よく分からないけど、女の子に転生したようです………6

  • 1クラウン21/12/26(日) 15:03:47

    デルトラクエストの世界に転生という天罰を受けた女の子になりきってスレ主がssを書いていくスレです。因みにもう10数年前なので記憶は定かではないので頑張っていきたい。

    人物紹介
    名前 クラウン
    魔法 雷魔法(1日2発限度)生活魔法
    容姿 fgoの降ジャックドモレー参照 88 56 85の165cm
    能力 〇〇(〇〇〇〇)
    年齢 31歳(宮廷魔術師時代 14〜15歳)
    概要
    トーラ族の街に突如現れた赤ん坊。腫れ物扱いされながらも逞しく生き、デル城の宮廷魔術師となる。クーデター以降、残されたジャスミンと沈黙の森で暮らしていたが、リーフ達と宝石集めの旅に出る。実は影の大王によるテーガンと平原族の特別な血筋の遺伝子を掛け合わせたデザイナーベイビーと判明。厄ネタばかりを持つ彼氏いない歴=年齢の胸が弱い処女。最近の趣味はジャスミンの恋模様を煽る事だがジャスミンから泥棒猫みたいな目で見られる事が最近の悩み

  • 2クラウン21/12/26(日) 15:04:57

    カテゴリを間違えた………許して、ジャスミン。また今度な

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:06:17

    重複しててビックリした

  • 4クラウン21/12/26(日) 15:09:03

    前回までのデルトラクエスト!
    ・テーガンに私の体乗っ取られた!返せ!
    ・量産型テーガンガチャに大王すり抜け
    ・ゲリック1レスで敗北

    始めるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:09:11

    いぇーい

  • 6クラウン21/12/26(日) 15:10:11

    はいはーい! クラウンお姉さんだよー!
     今日も元気に………女の子が川で溺れてる!?

     きゃー! すぐ行動できるリーフ君素敵ー!
     バルダもイケオジー! 焚き火用意しておきますね!
     さあ、温まって………川の側はいや? 寒いですよ?

     仕方ありませんね………ジャスミン、森の中に行きましょうか。バルダ〜私達、彼女の世話をしに行きますね。
     そうそうそろそろ言わなきゃ行けなかったんですが、この辺りは"オル"がいるって話です。

     何にでも変身できる怪物なんですってもしかしたら、この子かも………なーんて、冗談。

     だったら、良かったのになぁ………(雷撃)
     フラグ回収早すぎませんかね???

  • 7クラウン21/12/26(日) 15:11:29

    デイン君!? ごめんなさい!! まさか近くにいたなんて………雷で焼けた傷は痛みますか? 痛み止めの薬品出しときますね! バルダを助けて下さったのに、ごめんなさい………

     近くにアジトがある? では向かいましょうか。リーフ君達は待っていてください。ついでにジョーカーから話を聞いて………あ、皆さんも付いてくるんです? ほっておけない? 何をやらかすか分からない? 敵を作りたくない?

     それ、心配してるのお姉さんのやらかしについてですよね??

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:13:25

    信頼されてるのかされてないのやら

  • 9クラウン21/12/26(日) 15:14:53

    合言葉ですか? 抵抗ですね。ジョーカーに教えて貰いました! あ、ジンクスじゃないですか〜! 久しぶりですね〜って何ですか、その無茶苦茶嫌そうな顔は! 道化野郎? 何言ってるの。やめてよ。

     気を取り直していきますよ、リーフ君! ジャスミン! 意外と中はしっかりしてるんですね〜叫んでも大丈夫そう!『アクババアだ………』
    『アクババの肉を食い、テーガンの骨を貪った、ババア………』
    『年増の癖にショタコンかよ………救えねえ………』
    ぶち殺されたいやつから前に並べ?? リーフ君! 止めるな! お姉さんにも尊厳があるんだ!

     ジャスミン、貴方いつのまにかグロッグと仲良くなったんです?? 拳を交えれば戦友とか、不良漫画ですか?? ネリダはどうしたんです?? 逃げた? まあでしょうね。それぐらいボコしましたし。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:18:28

    そういやジンクスとか居たな

  • 11クラウン21/12/26(日) 15:19:38

     ジョーカーがデインに詰め寄った!! 見ろ! ジャスミンが滅茶苦茶複雑そうな顔してますよ! 何が文句でもあるのかコラー!! あ? 後でジャスミンと部屋に来いですって?? やめて! 私達に乱暴する気でしょう! エロ同人みたいに!

     あ、リーフ君。そこまで噛みつかなくて大丈夫ですから。大人しく待っていてくださいね。ちょっと今後について話してきますから。ジャスミンもまた後でね?

     ジョーカー、どうかしましたか? ベルトならどっかのお馬鹿さんが取り逃したダイアモンドとアメジスト以外はありますよ。は? ダイアモンドを持つ少年の噂?? 大王の罠では? アメジストの方は魔物の洞窟ですか………わかりました。私達はそちらに向かいます。

     あ、ちなみにですがジャスミンにジョーカーのことバレました。あーっ! ジャード! お腹を押さえて崩れ落ちないでください! 大丈夫ですよ! ジャスミンから見た貴方の株価は底値ですから! ジャスミン、何か一言!

    『父親面しないでよ!!』

     ジャード撃沈! 勝者、ジャスミン!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:21:23

    かわいそうなジャード

  • 13クラウン21/12/26(日) 15:21:29

    ただいまでーす! ジャスミンですか? ジャスミンは今頃ジョーカーと夜通し語り合ってますよ、ぐへへへ。
     冗談が過ぎましたから、剣を持って向かわないでください、リーフ君。

     まあ2人には言ってませんし、内密に頼みますが………ジョーカーはジャスミンの父親です。泉の夢の話で大凡の推測はついていたと思いますが。

     ついてなかったんですか??? 自分達も体験しておいて、ジョーカーの夢を父さんに会えたらいい………って言ったジャスミンに何も思わなかったと?? 

     まあ、そんなんなので、ジャスミンは家族でこれまでとこれからをお話ししています。今日はご厄介になりましょう。許可は得ましたし。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:21:32

    ジョーカーお前...

  • 15クラウン21/12/26(日) 15:23:39

    お食事ありがとうございました! 代わりにお薬置いておきますね。傷を治すものはないですが、血止めはありますし、痛み止めもどうぞ! ではさらばです!

     あれ? デイン君、どうしました? 何か焦っているようですけど。トーラに行きたいから手伝ってほしい? 

     なんで、あそこにいきたいの?

     母親がトーラ族で、両親が憲兵団に連れていかれたから何か手がかりがあるかもしれない。だけどジョーカーには憲兵団が占領してるから行くなと言われた?

     リーフ君、バルダ。貴方達の意見は? 行かない方が良さそう? さっすが、2人とも! 話が分かりますね! というわけで申し訳ないですが、私達は先を急ぎますから!

     怪我させた借り? 薬を山ほど提供したのに、まだ何か?そもそもトーラに行きたいなら1人で行ってくださいよ。グロッグでもいればいいでしょう。何ですか、ジャスミン? 冷たい? いやね、別に私だってデインがジャリアドに向かいたいとかなら話は別ですよ? 送ってあげますよ、別に。

     だけど、トーラの街は話が別。私は行かない。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:27:52

    あんなとこ行ってたまるかよー

  • 17クラウン21/12/26(日) 15:29:02

    じゃあ、私がデインとトーラに向かう? ジャスミン、我儘を言わないでください。私達の目的を忘れましたか? レジスタンスが動けるように陽動という体の宝石集めです

     止められようが、行く? 私のお母さんを守ってくれなかった癖にそんな事言わないで?
     ………………………………………………はあ

     リーフ君、バルダ。デインを頼みます。二手に分かれて向かいましょう。集合場所はトーラです。ジョーカーの情報では私達の容姿はだいぶバレています。なので、目立つ私とジャスミンが囮になりますから先にトーラに向かってください。

     私達はアメジストの場所だけ確かめてから向かいます。
     一旦、別行動ですね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:31:48

    それはいっちゃあ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:32:06

    ジャスミンとの仲に亀裂が...

  • 20クラウン21/12/26(日) 15:32:11

    久しぶりに2人だけで木の上で夜を明かす、懐かしいはずなのに私の姉は何か思い詰めた表情で月を見ていた。

    「クラウン姉………怒ってる?」

    「怒ってませんよ〜まあダイアモンドを手に入れるなら避けられない道ではありますし、いつかは受け止めなくてはなりませんから」

     クラウン姉は怒らない。けど触れられたくない事実や嫌な事に関しては割と分かりやすい。

    「ただ……今の私は行きたくないのよ。このままで」

     クラウン姉は昔から言葉遣いには酷く気をつけているらしい。王妃様に支えるに至って使い分けようと努力したらしいが、結局はですますの口調に落ち着いたとか。

     私の前でも普段はそんな感じだ。親の言葉遣いが荒いと他の家族にも移ってしまうからなんだと。
     だからクラウン姉が言葉遣いを崩すのは、彼女がそれを取り繕う程の余裕もない時だけ。

    「トーラ族の人ってそんなに悪い人なの?」

    「まさか。悪人がいない、浄化される素晴らしい街よ。街並みは綺麗でご飯も美味しく、民も優しい。ま、だから、悪いのは………私なのよ、多分」

     それきり押し黙ってしまったクラウン姉。今思えば、私はクラウン姉のジョーカーと出会う前の姿を知らない。
     彼女が何を思って今まで生きてきたのか、その過去を知らない。

     たった1人の姉なのだ。姉妹で隠し事はやめてほしい。
     もう1人で傷ついて欲しくないのだから。

    「いつか、話してくれたらいいな………」

     未来に羨望を抱いて、目を閉じる。
     何故だか少し、寒かった。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:36:29

    クラウン姉さん……

  • 22クラウン21/12/26(日) 15:36:47

    さてさて、夜も明けましたが………どうします? ジャスミン。基本的に憲兵団に見つかっても屋外ならふざけてても見逃してもらえます。ただ屋内だと4人以上は捕まる可能性ありますから、なるべくは避けたいところですね。

     変装ですか? それは確かに………ですが、私もジャスミンも服がないでしょう? また追い剥ぎします? リーフやバルダに言えない事はしたくない? ほうほう………ならやめましょうか。

     幸いにも路銀はこちらが持ってます。バルダに金貨10枚は渡してますから多少こちらで使ってもいいでしょう。近くに町があったら、そこで購入という形でどうです?

     決まりですね。では久しぶりの姉妹旅を始めましょうか。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:37:06

    く…雲行きが…

  • 24クラウン21/12/26(日) 15:37:51

    釣れませんね〜トル川というだけあるから、釣りで魚が食べられるのかと思ったんですが………何です、ジャスミン?
     この辺りは危険な川蛇ばかりで魚はいない? まさか。川蛇がいるならエサの魚もいますよ、きっと!

     まあまあ昼前まで捕まらなかったら、マジックブレッドの最後を食べましょう。川の下流には町があるでしょうし、呑気に行きましょう、呑気に。せいやっ。

     なんか、盗賊を釣ってしまったんですが??? いやまさか釣り糸を振りかぶったら木陰にいた盗賊を釣り上げるとは………おっとお仲間ですか? 3人? 舐めてます?

     身包み置いていけとか言ってますよ、ジャスミン。手加減してあげてね? 失礼な。お姉さんはこう見えて手加減得意ですよ!! だからこうやって3人程度なら見なくても雷撃落とせますもん!

     手加減って余裕ありげに戦う事じゃない?? 雷撃で感電させないレベル?? まあ生きてると思いますし、いいんじゃないですか?

     足音!? 新手ですか!?
     は? 子供?

  • 25クラウン21/12/26(日) 15:41:06

    俺の名前はアベルですか。私は………ガーデンとでも呼んでください。こちらはバーディです。
     貴方もしかして盗賊に追われていたんですか? 遊び半分で手でも出したんですか? 盗賊の宝に?

     は? 冒険の旅にでたばかり? そんな歳でですか? 悪い事は言いませんから家族の元に帰りなさい。家族と幸せに暮らせるなんて夢みたいなものですよ?

     死んだじっちゃんから託された、俺の使命ですか………内容は? 教えない? いやまあ別に興味もないですからいいですけど。

     何ですか、ジャスミン? え、まあ放置していくつもりでしたが………可哀想? せめて街まで送り届ける? いや、私達には私達の目的が、寄り道すれば良い? うーむ。

     まあ………いいでしょう。なるべくトーラに行く前に時間をかけたいのは私もです。彼を街まで送りましょう。

  • 26クラウン21/12/26(日) 15:46:31

    私達のご飯全部食べやがりましたね?? バーディも私の分まであげてどうするんですか。また暫く、お水生活ですか………?

     アベル君、ひとまず今から貴方を近くの街まで補給がてら送り届けます。余計なお世話? なら聞きますが、貴方はどうやって旅をしようとしたんですか?

     これだからおばさんは??? バーディ止めないでください。この子に今から年上お姉さんの色気を教えてやるんですよ! まだまだ現役ですよ、こちとら! 思春期の青年の視線を惹きつけ………いだい! バーディ! 何で頭を叩いたんですか!?

     へ? チェリーにそんな目で私は見られたことない? ははは。そんなまさか。貴方が笑顔の時とかチェリー君は照れてたりしますよって痛い! 何でロー!? 照れ隠しで暴力はやめて!

     とーもーかーく、せめて目的地を教えなさい。そうしたらお姉さんが旅の日程を立ててあげますから。どれだけ大変かわかったら家に帰りなさい。

     は? デル城に行く??

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:48:27

    大人の色気でショタを惑わす

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:48:36

    ショタコンとか言われてたがあながち間違いではない…?

  • 29クラウン21/12/26(日) 15:50:16

    >>27

    >>28

     私はショタコンではないです。好みが年下なだけです!


     完全に信用したわけじゃないけど、ご飯くれたし、盗賊を追い払ったから教えてあげると。ありがとうございます。ではどうぞ。


     はいはい、エンドン国王と爺さんが親友で??? 爺さんは伝説の海賊で?? 村では法螺吹き呼ばわりされてたけど、この宝がエンドンと親友の証明???


     因みに中身は………教えない? ふぅ………なるほど、ですが今のデル城は憲兵団でいっぱいですよ。お姉さんより怖い人だっていっぱいいますから。


     危ない時にはこの宝が守ってくれる? なるほど………はい、わかりました。バーディ集合。


     まず宮廷魔術師クラウンの視点から。エンドン国王に親友はジャードしかいません。断言します。いても海賊なんて友人はいませんし、そもそも年齢が離れ過ぎてます。


     次に皮袋の中身ですが………ジャスミン分かります? 宝石の可能性ですか。ジョーカーから聞きましたね? 少年がダイアモンドを持つ噂。彼がそうなんでしょう。


     可能性は低いですが………ジョーカーの後にたまたまクリアした可能性があるのがまた。ゲームをクリアすれば貰えたらしいので………大王がそんな迂闊な事するかって話ですが。


     はい、ジャスミンの言う通り、爺さんのホラを完全に信じちゃってるんですよね………多分。信頼を得たなら私が宮廷魔術師の立場を明らかにして中を見ましょう。違うなら違うで良いですから。

  • 30クラウン21/12/26(日) 15:52:47

    くおらっ! アベル君! 危ないでしょ! お仕置きのデコピンを喰らえ!

     今思えばジャスミンは割と手がかからない子でしたね………(疲労困憊) 沈黙の森が危険だという事が分かっていましたから、余裕がある状態でしか無茶はしませんでしたし、未知には近づかないという考えもありました。

     好奇心と使命、正義感に駆られた無知な青年の暴走、ヤッバイ………ジャスミン、ごめんなさい。後、1時間だけ眠らせてください。お姉さん、体力的にちょっと………

     そもそも毎日ご飯食べたがるのは分かりますが、食べなくても生きていけますし、最悪は岩を砕いて水に何度も溶かした砂粥でも人は生きられるますよ………

     食べたことありますか、アベル。涙や血の味つけしないとマジで食べられない草の味とか。貴方がむしゃむしゃしてるのは私とバーディのなけなしの食料なんですよ………

     バルダやリーフ君がいてくれたらなぁ………悪餓鬼の相手してくれたのになぁ………夜の見張りローテが楽なのになぁ………ぐう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:58:17

    アニメ完全オリジナルストーリーのやつも出てくるのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:58:24

    砂粥ってなんだよ怖えーよ

  • 33クラウン21/12/26(日) 16:01:20

    おはようございます………バーディ、どうかしてっそれは干し肉にパン! 何故!?
     あ、はじめましてガーデンっていいます〜行商人ですか!? ルーカスとスカールの店。なるほど。

     因みに食料ありますか!? 一週間分くらい買い占めたいんですが! ある!? 割高でもいいのでください! 金はあります! え?割引? 兄さんが貴方を気に入った? はて? 兄さんはいずこに?

     ああ、なるほど。分かりました。皆も仲良くしてるようですね。

     後は………服とかありますか? 王侯貴族が着るような。後は使用人の服を。メイド服なら?致し方ないですね。じゃあそれを。

     はい、バーディ。さすが賢いですね。変装します。私がお嬢様の服を着て………え、年齢的にきついから逆でしょう? いやだってアラサーのメイド服とか見たいですか??絵的にだいぶきっついですよ??

     おばさんでお嬢様とか呼ばれる方がきつい? アベル君の純粋な発言にお姉さんは傷つきました。弁護士を呼んでください。裁判でケリをつけましょう。

  • 34スカール21/12/26(日) 16:01:43

    おまえ、なかま。おなじ平原族

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:02:22

    特殊個体の平原族少ないからな……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:03:17

    メイド服かいいねクラウンはもっとコスプレするべきだ!

  • 37クラウン21/12/26(日) 16:05:27

     トル川を渡るのは無理ですね………(1敗)
     水食い虫を再現できたら良かったんですが、出来たのは湿気を吸収する薬品だけですし………トムさんマジで天才だな??

     おや、アベル君。何か見つけましたか? 船? ここ船着場なんですか? 時刻表は書いてなさそうですね。今日一日待ってみて、来なかったら次の作戦練りましょう。

     まさか本当に来るとは………代金は1人当たり金貨1枚? 暴利ですねえ。払いますけども。下りる場所は決められます? この子を街に送りたいので近くに町があるなら下ろしてください。

     訳あり? まあ訳ありですね。実はこのお嬢様は………あら聞かないなんて出来た船長ですね。代わりに安全は保証しない、オルも乗せているかもですか。上等ですよ。

     さあ、バーディお嬢様。お手を。

  • 38クラウン21/12/26(日) 16:12:03

    色々なお客様がいますね。訳ありもいればそうでない人達もいると。ならオルも紛れ込めそうですね………アベル君、意気込みはわかりますがどうやってオルを倒すつもりですか。

     じっちゃんの宝の加護ですか? その加護は誰にでも働くと言ってました? 正しい対処法はですね。右胸の大王のマークを尖ったもので突き刺す事です。対処法が分からないといざという時に死にますよ?

     バーディ、辺りは大丈夫そうですか? 誰がオルかわからない? そんなもの私達だって分かりません。けど奴らが追ってるのはおっさんと少年と私、黒い鳥を連れた少女のはず。

     今、クリーは船の上。フィリはジャスミンの胸の中。バレる心配はありません。お姉さんはメイドですしね。とりあえず奴らもこんな場所で騒ぎは起こさないでしょう。

     ひとまずお姉さんは寝ます。やる事もないので。お嬢様も体を休めてください。ぶっちゃけると、お嬢様より使用人が先に眠るのは怪しいので。

  • 39クラウン21/12/26(日) 16:15:12

    朝です! おはようございます! はい! お姉さん元気になりました! やっぱり睡眠は大事ですね。久々によく眠れました〜ご飯の準備でもしましょう。

     おはようございます、2人とも。新鮮な野菜が手に入りましたからサンドイッチです。どうぞ。食べたらのんびりでもしましょうか。おや船が止まったようです。また誰か乗ってくるんでしょうか。

     リーフ君達でしたね………まさか彼らがリバークイーン号に乗って来るとは………周りを注意深く見てますね。ひょっとして私達もオルだと思われてません??

     からかいに行きませんか? バーディ?
     流石は私の妹、ノリがいい! ではいきましょ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:16:51

    リーフにラッキースケベからのチラ見を教えてやるのだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:18:07

    まさか誘惑する気か!?

  • 42クラウン21/12/26(日) 16:19:11

    「先程からオルだ、なんだとおっしゃられては聞き捨てなりませんわ。そうですわよね、ガーデン?」

    「貴方の言う通りでございます、バーディお嬢様」

     顔を上げた2人に何か胸の内から込み上げるようなものを感じた。普段の姿とはまるで違うその服と容姿に何故だか顔が熱くなる。

    「私の顔に何かついていて?」

     ジャスミンは紫色で合わせた如何にもなお嬢様の服。口紅まで塗った彼女は深窓の令嬢のようで。普段の活発さとは真逆の儚さが際立っている。

    「あまりお嬢様に色目を使わないでいただきますか? それとも──」

     対して、クラウンさんはこれまた予想外の使用人の服だった。膝下まである長めのエプロンドレスの上からでも主張する豊かな山に目を奪われていると、彼女は近づいてきて。

    「──私達姉妹に"ご奉仕"されたいですか? ご主人様♡」

     囁くような甘声に背筋から何かが這い上がり、思わず後退りしてしまう。彼女はそれを見て悪戯っぽく笑った後に退いていく。

    「毅然なお嬢様と随分と尻軽そうなメイドを演じてたね。リーフ? どうかした?」

    「な、何でもないよ。うん、なんでもない」

     まるで鼓膜に声が張り付いたようで、暫く顔の火照りは消えなかった。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:22:14

    これ以上、リーフの性癖を壊さないでおくれ(シャーン王妃案件)

  • 44クラウン21/12/26(日) 16:23:00

    >>40

    >>41

    はぁ〜純情少年を揶揄うのは寿命が伸びますね〜

     あれ? バーディお嬢様どこですか〜?


     おやおや〜男の子からプレゼントですか〜

     しかもデインからとはジャスミンもやりますね〜


     あれ、リーフ君どうしました? これをジャスミンに?

     綺麗な髪留めじゃないですか。いいですね。

     でも私に渡すんじゃなく、自分で渡しなさい。


     ジャスミンも私から渡されるより、リーフ君から渡された方がきっと嬉しいですよ。

     デインに先を越されたからと気落ちしないでください。世の中には宝石や権力にしか興味がない女の子もいますが、ジャスミンはそんな子ではないと、貴方は良く知ってるでしょう?


     ほらほらお姉さんを信じて行ってきなさい。

     頑張れ、少年!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:25:07

    純情少年達を弄んで寿命を得ようとは魔女だな

  • 46クラウン21/12/26(日) 16:26:16

    すやすや〜ぐーぐー〜むにゃむにゃ〜
     ………分かってますよ、ジャスミン。アベルを起こしなさい。何か来ます。

     盗賊ですか………なるほど、船長にしてやられましたね。訳ありばかりの船ならば身包み剥がされようが誰も追いかけたり、連絡できません。

     ひとまず様子見ですね。数の確認と場所の把握、武器の種類です。フィリに探らせてください。それまではお嬢様と使用人を演じてください。

     私達お金あまりなくて………(袋を谷間に詰め込む)これしかありませんが、許してください………あっ! お嬢様! お嬢様には手を出さないでください! 何でもいたしますから!

    『そうか、ならその体で払って貰おうか』

     わー三下だー。きっと仲間に裏切られて怪物に食われそう!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:28:27

    やめとけ…アクババアに入れたら電流を流されて腹上死するぞ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:28:57

    お約束のセリフ出たな

  • 49クラウン21/12/26(日) 16:30:52

    仕方ありません。見せてあげましょう。お姉さん必殺のビリビリマッサージ(意味深)ですぐに天国に連れて行ってあげますからね♡

     アベル君!? 何をいきなり前に出てきて! えっ、皮袋の中身をあげちゃうんです!? 待って待って! せめてお姉さんに見せてから………ガラス玉、だと?

     あの〜盗賊さん達。なんでただのガラス玉を伝説の海賊が残した宝だと思ってるんですか? いや、どう見てもガラス玉でしょう?

     いやまあ助かりましたし………不意打ちのチャンスが出来たのでヨシ! ジャスミン!! 頭を下げなさい!
     ナイフからの雷撃ですよ!

     リーフ君! デイン、剣です!(足蹴)
     さあ、いつものメンバーになりましたが乗り切っていきますよ!

     ごめん!やっぱり無理! 何でオルがいるんですか!

  • 50クラウン21/12/26(日) 16:35:19

    ジャスミン! アベル君下がりなさい! 前にいては守れません!
     リーフ君! バルダ! 援護します! 行きますよ!

     おらっ!魔法薬品、ヒバナをくら………飲み込んだし可燃しないだと………!? アベル君! 危ない! しまっ──ふべらっ!

     うおりゃあ! 浮遊魔法! へへ、お姉さんを川に落とそうなんて100年早………椅子を投げるのはナシで、もぎゃあ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:36:23

    めっちゃ投げられてる……使えて良かった浮遊魔法

  • 52クラウン21/12/26(日) 16:40:07

    さむさむさむさむ………凍え死ぬ。メイド服がびしゃびしゃだ………焚き火、焚き火をしなくては軽く死.ねる。こんな時ほど自分が魔法使いで良かったですよ、チクショオ。

     はあ〜あったか〜流石に昼間とはいえほぼ裸でいるのもダメですかね………さっさといつもの服に着替えますか。くしゅん! 

     おやこれはリーフ君達の足跡でしょうか………12345、なるほどデインやアベルも一緒のようですね。痕跡を追いかけて合流しましょう!

     まさかの洞窟にきてしまった………まさかここが魔物の洞窟でしょうか? うーむ私なりの番人予想としては蛇、蛙と来てるので蛞蝓なんですが………やだなぁ、こんな狭いところがぬめぬめになるの。

     あ、リーフ君達だー! おーい! リーフ君ー!

    『この旅はここでお終いですよ。宝石が大王の手に落ちたなら、もう何もできません』

     誰ですか貴方??? 私のドッペルゲンガー???

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:43:50

    ん?

  • 54クラウン21/12/26(日) 16:45:17

    「お前はクラウンさんじゃないな?」

    「だろうな。誰よりも使命を果たすことに熱心な彼女がそんな事を言うわけない」

    「多分クラウン姉、今の言葉聞いたら泣くと思うわ。今度は気づいてくれたって」

    「その時は本当にすまないと思ってる」

     クラウンさんが、川に落ちた後、僕らは岸にたどり着いた。バルダ曰く

    『ひとまず魔物の洞窟を目指そう。クラウンがあれで死んだとは思えん。あそこあたりで待っていればいずれは来るだろう』

     その意見に賛成したのは僕とジャスミン、それとジャスミン達と一緒にいたアベルという少年。彼は自分のせいでクラウンさんが川に落ちたと気に病んでるようだった。

     ジャスミンが気にかけようと、手を伸ばしたその時、

    『クラウン華麗な復活!』

     川の中からクラウンさんが顔を出したのだ。それに安堵した一方で何故か彼女は上がってこない。浮遊魔法で浮けば早いのにそれもしないことから少し怪しかった。

     結果、今に至るという事は当然の帰結なのだろう。

    「クラウン姉さん、華麗な復活デース!!」

     だから目の前の事も当然の事実なのだろう。
     何故だか本気で安心した。生きていて良かった。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:48:29

    ジャスミンの冷静な分析で笑った。

  • 56クラウン21/12/26(日) 16:51:18

    貴様はナニモン・ナンデス!? クラウンですって!? それは私ですよ! うおりゃあ! ラリアット!!
     なっ、ラリアットをすり抜けてのバックドロップですと!? あー! 頭が割れる! こんにゃろ! ドロップキックじゃい! 

     というか何で3人は見学してるんですか!? 助けてくださいよ! え? 今から質問するから答えてください?? よし来た、来なさいジャスミン!!

    『私の父親の名前は!』

     どう答えてもアウトでは!? ワボダボ? ジャード? エンドン!? どれ答えても追求がやばい! ほら先に答えなさいよ、オル! その後に答えますから!

    『く、クラウド!!』

     不正解ですよ、ざまあ!! 答えは………答えは、

    『わ、ワボダボですよ』

     頼む!ジャード!自分の真名を娘に伝えていないでくれ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:53:47

    残り二つがアウトすぎる……(ジョーカーも選択肢にありそう)

  • 58クラウン21/12/26(日) 16:55:30

    た、助かりました………まさか助けに来るのがあそこまで遅いとは思いませんでしたが。もっと早く助けてくださいよ、お姉さん泣きますよ??

     でもまあ、今回は早めに気づいてくれていて良かったです。うへへ。お姉さんも信頼されてるようですね、ぐへへ。
     で? 何があったんですか、リーフ君。デインもいないし、私が川に落ちた後の事を詳しくお願いします。

     なるほど、ベルトを奪われましたか………まあリーフ君が無事ならそれでいいですよ。え? 怒らないのかって? 集められたり、取り返しできるベルトと世継ぎに比べたらねえ? 何でもないですよ、リーフ君。気にしないでください。

     へ? アベル君、盗賊のアジト知ってるんですか?? マジで?? 自分一人で乗り込んで壊滅させようとした? 貴方、バカァ? ですが良い仕事です! 行きますよ、愉快な仲間達!

     洞窟から出た瞬間に不意打ちはやめてくれませんかね??

  • 59クラウン21/12/26(日) 16:59:54

    リーフ君! 私の事は気にしないで! 私の体ごと刺殺しなさい! ん、まあリーフ君達は優しいですからそうしますよねえ。じゃあ………遠慮なく! 手首から魔法薬品を発射! 太陽拳!かーらーの! シャイニングウィザード!!相手は死ぬ(気絶)

     残りはお前だけだ! 女ァァってアベル君!? はいはい分かりましたよ、少年を人質に取るとか節操がないんですか、貴方達は。もげっ! 女の顔面を殴るとか男の風上にも置けませんね。

     ドナドナ〜船で運ばれて行くよ〜うわー間欠泉だ〜
     余裕そうに見えますか? 盗賊女首領。そりゃまあ潜った修羅場がダンチなので。

     リーフ君、どうしました? ベルト? ああ、アレですか。隙を見て取り返しましょうね。

     さてさてここからどうしますか。

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:03:14

    人質なんて面倒なことを

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:03:28

    なり振り構わなくなったらどうにかなりそうだし余裕だな………

  • 62クラウン21/12/26(日) 17:05:53

    入り江の洞窟にこんな場所があるとは………蹴り飛ばさないでいただけますかね!? あ! デインだ! おーい! 無視してリーフ君に声かけるのやめて貰えます?? 雷撃の件、まだ怒ってます??

     なんかミルンとか言うおっさんが来ましたよ。何ですって! デインはレジスタンスだから憲兵団に引き渡すですって!? そんな事は許しません! お姉さんを引き渡しなさい!

     というかジャスミン引き渡したりしたら、マジでジャード切れますからね! 憲兵より先に貴様らが海の藻屑になるぞ、おらー!

     え? 憲兵団の手配書に書かれてたお前は受取拒否って書かれてた? 人の事、危険物とか思ってません? 横暴だー!不公平だー! 

     代わりに盗賊達の慰み者or魔術師として役に立つか?選ばせてやる? じゃあ私が残るので、この子達は見逃して♡ ぷげらっ、殴る事で返事するのは良くないですよ!

     リーフ君、バルダ、ジャスミン、アベル君はグルーの餌ですか………じゃあ私もそちら側でお願いしやすよ、旦那〜ぶっちゃけ、処女はもうちょっとロマンチックなところで捨てたいです。

     夜景が綺麗なテラスから流れるように寝室とかさ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:07:10

    相手も素敵な人じゃないとなー

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:11:08

    魔封じでも出来なきゃ毎日二発即死攻撃が飛んでくる囚人とか要らない

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:11:23

    王城でいいですか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:13:05

    デルトラって文明的に、夜景の概念あるのかな?

  • 67クラウン21/12/26(日) 17:15:38

    結局駄々を捏ねたらグルーの餌になる事になりましたね。え、駄々を捏ねたじゃなくて手首に仕込んでいた魔法薬品で盗賊の船に傷をつけたから? まあそうともいいます。


     薬品をこいつらに使われるよりかは遥かにマシでしょう。一応、谷間と内腿に予備はありますのでそれで乗り切っていきますよ。グルーとやらは。後はベルトだけですね………


     あ、お猿さんですね。リーフ君、何か思い付いた顔してますね。ジャスミン、後は頼みます。ふむふむ演劇で気をひくとな。よしバルダ行きなさい! え、お姉さんも………?


     バルダ先陣を切りなさい! 行け!バルダ! 場を温めるんだ! しけたんですが………え〜この後お姉さん行くんです? 期待してるのはどうせ生着替えとかでしょう?


     仕方ありませんね〜シャーン王妃に絶賛されたナイフ投げとくと見よ!


    >>63

    >>65

    お姉さんを第二后にする勢多くないです??

    >>66

    星見とかあるからきっとある

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:17:03

    全身検査しないと…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:17:46

    喉の奥や尻の穴までしっかり見ないと…


    >>68

  • 70クラウン21/12/26(日) 17:21:06

    まずはジャスミンの頭にリンゴを乗せます。目を瞑ります。投げます! ハイ!大成功! いえーい! 場が盛り上がって来たので次行きます!

     誰か3人ほど適当に投げてください! 投げナイフで撃ち落とします! せいやあっ! はい! だーいーせーいーこーう! ぶいっ!

     見事でしょう?見逃したくなったでしょう?
     ダメ? そんな〜

     という感じで気はひけましたがベルトは返って来ましたか? 無事に帰って来た? ならよし。後はちゃっちゃっかグルー倒して逃げましょう!

     なーに、どうせグルーなんて怪物今までに比べたらお茶の子さいさいですよ(フラグ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:23:59

    グルー割とトラウマだわ

  • 72クラウン21/12/26(日) 17:24:26

    まっさかーさーまに落ちてdesire(甘声)
     いたた、また水の中ですよ、もう。お姉さんのすけすけにリーフ君が欲情しちゃうな♡ ジャスミン、無駄な争いはやめましょう。体力消費は勿体無い。

     アベル君! 無事ですか? へーき? 良かったですね。ごめんなさい、こんな場所に連れてきてしまって。一応、念願の命懸けの冒険とやらですが。
     へ? この際だから聞きたかった? あー私がデル城の宮廷魔術師だったって事です?

     それは真実ですよ。貴方には辛いだろうからあまり言いたくありませんでしたが、エンドン国王に海賊の親友はいませんでした。まあ王が海賊と仲良しとか信頼下がりますからね。

     だからって爺さんが全部嘘とは限りませんよ、アベル君。もしかして爺さんは本当に伝説の海賊だったかもしれません。エンドン国王と友人が嘘なだけで。

     はい。だから確かめるためにもここから出ないとですね。アベル君、ここでは無茶をせずにお姉さん達の言う事を聞いてください。突っ走ると間違いなく死にます。

     リーフ君も落ちてきましたし、出口を探しましょうか。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:24:54

    奴は魔法な力が無いデカイ蛞蝓さ(番人の中で物理最強、最速、)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:26:29

    欲情しちゃってるのはクラウンの方では!?

  • 75クラウン21/12/26(日) 17:26:58

    >>73

    早く言って欲しかったな!!あー!! ぞわぞわするー! ぞわぞわするー! いやね! お姉さんは言いました!たしかに! だけどあそこまで巨大な蛞蝓来るとは思わないでしょ!? ふええ、お姉ちゃんおうち帰る!!


     というか何でお姉ちゃんの方ばかり来るんですか!? いやー! 来ないでー! 来るならミルンとかの方にいけー! あー! 糸が足に!走れないー! 誰かー!

     ジャスミンなんですか!? 急に口を塞ぎ、むぐぐ………


     襲って来なくなりましたね………リーフ君? 何か分かりますか? なるほど、目が退化してるからか音に反応してる可能性があるとな。そりゃ騒いでるお姉さんの方に来ますよね。


     なるほど極力音は出さないで行きますか。アベル君? 何です? その、『この人実はだいぶ足手纏いなんじゃ』みたいな目は。


     ミルン、早く脱出口教えなさいよ〜さもないとグルーの囮にしてやりますよ〜知らない? そんな事あります?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:29:46

    あのナメクジは竜連れてこないと無理じゃねえかな
    まあ洞窟から出てくる気がないから放置でいいんだが

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:30:57

    あのフィジカルに罠張れる粘糸があるんですよね…

  • 78クラウン21/12/26(日) 17:31:26

    リーフ君の言う通り、グルーが魔物ならここは魔物の洞窟ですね………とりあえずグルーに攻撃通用するか、確かめます? お姉さんの手持ちの攻撃用薬品はヒバナしかないですが。

     谷間とか太腿に仕込む以上、割れたら危ないのは仕込まないんですよ。おや、リーフ君? お姉さんのちらリズムは目に毒ですか♡ ジャスミン、今小声で囮にしようとか言いませんでした?? 姉さんを殺す気です??

     まずはバルダとジャスミンが囮で。リーフ君、私の短剣を使ってください。刺さりさえすれば雷撃を撃ち込めますから。グルーといえど生物なら雷撃は効くでしょう。

     行け!リーフ君!ひっかくだ! からの電撃波! 相手は死ぬ! 死にませんでした! ごめんなさい! でも動きは止まりました! 今のうちに糸で拘束されたリーフ君を助けて、ジャスミン!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:33:16

    あのヌメヌメボディにナイフ刺さるかな……

  • 80クラウン21/12/26(日) 17:36:23

    >>79

    ナイフは刺さりましたが、再生しました。不死身かな???


     前言撤回。倒すのは無理ですね(1敗)

     なんなんですか、無敵ですか? まあ単純に雷撃の威力が低すぎるんですよね。屋内なので威力出ませんし、またもやお姉さん役立たず、ふへへ。


     ジャスミン抜け道ですか? 分かりました。ここを通り………お姉さんの胸やお尻が支えそうですが、大丈夫でしょうか。バルダなんて通れないのでは? ぐえっ、お胸がつぶれる………ひん♡ ちょっとリーフ君! お尻を触らないで! こんな狭いところで欲情しないでください!


     え、違う? グルーがこの狭いところを通ってきてるから早く前に!? ジャスミンスピードアップ! バルダがグルーに喰われます!


     蛞蝓ってあんなに狭いところ通れるんですね………火おこしビーズも今回で最後になりそうです。ヒバナは一本しかありませんね、アベル君。渡しておきます。自分の身は自分で守ってください。


     リーフ君? 横穴ですか? そちらに身を隠しますか。ではいきましょう。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:39:24

    お尻ペンペンです???

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:40:02

    ソイツの粘液固まるとめっちゃ硬いから喰らえばゲームオーバーよ

  • 83クラウン21/12/26(日) 17:40:11

    身を隠したのはいいですが………どうしますかね、へっくしょん!

     ………………そんな目で見ないでください。我慢出来なかったんです。いざとなったらお姉さん生贄にして逃げていいですから。

     岩のように………岩のように………よし、何とかやり過ごしましたね。ジャスミンどうしました? 走りっぱなしで疲れた? そうですね。少し休んでください。バルダ達も。

     お姉さんが見張りますから………ごめんなさい、やっぱり起きてください。フィリも気づいたようです。ジャスミンの型、既に泥で固まってます。

     どうも魔物の洞窟は鍾乳洞の亜種みたいなものみたいです。固まりやすい性質の液体が滲み出てます。寝たらこのまま洞窟の一部になっていたでしょう。

     仕方ありませんね、はい。4人とも。一日疲労をなかったことにするポーションです。副作用は2日間草の味しかしませんがなりふり構ってられません。

     は? 俺にもくれ? ミルンの分はありませんよ、馬鹿なんです? 私も自分の分はアベル君にあげてるんですから諦めてください。助ける義理もないですからね。

     あ! こら! 待ちなさい! アベル君を連れてどこに行くつもりです! ミルン、テメェ、待ちなさい!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:44:53

    待てやコラァ勝手にどっかに行くな

  • 85クラウン21/12/26(日) 17:45:27

    想像通りになんていかない事ばかりだ。

     じっちゃんの宝を持って村を飛び出したけど、すぐに腹は減るし、喉は乾く。その癖夜は寒いし、危ない。
     クラウンに助けて貰えなければ自分はのたれ死んでもおかしくなかった。

     オルが出てきた時には足が震えていただけだった。
     盗賊に捕まったせいで皆を巻き込んでしまった。
     そして今もミルンの奴に捕まってしまった。

     クラウンは凄かったのだ。足を引っ張ってばかりの自分を見捨てる事なく、危ない場所に連れてきた時も謝ってくれた。巻き込んでしまってすまないと。

     首を突っ込んだのは自分の方だと言うのに、クラウンは文句も言わずに付き合ってくれたのだ。
     だったら、これ以上は巻き込まれるわけにはいかない!

     おっさんの手に噛みつき、無理やり拘束を解いて地面に転がる。体が痛いが………それよりも起きたからこそ、その存在に気づき、ゆっくりと後退する。

    「ガキが………お前を犠牲に俺は出口を!!」

    「──悪いな、おっさん。俺のために犠牲になってくれて」

     その場で動きを止めた俺にミルンは違和感を覚えたが、それより早く、グルーの口内が彼を頭から飲み込み、咀嚼。
     動きを止めた俺に気づく事なく、グルーは骨をぷっと吐き出すとどこかに向かっていく。

     言葉にできないが………初めて自分は一歩を踏み出せたとそう思えた。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:46:43

    やるじゃねえか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:47:39

    グルーくん美味しいもの食べれて良かったねぇ

  • 88クラウン21/12/26(日) 17:48:20

    アベル君! 怪我はないですか!? なさそうですね、良かった………ミルンは? ああ、なるほど。ひとまず先程の場所に戻りましょう。ゆっくりとね。

     何か見つけましたか、アベル君? 宝石だと嬉しいですが………違う? お墓? なんでしょうか。脱出口だといいんですが。

     糸で洞窟の壁が編まれてますね。繭になったものの真下に岩が積み上がってるのと………本? 日記帳でしょうか。ちょっと読みます。アベル君、警戒は任せますね。

     頭文字が欠けてますね………ですが後半の文字は何とか

    『〜〜とグルーのにっきちょう』

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:49:18

    実は可愛い忠犬なグルー………縄張りに入ったら殺される

  • 90クラウン21/12/26(日) 17:51:45

     グルー………ってまさかあのグルー?

    『きょう、はれたひにぬめぬめしたこをひろった。なまえはグルーとなまえにした。グルーはうみがにがてのようだ』

    『グルーはよくわたしにさかなをあたえてくれた。どこからもってきたかはしらないけど、たべられるものはひさしぶりだなぁ』

    『パパとママはきょうもこない。くちべらしとかでわたしはこのどうくつでまつようにいわれた。いいこにしていたらかえってくるって。そのときはグルーをしょうかいするんだ! わたしのともだちだって!』

    『さむいよ………グルーがあんでくれたいとまゆのなかでもさむい………わたし、しんじゃうのかな』

    『わたしがいなくなったらグルーはひとりになっちゃう………グルーはもうわたしよりおおきいけど、わたしをせなかにのせてくれたりかんけいはかわらない』

    『グルー………さむいよ。グルーがよりそってくれるけど、つめたいからいみないねってわらっちゃった』

    『あーあ、せめてさいごにキラキラしたおようふくとかきてみたかったな』

     文章はここまでのようだ。この日記帳の持ち主はグルーの飼い主であり………グルーが墓を作るほどに大事に思われていた友人らしい。

     何という、忠義なのだろうか。
     これはリーフ君達には見せられませんね。余計な同情は迷いを生みます。知ってるのは私だけでいい。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:53:24

    グルーがすごいのか、この子の獣使いの才能がすごいのか…。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:56:20

    >>91

    その場合、戦闘力に限ってはジャスミンの上位互換

  • 93クラウン21/12/26(日) 17:56:29

     ただいま帰りました〜ジャスミン、宝石見つかりました〜? 見つかった? どれどれ、おっやっぱりアメジストですね! でかした!

     さあ、どうやって取ります? 岩に挟まれてますからフレアを持って来ればよかったんですけどね。爆破で破壊。リーフ君? まさかとは思いますが………やはり?

     危ないですから許可できません。グルーをぶつけて壊させるとか。もうちょっと妥協案をね? え? アベル君、何か? 俺が囮になる??? もっとダメですが!?

     いやまあ確かに………リーフ君が危ない目に会うよりかは………でも、貴方は子供です。また夢見て言ってるんじゃ………なさそうですね。

     分かりました。リーフ君、アベル君、ジャスミンで3手に分かれて誘導しなさい。バルダとお姉さんは雷撃でヒビを入れておきます。それくらいなら出来るでしょうから。

     では皆様、死なないように頑張っていきましょ。

  • 94クラウン21/12/26(日) 17:59:40

    グルーには知能はない。けれど大事なものは本能で分かっている。例えば、化け物の類の自分を贔屓目なく助けて来れた少女の事など。

     少女は眠るように亡くなった。その後に少女が望んだキラキラしたものが落ちてきたのだ。
     グルーはそれを使って、少女に墓を作った。キラキラしたものがいつでも見えるように。

     以来、この洞窟に知らない奴らが入ってくるようになった。彼らはキラキラしたものを欲しがっていた。だがそれを取る事も少女の墓を荒らす事は許さないとグルーは奮起した。

     結果、ここは魔物の洞窟と呼ばれ、盗賊により、入ってきた侵入者達はグルーに喰われていく。
     けれど今回の侵入者達は一味違った。しつこい上に捕まらない。

     そして、いま、自分が何にぶつかった時には既に洞窟全てに亀裂が入り、今にも落ちてきそうになっていた。
     糸を吐くが足りない。足りない、足りない。少女の墓を守るには足りなさすぎる。

    『いいよ、グルー。おいで』

     瓦礫とかして落ちた洞窟の中で少女の声がした。
     グルーはその呼びかけに応えるように、糸を吐くのをやめ、少女に寄り添い、腕の中に収まる。

     ──グルーは最後まで亡骸だけは守り抜いたのだ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:01:13

    泣いた

  • 96クラウン21/12/26(日) 18:03:27

    宝石奪取! お見事でした! リーフ君、アベル君、ジャスミン!! 後は逃げるだけです! とりあえず裂けた割れ目から抜け出たけども、逃げ道なし! オワタ!

     ジャスミン!? 何です? はっ! 天井に穴が! ってまさかここは間欠泉の場所ですか!? ひとまずアベル君は私の体に捕まりなさい! とりゃ! 浮遊魔法!

     トムのお店で買った自動巻き取りロープ! さあ皆さん! 登って来てください! はい、ジャスミン! リーフ君、手を! よし! バルダ急いで!

     走ってください! いつ噴き出してもおかしくありませんから! 走る〜走る〜私達。流れる汗もそのままに〜いつか辿り着いたら〜

     君達に打ち明けられるだろう

  • 97クラウン21/12/26(日) 18:07:35

    オラオラこいよ、盗賊! 命をかけてかかってこいや! 男は私とバルダがやります。ジャスミン達は女の方を! バルダ、牽制を! 雷撃は打ち止めですが、まだまだ体がありますよ!

     フィリ! ナイスアシスト! バルダ! 奴を肩車して持ち上げてください! 喰らえ! バルダアンドクラウンのラリアット落とし!! 相手は死ぬ!(気絶)

     ジャスミン達も片付いたようですね。どうしますか? この盗賊達。間欠泉の中に突き落とします? それくらいしても許されると思いますが。

     アベル君? どうかしました? ここに爺さんが書いた宝の地図がある? この盗賊を使って、宝探しにでも行く? いやいやいや、地図をとられたらおしまいですよ? え? 宝には秘密の暗号があって自分しか知らない?

     まあそれなら………というか家に帰らないんですか? あれだけ危ない目に遭ったのに。危なかったし、怖かったけど………楽しかった? 

     だからいつかじっちゃんみたいな海賊になって………おっ、私を嫁にするとは大きくでましたね? 何でリーフ君動揺してるんです??

     ですが、そんなアベル君にはおしおきですかね〜ほら、おでこを出しなさい。デコピンですよ。

     ちゅっ。

     ──大きくなって、成長したら私に立派な姿を見せにきなさい。貴方の未来が輝いてる事を私は願っています。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:09:06

    また1人年下の性癖を破壊したな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:09:25

    はい、未成年誘惑で逮捕と

  • 100クラウン21/12/26(日) 18:10:51

    >>98

    >>99

    いい感じに締めたいのにこれはあんまりすぎる………


     ともあれ、アメジストゲットだぜ!(ピカピカ)

     さーて、このままいましめの谷に向かいましょう。いましめの谷では門番がゲームを仕掛けるらしいので答えられたら勝ちらしいです。


     デインはトーラに行きたがっていた………まあ仕方ないですね! バルダの言う通りすぐにダイアモンドを手に入れてジョーカーと合流しましょう!


     心なしか嬉しそう? 気のせいよ。リーフ。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:11:13

    この淫乱がぁー!シャーン王妃に連絡せねば

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:13:17

    呼び捨て…?ほほう…?

  • 103クラウン21/12/26(日) 18:17:55

    いましめの谷に行くには橋を渡らなきゃいけないんですか………近くに山羊の群れがいますね。ジャスミンの言う通り、起こしたらダメですね。皆んなで私を見ないでくれます?? グルーの時は謝りますって。

     あ、リーフ君どうかしました? は? オル? なるほど………山羊に化けていたと。賢いなぁ………感心してる場合かというバルダの意見はごもっとも。逃げましょう。

     橋を落とすとか頭おかしいのでは??? オル相手に私のふざけた踊りは通用しますかね………雷撃は打ち止めですし、薬品ないし。

     とりあえず囮で短剣二刀流(雑魚)で気を引きますね。リーフ君とバルダは攻撃お願いします。おらおらぁ! かかってこいやー!

     私はオルに勝てなかったよ………(1敗)
     とりあえず近くの村に行きません? オルのせいで体が震えて………ジャスミン、蜂蜜ありません? 一滴ポーションに混ぜて飲みます。

  • 104クラウン21/12/26(日) 18:23:29

    雨止まないですね………というかこの村、火事でもあったんですか? 周りが滅茶苦茶焼き焦げてますけども。
     良くわかる? いやまあ私の雷撃で自分の小屋というか家を破壊した時に良く似てますから………ははは。

     リーフ君、どうかしました? 声がする? どれどれ………アレってアベル君に引き渡した盗賊達では? 何でこんなところに?

     ジャスミン? なるほど雨のせいで船が出せないから。となれば今がデインを助けるチャンスですね。向かいましょう。

     身軽な2人が先に登ってください。お姉さんが後から行きます。雷撃も復活しましたし、まあ大丈夫でしょう。隠密がバレるわけないですからね!(フラグ)

  • 105クラウン21/12/26(日) 18:29:09

    バレたよ、チクショオ! 来るなら来なさい! お姉さんが──何、この魔力………こっちに来る!
     何ですかアレは炎が人の形に………? どんな魔力をしてればこんなことが!?

    『オーカスの奴を仕向けたか………大王もさぞご立腹のようだねえ』

     うっ、頭が………まだ貴方はいるんですか!? さっさと出ていきなさいよ! 邪魔しないでください! リーフ君達! なんかやばいやつが来てます! 今すぐ逃げ──

    『我が名は魔導士──オーカス』

     ば、バルダァァァァ!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:30:31

    オーカス来たかあとテーガンまだいんの!?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:31:36

    婆さんチッス

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:34:03

    クラウン姉さん敗北多いっすねとか思ってたらヤベーことに

  • 109クラウン21/12/26(日) 18:34:17

    「リーフ君! ジャスミン! デインを連れて船から降りなさい!」

     リーフ君に飛ばした炎に対し、雷撃を放つ。幸いの嵐。雷を落とすには充分すぎる。
     すぐさまナイフを飛ばし、炎で溶かした隙にジャスミンを抱き寄せ、背後に回す。

    「クラウン姉は!?」

    「足止めします。相手が火の魔導士である以上、近接は無意味です。3人は先に逃げてください──私が倒します」

    「そんなのダメだ! 皆んなで協力すればきっと──!」

    「いいから行けよ!! 私をまた、何も守れなかった存在にしたいのか!」

     リーフ君の手がジャスミンによって遮られる。ジャスミンの手だけが背中に触れ、縋り付くように、

    「もう、家族を失いたくないの………だから必ず帰ってきて」

    「約束は必ず守りますし、もう誰も死なせません。あの日のように! 行って!!」

     2人はデイン救出に向かう。残されたのは私と、魔導士オーカスだけ。魔導士オーカスは薄ら笑いを浮かべながら、炎を戻す。

    「まさか私の使い魔達を一人減らすとは………大王様が気にかけていた事はある」

    「………何のことかさっぱりです、ねっ!」

  • 110クラウン21/12/26(日) 18:38:03

    ナイフを飛ばすが火に阻まれる。魔法薬品は手元にはない。近接も火の魔導士相手では危なすぎる………となるとやはり、雷撃しかない。

     けど、先程で1発。次で当てないと、限度を超える。狙いは次の魔法を撃つ隙。

    「終わらせようか………哀れな道化よ」

     オーカスが指先を上げ、火の渦を放つ。その真ん中をすり抜けようにナイフを飛ばし、オーカスが側にいた使い魔を使って防御。そうすれば奴の真上はガラ空きだ!

    「雷撃!!」

     嵐の夜から落ちた神の裁きが魔導士オーカスの体を──

    「見事だ。洗練された魔法。だが惜しいな。私には届かない」

     ──背中から生やした炎の翼が防いでいた。

    「お礼だ。さらなる魔導の力で眠るがいい」

     逃げ場などない船の上で、熱の壁が私の全てを覆いつくし──

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:41:44

    緊張感が...すごい

  • 112クラウン21/12/26(日) 18:43:16

    「………何故生きてる?」

     オーカスの目には完全に燃やし尽くしたはずの死体があるはずだった。それが目の前にいるのは焼け焦げた肌と髪をしているが、それでも短剣二つを逆手に持ち、構える女。

     使い魔を指先で動かすが、彼女はその攻撃が見えているかのように捕まらない。蝶のように舞い、雨の中で踊るように彼女はかわし、こちらに向けてナイフを投げる。

     それを魔法で防げば、足元に衝撃。地面に倒れるほどに体を倒した彼女の足払いが突き刺さった音で、思わず膝をつく。

     咄嗟に炎の渦放つが彼女は曲芸師のように真ん中をすり抜けると、膝をついた私に向けて刃を振るう。
     それを魔法の防御で防げば奴に取れる手段は──

    (クラウン。約束です。その魔法は良くて2発。これ以上は貴方の体に触ります)

    (ごめんなさい、シャーン様。約束……破ります)

    「雷・速・連携──」

     ──オーカスはその右手の煌めきにこれ以上ない恐怖を覚え、更に炎を壁に回す。それでも炎の壁を雷の槍は貫いて、

    「うっ………!」

     そこで輝きは失われていく。オーカスはほくそ笑み、そして──血飛沫が2人の顔に降り注ぐ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:48:36

    数少ないクラウンさんのかっこいいシーン

  • 114クラウン21/12/26(日) 18:49:51

    「………大王様に聞いたことがある。何故貴様のような失敗作を生かしたのかを」

     膝をつく、クラウンと背中合わせに立つオーカスの軽薄な言葉にクラウンは何も返さない、いや返せない。

    「貴様は魔女テーガンと………夢見のオパールの血族の遺伝子による作られた赤子だ。大王は望んでいたのだ。自らの望みに忠実な配下の魔術師を」

     オーカスの右腕から血が垂れる。いや、もう垂れるどころではなく、流れている。肘から下がそこにないからだ。

    「大王は平原族の能力に成功したが………魔力制御に難があり、失敗作と認定された。だがお前はその特異性故にここまで生かされてきたのだ」

     オーカスは振り向く。戦う意味はこれ以上ない。船は燃えるし、相手もまた止めを指す必要がないからだ。

    「短剣二刀流に曲芸、足技、簡易な未来余地、研究分析、魔法薬品の精製………そして、魔法。どれも類い稀な技術であり………200体の誰かが持っていた技術だ」

     オーカスの言葉にクラウンが頭を押さえながら、振り向いた。その顔は青ざめており、半身は、

    「それを全て使う、貴様の能力は──死んだ兄弟200人と繋がる"同調リンクス" だが、今回は裏目に出たな」

     ──既に黄緑色に変わっていた。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:52:54

    あらやだ、俺達芸達者

  • 116クラウン21/12/26(日) 18:53:16

    『体をよこしな、そしたら私があいつを倒してやるよ』

    「いやよ! アンタに私の体は譲らない!!」

     力を引き出しすぎた………! 足りない分を私に似た魂から持ってきたらテーガンの奴に乗り移られてる。
     くっそ、体の自由が効かない!

    「さらばだ、魔導士クラウンよ。貴様の仲間もすぐに送って──む」

     顔を上げた瞬間、船が橋にぶつかり、体がそのまま勢いよく投げ出された。力が入らないまま川に沈んでいく。誰も見つけられない闇の中に………

    『どうして、皆んな………私を嫌うのかなぁ』

     ああ………借り物だらけの私の最後はこんなかぁ。
     ナイナイ尽で借り物ばかりで空っぽな私にはちょうどいいか。

     ちゃんと最後は笑えていたかな。大した取り柄もないんだから。

     ジャスミンやリーフ君に空っぽが埋まらないこと、全部バレていたらどうしようかと思っていましたが、あの調子で道化を演じていたなら大丈夫でしょう。

     それじゃあ、皆様。さよならです。
     私を超えて、デルトラを救ってください。

  • 117クラウン21/12/26(日) 18:54:50

    以上で6巻終了です!次回はすまないが本当に日取りが不確かすぎて………年内はこれで最後かも知れん。一応、7巻を書き溜めて隙が出来たら投稿していきます。

    以下は質問スレでどうぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:55:00

    ここでリーフ君が助けに来るんですね?そうですね?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:58:54

    仲間の断末魔を聴くくらいなら自分が真っ先に死にたいとか言っちゃうリーフ君!出番ですよ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:00:04

    姉さんはお尻も弱いん???

  • 121クラウン21/12/26(日) 19:00:14

    >>118

    >>119

    次回を期待にですが、そんな事されたらお姉さん間違いなく惚れちゃいます♡

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:01:41

    >>105

    ここのバルダどうしたん?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:01:46

    6巻の内容おつおつやでー

  • 124クラウン21/12/26(日) 19:04:08

    >>120

    喪女ですからね………どこを触られてもまあ、敏感というか………


    >>122

    アニメだと炎魔法で落とされてるんですよね。省略して申し訳ないです。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:10:35

    夢見のオパールとは…王族でも知らなそうな古いものを……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:16:57

    ここでアベル君が颯爽と登場ですね!?

