なんかさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:24:31

    コイツ見てるとなんか普通にカッコイイな……ってなって困る
    刃王剣装備持ちのコイツの姿見てぇな、って思ってしまう……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:25:08

    色があんまり合わんくね??
    そういった意味ではカラドボルグが一番似合ってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:25:25

    全身が銀河色のソロモンになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:27:21

    ソロモンはこのカラーリングでカラドボルグ持ってんのがサマになりすぎててなぁ
    金・銀・赤・黒って色づかいが男の子男の子してるもんマジで

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:28:19

    理論上最強装備がそうなのかなって思ってさ

    カラドボルグが似合うってのはその通りだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:29:39

    ツギハギだの流用が下手だの散々言われてるが真っ当にかっこいいと思ってる
    カッシーンのジョウハンシーンがいい感じに鎧してる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:16:03

    流用なのは丸わかりなんだけどモンハンのスキルのシナジーは無いけどかっこいい組み合わせで組んだ装備みたいな謎の親和性がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:17:38

    カッシーンボディが本当にかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:07:26

    流用が下手って言われるのは結構元のパーツがそのままで流用してるってわかりやすいからだと思う

    特撮初心者の俺が初めて自分でこれ流用じゃねってなったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:48:57

    流用が下手なのは間違い無いけど、かっこいいかどうかと言われたら間違いなくクソかっこいいよ
    カッコ良すぎて流用の話なんかどうでも良くなるぐらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています