プリコネ総合9

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:01:37

    建てます

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:02:59

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:03:40

    プレイヤーレベルはもうはカンストしてるのに未だに誰が強くて誰がそんなに強くないのかよくわかってない。もう全部Twitterとか攻略とか見て編成しちゃってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:03:47

    スレ立てタイミング遅くてすまん
    多分スレ重なると思う……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:04:31

    >>3

    安心しろオレもだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:05:06

    建て乙
    俺たちは雰囲気でプリコネをやってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:05:14

    >>4

    消したから大丈夫だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:05:28

    >>3

    強いのわかっても編成作るのめんどくさい勢

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:05:43
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:06:35

    無事に天井
    15時から別のゲームでガチャ引くのに幸先悪い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:06:58

    誰が強いのかよくわからんので、編成をパクる時に(ほうほう、コイツはよく使うんだな)ってのから育成の手を出してます…そして、思ったいたよりEXPポーションが足りず、中途半端なレベルで止まってから気づくのです。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:07:14

    プリレイ引いたしダンジョンEX4初挑戦しようかと思ったけど面倒…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:07:27

    今日のフェスは30連で持ってないプリレイ引いてよかったと安心してからの天井。
    致命傷で済んでよかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:07:29

    実際初心者向けってなったらペコよりも今ってクリサレンって思っちゃうけどそうでも無いかな
    なんだかんだ耐久力高いしプリペコ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:07:40

    >>10

    狙ってるキャラはイケオジかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:08:23

    初心者にお勧めのフェス限は
    Sプリコロ、ネネカ、プリユイ、(プリペコ)
    Aその他
    Bムイミ、クリス

    こんな感じじゃね
    ぶっちゃけプリコロさえいれば何とかなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:08:26

    ノーマルやるの面倒くさすぎて未だに35だわ
    完全スキップくれないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:08:43

    プリペコは火力も高めなのが初心者には魅力的なのでは?
    あとは食いしばりだったり自己回復だったりとモリモリだし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:10:18

    >>14

    プリペコは火力もあるのが初心者向け

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:11:23

    プリペコさんは取り敢えず前列立たせて置けば全部解決してくれるからな。個人的にプリユイそこまで要るか?って思う。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:11:44

    クラバトでプリレイ借りてサポ枠潰れるの歯痒かったから当てられて良かった。というかプリレイガチャマジで渋くなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:11:51

    >>19

    やっぱそこになるかー

    このゲームやってると初心者目線で考えるよりも今の自分で考えがちになるから最終的に使ってるかどうかっての考えちゃうからプリペコってどうなんだろってなっちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:12:20

    >>20

    プリユイはちゃんと育成するなら初心者アリーナだとほぼノンストップになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:12:35

    >>10

    円香ゲットする気だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:13:19

    >>23

    プリユイだけだとどうせ途中で詰まるし初心者のうちから無理して登る必要なくない

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:13:46

    初心者アリーナって多分相当全体的にランクとか低めのはずよね
    プリユイで登れるかどうかはともかく低いなら何とかなりそうな気はする

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:15:37

    プリユイはクラバトでも出番あるからほしいけどプリペコは強くなると出番が…
    専用装備で強くなる?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:17:56

    プリユイさんだけで上れるのはたかが知れてるから結局育成必要になるし育ったらプリユイさん微妙になるし
    プリペコさんもそうなんだけど居れば爆速でメイン進むからそちらの利点が大きい。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:17:57

    いや石 貰えるんだから登るなら登れるほうがええわ
    3桁くらいまではいけるし

    ってかどうせいるんだからよくね?別に当たるまで引けいってるんじゃないんだしなにを否定したいのかわからん

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:18:54

    30連で2枚抜きあざます!
    これも日頃の行いがいいおかげだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:19:06

    アリーナは正直一度登ったら300位くらいで放置してる
    ネネカの専用装備強いなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:19:21

    ぶっちゃけプリペコ以外のフェス限はどうせ全部つかうからプリコロとあとなんか適当に2,3あればいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:19:34

    >>29

    まあそうだね

    ペコもユイもどうなるか分からんし持っとくだけ正義ってやつよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:19:41

    >>31

    これMAXにしたらだめらしいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:20:39

    >>34

    魔法攻撃力云々ってやつ?

    ソルコンだったかのタゲがズレるって

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:21:21

    >>33

    どうなるもなにもユイはクラバトで普通に使うやん


    ペコ?専用に期待しましょう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:21:46

    ソルコンはHP参照だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:22:09

    >>34

    言うて星下げて対応出来るでしょ。メモピがない?それはまぁうん…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:23:30

    >>36

    もう使わなくない?

    マルチ向けキャラ増えたからな

    魔法編成でもヨリ使うわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:23:53

    >>37

    あれ、何のバフ対象だっけ

    晴れ着ネネカ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:24:32

    >>36

    いや言い方悪かった

    ユイもなんだかんだ一年以上前のキャラだし専用でさらに活躍するの期待しようか、みたいなニュアンスだった

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:29:39

    クラバトでヨリ使うか?
    天ヨリか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:32:23

    >>40

    魔攻参照なら多分晴れ着ネネカだと思うが...初手ニャルを超えるからって話なのかもな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:32:25

    >>40

    ニュネカやね

    ニャル超えなきゃいいからフル強化してない限りはまあ大丈夫のはず

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:36:03

    プリコネ難しいもっと脳死でやらせて?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:36:47

    >>44

    やっちまったわ・・・・

    まあ装備でどうとでもなるか。

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:38:01

    うおおおおお!
    溜まりに溜まったルピの消費先が出来たぞおおお!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:39:09

    ハツシオのスキル2これ永続バフだな
    バフ消し使いまくるEX4にはあまり向かないかなあ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:41:06

    さて、ハツシオのキャラスト楽しんでくるか

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:42:07

    >>47

    なるほどー完璧な使い道っすね~!

    そのメダルの使い道が無い点を除けばよおー!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:42:33

    >>47

    水ツム☆5にしたからグッズがテンバイヤークラスにあるわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:47:19

    ハツネ&シオリはギルドハウスでのキャラ配置は別々なんだな
    だけど絆ランクは共有と

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:01:26

    家具もかわないからルピって存在を忘れるレベル

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:05:10

    なんだこの尊い1枚絵は……

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:09:10

    姉妹出ませんでしたありがとうございました!(泣)
    プリキャル育成してきます

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:09:26

    てか今回のボス強くない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:09:41

    スペシャルめっちゃ凸してしまった…

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:35:29

    親分可愛いな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:51:28

    前スレでも言ってる人いたけど、ユキの喋り方かわいい系になったね。すこすこ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:58:15

    SP3凸行けるかと思ったが微妙に足りなくて4凸になっちゃった
    あのフラスコはちゃんと倒さないとダメだね
    ほっとくと防御力は上がるしUBでボコボコにされるして碌なことが無い

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:00:20

    プリキャルは引いたほうが良いのだろうか
    天井連発の揺り戻しなのかハツシオは20連で引けたけど、今後出るキャラを思うと石を使うのが怖い

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:02:34

    普通に天井、デレマホとルカ姐すり抜け来たからまあ許そう

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:03:37

    >>61

    まあ使うのは使うから余裕あるとかほかのフェス限もないとかなら天井してもいいんじゃね

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:03:57

    >>61

    ☆6キョウカ作れるまで遠いしあれば良いけど無理することもないかなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:08:12

    >>61

    無理して引く必要は無いけど居れば使うよ。なんだかんだデバフ出来るのは大きい

    HP吸収さえ持ってれば細かいこと気にせず使えたのになあ...勿体無い

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:13:07

    まあそれなら無理には引かないでおくか……無料期間で引けるかもしれんし。ありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:22:42

    まあフェス限で絶対ひかないといけないのは
    プリコロネネカラビリスタクリスムイミプリレイプヨリ
    くらいよ
    そして引いておいたほうがいいのがプリユイプリキャル

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:25:28

    >>67

    煽りとかでは決してないんだけど、クリスって今使う……?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:27:54

    >>68

    あのUB回転率はやっぱ今でも強いからクラバトの持ち越しに使ってる

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:29:06

    >>68

    たまに...速攻とデバフと火力兼ね備えてるのってまだクリスちゃん以外居ないから。

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:32:29

    >>68

    ちょくちょく使う

    3段階目とかのゴブクレとか初速あって火力もあってデバフも早いから持ち越しのために

    まあでも昔よりはさすがに総合火力が追い抜かれてるしきついところはあるよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:33:01

    >>69>>70

    そっかぁ。俺はクラバトでも使ってなかったけど、それはウチのクランが弱いだけだったか

    4段階目まで行かないから持ち越しあんまりないねんね……

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:34:48

    >>68

    クラバトフルオートやる人は使うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:36:11

    4段目行かないならむしろクリスめっちゃつかわないか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:37:58

    編成間違ってるのかなぁ
    来月はクリス使ってみるよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:39:55

    ハツシオは強いのかね

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:40:13

    ユキちゃん、かわいくない?全然触れてなかったからめちゃくちゃかわいく感じる

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:40:13

    170連でホイホイされた超初心者だけど天井でプリコロ取るとして、誰が当たってればこの先安定とかありますか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:42:31

    >>76

    引いてから考えろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:43:23

    >>78

    一人選ぶならネネカ 絶対に腐らん

    二人なら追加でラビリスタ 同じく腐らん

    3人目以降で、残りのプリンセスフォーム&クリス&ムイミ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:43:45

    >>78

    とりあえずプリコロいればいいからフェス限3体くらいとっとけばいい


    ネネカとラビリスタなら神

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:49:13

    >>77

    元から可愛い自分を追求するタイプの女の子より女の子する男の子だから可愛いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:50:23

    ニュネカって使用感としてはネネカとどう差別化されてますか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 15:51:07

    >>79

    ブリフェスに関してはとりあえずこれよな

    プリコロすら情報戦あったし

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:01:13

    >>83

    デバフと火力が無いので完全に別物

    ネネカは脳死で使える場所多いけどニュネカは結構使える場所が少ない。基本はニャルちゃん&キョウカ強化パーツ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:07:11

    絶対強いと思ってお正月に取ったニュネカだけど、あんまり使ってない

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:09:51

    >>83

    そもそもネネカはデバッファーでニュネカはバッファーだから役割が違う

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:11:02

    >>86

    使う場所は少ないだけで強いぞ

    火力が目に見えてあがる

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:48:05

    問題はホンットーに使える場所が少ない事何だよな。必要デバフと回復を確保した上じゃないと使えんから。
    脆い上に中衛だから殴られやすいのも相まって使える時が滅多に無い。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:00:08

    まああれで耐久まであったら10憶の女じゃすまなかっただろうな

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:51:55

    せめて後衛だったら違ったかしら

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:56:25

    >>39

    ん?クラバトの話やろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:06:40

    超初心者です
    ネネカ、ラビリスタ、プリヒヨリ+プリコロで始められそうです
    ありがとうございました

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:08:34

    >>93

    がんばれー

    メインでつまったら高ランクの人にフレンド登録してもらってキャラ借りるといいよー

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:31:27

    やっとこさしばき終わったの

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:37:34

    プリフェスでサギョイすり抜けで手に入れる俺の完璧な計画が崩れた…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:40:33

    >>95

    オツカーレ

    何時間なぐりました?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:42:56

    3年を超えて流石勢いが衰えてきたところだけど
    それでも新規が入ってきてくれるのはありがたいねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:45:15

    たぶん一時間行かないくらいなの

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:47:52

    石配りまくるのもあって、新規参入の敷居は低いと思うんだ
    ただプリコネを勧める場がない

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:04:05

    そう言えばプリハオこんな感じだったの

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:08:55

    >>101

    ハオって言われるとこっちが浮かんで困る

    それはそれとしていい火力だ。累積バフ消されてもこんだけ出るか

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:03:25

    >>101

    バフ消去してくる的には分が悪いね

    クラバトでどうなるかなー

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:09:03

    >>102

    プリハオだとなおさらね

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:21:37

    プリレイのパーツだしプリレイと共存出来るかどうかよ
    共存出来る出来ないの情報が錯綜してて分からん

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:24:39

    プリレイにハツネ&シオリのバフアリーナだと乗ってたけどイベントspのボスだと乗ってなかった
    クラバトだと乗るのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:26:52

    >>105

    取り敢えずバフは届くから問題は無い感じ

    届く以上共存も何もない気がするが...

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:28:27

    >>106

    隊列によって届く届かないがあるのか。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:32:15

    やっとユキくんの別verが出るっぽくて復帰したログボ&ガチャ民です。

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:23:08

    >>108

    色々試してきたが間に誰か居ると届かねえな。隣り合ってないと無理だわ。

    プリレイ様と同時編成する場合プリコロ、ラビリスタ、サギョイ、ヘオイ、儀装束ユイ等入れてるとお互いただいるだけになる

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:23:34

    ユニパイセンこれポーション中毒なのでは?

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:24:16

    ハツシオはプリレイ同担拒否だったのか

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:28:49

    夏休みの宿題みたいなクエストなら強いのかなハツシオ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:29:37

    ってかユニとミツキ知り合いだったのか

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:30:48

    >>112

    一応共存出来んこともない

    ラビリスタとプリコロとサギョイ入れれなくなるが

    ...ダメだこりゃあ!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:31:06

    思いもよらぬ繋がりだったな
    ユニパイセンの里を出る前からの知り合いって初だよな

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:31:52

    パイセンが踊れた理由もミツキだからね

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:32:15

    一応キャラストや信頼度会話でミツキ女史から貰ったポーションとかいろいろ教わった的な話は出てたな。

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:34:03

    >>116

    どこかでふれてたはずキャラストだったかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:37:52

    初潮はなんでフェス限に抜擢されたの?設定的にそんな強いとは思ってなかったが

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:38:22

    これまた美食殿その他で実験→そのフィードバック受けたクソ強TW実装→TWがやり過ぎたから以後控えめのクソパターン臭いなあ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:46:08

    うーむ、シナジーは無いがプリレイと両方入れて使ってみるか。

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:49:50

    極論ユニ入れるより火力出るなら入れる価値ありだしねー

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:50:25

    >>122

    累積バフに自力でTP供給、さらにUBによるバフもある。可能性その物は感じるので色々と検証してみよう。

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:54:37

    ハツシオ絆スト視聴、メインストーリー見てからのほうがいいやつ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:00:24

    レイ様と違って自力でTP供給こなせるので介護要らないからほっといても問題ない
    バッファー一人減らして減った分以上の火力だせるならシナジー無かろうが関係ない。おまけでラビリスタの強化は出来るし。

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:02:21

    >>120

    ある意味このゲーム始まりの二人ではあるな。一番始めのストーリーイベントはこの二人なんだ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:17:02

    もうこの肩女の子じゃん?もう女の子でいいね?

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:21:28

    >>128

    残念ながら

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:35:08

    >>128

    もうホモでも良いかなって…

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:51:01

    正直今回のナースユキくんは抱ける

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:00:40

    ユキは女装した男アバターだったな

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:59:59

    >>128

    そうだ

    外見、声、振る舞い…全てにおいて男の要素が見受けられないなら

    もう女の子でいいじゃないか

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:00:35

    今回のEDいい

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:55:03

    ハツシオUBバフも永続だわ。つまりデバフ無いかわりTP供給と範囲バフをもったプヨリだわこの二人

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:57:05

    素敵な仲間が増えますよ!
    素敵な仲間石になっちゃいましたね!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:03:22

    デバフ無し範囲アタッカーなら競合枠のプリレイ水ルカ居るからな…一緒に入れられるかどうか

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:30:52

    後衛物理が少なすぎてな、それこそしおりん☆6とかすると一緒に使えるとか

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:35:16

    >>137

    レイさんと違って攻撃バフが天井知らずに上がる上に上昇ペースが早いですね。あと上でも誰か書いてますが一人で攻撃性能が完結してるのでほっといても良いというのが大きいかと。勝手にTPガンガン貯めてUB乱射して回りと一緒にモリモリパワーアップする感じです

    バフ消さないマルチボスでためし打ちしたいですね

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:41:00

    アリプリで耐久パにぶつけるのはアリ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:08:05

    >>128

    男の娘キャラは作中で一番女の子らしいぐらいがちょうどいい


    というか、それぐらい突き抜けないと成立しない

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:24:46

    >>128

    勝手に仲間の家具売って出来た金で買った気球で世界を旅しても許される美しさだわこれは

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:28:47

    丁度いまプリレイが当たったんだけど運用方法について教えてほしいです

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:34:41

    >>143

    TP回復支援キャラ編成してマルチタゲにぶつける。以上

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:39:33

    >>143

    基本複数敵とマルチタゲ専用、介護なしでもUB打てれば大分削れるけどTP加速手段がないと全然TPが増えないから支援キャラは欲しい、TP支援以外だとサギョイとか☆6リマとかも一緒に使える、まあリマはほとんど見ないけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:09:55

    ハツシオが120連目ででた
    微妙に困る

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:38:28
  • 148二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:49:38

    ジータ☆6と3日のガチャ更新が当面の楽しみか、イベント中だけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:57:38

    ユニちゃんいつくるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:01:47

    今日の無料10連がない不具合

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:02:46

    無料石あるんだから実質無料10連だよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:10:20

    >>35

    どうせ星6登場でステータス変更できなくなるんだ

    そんな細かいことするくらいならバフデバフ山盛りで吹っ飛ばす方が速い

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:16:18

    170連でハツシオ来たわ
    もう居るプリレイ様が3回も来て笑っちゃうんですよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:34:28

    >>152

    そのバフデバフで吹っ飛ばすのを邪魔するって話だぞネネカ専用は

    まあニャルパだが

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:38:20

    >>142

    モニカ、ちゃんと叱っておけよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:39:48

    まあ、季節限定で☆6が来ないニャルちゃんはどんだけ調整しようが☆6ネネカが来れば初期魔攻抜かれるからな
    どうあがいてもいずれ来る未来だわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:40:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:41:24

    まるでネネカは限定じゃないかのような

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:41:48

    >>155

    曲がりなりにもあいつらまとめてるモニカってやばいわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:43:21

    デカくて硬くて再生力がある

    うむ、エロ竿に絶対でまくる

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:44:59

    モニカとルカとかいう狂人をまとめる狂人

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:47:55

    星6ペコリーヌ、星6ヒヨリ、星6レイ、プリンセスコッコロ、ラビリスタ

    SPバトルやクランバトル以外なら全部コレでOKな万能PT

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:13:36

    尊い

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:26:17

    >>159

    やる気だけはあるエセニンジャ、戦闘力皆無のドM、協調性ほぼゼロのナルシスト、隠れてばかりのストーカー

    こんなメンバーで騎士くんの力借りたとはいえアクダイカン倒してるの偉いよ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:28:07

    たったの200連で引けたわ……ついでに持ってなかった宴おばさんも交換した

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:36:53

    性能云々抜きに一番好きなキャラどなた?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:44:36

    >>166

    ゲーム内はノゾミかなぁ

    現実は騎士くんと青春やってる子が好き

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:48:11

    >>166

    キャルちゃん

    アニメから入ったからってのも大きいけど

    メインストーリー読んだら尚更好きになりました

    救ってあげたい

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 11:49:14

    >>166

    ニノンとクウカ……アニメに出ないかな……

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:06:28

    俺さ、ノゾミとキャルとニノンが好きなんだけど……分裂して書き込んだ?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:35:12

    >>166

    ペコさんですねぇ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 12:46:09

    単推しはツムギで箱推しはなかよし部

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:18:35

    >>114

    キャラストでミツキ印サプリをバリバリ食べてギルドハウスでポーションの毒味薬を探してる。ユニ先輩好みの顎が疲れない栄養食の調達ルートがこの人しかいなかったのかな?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:19:20

    >>166

    チエル!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:29:05

    >>166

    マコト

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:32:10

    >>166

    一番好きなのは揺るぎなきレイ様

    最近はチカちゃんも好き

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:14:53

    >>166

    キャルちゃん

    最初あんま興味なかったけどガチャ苦戦からの運命引ききっかけに愛着わいた

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 16:49:08

    >>166

    ゼーン

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:20:01

    当然のように相手がヤクザだろうが即答で助ける岸くんの人間性よ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:49:14

    >>179

    あっちだと単なる町の自警団だからなあ。

    トワイライトキャラバンだってヤーさんみたいなもんだし。

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:53:39

    >>179

    見た目で決めつけはしないよね

    まずは話し合いをしようとするのは騎士くんの美徳だと思う

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:55:48

    >>166

    ユニパイセンほんとすき

    パイセン新規まだですか…?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:57:48

    助けに行って自分も溺れたりするしヤバいよね騎士くん

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:02:46

    >>183

    小学生の時点で困ってる人が居たら助ける

    当たり前のことだから助ける

    打算もなしに本能に近い形でまず動く


    自分なら出来るかって聞かれたら天地がひっくり返っても出来ないと断言出来る精神性してるわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:07:33

    こういう人外じみた優しさって(女キャラだけ)みたいなのも多いけど騎士くんはもうほんと全員に対してだしヤバい

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:10:36

    ゼーンに手を差し出す岸くんがエモい

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:34:35

    >>182

    王さんの執筆が終われば...

    ホント唯一の欠点だからなあ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:56:21

    ユキくんほんと良いキャラしてるわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:36:27

    >>166

    チエルほんと沼。

    あのキャラに反してド定番のアオハルストーリー素晴らしいよ。

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:41:50

    >>187

    ハゲの執筆がまにあわなかったってのはちょっとまじでありそうなのが困る

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:46:43

    >>16

    最近ランク上がってクリティカル出しまくってるからプッコロって思うけど、最初はクリティカル出ないからネネカだと思うよ

    私も最初はネネカさえいれば何でも倒せると思ったものだ


    今の初心者は最初から専用ネネカ使えるのはちょっと羨ましい

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:48:15

    そろそろ次スレ立てるか

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:49:04

    >>178

    服が騎士くんぽかったから、負けた騎士くんの未来と思ってた

    服が似てるのはエリスとか誰かのプリンセスナイトとか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:57:53

    >>191

    初心者がネネカに専用つけるのはもう初心者卒業してるやろ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:59:04

    専用の恩恵と星の恩恵ってネネカだとどっちの方が優先度高いんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:59:32
  • 197二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:02:02

    >>195

    デバフのスキル増えるし専用じゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:03:49

    埋め
    ネネカ専用でex4フルオート4凸出来るらしいね

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:04:31

    >>195

    ネネカは専用じゃね

    結局5にもしないといけないけと

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:05:00

    埋まれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています