ゲーム「あにまんまん3 星の海の冒険」の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:32:51

    総選挙で思い出したので

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:33:11

    最高傑作だよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:34:29

    俺と同じ番組見てたのか。懐かしいよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:34:55

    ラスボス戦の曲好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:35:30

    >>2

    最高傑作は2なエアプwwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:36:15

    >>5

    でたよ2厨。思い出補正だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:37:30

    戦闘システムはここから面白くなったよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:40:09

    グラフィックも一気に変わって感動したわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:59:41

    (恐らく自分の知っている作品の1〜3をイメージしているスレ民)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:05:23

    この紫がスレ画になってるとき特有の集団幻覚

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:08:36

    ゲーム自体はすきだけどラスボス戦だけシステム変わるのすきじゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:57:42

    懐ゲーにも程がある……
    俺は親がゲーム好きだったから家にあった1と2が纏まったリメイクから入ったおぼえがある
    横スクロールアクションだし会話シーンも当時はまだ無かったから、説明書無かったせいでガキの頃はあにまんまん以外のキャラの名前がわかんなかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:12:51

    ラスボス戦だけ1~2仕様になるの凄い感動した記憶あるんだけどあんま評判良くないのん?
    まあ3の戦闘システムが完成度高過ぎるから過去を思い出す演出としては良い反面見劣りはするかもしれんけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:49:10

    総選挙の何を見て思い出したんだよこれを

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:50:03

    最新作の16で3路線に戻るらしいけどどう思う?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:50:34

    宇宙船の窓から無言で星の海を眺めるシーンはベタだけどグッと来る

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:52:55

    最高傑作はシン・ファイナルなんだけどなあ…
    カウガールがプレイアブル入ってるのはよき

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:57:14

    >>16

    ちょっと泣けそうなのやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:00:20

    >>16

    クリア前と後でスタート画面の「星の海」の意味が反転する演出いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています