マイナーカプを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:01:27

    久々に立ててみた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:02:06

    ぎゆみつ

    天然同士可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:35:47

    ゆうねず
    霞のドリルでやられてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:47:45

    炭玄
    刀鍛冶の里みてやられました

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:54:47

    ねずみつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:15:35

    さね炭

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:42:36

    さねひめ
    悲鳴嶼を攻める風は萌え

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:16:53

    梅×カナヲ
    キメ学では同じクラスメイトでなおかつ同じバイトなのがたまらない
    文化祭ではカナヲを応援している梅が可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:24:50

    梅カナヲ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:25:23

    鬼舞麗。
    あの後に無惨は、麗母子を始末したと思う。しかし、それまでの間は良い夫と父親を完璧に演じていた。
    その無情感溢れる関係が好き。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:38

    おばみつ好きだけど煉󠄁蜜の師弟も煉󠄁おばの幼馴染み設定も好きなので3人でグループ交際してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:17:44

    ひめみつがねこかわいねこかわいしながら
    日向ぼっこしているところを

    ネコみたいに鋭い目をした某柱が見ている

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:12

    哀絶✕玄弥!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:07:17

    鬼舞累
    なぜ無惨は、あそこまで累を気に入ったのか
    色々と想像をくすぐるカップリング

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:55:40

    玄弥✖️哀絶

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:31:57

    猗窩座×禰󠄀豆子
    猗窩座が禰豆の面倒を見たら恋に落ちそう
    鬼同士の恋愛も見たかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:30:16

    童磨×玉壺
    あの二人のふだんのやり取りがなんか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:22:32

    カナエ×甘露寺

    キ学ドリルでちょっと絡んでたけど
    ありだなぁって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:23:53

    妓夫太郎×しのぶ
    同じ蓬組だしありっちゃあり

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:01:18

    >>18

    玉壺とゲスメガネも、見てみたいカップリング。人間を芸術にする玉壺と、女体が芸術のゲスメガネは、話が合いそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:03:23

    善宇はあのクソコラ以外で見た事ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:04:28

    >>20

    なんかあのコンビ良かったよね

    スピンオフは本編で見られないキャラ同士の交流もあって楽しかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:46:21

    玉壺×恋雪
    キメ学で恋雪の壺の妖精さん呼びに笑ってしまった
    このコンビ可愛いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:04

    コミュ力最強の玉壺さんは、誰とでもカップリングが成立しそうな気がする。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:32:44

    >>20

    二人共結構頭良いし毒使いだし鬼いちゃんも薬学研究部だとなかなか面白い絡みが見れそうだなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:55:42

    >>22

    逆だと腐滅では王道すぎるほどの王道なのにね

    まあ、腐海にはよくあることだがそういうのは

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:57:08

    こくなき

    という、キメ学でも鬼滅でも少しだけは絡んでいるけどマイナーではある概念
    2人とも既婚者の大人の色気しか感じない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:53:00

    >>26

    なるほど。あの二人には、そういう共通点があるね。面白い組み合わせになりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:35:37

    >>20

    2人ともキメ学補正で異常な痩せっぷりが解消されて元気そうなのが何よりだよ

    優等生と不良のケンカップルって王道だし、

    これで本編同様妓夫太郎が毒…というか薬学に興味があったら完璧

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:59:06

    同期組の絡みもキメ学であってよかった
    玄カナいいなと思った。原作だと絡みなかったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:45:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:17:23

    無一郎×真菰
    同じクラスメイトで意外とお似合いだなと思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:24:57

    むいみつ、みつむい
    公式の絡みなしの顔カプだけどすこ
    宇煉よりも薄い関係性

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:03:50

    >>30

    この回のお兄ちゃん、学園三大美女全員に絡んでんの地味に快挙じゃないかなw

    しのぶさんとお兄ちゃんはpixivのssとかにも絡む話があって割と波長の合いそうなカプだと思ってたから好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:14:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:56:20

    >>34

    キャラより声優の方がまだ絡みがある説

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:38

    >>35

    本編でも

    毒を塗った武器で攻撃する

    と攻撃方法が全く同じ2人だから、


    もししのぶも鬼だったら、とか逆に

    もし妓夫太郎も鬼殺隊士だったらとか

    考えるとなかなか親密な間になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:58

    >>28

    確かにアダルティーな雰囲気だよね

    キメ学でも絡んでくれて嬉しかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:52:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:23:33

    累×千寿郎
    キメ学の中1男子同士の絡みがもう少し見たかっな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:09:53

    >>39

    でもこの二人が絡むとき、キブツジ議員はおもちゃにされる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:28:25

    >>16

    玄弥は哀絶の唇ごと喰ったっぽいもんなあの演出だと

    興奮してきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:06

    >>30

    二人とも頭が良いから会話は弾みそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:29:27

    無惨と敷耀哉にボードゲームをやらせてみたい。二人とも絶対にボードゲームが苦手だと思う。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:51

    伊黒さんと蛇鬼
    伊黒さんの過去エピソードは民話のようなグロテスクさがある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:18:30

    >>46

    確かに色々と気になる。あの辺のエピソードは謎が多いから、外伝で読んでみたい。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:44

    玄すみ
    小説でのやり取り好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:02:01

    えんみつ。利用しているけど騙している訳ではないというビジネスライクなところが好き。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:59:12

    ゆうむい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:49:02

    善逸×梅
    キメ学の風紀委員×不良少女の組み合わせたまらない
    見たかったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:07:45

    >>2

    なるほど。それは見てみたいカップリングだ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:07:54

    げんみつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:33:59

    >>45

    すぐにゲームを放り投げて、舌戦を始めそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:51

    >>45

    無惨様は将棋とかチェスとか囲碁とかの一手一手理詰めしてくタイプのゲームはかなり強そうだけど双六とか人生ゲームとかは運が死んでるのでカスりまくっててんでダメそう 逆にお館様は理詰め系は全くだけど運要素強めなゲームだと相当強そう 

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:14

    >>45

    キ学の理事長のイメージで、お館様ゲーム中めちゃくちゃ煽りそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:59:42

    ゆうむい
    メジャーカプスレから追い出された紛うことなきマイナーカプだけど無一郎の有一郎への愛の深さはメジャーカプ並みに深い
    殺されたショックで記憶を失い怒りで柱になる位だから相当執念深さを感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:36:25

    岩花が好き
    存命時には仲良くしててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:25:33

    >>57

    双子だからね。と言うか、この漫画は双子が多過ぎ。

    無一郎と有一郎以外にも、黒死牟と縁壱。無惨と敷耀哉は時空を超えた一卵性双生児。

    参つも双子のカップリングが出てくる漫画は、珍しいのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:41:45

    >>51

    イメージとしては梅→善逸って感じ。

    不良が苦手な善逸に梅がちょっかい掛けて、ちょっかいの掛け方がヤンキーすぎて逃げられて、


    どうしてもお話しできなかくて家に帰って

    「お兄ちゃあん!」

    とか泣いてたりするとよい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:11:40

    >>58

    確かに、なんとなくだけど気が合いそう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:35:30

    >>59

    双子ネタは少女漫画に多そう

    女性作家は双子エピソードを好む印象がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:50

    >>24

    玉壺と半天狗の妖怪コンビも可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:54

    ゆうむいとむいゆうはドマイナーなのでこのスレでかけばいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:08

    ぎゆナエ
    あのツンツンはカナエさんがやったと思ってる
    「冨岡くーん」って感じで
    義勇さんもカナエさんに満更でもなさそうな態度で接していたらいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:51

    >>64

    マイナーって印象は無かったけど、非公式だからマイナーなのかな。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:06

    >>66

    公式非公式とメジャーマイナーは別

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:54

    炭梅が好き
    キメ学で付き合ってる二次があって俺得だった

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:55:01

    BLもあり?
    ありだったら童炭好き
    童磨のサイコに振り回される炭治郎が見たい
    マイナーかはわかんないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:49:30

    >>66

    pixivみる感じどちらもマイナーだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:22:46

    さねぎゆもこっちでいいかな
    片方の手がなくなって性欲発散もままならんくなって複雑な顔になってるぎゆを
    「あーもう、世話が焼ける!」
    と抜いてやるところからそのまま

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:24

    >>59

    >無惨と敷耀哉は時空を超えた一卵性双生児。

    バビル二世って漫画を思い出した。そういえば完全で完成された存在のバビル二世って、無惨の理想像だな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:04

    >>66

    二次創作少ないからマイナーだが作中で無一郎にデカい矢印向けてるのは有一郎だけだから公式みたいなもんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:46

    >>71

    pixiv作品数も一位さまはメジャーカプスレにおかえりください

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:46:47

    かがむざ(むざかが)ホンマ好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:47

    煉宇こっちだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:56

    >>77

    こっちで良いと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:32

    >>76

    ギャグもシリアスもこなせるカップリングだよね。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:11

    >>71

    タイトルに『閲覧注意』と入れられていないから、そういうのは書かない方が良いと思う。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:30

    獪岳×梅
    上弦の陸同士の恋愛もありかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:50:40

    >>76

    キメ学の関係好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:07:18

    玉壺と堕姫。聞き上手の玉壺は墜姫と気が合うかも。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:15

    キメ学の半天狗と玉壺
    まるでおじいちゃんと孫の関係みたいで好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:45:44

    >>84

    貼り忘れてたわ

    可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:29

    >>76

    キメ学の関係性は耀哉が元気なのもあって

    とてもほのぼのしてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:58

    >>85

    キメツの妖怪コンビは、本当に可愛い。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:45

    キメ学で半天狗と壺が先生じゃなくて妖怪だったからあんま出番ないのではと思ってたんだけど、結構出番あって嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:32:57

    童半
    というより童憎

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:39

    >>79

    キメ学ギャグ時空のかがむざもいいけど、原作軸の殺伐としてるかがむざも素敵

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:42

    >>90

    わかる

    原作のあの腹の中の探り合いをしてるかがむざが好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:35

    これどっちなんだろう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:10

    >>90

    自爆のシーンには衝撃を受けた。あのシーンがなければ、単なる勧善懲悪の物語で終わっただろう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:20

    >>81

    二人とも我が強いから、傍から見るには面白い組み合わせになりそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:29

    >>94

    喧嘩っプルになる組み合わせだね

    みてみたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:21

    黒死牟の周りには美味しいマイナーいっぱい

    むざこく、こくなき、黒猗

    などなど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:48

    半天狗と玉壺の能力は殲滅戦向きだから、外伝で二人の活躍を見てみたい。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:43

    煉獄さんのご先祖様×縁壱
    他の柱たちが縁壱を責めてる中煉獄さんのご先祖が他の柱を止めてたぽかったから胸が熱い

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:43

    さねひめ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:30:09

    累の姉と胡蝶しのぶ
    一応どちらも姉エミュしてるし蜘蛛と蝶だしどうせなら累の姉が姉として姉妹ごっこしてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:42

    愈史郎×竹内はマイナー?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:04

    >>101

    おそらくマイナー

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:02

    輝利哉と愈史郎。愈史郎と生涯に渡っての親友が務まる輝利哉は、かなりの大物。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:07

    >>101

    どマイナーだけど、キメ学軸でもよくつるむので恋愛にはならんにせよお友達として仲良くしてほしい


    あとキメ学の竹内はお目目が可愛かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:45

    獪岳と鉄珍。鉄珍様は問題児のあしらいが上手いイメージがあるので、獪岳も鉄珍様には毒気を抜かれるのでは。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:53

    >>92

    有一郎か無一郎かわからんけど照れてる感じ可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:12

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:37

    >>103

    なんとなく輝利哉様の方が聞き役に回るイメージ。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:10

    後藤×炭治郎
    隠の後藤がなんだかんだで炭治郎を気にかけているのが伝わる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:25:05

    >>34

    言われてみれば二人とも刀鍛冶の里編のメインキャラなのに、作中では関わり合いがなかった。

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:49:18

    最後に三人まとめてぎゅされただけの関係性

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:26

    童磨と姉蜘蛛。しのぶが大好きな鬼と大嫌いな鬼とでは、どんな会話になるか気になる。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:41

    >>112

    ファンブックでは一緒に登場してたな

    2人ともまあまあ大きい役

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:54

    >>113

    そうそう。それ。あの駒を見たら仲良くなれそうな気がした。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:31

    >>114

    胡蝶しのぶをめぐっての愛憎劇

    気になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:15:04

    >>113

    姉蜘蛛と堕姫は気が合いそう。二人とも自分を斬った剣士の悪口で会話が盛り上がりそう。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:57:46

    童磨とハゲ信徒のカップリングがあってピクシブ百科事典に記事まであるのは笑った。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:57:12

    超マイナーで申し訳ないが

    猗窩座×蜜璃
    煉獄を殺した鬼×煉獄の継子という組み合わせは最高
    一度いいから戦って欲しかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:38

    栄養厨の童磨と美食厨の蜜璃。目的は正反対だけど食に拘りのある者同士の組み合わせ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:45:28

    >>119

    恋を知りたいand恋をしたいの需要と供給の合った組み合わせでもあるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:59:40

    千寿郎くん×くいなさん(子館様を引っ叩いたお嬢様)
    年回りも良く性格的にも似合いそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:17:49

    >>121

    くいなさんが引っ張る関係だね。ラブコメにありそうなカップル。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:37

    >>121

    もしかしたら桃寿郎の中にくいなの血が入ってるとか?

    ありえないかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:43:31

    >>123

    千寿郎とくいななら、年齢的に無理が無い。あの後も産屋敷家と煉獄家は交友が続いただろうから、可能性としては有り得ると思う。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:49:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:39:31

    >>104

    竹内って、あの状況で愈史郎の正体と目的を見抜いているんだから、実は頭が良いんだよな。階級は知らないけど指揮官向けの人物。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:13:03

    >>126

    村田とタメ口なあたり、

    結構ベテランなんだろうな


    キメ学では中学生だけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:38:38

    悲鳴嶼さんとカナエのカップリング、ひめかな。
    恩人で頼もしい年上の悲鳴嶼さんに恋をしていたら可愛いなと思ったし、自分は諦めた愛する人との平穏な生活をしのぶには送って欲しいと願う気持ちが余計悲しくなってエモいな、と考えていた。
    マイナーカプだよな、知ってる。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:56:15

    村田×尾崎さん
    キメ学の高2山椒組同士
    会話とかしてるんだろうかと妄想してて楽しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:44

    やはばとすさまるはこっちなのかあっちなのか微妙なラインだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:44:18

    >>127

    裏側で活躍をしている竹内さんは、陰の功労者。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:41:19

    >>129

    この人はなぜモテないのだろうか?

    と観察している時点で目が離せなくなるパターンか

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:47:26

    >>130

    公式だけどマイナーって印象かな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:05:05

    >>132

    イメージは尾崎さん→村田って感じかな

    「なんでなんだろう?」って思ってるうちに恋に落ちるパターンだね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:30:18

    妓夫太郎と鳴女。突出して戦闘知能が高い妓夫太郎と、捜索と転送の能力がある鳴女は、組み合わさったら強力なコンビになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:41:48

    誰ともくっつかないパターンで申し訳ないが
    モブに告白されまくって全部振る梅
    というのをキメ学軸で見られなかったの残念

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:46:51

    >>134

    村田さんは誰とのカップリングでも受けに回るイメージがある

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:34:06

    マイナーすぎるけど

    炭治郎×恋雪
    猗窩座狛治のことで盛り上がって欲しい
    キメ学で会話してるところ見たかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:24:55

    >>138

    なるほど。猗窩座しか知らない炭治郎と狛治しか知らない恋雪の会話か。それはそれで面白そう。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:27:00

    >>139

    会話してるうちに2人が「え?え?」になりそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:36:52

    モブで恐縮だけど、ファンブック2に出て来た風柱に切られた鬼の内で、額に稲妻がある鬼と角が生えた鬼は、斬られた怨みを忘れていないっぽい。あの二人はコンビを組んで、風柱にリターンマッチをして欲しい。
    あのインタビューを読むと、コイツはどんな能力だったんだろうかと気になる鬼が、他にもチラホラといる。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:46:26

    恋柱×憎珀天のおねショタ見たい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:37:17

    支部で見てしまったが黒死牟×蜜璃はアリだなと思った

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:29

    ピクシブで見たマイナーカップルと言えば、零余子と釜鵺が微笑ましい絵柄で印象に残っている。でも、なぜか無くなってしまったんだ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:54:16

    >>144

    下弦の中でも迂闊な2人だなw

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:03:23

    >>145

    ただ解体された男の鬼の中では、釜鵺が一番親しみやすい風貌をしている。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:16:37

    ぎいまこ
    義一くんと真菰(仮)ちゃんの組み合わせが可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:23:55

    精神攻撃が可能で魔犬を召喚できる笛鬼と、高速移動が可能なので隙を突ける音速の鬼は、コンビを組んだら強いのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:51

    >>146

    キメ学釜鵺は迂闊でガラ悪いしパワハラも受けるけどまあまあ幸せそうでなにより


    で、これは並んでニコニコしてるかまむか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:04:59

    >>149

    笑顔かわいいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:25:41

    >>142

    一般的なおねショタとは逆に、ショタの方が攻めに回る訳か。それはそれで面白そう。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:17:57

    愈史郎と玉壺。芸術家同士で、なにか通じ合うものがあるかもしれない。
    前世の業を抱えたまま転生した玉壺が、愈史郎と出会う。そして道を踏み外すことなく、真っ当な芸術家の道を進む。
    そんな短編を読んでみたい。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:48:30

    >>151

    名前書いてる順番的に主導権を握らせないパターンでは?

    勝手に逆転させると怒られるやつだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:13:33

    >>153

    そうそう!恋柱に丸め込まれる憎珀天っていう絵面が見たいわけよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:52

    >>154

    おいたしちゃだめよ?と薄着すぎる上半身をくまなくいじられた憎珀天が初めての昇天する流れですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:29

    狛治と炭治郎
    猗窩座じゃなくて狛治なら炭治郎にどう接するんだろう?
    猗窩座の時と変わらないんだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:59:05

    アオイと無一郎

    アオイが同期の無一郎がバリバリ活躍するのを見ていじけずに素直にすごいと思っていたなら
    結構、ほっとけない年下として姉さん気質だして面倒見まくりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:20

    >>157

    接点0カプで草

    玄弥✖️アオイのがまだ絡みある

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:49

    しの×ぎゆ ぎゆしのではなく

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:52

    あえて童磨×カナヲ
    感情がわからないままの童磨と徐々に感情を取り戻していくカナヲの組み合わせは未知数

スレッドは4/30 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。