  • 127クラウン21/12/26(日) 19:21:23

    >>125

    アディンもその血筋ですからね〜


    >>126

    アベル君は今頃、海に出てますね

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:30:04

    大王って実はその気になったら遠隔で魔法発動できた記憶があるから…部活使わずに本気で殺しにくると詰むのよな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:44:36

    >>42

    リーフ君って姉さんの姿を説明するとき胸のこともいつもいれるよね!

    このエロガキがぁ!

  • 130クラウン21/12/26(日) 19:45:07

    >>129

    お姉さんの胸はジャスミンにはないですからね。仕方ないですね♡

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:06:25

    谷間にいれてるって何かで固定してる?
    そのまんま入れてるだけ?

  • 132クラウン21/12/26(日) 20:21:29

    >>131

    そのままですね。流石に太腿にはホルスターで固定してますが

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:24:59

    落ちないのか…。豊かなお山すごい…。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:56:20

    今回人気ないのかな………? あんまりスレが伸びてないよね。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:23:09

    大王はよく夢見のオパールの話知ってたな。アディン王の時代で、すでにアディンの親族とジャリス族しか知らない話だったのに。

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:26:50

    >>135

    ヒント 大王は自分が痛い目見たらそれを再現したがりです。多分歴史を徹底的に調べたよね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:12

    やっぱ歴史から学ぶ男は違えや

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:46

    オパールの子孫とかアディンの系譜じゃなくてもいそうだけど見つけるのは古過ぎて特定のできるの至難の業だけどいるだろうな…

    寧ろ王族から採取した方が早い

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:29:49

    >>138

    王族と平原族を何度かこうばいしてからテーガンに混ぜてそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:33:15

    >>138

    アディンの三男から接種すれば、王配かつオパールガチャもできるからいいね!


    この場合ベルトもつけられるのか

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:34:06

    平原族の能力に成功とかさらっと書いてるけどヤバいやーつ!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:35:55

    つまりは魂と繋がる能力自体が大王の狙い通りだということか………あれ、死亡と洗脳フラグ消えてなくない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:35:59

    >>141

    マジだ……大王がお気に召す平原ガチャとかヤバいだろ(すり抜けで更にヤバいの当てた奴)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:38:02

    >>143

    忠実な配下と魂を繋ぐ能力………ねえ、クラウンの魂って本当にクラウンのもの? 大王の魂が混ざってない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:38:54

    >>144

    ワボダボ氏(ジャード)から大王の魔法に似ているとか言ってるしな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:40:39

    こわい怖い怖い。宝石集め終わった瞬間に、ベルト破壊しに来ない? 若しくは世継ぎ見つけた瞬間、殺害とか

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:44:55

    テーガンをメインにしたけど平原族自体は昔から研究してそうだからマジでヤバい……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:50:18

    1番ショックなのは、全部終わってリーフと抱き合ったりした瞬間にクラウンの肉体が爆発して、未来の王と王妃に傷を残す事だわ

  • 149クラウン21/12/26(日) 22:01:17

    言い忘れてましたが次回、過去編からいましめの谷編入ります。オリキャラの過去編なんざいらねえよ!って方は冒頭飛ばしてくださいね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:06:13

    よっしゃあー!!(地獄トーラが入るのか……)

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:16:39

    ついに過去のトーラでの扱いが明かされるのか。

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:41:58

    胃が痛くなる………過去が明らかになったら、クラウンお姉さんが闇落ちしない?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:43:50

    >>152

    闇堕ちしても仕方ない経歴の過去と正体をお持ちのお方だし……

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:44:51

    闇落ちしたら第三再臨のモレーになるのか………闇落ちえっちだな!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:46:25

    >>152

    精神は既に闇の奥底に墜ちているのでは?


    >>149

    いえーい!王妃様との日々が見れるぜー!(目をそらし

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:47:57

    闇落ちしてもやることはリーフを誘惑することだけなんですよね!?

  • 157クラウン21/12/26(日) 22:49:21

    >>155

    ──それでも私はあの輝きを信じていたいのです

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:50:06

    >>156

    闇落ちしたらリーフ君の恋人になるために積極的になるかも知れない

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:50:29

    制限なしのクラウン姉さんとかクソ敵間違い無し
    (デルトラでクソモンスターじゃ無いやつの方が少ない)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:54:50

    >>159

    ラスボス 制限なしのクラウンお姉さん

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:02:14

    >>160

    R18超えちゃった…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:03:43

    >>161

    それは不味い…リーフがヤリながら高圧電流を流されて腹上死してしまう

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:09:22

    >>162

    ラスボスがハニトラとは………大王も考えたな………

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:19:05

    ハニトラなら年代的にもリーフよりエンドンなんじゃねーかな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:20:13

    >>164

    ラスボス王妃様追加でーす!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:21:29

    >>164

    足も壊し、信頼も地に落ちた枯れた男などハニトラする価値もないシャーン王妃の方がやばいだろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:26:58

    >>166

    ちゃうちゃう。宮廷魔術師時代の話。

    シャーン王妃が妊娠しようが暗殺して、後妻に収まって世継ぎを産めばそれは大王の支配下に置けるんじゃない? クラウンの能力あれば

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:29:34

    >>167

    そっちかぁ……大王の性格的に落ちぶれる王族と苦しむデルトラ民が見たいから傀儡政権はやら無さそう(そもそも顧問官でデルトラを操れたし飽きてそう)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:38:57

    >>168

    でもクラウンは曇る(あにまん民)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:41:03

    姉さんって宮廷魔術師時代にモテなかったのかね?
    スタイル良さそうで、綺麗だからいけると思うんだが

  • 171クラウン21/12/26(日) 23:43:25

    >>170

    お仕事が忙しかったのと、難題を無茶振りされたから悩んでいたからね。周りを見る余裕がなかったんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:43:26

    >>170

    モテるだろうが王妃が全力で保護してると思うぞ…あの気の強い女性を相手に女の見た目だけでアタックしてくる腐敗した王宮に居るのか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:52:36

    リーフと結婚したら、毎日代わる代わるジャスミン、クラウンと抱くんだろうか………羨ましすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:43:02
  • 175二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:28:29

    200人ってあにまんのスレが200で埋るから?
    俺たちのレスは失敗作たちが言ってることなの?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:33:30

    >>175けしとけい、お前は深入りしすぎた

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:41:06

    リーフ君、もしかして胸で姉さん判断してない?

  • 178クラウン21/12/27(月) 13:05:37

    >>177

    やーん♡リーフ君のえっち♡


    嘘です、ごめんなさい、だからシャーン王妃。その世界を取れそうなシャドーはやめてください、やめて

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:14:39

    正面から殴り合いで戦ったら大王倒せそうだなここの王妃様…。

  • 180クラウン21/12/27(月) 23:09:15

    >>179

    王妃様に私が傷ひとつ付けさせません

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:42:05

    テーガンのことをお母さんって呼ばないかい???

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:35:04

    姉さんがもし男だったら、王妃様と結婚したかった?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:44:27

    >>182

    エンドンの事認めてなかったしヤバいことになるぞ………

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:10:17

    >>182

    >>183

    何となく印象がエヴァのマリさんに見えてきた

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:33:14

    テーガンに主導権を与えたら癇癪を起こして第二第三の嘆きの湖ができてしまう

  • 186クラウン21/12/28(火) 13:48:53

    >>181

    >>185

    あいつに体は渡さない。

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:06:09

    姉さんの時々出るガチっぽさ怖いぞ☆

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:20:43

    七巻で合流出来なかったら戒めの谷がカオスになる(オーカスが居るから合流出来そうだけど)

  • 189クラウン21/12/28(火) 23:23:01

    >>187

    お姉さんは怖くないよ♡

    本当だよ♡

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:50:25

    >>189

    やだー、黄緑色じゃないですかー、こっち来ないでもらえますー???

  • 191クラウン21/12/28(火) 23:56:05

    リアルが漸く落ち着いたので。もしかしたら明日の夜から投稿できるかもしれない………ちょっと遅くなるかもだが付き合ってくれると嬉しいな。


    予定は21時スタート。明日の18時までに連絡なかったら未定になります。


    >>190

    いいもん、リーフ君に夜這いしかけるから♡

    お許しください、シャーン様………これは出来心なんです。本当なんです。魔が差しただけでして………へへ。

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:57:41

    お、年中に7巻見られるかもしれないのか期待

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:03:32

    >>191

    はーい、よろしくお願いしまーす。


    ジャスミーーーーン!!!リーフ君に不審者がーーーー!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています