術式解放カッシーってどんくらい強いんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:30:30

    毎度毎度相手が天井だと強さがよく分かんらんす

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:31:17

    宿儺がエリクサー使わないとヤバいと思う程度

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:31:22

    普通に特級クラスあるっしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:31:40

    なんか満身創痍の宿儺が受けても大したリアクションしてないからなー
    パンチも五条の黒閃より弱そうだし
    なんかどれもまこーらワンパンラインに届かない感じが

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:31:44

    速度アップ
    固有振動数に同調する音波
    照射したものを蒸発する電磁波
    加えて必中稲妻

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:10

    >>4

    五条の黒閃以下なのは当たり前

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:11

    甚爾くんみたいに特級とは認められないけど特級と殺し合ったら互角のレベルでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:30

    結局最大打点が必中イナズマなのがね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:35

    少なくとも漏瑚よりは強いはず

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:43

    少なくとも至近距離で弱ってる宿儺に音波浴びせても展延使った上で受けた赫よりダメージ入ってなさそうだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:32:49

    >>4

    破壊規模じゃなくて対人の殺傷力に重点置いてる感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:33:53

    雑魚モブAを倒すノリで乙骨をぶちのめせるくらいは強くあって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:33:57

    体治したってことは少なくともあのボロボロ宿儺じゃ勝てないかもしれないくらいには強いんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:34:26

    宿儺が元の姿に戻らなければいけないくらいの状況って書くと相当やばいよな
    万全じゃないと速すぎて対応できないのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:34:54

    >>13

    あの時の宿儺はほぼカウンセラーみたいなもんでは?

    呪具使ってるあたりほぼあの肉体では術式も使えないぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:35:22

    ゆーて使っても対金ちゃんだと負けてない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:35:49

    一撃どころか数発入れれてるし少なくとも火山以上じゃね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:35:51

    ダメージは少なそうだけど殴られて吹っ飛ぶことをわざとやるキャラでもないしボロボロ宿儺相手ではかなり推してるヤバさはある

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:36:06

    >>14

    雷で効かないしボロボロのままじゃサンドバックにされるだけだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:36:42

    >>16

    あれは金ちゃんの機転が利いてたのはあるし術式使ってないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:37:13

    >>17

    万全な宿儺と満身創痍で欠損してる宿儺とでは話が全然違うでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:37:28

    >>16

    というか金ちゃんが単に火力上げりゃ勝てるタイプでもない厄介ボスだから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:37:45

    今週の描写を見る限り俺だとギリ勝てないくらいかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:38:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:39:01

    鹿紫雲ほどの術師が命捨ててるのに反転使えないレベルのボロボロ宿儺に有利取れなかったら逆にヤバいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:40:21

    >>25

    そのボロボロ宿儺に切られた人の悪口は

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:40:54

    少なくとも乙骨よりはかなり強いっぽい
    宿儺相手にどうにか出来てるし出る順番的にも

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:41:40

    >>10

    音波って叫んでる時のやつだよな?

    行動制限するような技なんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:58:42

    ボロボロとはいえ宿儺に一撃入れられてる時点で自然呪霊組よりは強そう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:03:07

    とりあえず4本腕宿儺相手にどこまで戦れるかを見てから評価したい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:04:11

    結局のところ御厨子使わない宿儺に粘れるなんて万でもできることだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:04:47

    >>27

    根拠ゼロじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:05:36

    火山の評価が指8本なことを考えると少なく見積もっても10〜15くらいだろうか
    来週の戦いぶり次第でもっと評価は上がるが

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:05:42

    >>27

    順番は鹿紫雲の性格的に先にやりたいだけだろ

    なんで宿儺とやってない乙骨と比較してんの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:07:01

    結局、御厨子使わない時点で宿儺はナメプだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:52:17

    裏梅がわざわざ万呪具届けるくらいには呪力量に限界来てたボロボロ宿儺だからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:00:11

    >>3

    術式的に国家転覆自体は無理だけど戦闘力は特級クラスありそうだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:34:21

    >>27

    鹿紫雲が先手なのは単に約束&使い捨ての鉄砲玉だからでは・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:35:42

    キンッで終わる所を空気読んでカンセリングバトルしてあげてるように見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:33:41

    完全に舐めプされてるしなぁ…機嫌いいから孤独云々に付き合ってくれてるだけで虫の居所悪けりゃ普通に瞬殺されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:35:02

    反転アウトプットができる乙骨は投入するとしても後

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:38:33

    前々から言われてた万レベルはあるのか?それとも越えてる…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:39:45

    >>15

    受肉後の体を試してるだけ説

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:53:28

    宿儺は御厨子使ってないし鹿紫雲の攻撃を受けてるのも鹿紫雲の実力を測ってるようにしか見えないわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:07:32

    鹿紫雲舐めすぎだろ

    宿儺>五条>>鹿紫雲>>羂索>九十九万>乙骨夏油その他

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:30:48

    使っても豪運秤には勝てなかった感

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:58:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:14:46

    宿儺って切り札残してたり観戦組のこと意外と警戒してるっぽいからその宿儺が一度の再生を切ってきたって考えると少なくともあの状態では宿儺が負けてたんだと思う
    少なくとも近接戦は天井一歩手前くらいの強さは普通にありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:16:02

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:33:52

    未だに天使にやられかけた時ほどのピンチが無い
    五条戦はいつでもラストエリクサーで回復出来たのがわかってしまったしな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:47:39
  • 52二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:13:25

    宿儺に致命傷与えるくらいの大金星挙げてくれんかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:17:48

    たぶん五条以外の特級に勝ち目あるくらいに強い

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:25:44

    五条悟の無下限呪術とは相性悪すぎるからしょうがないね
    比べる相手として不適格だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています