【閲覧注意】いつ見てもとんでもねぇ丈のスカート

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:45:30

    当時何人のガキを性に目覚めさせたことやら

    以下ヒカリないしDPt女主人公シコスレ (ポケスペ等その他媒体可)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:48:16

    プラチナお嬢様ポケスペヒロインズで一番好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:48:54

    冬仕様もかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:48:56

    スカート丈もそうだけどノースリーブも大概ヤバくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:50:33

    これでキッサキまでのあの猛吹雪を突っ切ったという

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:50:34

    >>3

    履いてないよねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:50:39

    この子のせいで太ももフェチに目覚めた人は俺以外にも数知れず…のはず
    冷静に考えたらノースリーブにマフラーってすごい格好だな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:51:00

    >>3

    これだけ防寒してるのに無防備な太腿本当にかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:51:34

    パーツはほとんど同じなのに雰囲気全然違うかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:51:37

    映画スタッフ「アカン尻尾はスカートの上から生やさないと!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:52:23

    >>10

    あれこれポッチャマ見て……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:52:49

    >>10

    ポケモン ポケモン マサラ人

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:53:40

    >>5

    ほら、子供は風の子だから…

    なおスモモがキッサキに来たときは素直に「寒そう」と思った模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:53:49

    >>11

    普段から見てるからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:56:10

    >>13

    スモモはスモモであの積もりに積もった雪の上を恐らく裸足で歩いてきたんだよな…

    あの子もノースリーブだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:01:49

    ハルカが巨乳にされたから相対的におしり大きくされてるイメージ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:03:09

    ギンガ団の下っ端との対戦はひどい絵面だったに違いない…
    ノースリーブのやたらスカートが短い女の子vsおかっぱヘアーに宇宙服じみた奇天烈な恰好をした男(女)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:07:01

    >>9

    ヒカリみたいな服着せたら恥ずかしがりそうでかわいい

    でも露出度の高い服着るショウちゃん先輩はなんか違う

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:36:38

    スカートじゃなくてあの黒ソックスとブーツで足フェチに目覚めた
    深呼吸したい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:43:31

    厚着のプラチナと着替えられるBDSPならともかく
    原作DPのこの服でテンガン山登ったりキッサキシティ行くのは狂気の沙汰だと思ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:27:04

    ノースリーブミニスカにマフラーって熱いのか寒いのかどっちなんだよ
    でもエッチだからOKです

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:20:36

    はじめてのポケモンがプラチナだったけどその後ダイパやったら正気か?みたいな恰好でびっくりした

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:05:16

    こいつと日常的にどんっ!!して何回か中も見てるであろうジュンが非常に羨ましい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:33:05

    デザイン自体は同じなのにみんな別人って分かるのすげーわやっぱ
    全員好きです

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:01:49

    >>24

    左はデザインからして完全に別人じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:08:04

    >>25

    目(と指輪)だけじゃん、というか目も真ん中と右も実は結構違うんだぞ

    デザインって言葉が紛らわしいなら服装髪型と言おうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:25:39

    >>24

    ポケマスのびっくり顔すき

    というか個人的にポケマスのモデルの中でも相当かわいく作られてる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:27:43

    BDSPの各種着せ替えも結構可愛くて好き
    サイバーとオーバーオールが特に気に入ってるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:29:32

    これもう別に見たいとかそういうわけじゃないんですけど、一応参考として、このフィギュアの下からのアングルってありますか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:39:28

    DPで黒ニーソ、Ptで白ニーソなのは本当にわかってる感ある
    隠し切れないフェチズムを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:45:00

    近年になって流石にコートの下はちゃんと着ていることが判明したプラチナ衣装

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:49:03

    黒髪ロングってポケモンキャラじゃ実は結構珍しい?
    ハーフアップ好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:18:14

    ポケマスヒカリはとにかく表情が良いんだよな

    表情豊かでポーズも良く動くのも元気でいいし

    とにかく笑顔が本当にかわいい

    ちなみにこれはいつものかわいい笑顔なのにどことなくイケメン味を感じるヒカリさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:23:09

    黒髪ロングもそうだけど髪留めの存在が結構個性出してるよな
    これ一つあるだけでもヒカリだ!って一気に認識しやすくなる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:21:26

    しかしこれどういう髪型なんだろ
    ハーフアップ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:31:35

    前から後ろじゃなくて後ろから前なんだなこの髪型

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:07:48

    >>24

    このつり目が俺を狂わせる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:04:48

    なんとなく主人公ヒカリは王子様気質を備えた騎士で助手ヒカリはお姫様だと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:34:17

    >>38

    改めて考えると先輩の男の子すら2、3回は助けに行ってる主人公ヒカリちゃん強すぎだよな

    コウキくん主人公なら逆も楽しめるし

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:36:50

    髪型に関しては別衣装含めたポケマスのモデルだとこうなってた
    こうしてみると前からの髪もありそうかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:50:21

    俺の太もも性癖を開拓させた罪深いスカート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています