【お気持ち】炭治郎とかいう奴さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:21:04

    旅立った時から危機を支え続けた俺たちを捨ててちょっと火が出るぐらいの踊りに浮気するとか恩知らずにも程がある
    水のドラゴンだぞ?子供受けもいいし今からでも考え直してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:22:10

    水の呼吸さん!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:22:58

    水神神楽しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:23:01

    お前と炭治郎相性悪いって言われちゃったし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:24:06

    でも生々流転さんあまり活躍してないし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:25:34

    生々流転は下弦相手に2回打っても倒しそこねるチンケな技なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:25:41

    氷輪丸みたいに凍れ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:26:28

    水の呼吸さんは誰にでも優しいけど1人に愛されないタイプよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:29:33

    でも魘夢の首切ったシーンはかっこよかったし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:30:01

    義勇いるしいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:31:01

    村田さんがいるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:31:30

    お前は円舞に変わる瞬間が1番かっこいいんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:33:23

    水面斬り「初めて使った技で無惨にトドメ刺すよね普通?君空気読めないって周りから言われない?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:33:28

    ちゃんと上弦の陸との戦いで受け流すならヒノカミ神楽より柔軟な水の呼吸のほうが上って言ってるんだから水の呼吸も大切に思ってるよ炭治郎は

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:35:24

    義勇✕アクアドラゴンくん
    アリ? ナシ?

    「義勇さん怒ってますか? 途中でパートナーを変えるのは珍しくないと聞いていますが…」
    「そんなことを言ってるんじゃない。お前が水の呼吸と添い遂げなかったことに怒っている。俺は彼のパートナーに相応しくない。本来なら錆兎と結ばれるはずだった」

    なんか凄く複雑でドロドロした関係になりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:36:55

    無限城だと水面切り一回使っただけだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:41:15

    呼吸を混ぜて使う話もどっか行ったしな。
    存分に泣いていいぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:41:39

    お前には凪って末っ子を新しく作ってくれた義勇さんがいるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:29:23

    ヒノカミ「もともとうちの子なんですけど?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:39:18

    >>18

    凪ちゃん義勇さんしか使えないし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:46:45

    >>13

    それ以前に無惨は日輪刀無効なので…お天道様に勝るものはないんで…

  • 22お前1年半だっけ?www21/12/27(月) 00:48:07

    浮気ってw
    俺の方が炭治郎との付き合い長いからwww

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:48:50

    ワニ節が効いた独特の水のエフェクトだから回数減ってくのは単純に寂しいんだよな…

    初めてOPで見た時オシャレでカッケーじゃん!ってなったし、まぁ義勇さんがいるからいいんだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:54:37

    義勇さんが使ってもまともにダメージ与えられませんでしたよね 片腕が取れてるけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:02:33

    生々流転くんは映画でカッコよかったからセーフ
    なおヒノカミ神楽 碧羅の天

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:20:27

    >>13

    打ち潮「は?」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:26:07

    お前は使い手多すぎゲームでの差別化に苦労しそうだな
    村田さんぐらいは別の呼吸でも良かったんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:41:46

    複数の呼吸を使い分ける奴とかいても良かった気はする。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:47:36

    >>28

    やろうと思えば甘露寺は炎の呼吸使えるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:48:46

    使い手の体質も適正に絡んでそうだし出来るのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:51:14

    流石に家系続きの舞と覚えて数年の水の呼吸ちゃんでは信頼度がダンチというか…そもそも君でとどめさせたやつそんなにいたっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:32:34

    >>29

    練習のときはできてるからね

    柱になった後なら新米のころより緊張も少ないだろうから本番でもできるかもな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:47:15

    >>1

    お前もしかして水の呼吸仙人!?

    こういう感じの

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:22:51

    >>22

    ヒノカミさん、炭治郎のお父さんにも認められてるってまじ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:30:59

    でもDX日輪刀のメインは水の呼吸だから...

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:52:41

    >>26

    内乱勃発してて草

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:55:15

    >>17

    沓の呼吸も作中一回しか使われなかったな

    まあ入れるタイミングが難しいのもあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:35:26

    むしろ水の呼吸は鬼の王になってからお世話になるよね
    殺人を止めてもらう意味で

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:36:44

    これめっちゃ好きだった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:37:04

    雷の呼吸も参考にしてたし炭治郎は割と浮気性だよね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:45:37

    かめはめ波やアヴァンストラッシュになり損ねた水ドラゴン

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:46:19

    生々流転ぶっちゃけただのロマン技で基本打ち潮ぶっ放してたほうがいいし

  • 431w年w半wwww21/12/27(月) 14:48:24

    >>34

    マジマジwww

    マジガチの幼馴染みwww

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:24:52

    義勇(俺相手だと何も文句言われない…やはり俺は力不足なのでは…?)

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:06:00

    使い手一番多いんだし1人ぐらい鞍替えしてもいいじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:58:00

    村田さんて生生流転使えるのかな?
    ミミズっぽかったらどうしよう!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:36:18

    俺はお前に水柱になって欲しかった

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:22:41

    アニメの演出はカッコイイんだから文句を言うなって伊之助が言ってたよ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:26:32

    >>33

    水の呼吸12の型「ももパーン」伝授してきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています