:24:08

    個人差、なんならハイターがおかしいまである

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:24:16

    邪悪なオーラをずっと浴びてたから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:24:20

    言うて80前後だし個人差はあるんじゃね?
    ていうかハイターが100歳越えのバケモンってのもある

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:24:41

    ハイターはまぁ僧侶だし女神様からの寵愛とかがあるのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:26:44

    >>6

    100歳まで生きること自体珍しいのにエルフに酒好きと覚えられるやつが何で100年も生きてんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:27:43

    たっぷり蓄えたお髭に憧れとか持ってそう
    あとはクヴァールの一件で少なからず心労もあったんだろうから 生臭坊主には気楽な考え方と娘みたいな女の子と、ある時期までは酒があったからそこそこ良い老け方ができた感

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:27:53

    >>8

    知らないんですか?

    酒は百薬の長なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:29:12

    ハイターは女神の魔法で老化を少し遅らせられたのかも

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:29:55

    せめて10年早ければ身長と髪をキープした南の勇者の老後みたいなイケオジだったかもしれないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:31:24

    何か骨格から変わってない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:31:35

    デンケンも似たようなもんだからハイターか酒がちょっと異常なのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:31:47

    南の勇者も前髪がかなり危うい状態だったし勇者はハゲるのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:32:50

    こんなんでもなみの魔族は逆立ちしても勝てないのなんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:34:21

    >>10

    変なこと教えやがってあの生臭坊主が…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:38:01

    ヒンメルは寿命削る技を持ってそうだし使いまくってそう
    ハイターはフェルンが一人前になるまで死ぬわけにいかなかったから、酒断ちして魔法で延命してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:39:13

    種族考えるとヒンメルが老けたというよりハイターが老けなさすぎなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:42:08

    老化は個人差あるからねー
    40で老眼でスマホが見えなかったり膝が痛くて階段上れなかったりする人もいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:42:19

    パーティのみんなと離れ離れになったから老けこんだんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:42:52

    神官系は女神様の加護があるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:43:16

    フリーレンがもっと頻繁に会いに来てくれてたらもっと若々しかったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:44:21

    あの僧侶もフェルン引き取ったりしてる辺り遠出はしてるんだろうけど、ヒンメルはあの歳になる位まで封印確認しに毎年遠出してるし消耗激しかったんじゃ無い?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:48:30

    ハイターが若すぎもあるけどヒンメルも老けすぎよね
    身長変わりすぎだろ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:58:36

    あのヒンメルがフリーレンのために人間の限界まで長生きしようとしなかった筈がないと思ってるので、魔王倒す過程で寿命削らざるを得ないことがあったんじゃないかと予想してるけど、
    …どうだろうなあ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:11:26

    毎年クヴァールの封印見に行ってたり旅終わったあとも銅像増やし続けてたみたいだし多分疲労がハイターよりダンチだったんだと勝手に思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:20:21

    >>25

    身長、若いころの半分くらいになってるよね

    骨粗しょう症が心配になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:56:45

    >>18

    人間が生きるのに欠かせない要素を魔法だけで補えるわけだし

    この系統の魔法使えるだけで常人よりもかなり健康的に生きられそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:59:31

    >>10

    コイツの厄介なのは自身は本当に薬になるような飲み方を実践してそうなところ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:06:52

    何歳まで生きたか正確な年齢はわからないんだっけ?
    80ぐらい?

    そうなるとハイターは100近く生きていたことになるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:11:25
  • 33二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:25:49

    >>31

    勇者一行の旅が10年間で2回目のエーラ流星が50年後、それから一行が解散する前には亡くなったってだけだからな

    ドラクエにならって16が旅立ちだとしたら没年は76,7って感じだろうか

    ハイターはフェルンの巣立ちの次の話でヒンメルの没後26年だから+25歳としても普通に100歳越えてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:06:48

    >>14

    レルネンさんもハイター系の年の取り方してると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:07:46

    フリーレンのケツを触ったガキも90歳くらいだろうに若い

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:25:21

    >>10

    「酒は百薬の長、されど万病の元」とも言われているんだよなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:37:13

    女神様の魔法で解毒できるんだから二日酔いにも利くやつありそうなんだけどね
    逆に酒の量が増えそうだからない方がいいのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:41:30

    >>31

    ヒンメルは23歳のときに旅立ちから7年後だったはず

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:44:07

    >>31

    魔王倒すまでに10年かかってて>>38だからヒンメル26歳で旅の終わり

    それから50年後に亡くなってるので享年76だね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:45:33

    魔王に勝ったとはいえ、実は10年の激闘で身体がボロボロだったんじゃない?
    僧侶のハイターと違って剣士のヒンメルは前衛だし

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:48:35

    ハイターと比べるとかなり早いけど、魔王を倒したしフリーレンに残せるものは残した、50年前に約束したかつての仲間たちと半世紀流星を見る最後の冒険も終わってもう思い残すことはない大往生ではあるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:52:50

    作劇的には、最後の流星群を見る時フリーレンよりも目線を下げるため
    流星群とフリーレンの両方を視界に収めた状態で「きれいだ」という形を作りたかった、という推測
    また、ヒンメルは幼い頃迷子になってフリーレンに助けられてるんだけど、
    その頃の目線まで下げることでその時フリーレンに対して思ったも含まれてる、という妄想

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:10:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:59:41

    クヴァールの封印も律儀に見に行ってたみたいだし
    それらの行動で無理がたたって一気に老けたってこともありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:18:08

    クヴァ―ルさんの封印見るたびにここで解けたら死ぬなって感じてたのかと思うと心労すごそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:22:38

    ハイターは人前に出る仕事してたのでその分見た目に気を使っていたというのはあるだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:22:57

    こんな爺さんになってても死ぬまでアウラ始め魔族が活動控える牽制力もった化け物

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:50:49

    ハゲになったのはわかる。
    なんで、背が縮むんですか。

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:08:39

    まあハイター言ってたけど人助けしまくってたから相当無理してただろうしマップやイベント全回収するタイプだったから絶えず動き回ってたからその負荷だろう
    寧ろ5体満足なのが不思議なレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています